juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

ドールズパーティ36

こんにちは!
昨日ドルパでしたね、私の今回のXPASSは258番でしたー!真ん中の方。
ぼっち参加でしたが、色んなお友達にかまって貰って寂しくないドルパでした♪
かまってくれた皆ありがとう~!

私はジョーの受注がしたかったので、友達と早めに見てみよっかって限定列に並ぶ予定でしたが
予定してたよりずっと並んでるよーとの事で焦ってすぐ並びました~
に・・・2時間並びましたw長いよ~開幕わりとすぐだったので・・・ディーラーさんは
いつもより全然見られなかった
2時間並んでたので、受注終わった後は疲れてて回れなかったな~
受注自体は私の時は5台レジ体制で早く済むように、手間が省かれていて
店員さんもとても素早く対応して下さっていましたが、受注される方の数が多かったですねーw(゚o゚)w
以前みたいに種類で受付別れてたらもう少し早く終われたりするのかな?どうかな?
とにかく今回の子全受注との事で大人気でした、ボークスの人気を再確認。

そして今回の目玉とも言える 中原淳一さん コラボ・・・・私的に今までのコラボ展示史上最高に好みでした

大きい壁にカラフルな中原準一さんコラボのSDの写真がプリントされておりその中に
ラインの美しいイラストを再現された中原淳一さんの世界観そのままの今回の限定ジョーとベスメイクの子
(肌色違いの子も居ました)がモデルをしていました
壁の写真も撮りたかったのですが、当たり前に人気で映り込みしてしまうので難しく
ドールのアップよりの写真が多かったです
これはカメラ持っていくべきだったな・・・
IMG_2908.jpg
IMG_2909.jpg
こちらは受注の所に展示されていたジョーとベスです
ジョーは印象は変わらなかったのですが。
ベスのメイクがまぶたのハイライトが綺麗な薄水色で血色を表していて
大変美しくて、この繊細なメイクを量産するのかと思うと、ボークスのレベルの高さと短期間で
全体で底上げされていくメイク技術が素晴らしくてただただ尊敬するばかりだなと新しい子が出る度思うな~

中原淳一さんコラボの子たちです
IMG_2955.jpg
この子があちこちで発表されていたそれいゆモデルの子です。特別メイクとか眉毛が濃かったような印象
あとこのねこがかわいい。商品可してほしいな・・・無理かな?

IMG_2923.jpg
IMG_2934.jpg
私は可愛い方の子が好みな用でこの二人が中でもお気に入りコーデでした(* ´ ▽ ` *)

IMG_2936.jpg
IMG_2938.jpg
IMG_2945.jpg
この展示ブースの反対側に中原淳一さんの作品のショップが併設されており、作品集や小物が沢山販売されてました
はいせんす。な色使いときめく可愛さや美しさの女の子のイラストが沢山で目移しましたが
ドルイベ・・・こんなショップがあると知らずあまり買えませんでしたが小物をちょこっと買いました
その際展示の子のドレスや中の子どのこがお好きですか?アンケートとってますp(*^-^*)q
と言うことでしたので、図々しくお気に入りの二人をさしてきました。
もしかしたらドレスの商品可あるんじゃ・・・・

そしてウィリアムズの展示です。
可愛いです、見てきた人皆かわいいって感想つけるくらいには可愛いです!!!
IMG_2912.jpg





テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/12/19(月) 13:52:41|
  2. SD複数、オフ、イベント

ナナイロよそ様の子編(DDルーシー)

2016年8月5日(金)にスタジオ七色の少しくすんだ所さんで撮影して来ました~。
少人数でまったり楽しみました♪

凄くかわいいスタジオだった。

エーコちゃん
enakaさん
しぽちゃん
zakuroちゃん

のメンバーでした~♪
今回はよそ様の子中心の写真です。

IMG_0231.jpg
IMG_0278.jpg
IMG_0225.jpg
IMG_0261.jpg
IMG_0298.jpg
IMG_0307.jpg
IMG_0282.jpg
IMG_0244.jpg
どれもポストカードみたいですてき!
各オーナーさんの所でまた写真上がると思うから私は写真の羅列


  1. 2016/08/06(土) 13:41:21|
  2. SD複数、オフ、イベント

美季君(ちょっと佐次郎)

今回はめっちゃ撮ってた
じゅら子ちゃんのお家の美季君です。
パジャマが似合っていてとっても可愛いです~(#^.^#)
よもぎさんのお家の20番ちゃんも一緒です!
ちらっと佐次郎

眠り目って本当可愛い!
IMG_8322.jpg

IMG_8281.jpg
IMG_8307.jpg
IMG_8319.jpg
IMG_8312.jpg
IMG_8317.jpg
IMG_8316.jpg

挟んでもらっちゃった佐次郎
IMG_8325.jpg
ではではまたね

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/02/26(金) 20:00:00|
  2. SD複数、オフ、イベント

1/20スタジオcoucouよそ様の子達

こんにちは
今回は先日のスタジオcoucou撮影会を主催させて頂きました!
よそ様のお家の子です。

今回は休日子とimdaが私が熱高かったので皆さん合わせて連れてきてくださって
嬉しかったです~♪

IMG_8105.jpg
imda3.0もりもり。
しぽさん、エーコちゃん、杏菜、ざくろさん、人魚ちゃん、chacoさんのお家の子達です。

IMG_8099.jpg
エーコちゃん、ミライちゃん、えなかさん、人魚ちゃん、ショウちゃん、杏菜の家の子達です。

IMG_8082.jpg
じゅら子ちゃんのお家のレサト君

IMG_8086.jpg
ショウちゃんのお家のナオちゃん

IMG_8089.jpg
しぽさんのお家のロイさん

IMG_8150.jpg
ざくろさんのお家のソレイユちゃん(手前のジャン女の子)
しぽさんのお家のジャン君(名前が聞いてなくてすみません)

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/02/01(月) 15:48:31|
  2. SD複数、オフ、イベント

よそ様の子達と~(いろいろ)

今回はよそ様の子達とです。

IMG_5805.jpg
IMG_5807.jpg
IMG_5812 - コピー
佐原さんのお家の子と~

IMG_5810.jpg
IMG_5816.jpg
よっかさんのお家の子も加わって

IMG_5778.jpg
IMG_5780.jpg
ナツキさんのお家の子と絡ませてもらいました~(文字通りからませてるw)

IMG_5861.jpg
IMG_5827.jpg
美恵華さんのお家のシキさん相変わらずかっこいいです!

ありがとうございました!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/06/12(金) 20:00:00|
  2. SD複数、オフ、イベント
次のページ

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (76)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
+。.:*Super Dollfie*:.。+ (124)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGrBelle) (10)
貴良(SDGrG62) (4)
スエ(SDGr“Jo”) (2)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDCHänsel) (5)
保(SD17Williams) (24)
青(SD17眠Williams) (0)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SDRigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (3)
白玉(YSDリノン男) (4)
かしこ(幼SDめぐ) (0)
+。.:*Imda*:.。+ (9)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
+。.:*RosenLied*:.。+ (9)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
要(Tuesday's Poppy) (3)
都(Monday's Cinnamon) (0)
巴(YS(A)) (3)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
明太(Jeremy) (2)
DD(夜々 メルティ 本田未央 ルーシーカスタム) (15)
MDD(01千穂里) (0)
+。.:*Blythe*:.。+ (0)
ヘンリエッタ(ヘンリエッタズホームパーティー) (1)
デデ(デヴィデラクール) (1)
アナ(アドアーズアナ) (0)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR