juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

リニューアルチヅ君の(精天使Fヘッド)

こんばんは
精天使チヅ君です、カスタマー様にとても素敵なメイクをしていただいて
凄く気に入ってます!めちゃくちゃ好みにしていただいて
可愛すぎてやばいです

IMG_4642.jpg
IMG_4647.jpg
IMG_4649.jpg
この子は撮りなれてない感凄いよね・・・もっとポージング工夫しないとな~と反省です。
凄くかわいくしていただいたので遊びたいのと何かあったら有償交換できないので
大事にしたい気持ちと中々取り扱いが難しい子ですね・・・

ではではまたね!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/04/08(水) 20:00:00|
  2. 他ドール

しろくやわらかく(SDリーゼロッテ/真穂)

前回の金魚続きですよ~
IMG_2975.jpg
白くて可愛いです。白肌すき。
IMG_2977.jpg
IMG_2979.jpg
写真少ないの・・・ごめん真穂ちゃん・・・

ではではまたね

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/12/20(土) 00:00:00|
  2. 他ドール

それはどこにもある訳ではない。(ニャー吉/ピカソ)



こんばんは。
とてもショックな事や頭を悩ませる事が多くて凄く疲れています。
なのでこの日記はとても暗い内容でしょう・・・
せめてファニーで可愛いニャー吉を。
IMG_2618.jpg


生きてきて、沢山の出来事を越えて、少しずつ傷つく事や他人に共感して辛くなったり弱くなったりする事を捨てて
生きてきて、随分強くなったと思うけど、見ない様にしただけで何もかわらなくて私は弱くて折れやすいなって
たまに気づくと凄く崩れるから辛い。
もっとそう言う気持ちを隠して埋められる人に私はなりたい、その方が何も思われないと思うから。
そうして色んな物を捨ててもっと丈夫な人になりたい、守りたい、それでいいんだと思うし
その方が生きやすいならそうしたっていいんじゃないかって思う。
IMG_2616.jpg




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/12/08(月) 18:19:31|
  2. 他ドール

ニャーと一緒(^ω^) (他よそ様のお家の子多数)

こんばんは!
撮影会写真があるので、またUPして行きますね~!
今回はニャー吉です

※こちらに掲載されている写真は「旧前田公爵邸」にて撮影された写真です
予めドール撮影の許可を得ての撮影を行っております。

今回の音楽はこれをチョイスです!
ぱぽぺぷP様のぱっへるべるのかのんです


R0020134.jpg
ニャー吉「こんばんはニャー吉です。今日は吾輩が見て来たいろんな所、人をUPするニャ」

R0020121.jpg
ニャー吉「こちらの素敵な同郷のお嬢様はみなもさんのお家のお嬢様だにゃ」
R0020130.jpg

R0020218.jpg
ニャー吉「このイケメンさんは美恵華さんのお家のお兄さんニャ、凄い眼力ニャ」

R0020282.jpg
ニャー吉「吾輩はちびっ子の相手もお手の物ニャ!ミヤハラさんうさこさんのお家の子子達ニャよ」

R0020139.jpg
ニャー吉「こんな素敵な暖炉もあったニャ・・・え?殆ど見えない?なんにゃか!!吾輩が小さいと言いたいニャか!?」

R0020133.jpg
ニャー吉「フッ・・・撮影会・・・中々楽しいじゃニャーか!また行ってあげてもいいニャ」

ニャー吉「ニャーと撮ってくれた皆ありがとうにゃご」


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/04/12(土) 20:00:00|
  2. 他ドール

ニャー吉の秘密。(ニャー吉/フォトストーリー)

157_201403240058079c1.jpg

158.jpg

159.jpg

何か怪しいニャー吉なのでした。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/03/27(木) 20:00:00|
  2. 他ドール
次のページ

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (76)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
+。.:*Super Dollfie*:.。+ (134)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGrBelle) (11)
貴良(SDGrG62) (5)
スエ(SDGr“Jo”) (3)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
みぎ(SDM白真霧) (0)
ひだり(SDM真霧) (0)
みぎひだり(真霧ズ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDCHänsel) (5)
保(SD17Williams) (24)
志(SD17眠Williams) (2)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SDRigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (3)
白玉(YSDリノン男) (4)
かのこ(SD F-01) (3)
かしこ(幼SDめぐ) (0)
+。.:*Imda*:.。+ (9)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
+。.:*RosenLied*:.。+ (9)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
要(Tuesday's Poppy) (3)
都(Monday's Cinnamon) (0)
巴(YS(A)) (3)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
明太(Jeremy) (2)
DD(夜々 メルティ 本田未央 ルーシーカスタム) (15)
MDD(01千穂里) (0)
+。.:*Blythe*:.。+ (3)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR