juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

イラストどっちゃり!

あ!ども・・・杏菜です
今回はイラストを・・・そんなに描いて無いと思ったけど
意外と沢山ありました!ので載せて行きます

今回もなんと~!!
千暎さんが保を描いて下さったんですよ~!!
うううううううれしい;;
もちろん掲載許可取ってます!
BUlas_20121130150959.jpg
びゃああああ~~凄くかっこよく無いですか?もうもう雰囲気が好みで
ちょっとBU●PのFジ君ぽくて・・・杏菜Fジ君好きなんですよね・・・凄く
だからこの絵頂いた時凄い嬉しかったです!ぐへへジュルリジュルリ


以下は杏菜のイラストです
琴美ちゃん
A4Imkx6CEAM9t7n.jpg


人様のドールちゃんを描かせて頂いた物。
kino.jpg
wr.jpg
maj.jpg
va.jpg
A4LJA3gCEAEUnCU.jpg
以下物凄い数なので畳みます。
続きを読む

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/12/02(日) 20:00:39|
  2. +。.:*イラスト*:.。+

お久しぶりのイラストコーナー

こんばんは!

イラスト溜まったのと
頂いた物があるので
はりま~す

頂き物からいっちゃうよ~!いっちゃうよ~!
タララーーーン!!
chiakisan.jpg
なんと!オワリ君描いて頂きました♪
リンクさせて頂いている千暎様に描いて頂きました♪
カッコいい~~凄く嬉しいです♪どうもありがとうございました!
ちゃんと載せていいか許可得てますよ~(^〇^)


以下は杏菜の絵です
人様のお家の子を描かせて頂いたり
ファンアートを描いたりです
zitomiku.jpg
みくくじで知ったんだけどジトミクって可愛いなおい!って事で描きました

okitakunz.jpg
たまたま双子の流れ
il.jpg
不思議の国の・・・
arisukapo.jpg

オリジナルエルフちゃん
erufuchian.jpg

キャンディメテオさんのファンアートです
kusikisan.jpg
く式さん

A0KlH2CCAAAdn-0.jpg
フォルモントかぐやちゃん

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/31(金) 20:00:00|
  2. +。.:*イラスト*:.。+

絵のリハビリ始めました!

こんにちは、杏菜です

ずっと絵を描いてなかったのですが
最近ちょこちょこと絵を描いてます


お友達のお家のドールちゃんを中心にアレンジを加えすぎて
お洋服はもはやオリジナルです、原型は無いです・・・
露出が高いのは完全に杏菜のせいです(´エ`;)

絵はFと言うPNで描いているので
サインはFになってますo(´ω`*)
b5899ea0a3b411e1b00112313800c5e4_7.jpg

写真が沢山あるので続きは畳みます

拍手下さった方、どうもありがとうございます
更新の励みになります♪ 続きを読む

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/22(火) 15:30:35|
  2. +。.:*イラスト*:.。+

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (70)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGr Belle) (10)
貴良(SDGrG62) (4)
スエ(SDGr“Jo”) (2)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDC Hänsel) (5)
保(SD17 Williams) (24)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SD Rigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (2)
白玉(YSDリノン男) (4)
巴(YS(A)) (3)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
(imda5.2 Sara) (1)
明太(Jeremy) (2)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
虚(PO13 BUDLE) (4)
DD (15)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR