juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

わー凄い!

こんばんは~
お久しぶりです。

何がわー凄いってブログ書こうと思って以前の記事みたらかなり前のだった事です。
私はブログって書くのが時間が掛かってしまうので・・・時間のある時に・・・って思っていると
どんどんたまって行く不思議・・・

撮影会ですが楽しくて沢山行ってます~と言いましても月1~2回位ですが。
なのでもう少し気合を入れて写真編集してブログに載せて行きたいなと言うか
リアルタイム撮ったのすぐ載せていけるようにしないとね!

今回は保です。
よっかさん主催のスタジオクーク・・・だったと思います
2014年12月7日の話です、
保は私の中で一番撮るのが楽しい子です♪
IMG_4008.jpg
かっこよく見える~ww

IMG_4020.jpg
IMG_4001.jpg
IMG_3990.jpg
このスタジオ大好き~

IMG_4028.jpg
IMG_4036.jpg
IMG_4042.jpg
IMG_4040.jpg
IMG_4045.jpg
IMG_4049.jpg
IMG_4053.jpg
IMG_4000.jpg
お外の写真は背景とツナギなのもあって、農家っぽく見えるね。
何か黙々と掃除してそうだね!

他の子の写真もまた上げます、ではではまたね

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/02/23(月) 22:44:25|
  2. 保(SD17 Williams)

ここのスタジオかっこいい・・・

マジでかっこいいです。
主催して下さった、みなもさんありがとうございました。

そしてあれだね、保連れ歩きすぎて記事がなんと大好きオワリ君に並んでしまったよ・・・
この撮影会オワリ君も連れて行こうか悩んだのですが、大きい男の子総動員して何かあったら!?
とかもうマイナス思考に陥って全員つれて行けなかったんです・・・チキンな私を許して・・・
IMG_1286.jpg
保は遊ぶ頻度が多すぎて、頭がテカテカになって来たんだよねwwそろそろ洗ってUV吹いてあげないとね。
IMG_1289.jpg
IMG_1287.jpg
いい感じ(?)に水漏れしていたwこのスタジオw
IMG_1278.jpg
IMG_1294.jpg
IMG_1292.jpg
  1. 2014/06/16(月) 20:00:00|
  2. 保(SD17 Williams)

うみねこのなくころに。

※こちらに掲載されている写真は「旧前田公爵邸」にて撮影された写真です
予めドール撮影の許可を得ての撮影を行っております。

行ってきました~!!!
主催者様ががんばって下さり、重要文化財でのドール撮影です!ゴクリ
ととととにかくひろ~~~い

当日に知ったのですがこちらなんとあの「うみねこのなく頃に」のモチーフとなった
お屋敷だそうです!な・・・・なんと・・・知っていたら・・・いやどうにもならなかったなww

と言うことで「片翼の鳥」を聞きながら記事を書いていきますw


あのえーと・・・今回の写真の背景・・・と言うかアクセントはドールでーすwww
どっちも綺麗に写すとか無理で、背景にピント合わせてたアホで~す♪
R0020175_201404031426143dc.jpg

R0020164.jpg
なんせお屋敷、今までのスタジオとはまたスケール感が違いまして
とにかく戸惑いました。編集しててああしたらこうしたらと言う後悔が沢山。
やはり場数が必要ですよね、何事も。

R0020161.jpg
ブフォ!珍しく難しそうな顔してて笑えるwwwww
保「犯人はこの中に居ます・・・・」

R0020170.jpg
保「俺のおやつを食べた犯人・・・それは!!



匠!!!貴方です!!」


このクロードさん衣装・・・うちでは日の目を見なかったんですけど。
やっと出番がアッタネ!ヤッタネタモちゃん!!

それはそうと杏菜は最近心ここにあらずですよ・・・
だって天草君今か今かと・・・
あんまりにも展示されている天草君に会いに行き過ぎてて気まずい(店員さんはどこまでもやさしいですけど)

この前も見に行ったら店員さんが話しかけて下さって
冗談のつもりで「アフターさながら開店前から並んで開いたら受け取りに来ちゃうかもしれませんwwww」
と言ったら、もう一人の店員さんと「来そうですよね!って話してました~w」と返答されてしまいましたwww
いやさすがにそんな早くからはいかないYO!!!冗談だったYOww
ほら・・・開店直後って忙しいしねw

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/04/03(木) 20:00:00|
  2. 保(SD17 Williams)

君の向こう側に何を見る?(保)

いや~タイトルはそれっぽいの考えてなんとなくつけてみたさwwwwwww
自分でなんのことやらwwwwww
R0019410.jpg
この日の保は寝起きぽさがすぎくてwおまけにウィッグの塩梅で寝癖に見えるんだよねw
R0019411.jpg
何か右側がwピョコンとw
R0019415.jpg
R0019444.jpg
ウィリアムズってなんか変わった顔なんだけど、っても楽しいんだよね、それにかっこいいしさ
いろいろと幅の広い子だよ本当。

次回は複数。
ではではまたね

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/02/15(土) 20:00:00|
  2. 保(SD17 Williams)

新年あけましておめでとうございます(遅い) (保)

こんばんは。
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

そ・・・そんなまた1ヶ月経過してしまってただなんて・・・シンジラレナイ
新年の挨拶もまだだったなんて・・・・やはり媒体を分けすぎなのか、そうなのか。

でも今年も撮影会出来れば沢山行きたいなと思ってるので、写真沢山撮って来たいな。
と言う訳で新年の1号は新年ぽいブースで撮影した保になります。

R0019088.jpg
あ・・・・うん全然めでたくない顔してる、門松はめでたいのにね。
R0019091.jpg
保「今年もよろしくお願いします。」
寝転がりながらいう事かwww
R0019095.jpg


この写真見て「ママーだっこー」っていう謎のセリフが浮かんだんだけどw気のせいw
R0019105.jpg
R0019102.jpg
R0019106.jpg
R0019108.jpg

今年もよろしくお願いします。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/01/25(土) 20:39:14|
  2. 保(SD17 Williams)
次のページ

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (76)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGr Belle) (10)
貴良(SDGrG62) (4)
スエ(SDGr“Jo”) (2)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDC Hänsel) (5)
保(SD17 Williams) (24)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SD Rigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (2)
白玉(YSDリノン男) (4)
巴(YS(A)) (3)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
明太(Jeremy) (2)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
要(Tuesday's Poppy) (2)
都(Monday's Cinnamon) (0)
DD (15)
MDD (0)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR