juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

お洋服を頂きました。

こんばんは
当選記事2連続かよ!自慢乙!ですよねー
うぇっへへ当たって嬉しい万歳!自慢なう(うぜぇw)

いやいや前回のブラコン色紙はあれですよ・・・
結構前だったのですが、ブラコンのグッズやらなにやら日々買い集めてるので
各暇も追いつきもしなくて・・・そのうちドカンと記事にしたいわ
まぁそれでこっちの方がタイムリーなんですよ

それと忘れないうちにCMを・・・杏菜のカスタム活動のログブログ「ファニラボ
もがんばって更新してますので、宜しければ見に来て下さいね。

Princess☆Roseのトモコさんの友プレ企画に応募したのですが
なんとトモコさん手作りのお洋服が当選しました!
わー嬉しい♪

受取った時間がもう家は日が入りにくい時間だったので
取り急ぎの写真しかないけどUPします(きちんとした写真はまた後日に)

写真
ちょっといつもと雰囲気の違うひよ子です!
ひよ2

素敵なドレスなんですよ~
やっぱり服作れるのって凄くうらやましいです
ひよ1

ひよ4

ピンクが~凄く可愛いよ~!!!
トモコさんうぃーちゅちゃんありがとうございました!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/06/19(水) 20:13:42|
  2. ひよ子(SDシャルロッテ)

ひよ子です。

こんばんは!
安定の予約更新です

ひよ子をGrボディに変えてから
すこぶる調子が良いと言うか凄く好みです
SD少女のぷにっと感は凄く惜しい・・・ですが
凄く女らしくてこういうの大好きです
hiyo1.jpg
でもちびパイ過ぎてトップスがズルリとなって
丸見えになるので、ちょっと注意が必要です
肩も凄く華奢でS胸だからだと思います。
R0015756.jpg
写真暗っ!!w
R0015848.jpg
もー本当ひよ可愛いよ!ひよ!凄く大好きです
本当ボークスさんありがとう!可愛い幸せ~!
R0015857.jpg
ではではまたね。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/02/06(水) 20:00:00|
  2. ひよ子(SDシャルロッテ)

ゲームにはまって居るのだよ!

どもっ!
3DSを買って貰ってからゲームにはまってます
今は「とびだせどうぶつの森」
と 「ルーンファクトリー4」
をやってます!どちらも凄く面白いです

ルーンファクトリーはシリーズ通して好きなんですよね
牧場物語とRPGが合わさったみたいな、そんなゲームで
なんと結婚して、子供も産まれるって所がポイントなんですよね

しかも~!!今回は女主人公を選択できて
さらに!!!杏菜の大好きなブラコンの梓君の鳥海さんと言う声優さんが
相手のキャラに居るんですよ!もちろん梓君(違うw)を狙いますぞ!ぶひひ

ととと毎度の事ながら脱線凄いw

前回の記事でのディーラーさんお洋服
実はこれがやりたくて!!
チョイエロ?・・・です
75bdd73e33bd11e280a722000a9e28dc_7.jpg
A8NrqI8CAAAUCP0.jpg
もーかわいい!可愛いすぎる!
ひよ子は女子力高い!スカウター壊れる!!
A67hGuQCAAATQWu.jpg
クリィミーマミさんがちょっと似ている様に見えたので
同じ様な色かぶせてみた
A8N96K1CIAERAcl.jpg
色んな髪型似合う!
Grボディになったらどんなかなー?イメージあんまり変りすぎないで
欲しいな・・・このこじんまりとした感じが良いよねSD少女は

ではではまたね

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/11/30(金) 20:00:00|
  2. ひよ子(SDシャルロッテ)

看板娘・・・のはずが

こんばんは!
今日は以前のブログでは看板娘・・・のはずが
男の子のお迎えで出番が減ってしまっている

ひよ子さんです!!
R0014544_20121014180807.jpg
ひゃーすっごい可愛い!すっごい可愛い!
出番は減っても凄く理想の女の子なので大好きです
hiyo2.jpg
このお洋服新しく買ってあげました!
ドールショウでは買って上げる事が出来ませんでしたので
想像以上に似合ってて可愛くてもうもうこんなお洋服を作って下さった
ディーラー様に感謝です♪
R0014548.jpg
右向くの好き・・・って訳じゃなくて光が右から来てるんですよね・・・
写真
こっちのお洋服も凄く似合ってるのですが
時間的に写真が暗くて・・・
次の日に撮ったら明るすぎて・・・
またいつかチャレンジします
hiyo.jpg

拍手ありがとうございました
とても励みになります

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/10/14(日) 18:19:09|
  2. ひよ子(SDシャルロッテ)

ひよ子がね・・・

こんばんは(予約投稿記事のじかんだよ~~!予約投稿は大体20時更新w)

今日も元気にお迎えカウント~~~ダウンッ!!
琴美ちゃんミニチョイスから51日目、お迎え予定日まで後9日!!

最近男の子に夢中ですけど女の子も相変わらず大好きです

ひよ子が可愛くて可愛くてしゃーないです
でもボディが・・・もっと稼動するのに変えてポーズ色々して遊びたい
遊びたいよ~><

DDチームは良くポーズ付けて遊んでるんですけど
やはり稼動があると色んな角度から撮りやすいですよね
SDはかなり稼動域が限られて来るので
う・・・う~んGr・・・・
Grは凄く素敵所かあのボディ最高!ヒール足最高!
って感じなのですが、ひよ子はあぷにぷにむちむちSDスタンダードボディが
可愛いと思ってたのでう~ん悩む所です
A1_nYEKCIAAFswl.jpg
ぷにぷに幼児体形稼動ボディ出無いかな?お願いします
A1_lbjyCMAAF9cb.jpg
メイクも理想その物だけどこのウィッグも凄く理想のを見つけて嬉しい
しっとりストレートの女の子がもう本当大好きで仕方無いんです
こういう可愛い感じの女の子でタレ目な方が人形に関わらず大好きです(^p^)うへへ
A1rcCEjCcAAazd_.jpg
男の子と並べるともう女の子感が強調されて凄くいいんです!
A1rcaUoCAAAIOGX.jpg
もぉ~~~ひよちゃん可愛いっ!!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/08(土) 20:00:00|
  2. ひよ子(SDシャルロッテ)
次のページ

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (76)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
+。.:*Super Dollfie*:.。+ (133)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGrBelle) (11)
貴良(SDGrG62) (5)
スエ(SDGr“Jo”) (3)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
みぎ(SDM白真霧) (0)
ひだり(SDM真霧) (0)
みぎひだり(真霧ズ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDCHänsel) (5)
保(SD17Williams) (24)
志(SD17眠Williams) (2)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SDRigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (3)
白玉(YSDリノン男) (4)
かのこ(SD F-01) (2)
かしこ(幼SDめぐ) (0)
+。.:*Imda*:.。+ (9)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
+。.:*RosenLied*:.。+ (9)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
要(Tuesday's Poppy) (3)
都(Monday's Cinnamon) (0)
巴(YS(A)) (3)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
明太(Jeremy) (2)
DD(夜々 メルティ 本田未央 ルーシーカスタム) (15)
MDD(01千穂里) (0)
+。.:*Blythe*:.。+ (3)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR