juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

撮り方を忘れた・・・

清親もっとかっこよかったような・・・
最近うちの子と遊ぶ時間があまりなくて、個々の撮り方を忘れた
もっと遊ぶ時間を作りたいっていつも言ってる。

今回の曲はこちら清親もだーーーい好きな初音ミクさん

もうすぐDDミクさん登場だね、楽しみだね!
IMG_2350.jpg
IMG_2343_20140916230816c43.jpg
IMG_2352.jpg
IMG_2355.jpg
IMG_2361.jpg
次回はオワリ君かミネ君

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/09/17(水) 20:00:00|
  2. 清親(SDCHänsel)

9月14日川口アートファクトリー撮影会(清親)

こんばんは~!

今回はこれまた澄んだ歌声が美しいこの曲を・・・


今回もみなもさんが主催して下さり、川口アートファクトリーにて撮影してまいりました!
今回は久々に清親を連れて撮ってきました!
デング熱は大丈夫だったみたいだけどあちこち蚊に刺されて痒い・・・
IMG_2340.jpg
IMG_2342.jpg
IMG_2343.jpg
IMG_2337.jpg
IMG_2339.jpg
IMG_2335.jpg
清親はちょっと背伸びした少年な感じがとても好きです♪

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/09/16(火) 22:50:44|
  2. 清親(SDCHänsel)

写真がねたまってるからね!

こばわん!杏菜だぜ!

いや~毎回こんばんは杏菜ですから入るから・・・
ちょっと趣向を凝らして見るわ!これから覚えてたら!!

清親可愛いです、40センチが可愛がれないんじゃないかと
思った日もありました(遠い目)

でも40センチって扱い易いし、遊びやすくて良いよ本当~
もっと早くお迎えしてれば良かった

という訳で清親
kiyo10_20130529041501.jpg

なまいきそうな!
この表情が!とても可愛いです

最近小物集めてるんですけど
キーチャームも少しづつ集めてるんですよね!
それで、なんと40センチの子用のキーチャームを
作成されていらっしゃるディーラーさんが居て
通販でゲーーットしてしまいました~♪

ki-chile_20130529041500.jpg
同じディーラーさんの~!!
右が40センチの!まるっと小さくてかわいいでしょうでしょう!
その上かっこいいでしょうでしょう~♪
テンション上がるわぁ~これを清親に付けると、なんとも可愛いのです
kiyo13.jpg

清親可愛いなぁ~もっと一緒に遊びに行きたいね!

ではではまたね


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/06/05(水) 20:00:00|
  2. 清親(SDCHänsel)

清親君とかニュースとか。

こんにちは。
ご無沙汰してます、最近更新頻度が下がってしまって
見に来て下さってる方がいらっしゃいましたら、すみません。

第3回メイクオーダーへの関心、お申し込みありがとうございました。
ちょっとびっくりたまげる程お申し込み頂いて
感謝の気持ちで一杯です、抽選と言っておりましたが
落とす事が出来ませんでしたので、申し訳ありませんが。
納期を伸ばして頂き、すべての方をお受けさせて頂く事になりました。
暫くDDのオーダーは停止するつもりです。
今後はヤフオクを中心にイベントやサイトでの抽選販売に力を入れて行きたいです。


凄い遅れたけど。ニュース届きましたね
いやぁ~お迎えしたばかりなのに来てしまいました。17少年
保を早く17少年にしてあげたいです、アフターが楽しみです。

でもでも清親(キヨチカ)をお迎えしたばかりなので
お金貯まるかなぁ・・・('ェ';)
あとあとクロードさん好みな顔なので、増えたら嫌だな~と
オーナー様次第だと思いますが、とても地味なイケメンになりそうで
杏菜は地味な男が最高に好きなので・・・・

おいおい耐えろよ杏菜よう!!って感じです、ハイ
もうキャパ越えてるのでね。後何かカテゴリが長くて今でもちょっと嫌w

ボークスの今の中心の造形師さんが、杏菜は凄く好きで
男の子も女の子もツボ率が高いんですよね~はぁ困る・・・(・´ェ`・;)ゞ
kiyochika.jpg
あ!お迎えしたばかりなのに、記事が少ない清親(キヨチカ)ですが
気に入ってないとか、しっくり来てないとかは無いです
いつも傍に置いて可愛がってます。
kiyochika2.jpg
ウィッグも実は色々買ってます!でも全部似てるんだよね
男の子のウィッグは全部似てますw
殆ど黒しか買わないので・・・黒髪の男子が萌えるので
清親は家では珍しく、ちょっと調子こいた奴なんで
メッシュ入りのウィッグをデフォにしようかなと
上の写真の物です、とても似合います
kiyochika1.jpg
SDCは何かあれだね、小さいお兄さんで、消して子供じゃないな。
このままサイズが大きかったら、オワリ君と同じ年設定にしてもおかしくないような
雰囲気と体型って言うかね、サイズ的に子供にも出来るけど。
凄く男らしいんだよね!でも凄く良いです、子供より男っぽい方が好きなので
杏菜はSDCにして良かったな

SDミディが出るみたいで、そっちも楽しみですね
琴美ちゃんのボディをミディに変えようかな~と思ったのですが
すわりっ子が出来ないとの事で悩み始めました。
杏菜の中ですわりっ子は割と重要なんですよ~!!

ではではまたね。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/02/22(金) 16:03:40|
  2. 清親(SDCHänsel)

お迎えしました。

どもっ!こんばんは杏菜です
自重しない女杏菜です・・・・

先日から40センチの男の子・・・男の子・・・
とブツブツ言ってましたね。

そうなんですよどうしても気になる子が現れてしまいまして
お迎えしてました!

BCMR0cNCAAArDrD.jpg
SDCヘンゼルです!
名前ももう決まってます!清親(キヨチカ)です
やべぇ~なんだか普通の(?)名前が多い杏菜宅ですが・・・・
オシャレ(?)な名前付けちゃった~!
ちなみに名前の候補は、喜久雄と清親でした!
もうね、ヤエちゃんから和名ブームなんだよね~

何かね~この子が出た時、あのウナちゃん初登場の時
ちょっと病気で入院してたのでwwww
ちゃんと見れて無かったのですけど、物凄い勢いで好みの顔で
最近40センチの男の子が、気になってしょうがなくて
調べてたら、この人凄いツボだったので、お迎えしてしまいました。

でも本当・・・タレ目!離れ目!小鼻が大きめ!口がωと言う好みのツボを付いてきてるので
と言うかちょっとオワリ君ぽさがあってもう大好きです、完全に似ては居ないけど
親戚位には似てるよね・・・・?

kiyo.jpg
もうこう言う顔大好きなので、もう出さないでねw増殖しても困る~><
とは言えかなり前から宣言している通り、この40センチ男子でキャストっ子のお迎えは終了です
それ以降は、どうしてもの場合入れ替え制になりますが、もうどうしょうも無い位今のメンバーが大好きで
幸せなので、このまま行きたいな~でも杏菜物欲コントロール出来ない愚図っプリですからね
出来るって凄い確信は無くて、何か不安ですけどね(´ー`A;) アセアセ
とりあえずニュースが怖いなぁ、普通肌の17少年が来たら、保の体を求めて
がんばります!!

この子はデフォメイクもとても好きなので、ガンガン外連れ出して
何かあったら有償って感じで、扱いたいな~かわいくてカッコイイし沢山連れ歩きたいな
カスタマー様メイクやワンオフ、とても満足してるフルチョメイクとかはメイク破損が怖いよねorz

あと最近写真が適当すぎるので何とかしたいwww


ではではまたね

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/02/04(月) 20:00:00|
  2. 清親(SDCHänsel)

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (76)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
+。.:*Super Dollfie*:.。+ (140)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGrBelle) (11)
貴良(SDGrG62) (6)
スエ(SDGr“Jo”) (4)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
みぎ(SDM白真霧) (0)
ひだり(SDM真霧) (0)
みぎひだり(真霧ズ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDCHänsel) (5)
保(SD17Williams) (24)
志(SD17眠Williams) (2)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SDRigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (3)
白玉(YSDリノン男) (4)
かのこ(SD F-01) (6)
かしこ(幼SDめぐ) (0)
シア(SD F-72) (0)
イノリ(SDまい) (1)
+。.:*Imda*:.。+ (9)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
+。.:*RosenLied*:.。+ (10)
手虎(Holiday's Shasha) (5)
誉(Holiday's MOMO) (2)
要(Tuesday's Poppy) (3)
都(Monday's Cinnamon) (0)
+。.:*海外ドール*:.。+ (11)
巴(YS(A)) (3)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
リアム(Noah) (0)
明太(Jeremy) (2)
+。.:*カテゴリ無し*:.。+ (30)
+。.:*DollfieDream*:.。+ (15)
+。.:*Blythe*:.。+ (3)
+。.:*複数、オフ、イベント*:.。+ (47)
+。.:*ドールフォトストーリー*:.。+ (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR