juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

弁慶君と佐次郎(MSD16/佐次郎)

今回もスタジオオールドオリーヴの続きだよ!

人魚ちゃんのお家のMSD20番弁慶君(SDMかも!)
世の中はSDMなのですけどうちはMSDのイメージ(ミーミがいるけどね)
が強くてついMSDってまだ言っちゃうよね
このさ、MSDって言う組とSDMって言う組とでジェネレーションギャップとかその内
始まったりしてねw

ま!それは置いといて
弁慶君と佐次郎並べたら何か凄く相性良くて
人魚ちゃんとキャッキャしながら撮ったよ~♪

40センチだけどメイクや焦げなのもあってイケメンオーラあるなぁ弁慶君
YSDとかMSDサイズの子を見ると、なぜか成長した姿を想像したくなるんだけど。
弁慶君は相当かっこよく育つんだろうなーって思うよ~♪
IMG_8277.jpg
でも意外と佐次郎の方が背が高いw
IMG_8279.jpg
IMG_8253.jpg
IMG_8245.jpg
IMG_8267.jpg
仲良くなれたかな~?
IMG_8274.jpg
何かこう冷静に見返すと、佐次郎はマイペースって言うか高圧的そうと言うか常にそう言う感じの表情ねw



テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/02/25(木) 20:00:00|
  2. 佐次郎(MSD16)

スタジオオールドオリーヴ(MSD-16/佐次郎)

1月24日にじゅら子ちゃん主催にて
スタジオオールドオリーヴに行ってきました~!

すっごい素敵なスタジオでスタジオの方がめっちゃ優しかったです
お菓子出してくださったり、夜になると照明足して下さったり
ドリンクはペットや缶、パックで置いてありカップラーメンにストッキング
カイロにホットアイマスクまで無料で置いてありました。
今まで行ったスタジオで一番の至れり尽くせり感でした!!!
スタジオの光の入り方も良かったし、置いてある小物もセンスも好みでした

と言うわけで今回は主催のじゅら子ちゃんご指名の佐次郎を連れて行きました。
IMG_8227.jpg
なんだか遊ぶの久しぶりな佐次郎。
撮影会に参加されてらしたadさんにとっても良い良い~って褒めて貰えました
良かったね佐次郎。

この子足長い!っていわれてそういえばこの子ロング足だったな~って
忘れてましたwちょっとw
IMG_8228.jpg

IMG_8231.jpg
この何かちょっと決まらない横顔可愛い。
むっとした偉そうな表情も可愛い。
IMG_8233.jpg
これ鳥籠なのです~オシャレ
実用性はあるのかな・・・とか余計な事は考えたらだめだよねw
IMG_8235.jpg
IMG_8237.jpg
本当光の入り方が素敵なスタジオだったな~ウットリ
晴れでよかった♪

ではではまたね

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/02/22(月) 20:00:00|
  2. 佐次郎(MSD16)

アフターでしたね。(MSD16佐次郎)

こんばんは!
深夜にモソモソ刀剣乱舞やりながら、ブログを書くよ♪
珍しく(?)メジャーな人気のコンテンツ?にハマりました。
最初はハマると思わなかったのですが(サービス2日目に開始しました~♪)
鳴狐が凄く見た目もキャラもツボでしたので、ブラコンの梓君ぶりにハマってしまいました~
もうね、めちゃくちゃ可愛いです、本体もお供の狐も大好きです♪
せっせこ応募して落ちに落ちまくっていた「刀剣乱舞アニメイトカフェ」もよーーーやく当選したので
小夜ちゃん好きのお友達と行って来ます♪嬉しいな~とても楽しみです
アニカフェはブラコン以来なので、刀剣乱舞はどの様な感じなのかとても楽しみです♪

家の現在の一番隊は鳴狐、蛍丸、石切丸、小狐丸、岩融、一期一振です~!
まったりですがうちの隊もじわじわ強くなって来て嬉しいです♪

4月4日はホームタウンドルパ京都11のアフターイベントでしたね!
アフターは中々に良番率が高いのですが、今回もそこそこ良番?の28番でした
ですが、最寄すみかは入荷数もとーーーっても少ないので、この番号でしたら良番て程でもないのかな?
でも引いたら嬉しい番号でした♪

私は今回はミーミが凄く気になって居て。
でもMSDの女の子は琴美ちゃんのみ!って謎の縛りがあったし、本当に琴美ちゃんが好きだし
初めてのフルチョって事で思い入れも強いので・・・
悩みました・・・凄く
その昔MSDを初めて迎える時に一番欲しがったのが、ミーミだったのですよね!
でもプレ値でしたし、検討した上諦めて26番か20番で!と里へ向かったのですよ~(その時は20番も里限定でした)
そう言う経緯もあり、一度諦めたのだし・・・と思って居たのですが

気が付いたらミーミ家に来てましたよ~(^▽^;)
なんかもうアフター行った時点で私の目はミーミしか見えてなかったんだけどw

それでまぁ色々私の心の葛藤と毎度の事ながら弱い意志と強い物欲により
ミーミがやって来た訳ですが、触ってみて、う~~ん!もう可愛い!
やっぱりあちこち好きな所だらけでツボなのですよね!
特におでこ好きです!おでこちゃんでヽ(^◇^*)/
でもミーミすごくおでこだと思ってたんだけど、比べたら琴美ちゃんの方がおでこでした
おでこイメージな子二人揃って私は嬉しいです♪
顔も似てないのですが、同じラインと言うか、縦に長いのがミーミ、横に長いのが琴美みたいで
とても可愛いです♪

こんなに凄くお迎え記事なのに関わらず写真は関係ないです
内容と写真がまるで関係の無い事に定評のあるブログになろうかと思いますw

と言う訳で今回はスタジオsorairoの続きで佐次郎です
この撮影会は播磨ちゃんばかり撮影していたので、佐次郎は少ないです・・・

IMG_4787.jpg
40センチにぴったりのブースがあり、とても可愛かったですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
なのに少ない写真・・・
IMG_4783.jpg
ピッタリの机可愛くないですか?
とても可愛かったです~TFのkyleもその内連れて行きたいな!
IMG_4790.jpg
このお洋服冬の東京ドルパで買って来たディーラー様製の物ですが、とても可愛くて気に入ってます♪
一目見てから佐次郎に似合うなって思ってたので、買えてよかったです!
同じ様な色違いを白玉も着ています\(*^▽^*)/

拍手のコメントは入れられないのですが、ぽちっと押して下さる方がいらっしゃって
とても嬉しいです♪
こんなまったりブログでも見て下さってる方がいらっしゃるんだな~と思うともっとちゃんと書かねばですよね
書かねば私も忘れてしまいますから!

ではではまたね




テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/04/06(月) 03:38:04|
  2. 佐次郎(MSD16)

佐次郎と金魚の国。(佐次郎)

凄くご無沙汰です!杏菜です
おはようございます。

この所モンハン新作に向けてモンハンリハビリを旦那と頑張ってます
やっぱりモンハンは面白いね。
ちなみに私は双剣で特攻が大好きです、モンスターの股間に張り付くのが趣味です(臭い)

折角動画貼れるので好きな動画を貼ってるのですけど
以前貼ったの貼ってたりしそうだよね??
今回は澄んだ歌声が美しいsiaとどの曲作っても素敵なDavid Guettaの「Titanium」
この曲は疾走感と透明感とかサビの盛り上がりとか凄く好きです。
あとPVの少年がかわいいです。小学生か中学生かな?この子みたいなブロンドウィッグ欲しい


今日の写真は「スタジオ金魚様2F」のもみぢちゃん主催の撮影会写真です。
IMG_1455.jpg
このスタジオはあちこちに花や小物があってドールとの撮影にぴったりですね。
IMG_1459.jpg
IMG_1474.jpg
IMG_1532.jpg
IMG_1581.jpg
IMG_1576.jpg
IMG_1567.jpg
IMG_1561.jpg
IMG_1563.jpg

他にも過去撮影会の写真が沢山あるので、載せていきたいです。(時系列バラバラ)
ではではまたね。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/09/01(月) 20:00:36|
  2. 佐次郎(MSD16)

鏡の国の・・・

こんばんは。
撮影会行ってきました。

今回の記事のテーマ?は鏡の国の・・・です
と言う訳で今回は




今回はもみぢちゃん主催のスタジオ金魚様での撮影です、もみぢちゃんありがとうございました。
参加オーナー様はもみぢちゃん、エーコちゃん、ハヤちゃん、杏菜でした。
大人数で沢山のドールやオーナー様との会話が出来るのも楽しいのですが。
仲良しの方とまったり撮影会もまた面白いです。

そしてこの日なんと3次会までしちゃったw
3次会は2人でしたが、久しぶりに朝までカラオケしてお酒を飲んだのですが
本当楽しかったですヾ(〃^∇^)ノ

ドールショップめぐりもして中々にドルドルな1日でした。
ドールショップドルチェさんでは、AKガーデンの準備で沢山のバニラちゃんが並んでて
すっごーく可愛かったです・・・

私スィーツドールちゃんでは、バニラちゃんが一番好みなので、生で見て凄く危険でした(ノ△・。)
でもお迎え前に他の小さい子の靴とか、お洋服とかも買いたいからまだまだ我慢~
とと、とりあえず写真です。
IMG_1436.jpg
今回の記事は鏡が沢山あるので、鏡の国の佐次郎君です・・・

IMG_1439.jpg

IMG_1434.jpg
IMG_1445.jpg
IMG_1435.jpg
佐次郎可愛いです、可愛い少年ってすっごく良いですよね!最近目覚めてやばいです!

ではではまたね。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/06/21(土) 00:52:33|
  2. 佐次郎(MSD16)
次のページ

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (76)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGr Belle) (10)
貴良(SDGrG62) (4)
スエ(SDGr“Jo”) (2)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDC Hänsel) (5)
保(SD17 Williams) (24)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SD Rigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (2)
白玉(YSDリノン男) (4)
巴(YS(A)) (3)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
明太(Jeremy) (2)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
要(Tuesday's Poppy) (2)
都(Monday's Cinnamon) (0)
DD (15)
MDD (0)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR