juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

当選の喜びの声(SDGr天草/峰貞)

こんばんは!
先日ツィッターで心奏さん@sunagami_1011 のフォロワー様200人越えプレゼントに当選して素敵なお洋服セットを頂きました
とてもかっこいいお洋服でしたので、応募が多く私が当たるなんて思ってなかったので
当選の通知を見て驚いてしまいました!
最近念願のドルパワンオフさんは来てくれたもののいろ~~~んな物に落ちまくっているので
この当選が凄く嬉しくて励みになりました!私もまだ運あったんだなぁ
ここで使えて本当に良かった!

13、Gr対応の服でしたので
オワリ君か峰君どちらにしようか迷ったのですが・・・
ここはモデルの(という全然生かされてない設定・・・)峰君にお願いしました

男の子に羽織モノ大好きですがこの感じの物は初だったので嬉しいです
男の子らしさがUPする気がします♪
IMG_1673.jpg
どんなコーデにしようか悩んで、やっぱり最初は心奏さんコーデで!とパンツは以前購入させて頂いたものです
IMG_1671.jpg
フードが外側に広がる形がオシャレでかっこいい、アニメキャラみたいなラインになって不思議
IMG_1617_20170215225429884.jpg
ブルーのタンクトップとフード付きカーディガンのセットでしたがセットで着せても
別々に着せても楽しめそうでコーデが捗りそうです♪
IMG_1674.jpg
こちらのお洋服これから愛用しようと思います
あ~こんな素敵な服貰えたなんて本当幸せ者だ~

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/02/15(水) 23:03:23|
  2. 峰貞(SDGr天草四郎時貞)

りっくんが果てしなくかわいかった話。(SDGr天草四郎時貞/よそ様の子)

こんばんは~!
今日はうさこさんが主催して下さった撮影会のお写真です!

めちゃくちゃ素敵なスタジオでした、ありがとうございました。

今回はしぽさんのお家のロイさんと律君と家の峰くんです~
IMG_6058.jpg
ロイさんもりっくんもモデルさんやってるだけあってポージングが決まってる
あれ?うちのミネ君モデル設定だったけど・・・固いw


IMG_6062.jpg
ふんふん?ロイさんとしゃべりだす峰君と
IMG_6067.jpg
会話に混ざれなくて気にするりっくん

IMG_6069.jpg
こっち向かれてテンションあがるりっくんと
IMG_6071.jpg
さめ気味な視線の二人がww
可愛かった凄くwりっくんw
ロイさん凄く好きですけど(ウィリアムズ大好きなので)一気にりっくんお気に入りになりました
ドヤ顔率も高くて凄い撮影会満喫してましたwりっくん大物w
楽しかった!ありがとうございました!

※峰君が着ているお洋服一式は撮影時にその場でお借りしたの物になります。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/06/14(日) 20:00:00|
  2. 峰貞(SDGr天草四郎時貞)

せかいは こいに おちている。(SDgr天草四郎時貞)



こんばんは。杏菜です
うーさぶさぶ、寒すぎますね、凍える、冬生まれなんですけど冬が苦手です。
皆さん風邪とか引かれてませんかね?大丈夫ですかね?
もうすぐインフルとか流行りだすので、気をつけないとですね・・・

私は去年は胃腸炎になって、食中毒になってノロウィルスになって胃腸炎になって・・・
と胃腸を痛めたので今年は気をつける(;ω;)
中でも食中毒とノロは本当辛かったです
食中毒って毒って付くからにはまじでじわじわHPバー減ってるような感じで1週間以上ずっと辛かった~
あれはしんどい・・・・

ノロウィルスはあれは人間の神秘だし、人間って体内に沢山水あるんだ・・・本当に水で出来てるんだ・・・
って実感するイベント(?)でした・・・

せかいは こいに おちている ってタイトルでこの話かよ!!

私が恋におちてているのはオワリ君とミネ君です~!
恋か?わからないけど・・・凄く凄く好きなのです。
前はオワリ君一人でしたが2体になって幸せです。
IMG_2597.jpg
この子はかっこよかったり、かわいかったり、美人だったりで大好きです、楽しい、幸せ。
IMG_2590.jpg
かっこいい白狼さんはスペシャルゲストです!更級さんにお借りしました♪

ミネ君はわんこ(狼だってw)とかおーよしよしってやりそう
てか動物好きそう!
IMG_2586.jpg
とっても主役級のかっこいい狼さんなのでした。

ではではまたね。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/12/09(火) 20:00:00|
  2. 峰貞(SDGr天草四郎時貞)

川口アートファクトリー続きです。
このスタジオはまったりとっても楽しいです♪

ミネ君・・・
本当にさわやかで可愛いです~!
うちの大きい子は大体高校生なので、全員に制服を買おうと思って
合計金額はいかほどかとカートに入れてみたら2限定SDさん位の金額になって
夢は実現しないまま・・・いつかどかーーんと皆に制服買いたいな。
IMG_2388.jpg

IMG_2406.jpg
IMG_2366.jpg
IMG_2378.jpg
素敵なご縁を頂いて、今度ご紹介したい子がいますよ~とっても素敵な子が来ました。
それでちょっと入れ替わりもありました。
IMG_2363.jpg
ミネ君の髪ってピンクなんだけど茶色に見えるね。
ではではまたね

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/10/16(木) 21:33:55|
  2. 峰貞(SDGr天草四郎時貞)

ミネ君の画像を加工して頂きました。(峰貞)

最近暑かったり寒かったりですね。
暑さに弱いので疲れます・・・

最近WORLD ORDERにハマってるので。
今日はWORLD ORDERの動画貼っておきます。
ダンスが凄いですよね~作業とかでかけてあるとついつい見ちゃって作業妨害・・・


今回はツィッターでちょっと流行ってた画像を加工していただくって言う物で
オカメマスターさんがうちのミネ君を素敵に加工して下さったのでUPします(許可いただいてます)
DollsNONNO-8.jpg
雑誌の表紙みたいに加工してくださいました~!凄いミネ君モデルみたい!
折角なのでアホな高校生モデルって設定にしようかなw何でもアリだよね杏菜の妄想だしwww

凄いかっこよくて嬉しいな~♪
杏菜は画像の加工とか出来なくて文字入れのみなので新鮮~!!

ではではまたね。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/09/01(月) 07:15:21|
  2. 峰貞(SDGr天草四郎時貞)
次のページ

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (76)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGr Belle) (10)
貴良(SDGrG62) (4)
スエ(SDGr“Jo”) (2)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDC Hänsel) (5)
保(SD17 Williams) (24)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SD Rigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (2)
白玉(YSDリノン男) (4)
巴(YS(A)) (3)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
明太(Jeremy) (2)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
要(Tuesday's Poppy) (2)
都(Monday's Cinnamon) (0)
DD (15)
MDD (0)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR