juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

白玉ちゃんとサケトバちゃん(YSDbリノン/豆ピカソ)

こんばんは~
今回はちいさいものクラブの白玉とサケトバです!

IMG_4494.jpg
たまたま服の色合いが似てる二人ヾ(@^▽^@)ノ

二人とも小さくてまんまるでぷにぷにしてて可愛いです
この二人はどこかに行く時にそっと連れて行く事多いです(大体あまり出さないけど)
IMG_4504.jpg
一緒に撮るのは初めてだったかもしれませんが、とても相性良さそうだね!

また撮りたいと思います♪

ではではまたね

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/03/05(木) 20:00:00|
  2. 白玉(YSDリノン男)

あそんできたよ♪(YSDリノン/白玉)

こんばんは!
ファニラボのブログの記事を何個も何個もかいたから疲れた~・・・ぐったりww
でもブログは勢いのある時に書かないとね

今日の写真は人魚ちゃん、美恵華さん、じゅら子ちゃんとスタジオユニック行ってきました
ここのスタジオは本当オシャレです~!

IMG_3198.jpg
まったく関係ないけどこの前はドルパでしたね、前回のドルパはお休みしたし
アイドールも行かなかったのでお久しぶりのイベントで楽しかったです、色々交流したり見る所があるので
やっぱりドルパ楽しいわ~♪
IMG_3200.jpg
たっぷり買い物も出来て満足・・・・と思ったけど大きい女の子の服全然買ってなかったの;;
買いたいよ~

最近DD熱が高くてDDで遊んでます、DDのターンとSDのターンがちょくちょく来るの
IMG_3203.jpg

IMG_3230.jpg
これのSの向き間違えてたなにも考えず並べてしまった・・・

IMG_3261.jpg
IMG_3262.jpg
IMG_3251.jpg
IMG_3266.jpg
や~白玉可愛いです、どこにでも連れてます本当、幼っ子は軽くて隙間に入るのがいいね!

ではではまたね

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/12/19(金) 17:34:14|
  2. 白玉(YSDリノン男)

あれがすき。これがすき。きみがすき。(YSDリノン)

こんばんは。
昨日、一昨日と撮影会に行って来ました。
一昨日はてぃれんさん主催の40センチドール背比べ撮影会と言う面白い企画で
凄い数の色々なメーカーのドールが集合してとても眼福でしたし、危険でした・・・

昨日はよっかさん主催の撮影会に行ってきました、四時間でしたのでまったり会話してたら
思ったより写真撮れてなかったのですがw楽しかったからいいやって言うw楽しいのが一番~!

今回は・・・随分前になってしまいますがみなもさん主催の川口アートファクトリーでの白玉の写真です。
白玉大好きで鞄に忍ばせてどこにでも連れて行くのですが、意外と撮りはしないんですよね^^;
しかしこの白玉君頭でっかくてですね・・・毎回ウィッグや帽子がぶち切れそうなんですけど・・・
よそ様も苦労してるのかな?
IMG_2450.jpg
しかしこのぷにでかいお顔がなんとも可愛いのです~
幼リノンちゃんが凄くふんわり女の子らしいので、皆様白玉を見るとあれ?翔君あれちがうあれ?
って反応をして下さるのですよねw
逆に私は女の子幼リノンを見るとうわぁあああ可愛いこの子あ!幼リノンだ!?ってなりますw
家では女の子だった事無いので、男の子のイメージしか無いので・・・
ドールはウィッグや服で随分かわるのでそこが面白いですよね!
IMG_2451.jpg
IMG_2449.jpg
毎度毎度連れ歩くので~あー白玉君って名前覚えていただく事も多くて
うちのドールの名前をわざわざおぼえて呼んで頂けるのは本当嬉しい事です!
IMG_2455.jpg
話しぶっ飛ぶけど(得意技)
このボークス製ブーツ凄く可愛いんですよね・・・・だけどくさい!めちゃくさい!
買ってからかなり経つんですけどずっとするんですよね、嫌なにおいでは無いので気になるって
訳でもないんですけど・・・この靴愛用しているので、この匂いが白玉のイメージになりそうですw

ではではまたね!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/12/08(月) 02:12:08|
  2. 白玉(YSDリノン男)

白玉野の少年。

こんばんは。
タイトルはこの曲をもじって頂きました。
平沢進師匠の「白虎野の娘」です、かっこいい曲ですよね。
こちらはKAITO兄さんカバーバージョンです。


IMG_1142.jpg
ふわふわもっちり白玉可愛いです。
IMG_1138.jpg
IMG_1148.jpg
IMG_1144.jpg
IMG_1140.jpg

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/06/21(土) 01:22:03|
  2. 白玉(YSDリノン男)

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (76)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
+。.:*Super Dollfie*:.。+ (133)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGrBelle) (11)
貴良(SDGrG62) (5)
スエ(SDGr“Jo”) (3)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
みぎ(SDM白真霧) (0)
ひだり(SDM真霧) (0)
みぎひだり(真霧ズ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDCHänsel) (5)
保(SD17Williams) (24)
志(SD17眠Williams) (2)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SDRigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (3)
白玉(YSDリノン男) (4)
かのこ(SD F-01) (2)
かしこ(幼SDめぐ) (0)
+。.:*Imda*:.。+ (9)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
+。.:*RosenLied*:.。+ (9)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
要(Tuesday's Poppy) (3)
都(Monday's Cinnamon) (0)
巴(YS(A)) (3)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
明太(Jeremy) (2)
DD(夜々 メルティ 本田未央 ルーシーカスタム) (15)
MDD(01千穂里) (0)
+。.:*Blythe*:.。+ (3)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR