juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

明太とこめた(jeremy&Milk Margaret)

スタジオクークでの二人の写真です。

明太とこめたは兄弟です~
二人並べると可愛いです。

私は幼っこはコリンをずっと待ち望んでるのですよね・・・
あの顔がかなり好きなので。
なので、次のこのサイズの男の子はコリンかな~って思ったのですが。
この子の顔を見た瞬間ポチってしまいました!
こめたと明太は同じメーカーさんだと思われるのですが
違うので、似ていて面白いな~って思います
この顔が好きなので子供な明太が居るみたいでとても可愛いです♪
並べても可愛いですヾ(@^▽^@)ノ
IMG_5120.jpg
ウィッグもお揃いです
IMG_5122.jpg
IMG_5125.jpg
IMG_5127.jpg
二人とも可愛いです♪すごく

ではではまたね


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/04/13(月) 20:00:00|
  2. 明太(Jeremy)

めーたと撮影会(Jeremy)

こんばんは
今回も初の子ですね・・・ちゃんとお迎え記事とかしたいと思うのですが
まぁ忘れますねw

この子は私と同じ誕生日になるように注文しました~!
なので同じ11月10日生まれです
旦那にプレゼントして貰いました。

リトルモニカのサイトにずっと通ってたのですが、良いな~良いな~と眺めてましたが
この子が来て一発KOされました
凄い好きな顔なのですよね!タレ目が本当好きなので、タレ目とジト目には本当弱いんです
でもツリ目も好きなんだけどね・・・・たぶん目が特徴的な子が好きなのかも?
IMG_3776.jpg
海外の子ですが色々なメーカーがありますが
最初の頃は扱いがわからないのもあって立て続けに最初の子達を手放してしまったので
慎重な所合ったのですが、この子は発売されたの見たらお迎え以外考えられない位ツボでした
IMG_3773.jpg
だって凄い癖になる顔してません?私は癖になってます♪
IMG_3779.jpg
明太君はうちの中で1,2を争う性格悪さ(腹黒い)って設定ですw
IMG_3780.jpg
IMG_3780.jpg
明太「わ~クマさん可愛い~(クソッ重いなコイツ)チッ」
IMG_3812.jpg
IMG_3814.jpg
少年の靴下留め良いですよね~たまらん
IMG_3817.jpg
IMG_3821.jpg
IMG_3824.jpg
白肌ですがこんなに白いと思ってなかったのでw
白すぎて驚きました~!でも可愛かったので、まぁこれはこれで良いかと思いました
普通肌を見る機会があったのですが、普通肌はまた全然違う雰囲気で凄く可愛かったです
IMG_3825.jpg
リトルモニカの子って凄く顔小さいんですね
IMG_3828.jpg
この子の写真撮るの大すきだしもっと沢山遊びたい子です♪

ではではまたね

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/03/07(土) 20:00:00|
  2. 明太(Jeremy)

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (76)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGr Belle) (10)
貴良(SDGrG62) (4)
スエ(SDGr“Jo”) (2)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDC Hänsel) (5)
保(SD17 Williams) (24)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SD Rigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (2)
白玉(YSDリノン男) (4)
巴(YS(A)) (3)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
明太(Jeremy) (2)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
要(Tuesday's Poppy) (2)
都(Monday's Cinnamon) (0)
DD (15)
MDD (0)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR