juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

頭の中を支配するのです。(SDgrBelle/ 江戸)

最近サカナクションにすっごいハマってます。
もう聴くのやめられなくて、リピートしすぎて旦那にうざがられてますw
サカナクションお一人以外北海道出身だそうで、同郷なのも益々応援したくなってしまいます
北海道人て聞いた瞬間のこの連帯感?応援しなければ!みたいな謎の気持ちが沸くんだけど
これってなんなんだろうねw
旦那も北海道出身なのですけど、旦那もやはりそういうのあるみたいです


そして今回の写真はえーと
恒例のみなもさん主催会です~♪
ちょっと前なのでスタジオとか忘れて・・・((((;´・ω・`)))
まぁいきましょ~江戸ちゃんです
IMG_8381.jpg

タイトルですが・・・頭の中を支配されております・・・リゲルに・・・
あのシルエットがさ、ツィッターに出てきた時にはさ、ミシェルだ!やった!ツボじゃない!平和!万歳!
って思ってたのにニュースが届いてみた瞬間え~え~(。Д゚; 三 ;゚Д゚)って思ったよ・・・まさかの相方が(。pω-。)

私以前窓の62番のSD少年ワンオフを見てその子に惚れて投票しましたが、まぁ振られて
62番が好きなのかな?と思ったら、その後ツボらず、あのメイクの子が良かったんだな~と
ちょっと家の佐次郎みたいな雰囲気あったんですよね(〃ノωノ)ツンかわでかわいかったです。あの子はいずこ
IMG_8384.jpg

でも元々はロミオ の 青い空 のアルフレドみたいな子がSD少年で出て欲しい!ってちょこちょこ言ってたのですけど
もうSD少年出ないのかと思ったよ。出なさすぎで。

少年ぽい可愛さもある65番が出て来て、その後ツボら無い62番から狙いを65番へ照準移したのですが
こっちもぜーーんぜん縁なくて、そこにリゲルがきたのでうわあああああああああってなりました|ω・`)

62番も65番もリゲルもうちに来たら同じポジションに置きたいので、誰か一人で良かったので。
ここはリゲルで!とリゲル狙いに変えました!だってすごく・・・・アルフレドなんだもん・゚・(つД`)・゚・
こう言うのあるよね、先に縁が繋がってたらリゲル狙えなかったなって。

ここに書いていたかわからないのですが。
江戸ちゃん、旦那のいぬこ、きぬこは姉妹なのですが(いぬこ載せた事ないかもね?)
リゲルがやって来たら江戸ちゃん、いぬこ、リゲル、きぬこって言う姉弟にしたいです~♪
きぬこ以外は似てないけど似た系統の顔なので、いけるかなと。
きぬこは末っ子顔なので、似て無くてもまあいいかって言うw
IMG_8383.jpg
リゲルはツボ顔だった訳ですが・・・でもニュース見た時にお迎えしたい・・・と思ったのですけど
まだ支配されるまでは行かなかったんですよね、なんて言うかボークスの子はお迎え出来るかどうか
凄く神経使うので、あたればいいもーん当たらなくても泣かないもーんって気持ちで行くもん!って気持ちでいたのですが
窓の展示を見てから私の頭がリゲルにやられまして・・・
それからずっと支配されてます、気持ち悪い感じにw
IMG_8386.jpg
あんまり寝る前に画像見てるので、夢に出て来てリゲルが名前名乗ってたんだけど
変な名前だったから「その名前はねーーーーーわ」って盛大に本人に駄目だしする夢を見ましたw
IMG_8395.jpg
リゲル見ているとドキドキしちゃいます、かっこよくてかわいくて。
家に居るお兄さんとはまたちょっと違う感じですよね、SD少年ってどんな感じだろう
って毎日頭がいっぱいです。
IMG_8398.jpg
今まで居る子とまったく違う服が似合いそうだなとか、考えるの凄く楽しいな~
IMG_8403.jpg
IMG_8401.jpg
ミシェル、リゲルの抽選結果日まで後3日
ミシェル、お迎え可能日まで後9日
ミシェルとリゲルがお迎えしたい方の所に行きますように。

ではではまたね(*´ω`)┛



テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/03/25(金) 03:16:53|
  2. 江戸(SDGr Belle)

灰。

こんばんは~
今日は廃墟スタジオの続きです。
江戸ちゃんです。



20日より大好きな映画「ハンガーゲーム」のファイナル始まりましたね。
私は前売り券買ってカットニスの矢ペン貰って準備万端なのですが、まだ行けてません
本当この映画初めて見てから凄い勢いで好きになってカットニスもピーターも好きすぎるので
最終章らしいので、終わるのが悲しいです。どう決着がつくのか・・・

IMG_7379.jpg
こちらのドレス作者様がゾンビドレスと言うテーマで作られたそうなのですが、ゾンビ大好きなので。
手にする事が出来て嬉しかったのです、廃墟撮影と伺って、虚が合うなぁと思い
軽い荷物で行きたいなと思ったので、ギリギリまで悩んだのですが、このドレスで撮りたかったので
連れて行きました。
でも正解でした、ほんとおおおおに美しい作り、江戸ちゃんに似合う・・・・
IMG_7388.jpg

IMG_7390.jpg

IMG_7397.jpg

IMG_7408.jpg

IMG_7407.jpg

江戸ちゃんは色んな江戸ちゃんが見たくなる憧れで好きな子
こんな美しさと凛とした雰囲気がたまらないです。
ではではまたね。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/11/23(月) 20:00:00|
  2. 江戸(SDGr Belle)

江戸づくし(江戸)

江戸ちゃんの写真が記事にしたつもりが
出来ていないのがごっそり出てきたので。

江戸ちゃん続きです。

所で休日子新しい子ラッシュですね!とても楽しみです
ジト目ぽい子も作ってますよね、気になる。
あんまり増えたら困るのでツボの子は程ほどにして欲しいけどね(笑)
IMG_5287.jpg
IMG_5289.jpg
IMG_5288.jpg
IMG_5291.jpg
IMG_5292.jpg
IMG_5294.jpg
IMG_5329.jpg
IMG_5325.jpg
まだ江戸ちゃんと手虎ちゃん辺りの写真がたまっているので続きますが。
そろそ男の子も撮りたいな~♪

ではではまたね

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/08/28(金) 20:00:00|
  2. 江戸(SDGr Belle)

書いたと思ったのに・・・(江戸)

書いてない写真が多すぎてびっこりたまげた。
と言う訳で写真あげていきまする。
江戸ちゃんです、最近は女の子ブーム来ちゃってる。

最近お気に入りの歌、やっぱりハニワの曲です。
この曲の「殴るよ!」って所が凄く可愛いです。



IMG_5271.jpg

IMG_5265.jpg
IMG_5272.jpg
IMG_5269.jpg

IMG_5274.jpg

IMG_5278.jpg
IMG_5286.jpg

美人でお気に入りです本当~♪
ではではまたね。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/08/27(木) 20:00:00|
  2. 江戸(SDGr Belle)

更新する時は勢いよく(江戸)

こんばんは~
ブログに載せた写真をね見返してみると
沢山載せてないのあってただただ驚くよw

今回は江戸ちゃんです。
スタジオのお庭で撮ったやつです、ありとコラボもあったけど逃げられた(笑)
IMG_6007.jpg
IMG_6008.jpg
IMG_6011.jpg
IMG_6013.jpg
大自然とドールはよいですな~!ムフフ

ではではまたね。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/08/26(水) 20:00:00|
  2. 江戸(SDGr Belle)
次のページ

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (76)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGr Belle) (10)
貴良(SDGrG62) (4)
スエ(SDGr“Jo”) (2)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDC Hänsel) (5)
保(SD17 Williams) (24)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SD Rigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (2)
白玉(YSDリノン男) (4)
巴(YS(A)) (3)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
明太(Jeremy) (2)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
要(Tuesday's Poppy) (2)
都(Monday's Cinnamon) (0)
DD (15)
MDD (0)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR