juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

メンズと撮ったで!(SD17キリコ/駿河)

先日のCOUCOUでしぽさんのお家のメンズと撮りました~
並べるとカッコイイ!

私が大ファンのりっくんです~!
IMG_8126.jpg

IMG_8139.jpg
りっくん表情豊かでめちゃくちゃ可愛いです♪
駿河は相変わらず雄雄しいですねw悪そう

所でお迎え報告を見るとキリコさん個体差結構ありますね
家のキリコは眉毛とか申しわけ程度にグレー?って感じなのですが
よそ様は眉毛が銀色でビックリした

見た目も紳士って言うか大人の男の装い。
コーデとかは絶対あるけど、家のキリコさんは大人の男の装いは出るのかなぁ
そもそもキリコは大人の男なんだよね・・・うちでも頼んだ時はもう少し年齢上にしようかと思ってたけど
顔見たらそんな年齢上では無さそうって結論になったよ!
でも今度大人の装いにもチャレンジしてみたいね(○・_ゝ・○)ノ
IMG_8159.jpg
しぽさんちのカロン君とエーコちゃんちのマーベルちゃん。
しぽさんが素敵にセッティングしてくれたんや~可愛い~♪

しかし黒がつぶれて私写真下手すぎやしませんか・・・
レンズ新しいのどうのこうの言う前にどうにか上手く使えるようにしないとカメラが気の毒だね
今年の会得したい事リストにいれとこね!

ではではまたね

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/02/20(土) 20:00:00|
  2. 駿河(SD17キリコ)

キリッとメンズ(17キリコ/駿河)

こんばんは
毎年なのですが、年末年始はお迎えしたい子がだだーっと来るので・・・
お披露目が間に合いませんね(お迎えしすぎとも言う・・・)

ずっと江戸ちゃんお気に入りなのですが。
家に居る男の子すこしふんわり可愛い感じがあるので、すこーし江戸ちゃんと
並べると江戸ちゃんの迫力にその・・・・
ウィリアムズとかってよそ様の子は迫力あるんですけど、家の子は何かちょっとカワイイキャラに落ち着いてるのでw
野獣さんみたいな男らしい子欲しいな~っとずっと思ってたのですよね・・・
野獣さん、一度見送ったので、我慢しようかどうしようかずっと見守ってたのですが。
とにかく江戸ちゃんと並べられる迫力のある子を探す毎日でしたが
突然キリコがやって来てこの子ーーーーって思いました!
IMG_7890.jpg
お迎えは第一弾でしました!
ぱっかーんと開けて顔を見た時に
あまりに男らしいお顔なので、私の手に負えるかどうか、このまま開封するかどうか
数時間悩んだのですが・・・
男らしい子がほしかったんだった~と思い開封してみました
すっごくカッコイイです!
IMG_7902.jpg
やわらかそうな唇が素敵です・・・
有償交換が短いのが凄く心配ですが、カッコイイですよね~ほんと

この着物は見た瞬間駿河にって思ってドルパで買いました
とても似合ってます~♪
IMG_7881.jpg
クリスマス直後に撮った写真、すみかのブースをお借りしましたw
なのでクリスマス風なのです
IMG_7898.jpg

ここ数年ですがドールのメイクに時間を掛けて、うちの子と遊ぶ時間がずっと減っているので
今年はもっと遊びたいな~多分これは去年も言った・・・

ではではまたね。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/01/13(水) 20:00:00|
  2. 駿河(SD17キリコ)

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (70)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGr Belle) (10)
貴良(SDGrG62) (4)
スエ(SDGr“Jo”) (2)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDC Hänsel) (5)
保(SD17 Williams) (24)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SD Rigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (2)
白玉(YSDリノン男) (4)
巴(YS(A)) (3)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
(imda5.2 Sara) (1)
明太(Jeremy) (2)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
虚(PO13 BUDLE) (4)
DD (15)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR