juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

星いっぱい。(星乃君/SD少年リゲル)

星乃君にずっとハマりっぱなしです。
うちに来てくれてありがとう。

リゲル発売されて時間も少し経ったので
よそ様のリゲルも皆各家庭の雰囲気になって個性が出て他所のリゲル見るのも楽しいです♪
同じ子なのに全然違う子に見えるのってドールの不思議で、面白い所。
IMG_0260.jpg
前にも書きましたが、この子をお迎えにするにあたり私が欲しすぎて、相当やられてる感じが前に出てたので
すっごい沢山の方に心配されたり声かけていただいたのですよねwありがとうございました。
IMG_0266.jpg
IMG_0277.jpg
IMG_0292.jpg
今日もありがとほしのくん


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/08/07(日) 20:00:00|
  2. 星乃(SD Rigel)

幽霊少年。

サカナクション/さよならはエモーション


スタジオ撮影会続き。
この幽霊ドレスに惚れまくってるので、星乃君に幽霊少年になって貰いました。
IMG_9293.jpg
こういうテイスト大好物なのです。
IMG_9283.jpg
IMG_9289.jpg
IMG_9272.jpg
IMG_9273.jpg
IMG_9294.jpg
IMG_9288.jpg
このドレスは後ろやインナーも大変カッコイイ加工を施して頂きましたので!
また見える様に撮りたいな♪

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/05/08(日) 20:00:00|
  2. 星乃(SD Rigel)

緋に染まる。(SD少年Rigel/星乃)

こんばんは。

今日のMVはサカナクション『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』 貼りました。
山口さんの分身(?)が沢山


IMG_9138.jpg

IMG_9125.jpg
IMG_9132.jpg
IMG_9121.jpg
IMG_9117.jpg
IMG_9145.jpg
IMG_9143.jpg
同じ顔でしか撮れなくて難しいとこの日まで感じてたけど。
この日は色んな表情に撮れた気がして嬉しかった♪
少しずつ家の雰囲気に育って欲しいな

ではではまたね|v・`)ノ|Ю

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/05/07(土) 20:00:00|
  2. 星乃(SD Rigel)

お迎え記事(SDリゲル/星乃)

こんばんは。
前回の記事で突然登場してて、あれお迎え記事書いてなかったなと思い
今回はSDリゲルの星乃君です。

今日の動画はハマってるサカナクションのネイティブダンサーです。
曲もMVもオシャレ
私は最近サカナクション知った人なのですが、MVが素敵でYOUTUBEで公式配信されているのでちょこちょこ
みて好きな曲のCD集めてます♪
この頃と今の山口さんどちらも結構雰囲気が違ってこちらの方はちょっと可愛らしくて良いですよね♪
最近は大人って感じの雰囲気があると思います。



まぁサカナクション語りはその辺にしといて。
今回はおなじみのお友達みなもさん主催のスタジオ撮影会(4月30日スタジオはむすたー3匹目)
にお誘い頂き参加して参りました。
三次会までどっぷりドール充な一日だったよ!あー楽しかった♪
IMG_9110.jpg
家のリゲル星乃君ですが・・・自力ではご縁無かったのですが。お友達の支援により無事お迎えが叶いました。
ありがとう、ありがとう。
欲を言えばキリがなく、自分でのご縁欲しかったなって所もあるのですが、来てくれただけで良かった。本当良かった。
おっきい少年欲しかったので、今は夢中です。(小さい少年は沢山いるのでw)

メイクの陰影が濃い目なので、私の技術だと顔が暗く見えてしまう事があり苦戦してますが
もうもう凄く可愛いです(o‘∀‘o)*:◦♪
IMG_9112.jpg

IMG_9105.jpg

IMG_9111.jpg

IMG_9109.jpg

リゲルのイメージが私の中で萩 尾 望 都 先生の少年にちかくて最近先生の作品を読みはじめたのですが
すっごーーーく面白くて、よりどちらも好きになりつつあります。
でもコミックレンタルにはありませんし、良く行く本屋にはお取り扱いもありませんので、ちょっと苦戦してます
ネットで購入して読んでますが、もっと一気に読みたいよ~(;д;)
ちなみに今は残酷な 神が 支配する読んでます。
BLなのかなって思って今まで読んでなくて後悔しました、凄く私の好きな感じの理不尽さとか心理描写とか嫌な感じw

次も星乃君かな?
ではではまたね|v・`)ノ|Ю

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/05/06(金) 20:00:00|
  2. 星乃(SD Rigel)

ドルパ35で遊んできたよ。(ディーラー様卓、SD Rigel/星乃)

おはようございます。

今回はPerfume 「FLASH」 です!凄いダンスも歌もカッコイイ。
ちはやぶる!!!


昨日はドールズパーティ35でした!珍しくタイムリーな記事書く。

旦那がいつも送ってくれるのですが♪
通り道の一部だけすっごい渋滞で(今までこの時期でも渋滞につかまった事なかったのでびっくり)
うんこな番号(39○/500)を引きましたが、Xpass購入してたので(先行入場できる券)
ヒョエー間に合わなかったら4500円(+送料800円)無駄になる・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
それは置いておいても、狙ってる服買えない~って心臓ドッキドキで向かったのですが
旦那がルート取り凄いがんばってくれて、一瞬の杞憂ですみました~ホッ(。>ω<。)ノ
と言う訳で、行く前から心臓を酷使しつつ向かいました_(:□ 」∠)_

当日ぼっち参加だったのですが、色んな方にかまって頂き
すっごく楽しい一日になりました∠( ^ o ^ ┐)┐皆ありがとう~!

カメラと星乃君連れていたのでちょこっと写真撮ってきました~♪
2D じゅら子ちゃんのブースに落ち着いた時間にお邪魔して写真を撮らせて頂きました♪

当日かまって貰ったみるくちゃんちの梓君(54番君)
家の星乃君(SDリゲル)
モデルさんの人魚ちゃんのお家の慈霞ちゃん
IMG_9356.jpg

段々妖艶な美人に成長してるじゅら子ちゃんちの凰太郎君本当すき~
アクセどれも本当可愛すぎるでしょう~!
IMG_9347.jpg
梓君は私がメイク担当させていただいたのですよ~(〃▽〃)でへへへ
IMG_9353.jpg
慈霞ちゃん凄い写真に撮りやすくて驚いた、雰囲気のある完成された子だな~ってo(≧ω≦)o
IMG_9355.jpg

Mix Galaxia とわ様のブースを撮影させて頂きました♪
とわ様のお家の子は長年サイトで拝見していたので、実物にお会いできた事でちょっと興奮しちゃいました(*≧∪≦)
21番美白のエデくんですよね!!キラキラアイがお似合いでキュートでした!とわさんワールド凄くて本当可愛い
IMG_9350.jpg
こちらの子はヨハンさんだと思うのですが!お伺いしたわけではなくて、お会いするのも初めてでしたので間違ってたら
どうしよう(ノ_<)
IMG_9351.jpg
IMG_9349.jpg

後はドルパの無料撮影ブース(なんてあるの初めて知った、ドール連れて行くと楽しいな)
とショウちゃんと雨花くん(SDミシェル)と撮ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
IMG_9367.jpg
IMG_9360.jpg
IMG_9365.jpg
ドルショが歯を食いしばるレベルで欲しい物を我慢したのですが・・・
ドルパでその我慢分はじけた!
楽しかった~~~~♪遊んでくださった、お話してくださった皆様
ありがとうございました!

ではではまたね|v・`)ノ|Ю




テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/05/06(金) 09:14:31|
  2. 星乃(SD Rigel)

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (70)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGr Belle) (10)
貴良(SDGrG62) (4)
スエ(SDGr“Jo”) (2)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDC Hänsel) (5)
保(SD17 Williams) (24)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SD Rigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (2)
白玉(YSDリノン男) (4)
巴(YS(A)) (3)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
(imda5.2 Sara) (1)
明太(Jeremy) (2)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
虚(PO13 BUDLE) (4)
DD (15)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR