juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

ドールカルチャー展面白かった♪(MSDF-26/琴美)

こんばんは。
凄い前なので今更なのですけど・・・
ドールカルチャー展に一人で行っていっぱい写真撮って来ました
ドール出してもOKと言う事なので、どうどうと琴美ちゃんを抱っこして行きましたw

結構可愛いおねえさんや若い女の子に色々聞かれたり
写真撮らせてくださいって言われたりとプチ交流して楽しかったw一人だけど楽しかった
と言うわけで琴美ちゃんです。
IMG_2797.jpg
出番すくないのですが、私琴美ちゃんがお気に入りで、この子は本当フルチョして良かったな~♪
色々と考えただけあって理想な感じのメイクにして頂いたので可愛いです本当、目つき悪いけどw
IMG_2794.jpg
IMG_2833.jpg
ドールカルチャー展のメモリアルワンオフ水銀燈さんが素敵でした
IMG_2875.jpg
IMG_2872.jpg
IMG_2883.jpg
IMG_2877.jpg
亜美ちゃんも
IMG_2885.jpg
IMG_2880.jpg
IMG_2881.jpg
土方さん

揃うと凄い可愛いアリスとロリーナ
IMG_2867.jpg
IMG_2866.jpg

楽しかった!また行きたいね琴美ちゃん
IMG_2782.jpg
琴美「うん」

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/12/17(水) 20:00:00|
  2. 琴美(MSD26)

にほんごふじゆう。(MSD26、SCON)

こんばんは。
どうも、杏菜です・・・・
常日頃から言ってますね、このブログは健忘録だと・・・・
健忘録であるからにはちょこちょこ読み返してるんですけどね。

あのワンオフお迎え報告の記事。
あれ興奮しすぎですね。
何言ってるのか、さっぱり訳分からないですよ(・・;)

あの記事を読んでおめでとう~って言って下さった方いらっしゃって
あの日本語読めたのか!!凄いな!てかすみません本当に。
と読み返して焦ったのでした。

と言う訳で今回の音楽は。
Neru様の「再教育」です。
杏菜にこう・・・受けて来い的な。
曲の内容はそんな感じでは無く、大変かっこいいです。PVも。


今回は琴美ちゃんです。

琴美ちゃんは凄い性格なので、杏菜の大好きな子です。
でもボディがかなりクニャクニャで、ストレスが半端無いので
触る頻度がかなり減ってしまって居るので、近いうちにボディ変更をと考えております。

今回はしあの様に主催して頂いた少人数撮影会の写真です。

R0020539.jpg
アンティークやヴィンテージの品が所狭しと並んでいる素敵なスタジオでした!
しかもその雑貨を自由に使用して良いとの事で張り切りました・・・・がうまく扱えなかった~

センスよやって来ておくれ・・・

R0020390.jpg
R0020391.jpg
R0020382.jpg
後ね、ここのスタジオは鏡やガラス、食器が沢山あるから
気を抜くとにやけた自分の顔が写りこんで居て大層キモかったから。
今度撮影会でガラスのある所は、より気を付け様と心に刻んだ。
R0020385.jpg
R0020471.jpg
R0020483.jpg

R0020526.jpg
しあのさんのお家のSCON君と~!!
SCON本当かわいいですよね!たまらん!
動物ドール最高です

ではでは。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/04/23(水) 02:44:48|
  2. 琴美(MSD26)

琴美ちゃんの出番

こんばんは!

今回は琴美ちゃんの写真です!
この人おでこが出てるから目に光が入りにくいwww
R0014959.jpg
でもやっぱ可愛い~~~
琴美「知ってる!可愛いの知ってる!」
ウザッ
R0014958.jpg
森の妖精さんをイメージしました!
琴美ちゃんのイメージは小悪魔ですけどね・・・

琴美(ギロッ)

R0014962.jpg

R0014965.jpg
R0014967.jpg
最近微妙にコンデジの使い方が解って来たような・・・そうでもないような

ではではまたね!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/11/13(火) 20:00:10|
  2. 琴美(MSD26)

あ!ヤバイハロウィンが終わっちゃう!

こんばんは!
だらだらしてたらハロウィン終わっちゃうよ~~!と言う訳で
結構前に宇都宮のボークスの撮影スペースをお借りして撮ったので
UPして行きます!!

koto1.jpg
この人やたら黒い羽似合うわ
koto4_20121031004945.jpg
写真多いので畳みます

続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/10/31(水) 01:01:28|
  2. 琴美(MSD26)

琴美ちゃん

こんばんは!
拍手どうもありがとうございます

今日は琴美ちゃんです

kotomi1.jpg

koto.jpg

koto3.jpg
可愛い部屋着を購入したんですよ
koto5.jpg

koto4.jpg

koto2.jpg
MSDサイズのキツネちゃんやっとまきまき出来ました~!!
ではではまたね

  1. 2012/09/30(日) 15:33:11|
  2. 琴美(MSD26)
次のページ

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (76)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
+。.:*Super Dollfie*:.。+ (140)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGrBelle) (11)
貴良(SDGrG62) (6)
スエ(SDGr“Jo”) (4)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
みぎ(SDM白真霧) (0)
ひだり(SDM真霧) (0)
みぎひだり(真霧ズ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDCHänsel) (5)
保(SD17Williams) (24)
志(SD17眠Williams) (2)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SDRigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (3)
白玉(YSDリノン男) (4)
かのこ(SD F-01) (6)
かしこ(幼SDめぐ) (0)
シア(SD F-72) (0)
イノリ(SDまい) (1)
+。.:*Imda*:.。+ (9)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
+。.:*RosenLied*:.。+ (10)
手虎(Holiday's Shasha) (5)
誉(Holiday's MOMO) (2)
要(Tuesday's Poppy) (3)
都(Monday's Cinnamon) (0)
+。.:*海外ドール*:.。+ (11)
巴(YS(A)) (3)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
リアム(Noah) (0)
明太(Jeremy) (2)
+。.:*カテゴリ無し*:.。+ (30)
+。.:*DollfieDream*:.。+ (15)
+。.:*Blythe*:.。+ (3)
+。.:*複数、オフ、イベント*:.。+ (47)
+。.:*ドールフォトストーリー*:.。+ (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR