juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

撮影会に行ってきました (LeMOMO/鶴子)


先日11月19日にうさこさんの撮影会に行ってきました
雨でしたので、お庭で撮影出来ない・・・と思ったらそんな事なく
お庭に屋根がありました!最高!

この日は
DDルーシーミソラカスタムの鶴子とimda3.0fepeの野馬(ノウマ)ちゃんを連れていきました!

と言う訳で今回は鶴子の写真を載せますね!
最近DD熱上がりターンが来ています、
鶴ちゃんをはじめ、どぉーーーしても欲しくなったDD本田未央をお迎えしてました
ちゃんみおはデレステで1番に来てくれてうちの主力だし
なによりデレステのモデルが可愛すぎる~.゚+.(・∀・)゚+.
と言う訳で・・・私の中でジワジワ~っと人気があがりお迎えしました。
もーね!可愛いです!
早速マイファーストスターのパッションも予約したので、早く着せて撮りたいな~(納期いつだっけ?12月だったような)
なにげに今日ちゃんみお誕生日なのですが・・・別にちゃんみおの記事ではないと言う(´・_・`)
気の利かないプロデューサー杏菜・・・

IMG_1298.jpg

あと誕生日に旦那よりプレゼントでDDSメルティを貰って突然増えてます。
私TONYさんのイラストがかなり好きなので、似ていて嬉しいです
ただ顔が大きめで驚き!でも小さすぎるよりは大きい方が好きです。
IMG_1310_20161201050227953.jpg

あと一番に言えよって感じなんですけど
私がしつこく最愛、最愛アピールしております
オワリ君ですが・・・変化があったので、また個別で記事書きたいと思います。
IMG_1294_20161201050229f7d.jpg
所でアニメ、ユーリオンアイスすごく面白いです。
1話1話全力で、見た後に感動で胸がいっぱいになります、毎話クライマックス・・・
こういう最高のアニメがリアルタイム(厳密にはアマプレなので誤差ありますけど・・・)
で見られる事が嬉しい。
IMG_1295.jpg
あのかっこいいOP・・・1話ごとに色増えていくの、気がついた時に
感動しすぎて、泣きそうになりました。
少しずつ色づいて行ってますね(´;ω;`)
IMG_1322.jpg
撮影会ですが、毎回幾度に写真を見返すと反省が多いな。
この鶴子が付けているアクセサリーは2Dのじゅら子ちゃん作の物で
可愛すぎて私の宝物の一つです(* ´ ▽ ` *)

・・・・・だのに、少しずれてたりしていてキレイに写ってない~
お洋服の裾一つ、アクセの向き一つ
ディーラーさんはこだわって作られてる物も多く手に取った時に感動するのに
写真撮るとなると、いつもそこまで気が回らないダメさにしょんぼり(。pω-。)
IMG_1297.jpg
IMG_1300.jpg
ルーシーはこの明らかな上のラインの直線さ(ジト眼)がかなり好きで最近のお気に入りちゃんですね
IMG_1290.jpg
久し振り?にブログ書くと書きたいことが沢山だなぁ、あれもこれも
1~2年経ったら今日感じた事、いま好きなもの薄れて忘れてしまうから
書き残せると、いつでも思い出せるのにね。
IMG_1286_20161201053430066.jpg
IMG_1311.jpg
ではではまたね。

テーマ:ドルフィードリーム - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/12/01(木) 05:52:42|
  2. DD

フルチョ子について♪(鶴子/DDルーシー)

こんばんは。
今日は2016.9.7(水)です!
・・・と言う事は
フルチョイスから38日目です
最近のフルチョオーナー様が61日お迎え報告が多いので。
61日で考えると、後23日なのですよ~!!!キャー楽しみ♪
フルチョした日からずっと待ちきれない(気が早い)

今回のお写真はDD ルーシーマリアミソラカスタムの鶴子ちゃんです
可愛くてお気に入り中です。DDはポージングがとてもしやすいので、遊ぶと楽しいんですよね~
DDとSD全然違ってそれぞれの良さがあって楽しいですよね~
またDD撮りに行きたいな(o‘∀‘o)*:◦♪
IMG_0249_201609070345233a2.jpg
フルチョの子についてですが。
実はフルチョ・・・じゃなくてDDリンレンをお迎えしようと思ってたのですけど。
少し前にワンオフでどうしても気になる子が居て。
その子はお迎え日にすぐにそこのすみかではお迎えされなかったそうで
それをすぐに知り、お迎えしに向おうかと思ったのですが・・・結構遠かったので。
迎えに行ってお迎えされていたら、ショックにも程があるな~と思ったのと
旦那に止められたので止めたのですよね。

結果的にそれは正解で、向ってたらそろそろつくかなという頃にお迎え確認したらお迎え決まってたので
どの道ご縁無かったんだな~うちの子にはならない運命だったんだなって納得したつもりでしたが
だらだらとその子への未練が断ち切れなかったのですよね~_(:□ 」∠)_ぐったり
天使降臨祭でも真霧に振られたのですがwwww
その時ももうそのショックはありましたが、それをずっと上回るショックをまだ受け続けていて
むしろいっそ、そのこ凄い好きだったんだなって実感してしまって。

その後ずっと楽しみにして居たDDリンレンが来たので、名古屋行こうかと思ったのですが
その時も頭の中はご縁が無かった、その子ばかり思って居たので
これはもう似なくても、フルチョするべき!!と言う事でフルチョする事にしました。
名古屋も行かない事にしましたので、一番空いてそうなドルパ直前を狙いました
折角フルチョするならば!とその子の要素を取り入れ、自分の好きな好みの感じを詰め込みましたが
どんな風に仕上がるのか、未知数なのがフルチョイスなので。
どんな顔なのかとか、頭の中がいっぱいで、もう待ちきれないです(つω-`。)
あの子の雰囲気を継いで、私好みの要素沢山詰めて生まれて来て欲しいな。
IMG_0308.jpg
フルチョイスはこれで3回目なのですが。初の大きい子になります。
その前はMSD-F-26番、MSD-F-16番でしたので~♪
実はその2人でフルチョする事はもう無いかな?って思ってたけど
意外とその時は来る物だよね!
IMG_0310.jpg
所でドルショディーラー参加の準備が全然進んでません・・・ピンチです。
昨日はドルショに向けて流行りだした麻しん予防に
麻しん風しん混合ワクチン接種してきました~♪
予防接種って子供の時しか記憶が無くて
どんなもんかと思ったのですが。肩にしました( ^ω^ )
私は一度も受けてないっぽい年齢なので
看護師さんが丁寧に「痛くないですか?しびれたりしてませんか?」
って聞いて下さったのですが!!!!
エッ!!!!!ささって・・・・る???え?チクっともしないどこ!?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
ってなりました!針がすごく細くて小さいんですよね、お子さんでも大丈夫そう
あともしかしたら私デブだからかな?デブでラッキーなの珍しいです(*σ´Д`*)わ~い
今調べたら皆全然痛くないらしい
家の旦那も痛くなかったらしいけどチクリは感じたらしいです。
IMG_0238.jpg
DDの写真撮りに行きたいな~
写真が少なくなって来たのですよね、撮影会行きたいな~

ではではまたね(*´ω`)┛




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/09/07(水) 19:30:00|
  2. DD

2016.8.5続き(DDルーシー)

こんにちは。
先日ご縁を頂きセミホワイトのDDルーシーマリアミソラちゃんのヘッドをお譲り頂きました。
メイクはファニラボメイクになってます!

ルーシージト目が可愛いなとは思っていたのですが、当時お迎えしようと思わなかったのですよね!
突然縁が繋がってやって来る事になりましたが、ジト目にホエっとしたお口がとても可愛いです♪

お目々は つらら工房様 のハートアイをつけてます。
るーこはデフォも赤紫?ぽいですよね、あの色合いかわいいので、その内あんな色を買って付けてみたいです
IMG_0316.jpg

今回はじめて行くスタジオでしたが、とってもキュートで撮り易かったです♪また行きたいな~♪
IMG_0214.jpg

撮影会後は飲み会からのお参りからのロイホでしたw

私が雷門見るのが始めてで、テンション上がってたら皆でじゃあお参りするかって付き合ってくれたw
おみくじはなぜかエーコちゃんだけ悪く
zakuroちゃんはファンシーな内容で
enakaさんは大吉でハッピーな内容でした
私は吉でしたが、半分は大吉のenakaさんと同じでハッピーでした・・・
エーコちゃん超ガンバレ・・・
IMG_0217.jpg
その後はロイホでスィーツ食べました~楽しい一日をありがとう!
IMG_0255.jpg
IMG_0257.jpg
IMG_0220.jpg
IMG_0249.jpg
IMG_0247.jpg
IMG_0245.jpg
IMG_0233.jpg
なんかもう一気に写真はっちゃう感じ。

ではではまたね

  1. 2016/08/06(土) 14:09:58|
  2. DD

お砂糖とみるくと(DDdy久寿川ささら/播磨)

こんばんは!

カテゴリが多くなってきてスクロールするの面倒くさい~
カテゴリ減らそうかと思うけど、細かい方が見やすいからといつも思い留まる

今回はパステルスタジオ播磨ちゃんの続きです

IMG_5546_20150604045120a42.jpg

着替えました~このお洋服も可愛いです
ダイナマイトボディは着られる服が随分限られますが、凄く可愛いんですよね
二次元的スタイルで
IMG_5556.jpg
IMG_5553.jpg
IMG_5552.jpg
もっとねお洋服買ってあげたいけど、お知りもお胸もでっかあーーーーーーーいから結構大変なんだよね

播磨「作って(ToT)」

き・・・・・きこえなーいアーアー

IMG_5544_20150604045119cd6.jpg

少ないお洋服でまた撮ろうねwハハハ・・・

播磨「うん(ToT)」


ではではまたね。

テーマ:ドルフィードリーム - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/06/04(木) 04:47:53|
  2. DD

いきなりこの服装どうなのって(DDdy久寿川ささら/播磨)

こんばんは~
蝶子さん主催のパステルスタジオ続きです!

今回の主役は播磨ちゃん!!

播磨ちゃんと言えばなのですが、なんと、ラジカルさんのやわらかおっぱいぱい!を導入しました
あんまり活躍できてないので、今度撮影会とかに連れて行くときは柔らかおっぱいぱいでいきたいですねぇ


そしてタイトルですけど、殆どの方が初対面とかあまり話した事無かったりなのですが・・・
なんとこの格好ですwww
IMG_5497.jpg
セーフだよね・・・・?
IMG_5498.jpg
靴をねこれ以外忘れてしまったんだよw
播磨ちゃんに一番最初に買った服がこれだったりするよ

IMG_5503.jpg
IMG_5506.jpg
わあ可愛い~こう言う服似合う~
IMG_5507.jpg
IMG_5508.jpg
IMG_5509.jpg
とっても可愛いスタジオ~
もっと上手く構図考えてやりたかった所ある・・・
構図センスぅ~

あとやっぱ播磨ちゃん可愛いなぁ♪

ではではまたね




テーマ:ドルフィードリーム - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/05/17(日) 20:00:00|
  2. DD
次のページ

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (76)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGr Belle) (10)
貴良(SDGrG62) (4)
スエ(SDGr“Jo”) (2)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDC Hänsel) (5)
保(SD17 Williams) (24)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SD Rigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (2)
白玉(YSDリノン男) (4)
巴(YS(A)) (3)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
明太(Jeremy) (2)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
要(Tuesday's Poppy) (2)
都(Monday's Cinnamon) (0)
DD (15)
MDD (0)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR