juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

アンケートありがとう!(SDGrJo/スエ)

こんにちは
先日ツィッターでアンケートしたうちの子でどの子がみたいですか?と言うアンケートで
スエちゃんと貴良ちゃんが二人同票1位でしたので.゚+.(・∀・)゚+.
親友の二人が揃って一番見たい~と思って貰えたのは凄く嬉しいです♪
3位は強い支持を貰い続けるなやみちゃんでした、暫く出してないのに人気が凄い・・・
ちなみになやみちゃんも同じ票数でしたが、親カテゴリがSDの票が多かったので
こういう順番に(*≧∪≦)
うちの子を見たいって皆さん色んな子を押してくださってとっても嬉しかったです♪
凄くありがたい事だなぁ

今回はタイトル通りスエちゃんです。
天使のすみか、ららぽーとのブースをお借りして撮影しました
IMG_1780.jpg
店員さんにかまって貰ってとっても楽しかったです~
こちらの店舗の店員さん好きです、ほんと
IMG_1782.jpg
スエちゃんて実物見るとふにゃっとしてるんですけど、写真で見ると結構なキャットライン引いたんだっけなって思います
IMG_1773.jpg
全体の雰囲気は気にいってるのですが・・・メイクの細かい所に不満が・・・
自分の家の子のメイクって凄いやる気も集中もない状態でやるので、ところどころ失敗してたり手抜きしてたり
するんですよね・・・私は・・・・_(:□ 」∠)_
IMG_1779.jpg
この前手虎ちゃんもメイクを変更しました~前のメイク気にいってましたが
今の方がより今の好みになったので良かったかな?今度記事にできたらいいな
IMG_1774.jpg
自分で忙しいやつって思うんですけど、12月にぽちった子の納期が昨日のはずなのに
発送されないよ~やきもき!早くあいたい~
最近書いてない(手放すことも多いしね・・・あは・・あはは、笑えない)お迎えレポ
自分で見返すとあーこんなだった~って嬉しくなるので、また書き始めたい
手放したらまぁそれはそれであは・・・は、笑えない
IMG_1775.jpg

ではではまたね

このブログは健忘録なのですが、見てくれてる方がいると嬉しいので
コメントとかないんですけど、良かったら拍手とか押してくれたほうがやる気が出ます!
気が向いたらよろしくお願いします|ω・`)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/02/25(土) 13:00:00|
  2. スエ(SDGr“Jo”)

元!!Josephine Marchがやってきた!

2017.1.14(土)に“Jo” Marchをお迎えして来ました~!
が・・・ほぼお迎えレポなのかなんなのか危ういです・・・ごめんなさい。

私最近昔のハウス食品のアニメのドールが欲しい~ってよく言ってて
ロミオに出てそうな~と言ったらリゲル(星乃君)が来て
若草物語みたいな子いいな~とついこの前契約している動画サイトで若草物語があって
全話見た所で・・・今度ナンとジョー先生も見たいな~と思ってた所でした(。>ω<。)ノ
から私にとってタイムリー!
ちなみに一番好きなキャラはエイミーです!二番目はローリーで三番目にジョーです
エイミーとローリーが結婚したと知り嬉しかったです(*´v`)
エイミーは姉妹の中でも一人だけ金髪で将来美人になると言う描写が多かったので
いつかエイミーも出して下さったら見たいなと思います。

そんなこんなで、ジョーをお迎えしましたが
ショーだった・・・
です・・・_(:□ 」∠)_

オシャレでハイセンスなメイクでとっても素敵でしたが
私にはやりたいイメージがありメイクを自メイクで変更してしまいました

ジョーの一式は江戸ちゃんが絶対似合うと思って
江戸ちゃんにあげるつもりでしたので、江戸ちゃんに今度着せて撮りますね!ウィッグは扱いにくいかな~?と思いましたが
とても扱いやすく前髪と裾がくるんとしていて凄く可愛い物でした~!

それでジョーですが、うちはジョーでは無く元ジョーのスエちゃんという子になりました
一足先に来てくれた貴良ちゃんと親友と言う設定です(〃▽〃)
IMG_1621.jpg
元から62番とジョーは親友と私の中で二人のお迎えが決まった時点で立ち上がっていた設定でした
どうなるかな?と思ったのですが並べた感じ仲良さそうに見えてとっても気に入ってます((∩^Д^∩))
ちなみに名前は スエ ちゃんです
末という意味です、そろそろお迎えは控えたいなと思い・・・オワリ君と同様な意味です・・・
オワリくんは私のドール人生を燃え上がらせるスィッチのような始まり君でしたが(笑)
あとは顔が末っ子ぽさもあるので。2つの意味でスエちゃんです
IMG_1622.jpg

IMG_1628.jpg
この幼さの残るでも女の子って感じの造形が凄く可愛いですね~
IMG_1627.jpg
あのとびきりキレイでオシャレで素敵なデフォメイクを変える事に罪悪感いっぱいでしたが
このメイクも受け入れてくださる方も多くてホッとしてます。
私もやりたかった感じとはちょぴっと違うのですが
とても気に入ってます♪
これからうちのメンバーとして馴染んで貰えると良いなって思ってます(*´ω`)┛
IMG_1629.jpg
ではではまたね

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/01/23(月) 20:00:00|
  2. スエ(SDGr“Jo”)

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (76)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGr Belle) (10)
貴良(SDGrG62) (4)
スエ(SDGr“Jo”) (2)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDC Hänsel) (5)
保(SD17 Williams) (24)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SD Rigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (2)
白玉(YSDリノン男) (4)
巴(YS(A)) (3)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
明太(Jeremy) (2)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
要(Tuesday's Poppy) (2)
都(Monday's Cinnamon) (0)
DD (15)
MDD (0)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR