juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

恋して、罪を重ねて、日々をこえていく(SDGrB49)



こんばんは。杏菜です。
今回は大好きオワリ君です
IMG_2557.jpg

オワリ君が来て、好きになって色んな子に目移りしてしまっても戻る所はいつもオワリ君
私の中でそんな存在!特別・・・それでも目移りしてしまうのですけどね・・・
1体をずっと愛せる方を私は尊敬しています。
いや・・・・愛してるのは一人なのかな?でも好きはいっぱいみたいなね。
IMG_2555.jpg
オワリ君を撮る時はどうしても舐めるような感じになるんですw他の子はもう少し客観的に撮れる気がする
IMG_2544.jpg
あと編集やUP作業でもオワリ君だけは長くなるんですよね~どの写真も捨てられないし枚数も多くて
その割りに大事過ぎて連れ歩く頻度は少ないんですよね・・・大変な子ですまったく・・・
IMG_2538.jpg
こんなに大好きなオワリ君ですけど、オワリ君は性格悪いって言うかマイペースな人なんですよね
周りが動いてしまうと言うか。私はそう言う性格好きかと言われると私は優しい人が好きなのですけどねw
私がマイペースなので・・・
IMG_2533.jpg
家のドールは皆設定が細かく付いてて性格も個々はっきりしてるのです、ツィッターではよく寸劇を上げていて
以前はこちらにも移して居たのですが、最近はやってないので、こちらはきちんと読み返せるので
自分の為にもブログに残したいな。
あと少し最近心境の変化がありました、カスタムが大好きで、カスタムに割く時間が凄く多かったので
少しその時間を家のドール達と過ごす時間に回したいです。
IMG_2529.jpg
それでも周りの方よりずっとドールに触れさせて頂いて居るのですけどね、これは環境と言うか
旦那が許してくれるからですかね、感謝しないとです。




テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/12/10(水) 20:00:00|
  2. オワリ(SDGrB49)

びっくりする程・・・(オワリ)

こんばんは!
ビックリする程ブログ用の写真がたまってるよ・・・
撮影会が楽しくて、主催したり参加させて頂いたりしてます。
この後も沢山撮影会の予定があるので、楽しみです♪

今回もみなもさん主催の川口アートファクトリーでの写真です♪

今回は大好きなオワリ君です~
箱入り最愛君なので出番が減ってますね、ちょっとイラっとされてそうです・・・ごめんよオワリ君・・・
IMG_2431.jpg
あ~私って良く言ってますが、飽きっぽいので・・・
最初は熱高くても段々と新しい子に目移りする系の浮気者ですけどw(ドール限定ですよw)
この子はずーーーっとかわらなく大好きです♪
IMG_2423.jpg
IMG_2439.jpg
IMG_2434.jpg
IMG_2447.jpg
もぉ~たまらんたまらん!

最近保の出番が減っているので、保ともそろそろ遊びたいです♪
ではではまたね

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/11/04(火) 23:25:22|
  2. オワリ(SDGrB49)

バレンタインの夜に。(オワリ君)

特になにするでもなく
普通に前のスタジオ撮影の写真をUPするよw
R0019359.jpg
もームフフ
オワリ君の写真の編集はデレデレしすぎて、時間かかる、こっち見てるのとか
もうリアルに鼻の下のびるw
R0019361.jpg
こういうのw
ここのスタジオ本当かっこよくて、男の子ととても似合うよ。
R0019345.jpg
写真のテクニックェwwwww
R0019339.jpg
もーオワリ君かわいかっこいかわい!
R0019338.jpg

次回は保よ!
じゃあね

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/02/14(金) 23:24:47|
  2. オワリ(SDGrB49)

ふぅおおお滾るぜぇ

相変わらず杏菜のツボです
もう大好き大好きオワリ君
owari2_20130708125920.jpg
もっさりヘアーです可愛い
owari1_20130708125409.jpg
ごろん
owari_20130708125406.jpg
モサリ君かわゆ

owa1.jpg

owa3.jpg
カッコイイと好きと好みしか書く事ねぇよwwwww


ではではまたね

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/07/13(土) 20:00:00|
  2. オワリ(SDGrB49)

あ~あああ~あ~。

タイトルの酷さに定評がある(?)杏菜です
こんばんは!

あ~あああ~あ~ってのは心の叫びだよ!
その後に男の子の服欲しいな~!小物欲しいな~!って来る

何かもうね!
女の子溺愛溺愛だったのが、嘘みたいだよー
男の子も本当良い~!
オワリ君に保に清親!皆好みで本当幸せすぎてヤバイ
生きるの楽しすぎ!今の時代に生まれて本当に良かったと思う位には幸せだわ~

でもなんだろ・・・女の子は可愛いとか女子力高い!って
褒めて貰えたり、インスタでもイイネつけて貰える事が多いんだけど
男の子はうん・・・まだまだ勉強不足感あるよねorz
まだまだ少ないけど、物凄い素敵なディーラーさんのお洋服着せてるのにな
着せつけとかポーズとかコーディネートとかあるよね・・・
が・・・がんばろう

そして今日はオワリ君だよ!
何と保デフォをなんとなく着せてみたよ
owari_20130205014833.jpg
男の子本当いいね・・・しみじみ
いや女の子もDDもどれも違ってどれも良いんだけど
女の子ばかり見てたし触ってたし、男とかどんなか解らなかったけど
またちょっと違った感じで遊べて、それがいいんだよね
杏菜!男ドールについて熱く(?)語る
owari1_20130205014834.jpg
owari3_20130205014836.jpg
所で風邪引いて、鼻水がじょばじょばです・・・
気温が変りすぎだよね
owari2_20130205014835.jpg
プロメテウスがエイリアンの前の話しって聞いて
見に行きたくてソワソワです
エイリアン大好きなんですよね!あのフォルムたまんないですよね!

ではではまたね

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/02/09(土) 20:00:00|
  2. オワリ(SDGrB49)
次のページ

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (76)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
+。.:*Super Dollfie*:.。+ (128)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGrBelle) (11)
貴良(SDGrG62) (5)
スエ(SDGr“Jo”) (2)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
みぎ(SDM白真霧) (0)
ひだり(SDM真霧) (0)
みぎひだり(真霧ズ) (1)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDCHänsel) (5)
保(SD17Williams) (24)
(SD17眠Williams) (1)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SDRigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (3)
白玉(YSDリノン男) (4)
かしこ(幼SDめぐ) (0)
+。.:*Imda*:.。+ (9)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
+。.:*RosenLied*:.。+ (9)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
要(Tuesday's Poppy) (3)
都(Monday's Cinnamon) (0)
巴(YS(A)) (3)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
明太(Jeremy) (2)
DD(夜々 メルティ 本田未央 ルーシーカスタム) (15)
MDD(01千穂里) (0)
+。.:*Blythe*:.。+ (0)
ヘンリエッタ(ヘンリエッタズホームパーティー) (1)
デデ(デヴィデラクール) (1)
アナ(アドアーズアナ) (0)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR