juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

ノウマちゃんと遊ぶ。(imda3.0Fepe/ピグミーファーディアン)

野馬ちゃんは私にしては珍しくずっと同じ温度で可愛がってます(´∀`*)
初見の時は、可愛がれるかなぁ?って感じだったのですよね
ノーメイク独特でしたので・・・
それが今ではこんなに最愛になってあちこち連れ歩くとは驚き
あと私服が大好きなのですけど、3.0は好みの服を作られるディーラーさんが多いので
それもお気に入りポイントの一つだと思いますp(*^-^*)q

今回は先日10月22日のドーリズムプラスで購入して来たドレスです
なんと・・・首につけるアイテムを付け忘れてました・・・(つД`)ノトホホ
IMG_1278_20161201062659d43.jpg
このドレスは着せ付けた時の華やかさはもちろん
インナーだけ着せても凄い可愛さです、その内撮りたい
IMG_1272.jpg
IMG_1275.jpg

あとは!Cocoon、ハルカさん作ピグミーファーディアンさんと撮らせて頂きました!
もー凄い可愛くて、幸せだった~
ピグミーファーディアンの可愛さポイントをハルカさん直々に教えてくださって
私すっかりこの子の虜に・・・
この子のファンは既に多そうですよね
IMG_1238.jpg
このきゅるんとしたお目々に見上げられるとフニャーっとしてしまいます。
全体の可愛さだけじゃなく細かい所もこだわりがすごくて
幻獣ですが、このまま動いてる筈とか!鳴き声はこんな感じかな?とかすごく色んな妄想が進みます
IMG_1251.jpg
IMG_1243.jpg
IMG_1247_20161201064545331.jpg
IMG_1254.jpg
くりくりうごいて本当にかわゆい~。゚(゚´Д`゚)゚。
もうねこの子に会えただけで最高の一日でした。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/12/01(木) 06:50:43|
  2. 野馬(imda3.0Fepe)

諭吉(imda3.0Nicole)

2016.10.19
imda3.0Nicoleお迎えしてました~!
すごくかっこいいです、チョコスキン
IMG_2361_20161201061326c4a.jpg

早速ですけど・・・旅行のお供に連れて行ったのですが
顔面ダイブさせてしまいまして。゚(゚´Д`゚)゚。
鼻を少し削りました(´;ω;`)
ツンと高くてかっこいい鼻だったので、申し訳ない・・・
IMG_2720.jpg
IMG_1070.jpg
公式画像を見た瞬間から、今までで一番年長さんな雰囲気なんじゃないかな?って思ったんですけど
やっぱりちょっと落ち着いた雰囲気がありますね
IMG_1072_20161201061327b8c.jpg
めちゃくちゃ空がキレイだったんですよね~
次の日の予定をやめて帰る位この時私の心は折れてましたが(笑)
気にならなくなる位復帰できてよかった・・・

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/12/01(木) 06:19:14|
  2. 諭吉(imda3.0Nicole)

野馬ちゃんのお洋服(imda3.0fepe/野馬)

こんにちは
今日は丁度野馬ちゃんに新しいお洋服が届いたので
写真を撮りました~

野馬ちゃんはこのサイズの女の子が一人で、着せたいお洋服が沢山
なので凄い衣装持ちです(笑)
私的には、そろそろ幼SDレミが来てくれても良いのですけど・・・(´д⊂)
ま、それは置いといて

白菊洋裁店の白菊さんのオーダーお洋服が届きました。
制作から梱包まで愛があってとても素敵です
IMG_1202.jpg
IMG_1201.jpg
IMG_1203.jpg
早速野馬ちゃんに着てもらいました(^∇^)
エプロンワンピなので、ほぼ見えなくなってしまうワンピとショートパンツもすごく繊細で
かわいい作りです、特にパンツのアシンメトリーなデザインが好みです
野馬「チラリ」
IMG_1205.jpg
後ろ姿も可愛いです、こういうひとつだけ色が違うのとか好きなんですよ~グッとくる
IMG_1207.jpg

全体です!表情が・・・もっと喜んでほしいですね!可愛い服なので|ω・`)
首には以前違う作品を購入させて頂いた時にオマケで付けてくださったアクセサリーです
同じ作家様の作品なので、色合いや作りが相性良いです(*≧∪≦)
IMG_1209.jpg
エプロンの飾りもかわいいです~色々ついてて
IMG_1211.jpg
アンティークレースのヘッドドレスはなんとオマケだそうです・・・オマケに見えない可愛さ
アンティークならではの汚れが味があってとてもお気に入りポイントです(」*´∇`)」
汚れが可愛いって経年のなせる技だな~
IMG_1210.jpg
IMG_1212.jpg

お洋服が付いている台紙は白菊さんのお家の子と素敵な小物の写真でしたので
お洋服を着せ付けて行くにつれ、見えて来て楽しみがありました~.゚+.(・∀・)゚+.
IMG_1213.jpg

いつもディーラーさんのお洋服を買わせて頂く度にそのディーラーさん各々の個性やこだわりが見える梱包が多くて
嬉しくなります。お洋服売ってもらってるだけじゃないな~とほっこり
今持ってる色んなディーラーさんの洋服や小物ももっと活かせるように
もっと大事に出来るようにしよーと改めて思いました(o‘∀‘o)*:◦♪

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/11/12(土) 13:45:41|
  2. 野馬(imda3.0Fepe)

ミシェリゲ当選期間・・・(imda Fepe)

こんばんは!

28日から始まりましたね、ミシェリゲ当選通知~
最近は回りを見てると欲しがっているオーナーさんに
かなり当たっていてとっても良い感じですね。
わ・・・私はまだ電話が来てませんがwww

今回は相変わらずだーいすきまっさかりな さかなくしょん
どの曲も聴けば聞くほどハマって困ってます♪


今回はへぺちゃん、みなもさん主催のスタジオ続きです♪
IMG_8416.jpg

このね、抽選方式になって私は惨敗続きなんですけどw
周りの方はかなり行き渡ってる風に見えて、これはとても良い傾向ですよね。
あと電話来ない~って嘆いてた時に周りの皆さんが凄い心配して下さって
ドールオーナーさんって優しいなと再認識しました、良いイベントだった・・・
IMG_8417.jpg
そしてそして次のニュースが4月4日からと聞いて驚いた!
早い~早いよ~ドールオーナーの一年はめまぐるしいなって、楽しくて充実してるんだけどね
IMG_8420.jpg

今回のミシェリゲで初めてのSDなんです~と言うドールオーナーさんが多々いらっしゃって
そう言うのなんか嬉しいですよね♪仲間が増えた~みたいな感じで!
IMG_8568.jpg

話変わりますけどimda2.2の2人が受注来てますね♪
2.2はfepeが気になってます。小さい子も手を出したら増える気がしてならないので。
今回はぐっと我慢しようと思います!
2.2fepeや2.6fepeはどうなるかわかりませんw
でも2.6は暫く来ないような事を公式さんが言ってたような気がしたので、ひとまずホッです
IMG_8558.jpg

ではではまたね。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/03/30(水) 00:59:16|
  2. 野馬(imda3.0Fepe)

2016.3.19アイドール46に行って来たあ!

こんばんは!
先日行われたアイドール46に行って来ました♪
行こうか行かないかとても迷ったのですが。
募集していた ロザリンペルレ 様のワークショップに行って来ました~♪
ドアセットを作るコースです

初めてのワークショップでしたが、とても優しく教えてくださるので、すっごおおおおい楽しかった♪
またワークショップ行きたい絶対。
ちょこっと写真撮ったよ。
IMG_9697.jpg
IMG_9698.jpg
IMG_9699.jpg
切り出してある木材をボンドで組んでいくので不器用でも簡単だったー♪
所々失敗しましたがw直して下さりましたよ♪
いろも塗り塗り。大雑把過ぎてw
IMG_9700.jpg

できたのはこれー!
大雑把に汚し色がいらない位クラックが効いててw
サイレントヒルっぽいような、野ざらしになってたような
アンティークと言うか・・・ボロボロ?
みたいな仕上がりですがw気に入ってます!
IMG_9701.jpg
他の参加者様の撮影の時に連れていたうちのアンジェリカ一緒に
と言って下さって撮りました♪
(掲載許可その場でいただいております)
IMG_9702.jpg
う~んブライスちゃんかわいいよ~~いいなぁ~
わたしもいつかいつかといいつつ欲しい子は全部外れて中々ハードル高いんだよね・・・
ノスタルジーポップさんみたいに前髪なし、半透明肌の子が欲しいんですよね。
まぁもう何年も待ってるので、まったーり♪な気分ですが、見るとやっぱり凄くかわいい~

今回のアイドールは海外メーカーさんが多く出展されていて
とても見るに楽しかったです~♪
私の大すきなSOOMさん、RosenLiedさんも来てたのですよね~
ONE MOMOが凄くツボだったし、行った時居たのですが・・・
もうすぐリゲルなので我慢出来ました(;д;)
あとMOMOちゃんは既に誉ちゃんがいるのでね。

SOOMさんは行った時は動物と1.7の子しか居なくて3.0は小物しか見れませんでした
遅かった~○| ̄|_

でもでもPIPOSは凄いチーマウが1点物メイクでずらーりと並んでたり
ノビリティドールはでっかいリスが限定カラーも含めずらりと・・・凄く危険でした
リゲル~ってなってなかったらやばかったなと。
でも今後も海外メーカーさん沢山来てくれたら嬉しいな♪ 続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/03/25(金) 01:37:57|
  2. 野馬(imda3.0Fepe)
次のページ

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (76)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
+。.:*Super Dollfie*:.。+ (138)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGrBelle) (11)
貴良(SDGrG62) (6)
スエ(SDGr“Jo”) (3)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
みぎ(SDM白真霧) (0)
ひだり(SDM真霧) (0)
みぎひだり(真霧ズ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDCHänsel) (5)
保(SD17Williams) (24)
志(SD17眠Williams) (2)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SDRigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (3)
白玉(YSDリノン男) (4)
かのこ(SD F-01) (6)
かしこ(幼SDめぐ) (0)
+。.:*Imda*:.。+ (9)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
+。.:*RosenLied*:.。+ (9)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
要(Tuesday's Poppy) (3)
都(Monday's Cinnamon) (0)
巴(YS(A)) (3)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
明太(Jeremy) (2)
DD(夜々 メルティ 本田未央 ルーシーカスタム) (15)
MDD(01千穂里) (0)
+。.:*Blythe*:.。+ (3)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR