juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

今日のかのこ(SD F-01/かのこ)

IMG_3708_2017081615120485f.jpg
この前ツィッターで流行っていた、私のイメージの季節どれだと思いますか?と言うアンケートで
私は春のイメージだそうです!
淡いカラフルな色が好きだからでしょうかね?自分では夏かなーって思ってました(*σ´Д`*)
夏は2位でした(^∇^)

IMG_3709.jpg

IMG_3712.jpg
この鏡はドールワールドフェスティバルで買って来ました~
SDにピッタリなんじゃないかな?と思ったらピッタリで
他にも沢山アンティークな感じの(本当にアンティークなのかは知らない・・・)ブローチやアクセサリー沢山で色々欲しかったな
また行きたいイベントです
IMG_3710.jpg


ではではまたね+.(*'v`*)+

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/08/20(日) 20:00:00|
  2. かのこ(SD F-01)

かのこが可愛いよ~(SD F-01/かのこ)

こんばんは
フルチョがうまく行って好みの子が出来ると嬉しいですね
私のためだけに作られて産まれてきたメイクなんだなと思うと嬉しくて
私の意見を細部まで再現するのにこだわって下さったDADさんと再現して下さったフィニッシャーさんに
感謝の気持ちでいっぱい(*≧∪≦)
ワンオフや限定の子もそれぞれ良さがあるけど
自分で、色々重ねて作り上げたフルチョはやっぱり思い入れが強くなるね
好みの子が来てくれて嬉しいな~
IMG_3699.jpg
この服はドールハートさんの!SDサイズだったと思うけど、なぜかちと大きい・・・L胸用とかなのかな?
IMG_3704.jpg
白肌に白い髪の毛って良いよね~
IMG_3706.jpg
IMG_3700_20170816145958f73.jpg
IMG_3698.jpg
ではではまたね(」*´∇`)」

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/08/19(土) 00:00:00|
  2. かのこ(SD F-01)

しろくましげちゃん(かのこ/初期子)

こんにちはー!
11日にしろくましげちゃんのお渡しでしたので、貰いに行きました~
可愛かったので、絶対ほしかったんですよ~(。>ω<。)ノ
IMG_3661.jpg
ふわふわで可愛いです♪かのこも気にいったみたいです
IMG_3657.jpg
しげちゃん貰いに行く時にかのこのパンツ買いました。とても可愛いパンツ
ブラがセットで無いのが殘念ではありますが、凄く可愛いデザインなのと
やたら球体にパンツが巻き込まれるSDボディですが、巻き込まれる所より上に来るデザインなので
SD向けですねこのパンツは・・・
パンツについて語りだすオーナー・・・
IMG_3659.jpg
かのこのウィッグはリケの物です、リケのウィッグは初期子モデルの物が多いので良いです
というか海外メーカーって初期子がモデルの所が多いよね??

という訳でしろくましげちゃんとかのこでした
ではではまたね|v・`)ノ|Ю

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/08/17(木) 20:00:00|
  2. かのこ(SD F-01)

かのこと遊ぶ(初期子/かのこ)

はぁ~かのこが可愛くてたまらないです
フルチョで気に入る子ができると思いが入りますねー
IMG_3649.jpg
IMG_3655.jpg
IMG_3651.jpg
フルチョの時に担当してくださったDADさんとウィッグ選んできました.゚+.(・∀・)゚+.
このツインテサイズもピッタリで可愛いんですよ~
このツインテDDがかぶってる事が多かった気がして(ニュースとかで)小さいかと思ったのですが
SDサイズなんだそうで、ピッタリでした(o‘∀‘o)*:◦♪
IMG_3652.jpg
IMG_3654.jpg
最近スプラトゥーンにハマってます、対人無理怖い~とか言ってたのに・・・
やって見るとハマりますね(笑)

ではではまたね|v・`)ノ|Ю

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/08/08(火) 21:07:54|
  2. かのこ(SD F-01)

初期子さんがやって来た&switchの話(SD-F01/かのこ)

初期子さんがやって来ました~!フルチョイスです(o‘∀‘o)*:◦♪
幼めぐが可愛すぎて、やっぱりいつかは初期子をと思ってたので、よし行こうとフルチョしましたv(o゚∀゚o)v

フルチョですが、前回指定を失敗してしまいまして・・・
悲しみの感じだったので、それを引きずり
初期子はもうメイクなんでもいいや・・・いっそノーメイクでも・・・と思いつつも
今まで私里か窓限定の子しかフルチョした事が無かったので
よく行く最寄りのすみかの店員さんにお願いしました。
丁寧で、なおかつ長年話しているので、私の好みの傾向を把握して下さっていて
とっても楽しいフルチョになり、お前は本当にフルチョしに来たのかよ!って感じの低めのテンションで行ったのですが
わくわくしながら、夢ごこちで帰って来てました。
楽しみすぎてオーダー表は何度も何度も見直して封筒がボロボロになってしまいましたw


フルチョこんでるよーと聞いては居たのですが、2ヶ月半ですよーと聞いてびっくりしちゃいましたw(゚o゚)w
60日でもよじきれそうなのに、ねじれ切れちまう_(:□ 」∠)_
と思いつつ2ヶ月半過ごしました。

毎夜毎夜フルチョお迎えで検索しては思いを馳せる事74日ヽ(´∀`)ノ7月27日に来てくれました(オーダーは5月14日)

このお洋服は私が珍しく何日も縫い作りました、かのこの為に(*σ´Д`*)
IMG_3579.jpg
この黄色いウィッグ不思議な色で可愛いね、他の子にもかぶせてみたい、これはフルチョ限定みたいです。

かのこのお迎えに向けて用意していたディーラー様のセーラーです、シンプルなデザインに見えるのですが
形が洗練されていて美しいんです、かのこが来るまで誰にも着せずに我慢してました
着せてみた時にやっぱりかのこにぴったりp(*^-^*)qと感激しました
ディーラーさんの所でのモデルさんも初期子ちゃんだったんですよ
IMG_3588.jpg
私普通肌大好きで、すぐに普通肌を選択する人なのですが
今回ふと思ってツィッターのアンケート機能を使って聞いてみました!
どの肌色お好きですか?とそうしましました所ダントツの白肌人気でした
それならば、多くの人の心を掴んでいる白肌を我が家にも増やしてみましょうと、白肌でのオーダーをすぐに考え直しました
細かい所はDADさんに一緒に煮詰めて貰った(#^.^#)
最初睫毛がアイボリーのみだったのですが、私まつげバーーンが好きなので、アイも入ってないし
これは可愛いのか何がなんやら・・・と前回のトラウマも有り反応が悪かったのですが
睫毛足して色々触ったらうわーーー可愛い(*≧∪≦)となりました~
どれもフルチョは思い入れはあるんですけど、私的に楽しすぎて最高のフルチョになりました
IMG_3586.jpg

話ぶっ飛びますけど、7月21日のスプラトゥーン2の発売を期に旦那がスィッチ欲しいな・・・ポソリと言い出したので
ここ数日は争奪戦に参加してました、とっても激しい戦いでしたが、人気ゆえ情報も多かったですから
調べまくるのが楽しかったです\(^o^)/

最初は某Bigな電気屋さんの抽選に行きました
40台あります~との事でしたが、すごい数の人が集まり2000人か近くは居たと思います
整理券番号を腕に巻くシステムでしたが、私は300番代を貰いましたが
他の方は600番代後半付けてる方が居ましたので、こちらは買いたい本体毎に整理券番号が分かれてました
勿論ハズレw
IMG_3585.jpg
その後そちらのお店の不正では?と言われる記事を読んで
私の行った店舗は特にその情報は無かったのですが、私の心に残る物があったので
次の日から突如やる気を見せ、スィッチゲットに向けて本腰を入れたのですが
まだまだスィッチについて無知でしたので、何度もカートに入れるまでは行くものの買えない(´;ω;`)
と言う状況になり、このままじゃ買えない○| ̄|_と思ったので、更に調べまくりました
ネットでまとめて下さって居るサイトとツィッターの皆のつぶやきを調べました
特にツィッターの買えた方のつぶやきは有益に感じる物が多かったです。
ツィッターで販売情報流して下さるアカウントは販売の速報を見るのでは無く
そのお店が、何日にどの位販売したのかをチェックさせて頂きました、それでどこのお店が今日販売するだろうと
言う予測を行いました!とっても楽しかったです.゚+.(・∀・)゚+.


私はこの状況がすごーく楽しかったので、楽しみながら参加しておりましたが
私の様にチェックし続けられる環境に無い方も多いですし
調べてると買えない方が多く目につきましたし。それは私のフォロワー様にも何人もいらっしゃいますから
早く皆で楽しめるようになればなと思います
IMG_3577.jpg

IMG_3582.jpg
かのこが後半私まったく関係ない・・・お迎え記事なのになと思ってそう
IMG_3583.jpg
今日はドラクエの発売日なのでとーーっても楽しみ~

ではではまたね|v・`)ノ|Ю

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/07/29(土) 04:47:26|
  2. かのこ(SD F-01)

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (76)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
+。.:*Super Dollfie*:.。+ (137)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGrBelle) (11)
貴良(SDGrG62) (6)
スエ(SDGr“Jo”) (3)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
みぎ(SDM白真霧) (0)
ひだり(SDM真霧) (0)
みぎひだり(真霧ズ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDCHänsel) (5)
保(SD17Williams) (24)
志(SD17眠Williams) (2)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SDRigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (3)
白玉(YSDリノン男) (4)
かのこ(SD F-01) (5)
かしこ(幼SDめぐ) (0)
+。.:*Imda*:.。+ (9)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
+。.:*RosenLied*:.。+ (9)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
要(Tuesday's Poppy) (3)
都(Monday's Cinnamon) (0)
巴(YS(A)) (3)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
明太(Jeremy) (2)
DD(夜々 メルティ 本田未央 ルーシーカスタム) (15)
MDD(01千穂里) (0)
+。.:*Blythe*:.。+ (3)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR