juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

アフターイベントとかイヤフォンとか(どよ~ん更新)

おこんにちは!
杏菜ですよ

何かサボってました・・・・
ドールのテンションが下がって・・・orz

なぜかと言うとコイツです

At0YD1oCIAAOJcY.jpg
コイツの作りがこんなものだとは知らず、テンションが下がりました^^;
このイヤフォン凄く使いにくいね、広がらなくてさ
かなり小顔じゃないとキツイ
友達と話してたけど、イヤフォンの模型って感じに見える

家は小顔しか居ないけど手がプルプルする位つけるの大変で
あまり広がらないのでメイク傷つけそうで怖いと言うか
耳の辺りの陰影に傷がついて何かもう鬱・・・

しかもどうした物かと眺めていたら
ひざの上からスルッと落ちて
そしたらこんなバラバラに・・・
いや元々接着剤で付いてたぽいので綺麗に直ったけど
使いにくい上に脆いとか、オワリ君ラブラブ浮かれモードからテンション下がりました

個人的に今まででボークスで買った物で一番要らない物だったな・・・・
ウィッグとか服とかフルチョ資金とか置いといてこれを買ったので
余計テンションの急降下を隠せない・・・・

と言う訳で何か良さそうなイヤフォンは今後も探して行きます
bcdd2922a93311e1be6a12313820455d_7.jpg
このイヤフォンは手放すつもりでしたが、破損してしまったので、なんとかがんばって使います
ef1af5a8a96111e180c9123138016265_7.jpg
ひよ子は小顔ですが、かなりいっぱいいっぱいなので壊れる覚悟で付けるならみたいな感じですww

ちなみにアフターの番号は278番でした
うんアフター100人も集まらない店舗なのにね・・・
張り切ってくじ作りました~!!キリッみたいに言ってて
それも凄いモヤッとしました、あんまりモヤモヤしたのでくじ引いてすぐ帰りました^^;
杏菜の他にもテンション下がって帰ってる人は何人も居ました

なんだかな・・・並ぶ気削がれるよ・・・
そんなこんなで色々どよ~ん
画像もどよ~ん
e7fc9a36a97711e1be6a12313820455d_7.jpg

次はテンションの上がる記事が書けたら嬉しいです



テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/30(水) 11:25:40|
  2. SD複数、オフ、イベント

本日のオワリ君

こんばんは!杏菜です!

前回の質問・・・
つづくとか言っておきながら・・・
続いてませんでした(;´Д`A ```
ごめんなさい



と言う訳で
本日のオワリ君コーナー(?)ですヽ(*´v`*)ノ


a7597176a54d11e188131231381b5c25_7.jpg
カーディガンほっしほっし!
オワリ君パーカーとかカーディガンが良く似合います!
買ってあげたいです!!
これは今ドキの女子高生のカーディガンなので小さいですヾ(´ε`;)ゝ…
1e392332a5a211e1b2fe1231380205bf_7.jpg
明日アフターですね
オワリ君は音楽が趣味なので
ヘッドフォンを買って来てあげたいです
もう財布のHPは赤くなってるんですけどね・・・
フルチョ本当どーしようorz


拍手くださってありがとうございます!嬉しいです

他にも写真が続くので畳みます

続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/25(金) 18:09:51|
  2. オワリ(SDGrB49)

*SDオーナーへの100の質問 ver,2004*①

おはよ~ヾ(o´ェ`o)ノ杏菜ですよ!
この所寒いですね・・・まだ寒かったり暑かったりと気温が安定してないね
皆様も体調を崩されぬよう、お気をつけ下さいね

お友達も体調を崩されてる方が多くて
早く良くなって欲しいです(´;д;`)

今回は質問とかやってみようかなと思います!

ばばーーん!!
ちょっと作り直してみました*SDオーナーへの100の質問 ver,2004*
こちらをお借りしてきました!!
質問回答は畳みます

そして今日のオワリ君コーナー(?)ですww
72ffb478a41011e1b9f1123138140926_7.jpg
キャー!!かっこいい!!何か幼く見えるんですよね
お洋服はSDの物を着せました・・・服が無くて、ごめんよオワリ君

でも似合ってますよね!SDの服着せても可愛いオワリ君(〃゚σ¬゚)ジュルリン..
何かもうオワリ君が好み過ぎて、毎日オワリ君の事を頭の半分位は考えてるし
オワリ君の話がしたくてしょうがないんですよ!!

それはお迎えしてからずっとなんですけど!!!
最近は更に!!
目を離した隙に盗まれたら!?(キャリーとかに入れててさw)
落下させてキズが付いたら!?
メイクがはげたら!?
なんて起きても居ない悪い状況を考えて不安になったりしてます(´・ω・`;A)完全にあほですw

もうオワリ君の事が好きで好きで定期的に
ハッ!?この感情はもはや恋!?゚+.(*ノェノ)゚+
・・・・・・・・・・・・・・・・・
いや違うな大事な宝物だわ・・・・
と我に返るみたいな、遊びをしてますよw

恋と錯覚する事もあるけど何か違うんだよね!
だってずっと見てたいだけだもん
d39502caa41011e1abb01231382049c1_7.jpg
と言う訳で前書きが凄く長くてうざくなりましたが
質問に行きます

昨日の記事への拍手どうもありがとうございました。 続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/23(水) 12:13:17|
  2. オワリ(SDGrB49)

*:.+ドールプロフィール・ソフビドール編+.:*


*:.+ドールプロフィール・ソフビドール編+.:*

再販の有る子は①とかつけてます、何回目の子かどうかって事です

ちょこちょこ内容が書き換わったりします


R0012352.jpg
名前:瞬(しゅん)
種類:DD3モエ②
お迎え日:2011年8月13日
etc:可愛いい顔してるけど実は変態で女の子大好き
街で良くかわいい女の子チェックをして居る
色々手に負えない子




R0012100.jpg
名前:富子(とみこ)
種類:DDSマリコ先生
お迎え日:2011年12月18日
etc:ぼんやりしてて騙され易い、街を歩いていて瞬ちゃんのターゲットに
食いしん坊で常になにか食べていたい、フトシ君というオタクの彼氏が居るが
富子のモーレツアタックも虚しく、携帯ゲームの嫁に彼女ポジションを奪われている



R0012461.jpg
名前:ルル
種類:DD3+DDSパーツ混合、06カスタム
お迎え日:失念
etc:謎の少女、電波・・・なの・・か?
そのうち色々わかります

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/22(火) 17:01:01|
  2. +。.:*雑記*:.。+

今日のオワリ君(携帯画像転載記事)

今日のオワリ君のコーナー(?)ですw
8d416a2ea06511e180c9123138016265_7.jpg
なにやら憂いを帯びてます

オワリ「新しい服欲しいな・・・・」



cafe701c9db011e19e4a12313813ffc0_7.jpg
セーラーです!!青年セーラー良いですね!


オワリ「豚足っておいしいのかな?・・・・」



5ca1d996a3b011e1aebc1231381b647a_7.jpg
服が無いのでSDの服をなんとか着せてみたりとか・・・


オワリ「昨日の夜こっそりオタゲーを練習してみたんだ・・・」


1a888728a32c11e1af7612313813f8e8_7.jpg
長いウィッグかぶせてみたりなんかしちゃって


オワリ「暇さえあればラブプラスやってますよ^-^俺の嫁!!!」



760e0c92976c11e1ab011231381052c0_7.jpg

オワリ(本物)「・・・・勝手に変なセリフアテレコしないで・・・怒」

・・・だって何か書いた方がいいかと思って

オワリ(本物)「いや良くないよ、俺のイメージが・・・」

多分好感度上がったはず!!www

オワリ(本物)「はぁ~・・・・」

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/22(火) 15:48:33|
  2. オワリ(SDGrB49)

絵のリハビリ始めました!

こんにちは、杏菜です

ずっと絵を描いてなかったのですが
最近ちょこちょこと絵を描いてます


お友達のお家のドールちゃんを中心にアレンジを加えすぎて
お洋服はもはやオリジナルです、原型は無いです・・・
露出が高いのは完全に杏菜のせいです(´エ`;)

絵はFと言うPNで描いているので
サインはFになってますo(´ω`*)
b5899ea0a3b411e1b00112313800c5e4_7.jpg

写真が沢山あるので続きは畳みます

拍手下さった方、どうもありがとうございます
更新の励みになります♪ 続きを読む

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/22(火) 15:30:35|
  2. +。.:*イラスト*:.。+

マザー牧場に行って来ました

こんばんは!

先日マザー牧場に行って来ました
マザー牧場は2回目なのですが中々見る所が多く
しかも癒される~って事で結構好きです

以下マザー牧場の写真が続きます
畳みますね

拍手を下さった方ありがとうございます、励みになります


続きを読む
  1. 2012/05/21(月) 15:47:07|
  2. +。.:*雑記*:.。+

ワンオフ見て回ってます

おはようございます
フルチョ予定の子、ワンオフに居たら里まで行かなくても
いーじゃん!!って事で今日はワンオフ巡りします


手始めにららぽーと
ブログのミカエル、るみなさんメイク
50番メイク失念
アナイス、マユラさんメイク

新宿アルタ、
ルナ、あおねさん、中華服
22番、サイファさん
マーク、マユラさんカジュアル
荒夜、マユラさん
13おきた女の子、つきみさん
29、きのこさんカジュアル、エルフ耳

天使の窓
26番
50番
ウィリアムズ
くるみ
眠り教室B
コリン
鈴菜
荒夜、女の子
シンディ??
窓は表記が見つからず、ちょっとわからない子
と書き漏れがあるかもしれません

以上です
探してた子が居なかったので
やはり里フルチョしてきます

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/20(日) 11:22:53|
  2. +。.:*雑記*:.。+

お洋服欲しいな

ども!杏菜です

お洋服欲しいな~~!杏菜もオワリ君もー!!
かなり暖かくなって来てるので、杏菜も服欲しいです~♪
夏服が大好きなので、この時期はどうしても服への散財が増えるのですが

オワリ君とフルチョの決定でお金が・・・無いよー。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...

オワリ君の服も少ないので、何か買ってあげたい所です
普通~のデニムとか普通のトレーナーとか!!普通~のスニーカーとか
オワリ君はそういう物を探して着せて行きたいと思います

今日の写真は青がかぶってます、家で撮ると青かぶりやすいのですが
これはこれで嫌いじゃないので

R0013205.jpg

と言う訳で普通の白しゃつ!普通の黒しゃつも狙いたい所です
R0013206.jpg

あ~あオワリ君こんなに溺愛してるのに、それでもいつか飽きてしまったり、目移りしたり
そんな日が来るんだろうか?そんな日は来ないで欲しいな

R0013211.jpg

オワリ君の鼻と口がかなり大好きです
口角上がってる口って言うのは魅力的に感じます!
杏菜が凄く下がった造形なので~・・・・
鼻は小鼻がしっかりした顔が好きなので、この鼻は最高です!
ウィリアムズもだから好きなんです!軒並みウィリアウムズも気だるそうですしねw

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/19(土) 12:00:00|
  2. オワリ(SDGrB49)

宣言通り女の子のターンだよ!

どもっ!女の子の写真撮ったよ
R0013190.jpg
やっぱりずっと女の子を撮ってるだけあって
女の子の方がポーズとか構図とか良く浮かびます
男の子は凄い苦戦中(・∀・;)
かっこいいポーズとってる男の子すっごい憧れるので
もっと研究してがんばろーーっと!
R0013193.jpg
この白いウィッグは気にいってずっと使ってた物のカールが乱れてしまったので
思い切りカットしてみました!長めのペンシルロールが凄く可愛かったのですが
乱れてしまって使って無かったので(σ´∀`)σ切ってみて良かったかな
R0013194.jpg
写真沢山なので畳みますね

拍手下さった方どうもありがとうございました。

続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/18(金) 22:00:00|
  2. ひよ子(SDシャルロッテ)

男の子研究中

う~~~っ!こんばんはヽ(*´□`)ノ゙またまた変な時間に登場!杏菜です

もー変な時間サイクルで何とかしたいよ~;;
でも朝早く起きるのは最近は、朝の天気がポカポカ気持ち良いので嬉しいです♪
まぁ・・・・早すぎるけどね(´ー`A;)


この所あれなんですヽ(゚ε゚)ノ!!!
男の子が居るブログさんを回って眺めてニヤニヤしてます(ノ∀`●)ポッ
男の子並べるとすっごく良いね!かっこいいメンズの集まりみたいでドキドキする

ブログも見て回って、こんなかっこいい子と家のオワリ君を並べて・・・・
イケメンパラダイスにして、ニヤニヤしたいな~とか妄想してます
ウィリアムズとかさ!!ウィリアムズとかさ!!
ウィリアムズ良いよね 壁|ω-o)゚+. ポッ あと薪さんとかさ!!
誰か一緒に撮影を~!!

という訳で撮り貯めたオワリ君(ぼっち)の写真ですw
長くなりそうなので畳みます




続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/18(金) 05:00:34|
  2. オワリ(SDGrB49)

つづきちゃんの恋

今回は前からやりたかったフォトストーリーをやります
内容が他でUPした物に似てるのですが
こちらでは載せてなかったので、新たに撮りなおしてUPします

つづき(リトルロリーナ)
オワリ(F49)となってます


長いので畳みます

拍手どうもありがとうございました。 続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/17(木) 12:24:27|
  2. SDフォトストーリー

夕方に寝るんです・・・

深夜にこんばんは!


最近・・・夕方に寝て
早すぎるw深夜に起きると言う謎のサイクルになって悲しいですorz
でも朝早くから洗濯したり掃除したり出来て悪くは無いけどね(o´∪`o)

今日も撮りためたオワリ君の写真だよ~!!
R0013153.jpg
はぁ~~~~~~かっこいい!!親バカ発揮中です!!
他の子も沢山居るんだけど今はオワリ君に夢中です

でも今度フルチョイスしに行くので、その子が来たらその子もたっぷり可愛がりたいな
SDっ子はその子でお迎えを終了したい・・・・したいんです(願い)
R0013142.jpg
オワリ君は顔がシュッとしてるのですが、意外と骨がゴツゴツしていて
その感じが青年ぽくて、かなりそこが大好きです壁|ω-o)゚+. ポッ

R0013171.jpg
オワリ君は低血圧ぽい!寝起きも良く無さそう!
人形でフォトストーリーを作るのが大好きなので
近いうちにそういう遊びも始めたいな♪

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/17(木) 02:17:25|
  2. オワリ(SDGrB49)

ちょっす!

ちょっす_φ(´∀`。c)どもっ!杏菜です

今日はとってもあったかい日ですね!
ポカポカ天気良くて~♪

昨日オワリ君を見てて思ったんです・・・そうだパンツを買おうって!!w

そんな訳でボークスでパンツを買って来ました!ポイントで!

これで慣れない物体も隠れる!と思ったのですが
愛用してるスキニーのボタンが・・・閉まらず
結局ノーパンって言う(-∀-`; )

すみかで撮影して来たので、貼ります
R0013136.jpg
ゴージャスなソファでマッタリするオワリ君・・・
片手にはお酒が!!お酒あんまり強くなさそ~~

R0013137.jpg
顔とかすぐ赤くなったら可愛いな!

R0013134.jpg
もうねオワリ君が好みすぎてね、すみかで撮影しててもついついニヤニヤしちゃった(〃ノωノ)
傍から見たら気持ち悪い人なんだけろうけど!好きすぎて顔がにやけちゃうからしゃーない
R0013135.jpg

最近はドールに夢中でコスメがおざなり~・・・いやちゃんとケアしてるけどね!!
生パックのおかげでかなりくすみが取れて白くなりました!首と顔が同じ色だよ!
今年の夏もあまり紫外線を浴びないように気つけなきゃな(´ー`A;)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/16(水) 15:08:19|
  2. オワリ(SDGrB49)

上も下も右も左もオワリ君

こんにちは!
何かもうね・・・家にイケメンがイケメンが居るよ
家は女の子大好きでイケメンが来てもさほど可愛がらないかな~とか
女の子の横に並べてニヤニヤするだけで満足・・・・・・

とかなんとか言ってましたが・・・・
すみませんイケメン好きでした
何かもうオワリ君が格好良すぎて生きるのが楽しいです|´∀`●) ポッ
と言う訳でオワリ君にメロメロなんですよ!
服とかウィッグとか全然無いけど毎日写真撮っちゃうもんね♪
R0013122.jpg
もーさまざまな角度から沢山撮ったのでたたみます




続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/11(金) 17:46:10|
  2. オワリ(SDGrB49)

カタログが届いたよ♪(シャネルとロクシタン)

こんにちは~!!結構前なんですけど
シャネルとロクシタンのカタログが届いてたので
レポ的な何かを書いてみようかと思います


ロクシタンはよくカタログが来ますが
今回は香水のテスター入りヽ(*´v`*)ノ
香りのテスターが入ってるととっても嬉しいんですが・・・・
良い香りだと欲しくなってしまってとっても危険なんですよね!!
今回の香りはこちらでしたよ
R0013096.jpg
すご~く女らしい香りで・・・欲しくなりました!
でもこの前にもチェリープリンセスを買ってまだ全然使ってなくて・・・
香水が溜まってきたので、ちょっと考えないとな~・・・
ロクシタンはヴァーベナの香水も良くて気になってます

買うかどうかは置いといて(´・ω・`;A)
他にも
R0013095.jpg
2種類の全部で3種類なので、他の二つも今度香りを嗅いでこよっと♪


次はシャネルのカタログです
R0013098.jpg
すっごい金色(*゚Д゚*)ェ...
金色さに恥じない位お値段も凄いです、とにかくよく溶け込みますみたいな事が強調されてるので
そう言う効果なんでしょうね、39900円です、これは買う事は無いかな(A;´ 3`)


R0013099.jpg
次はこれです
レ キャトルオンブル(4色アイシャドウ)が気になるんですけど、別に期間限定では無い様なので
その内タッチアップして会う方を買いたいなって思ってます、今は夏に向けてエクロジオンを愛用中です
今回出たのは二つとも使いやすそうな色なのでその内
それよりもイリュージョン ドンブル(丸い容器のアイシャドウ)が気になります
ラメがとても可愛いぽくて、上品なラメなら欲しいな、でもラメは使い所がイマイチ解らなくて
今度BAさんに聞いてみようかなと思います((・´∀`・))

R0013100.jpg
はいグロスとネイルエナメルです、グロスがピンクづくしでもう本当に可愛いんだけど
ちょっとシャネルのグロスって容器が使いにくくて、棒部分にベットリ付いて塗る所は少ないみたいになるの
あれ容器を改善して欲しいです、棒部分は拭いても拭いてもベットリ付いてるんだもーん。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
なのでよっぽど気に入ったら買おうかな~

R0013102.jpg
きた!可愛いジュ コントラスト(チーク)この色可愛いです、ジュはあまりに見た目が丸くて可愛いので
他のタイプより硬くてつけるの大変な気がしますが、これを集めて行きたいです
この色も可愛いのでぜひタッチアップして貰って来たい所!!

シャネルが色々欲しくて危険ですが><
大きい買い物したばかりでお金ないの( ノω-、)
幸い限定品は少ないので、発売して暫くしたらタッチアップして買ってみようかなって思ってます
あんまり為にならないけどレポでした。

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2012/05/11(金) 15:56:45|
  2. +。.:*雑記*:.。+

●○ドールプロフィール・レジンキャストドール編○●

*:.+ドールプロフィール・レジンキャストドール編+.:*
再販の有る子は①とかつけてます、何回目の子かどうかって事です
ちょこちょこ内容が書き換わったりします

R0013111.jpg
名前:ひよ子
種類:SD少女・シャルロッテ
お迎え日:2010.8.1
etc:おっとりオシャレが大好きな女の子、妹が可愛くて溺愛中
割と常識人かもしれないがまだまだ未知数

大阪まで迎えに行った管理人イチオシの子
SD少女の枠はこの子以外には無い!と心に決めているのでSD少女はこの子だけ


R0013109.jpg
名前:オワリ
種類:SDGr・49
お迎え日:2010.5.6
etc:常に気だるい雰囲気をまとっている、ブラコンの妹にこき使われている兄
音楽が趣味でベースは上手いけどやたら声が小さい、意外と頭は良いらしい、後妹恐い・・・つづきの兄

名前はお迎えするのを辞め家の子を可愛がれるようになりますように!
と言う長年の願いを込めて終わり


R0013107.jpg
名前:つづき
種類:幼SD・リトルロリーナ①
お迎え日:2010.4.3
etc:人見知りながらも、人を使う能力に長けている幼女、兄が大好き過ぎて
兄に近づく女は許さない・・・が極度の人見知り

管理人の不手際とかも重なって
メイクが何度も変わった子、オワリの妹に続きなのはおかしい!と思うけど
つづきのがお迎えが先だからです!大人の都合です



R0013105.jpg
名前:飴(あめ)
種類:幼天使・真霧①
お迎え日:2010.5.26
etc:ぼんやりあほの子で皆に愛される天使の様な子、でも完全につづきのパシリ
本人はつづきと仲良くて嬉しいらしい、あほオーラに隠れて居るけど美少女で不思議ちゃん

長年憧れていた子です、譲って頂きました、イベントに結構駆り出される子



名前:琴美(ことみ)お迎え待ち
種類:MSD
お迎え日:
etc:ひよ子の妹、ひよ子とは性格が似ても似つかず結構パワフルで恋する乙女
姉大好きで可愛い一面もあるが結構大人っぽくてひよ子よりませた一面もある
体が弱い



名前:明日(あす)写真準備中
種類:ROSEN RIED・月曜日・プリン
お迎え日:失念しました。
etc:小さいのでよく何らかのアイテムと登場する子、他のキャストっ子とのサイズ比がおかしいので
中々一緒には登場しない別枠さん

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/11(金) 08:11:22|
  2. +。.:*雑記*:.。+

ドールズパーティに行って来たよ

こんばんは!
先日行われた、ドールズパーティにいって来ました


ドルパは疲れるけど…とっても楽しいですよね!!

今回も沢山の方とお会い出来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しかった!!

携帯の・・ですが写真を撮らせて頂きました
写真
か・・・可愛い~~!!!カスタマー様のお家の子です、家のつづきんもこのお方のメイクなんですよ
写真
と言う訳でツーショット!!可愛いすぎる~!ロリーナ良いですねロリーナ!左のドルパジャージが家のつづきん
で右がキキちゃんです
写真
という訳でお友達のショウちゃんのロリーナも更に加わってロリーナ3人!この子もとてもオシャレさんです///
写真
更に更にイケメンが~~!あっちんさんのお家のクリス君です!すっごくかっこいいです
何か個人的にクリス君てエロイよね!もちろん良い意味で(*´Д`*)ポポンッ

それに色んな方々に大変お世話になりありがとうございました(m´・ω・`)mペコ


もうすぐフルチョが控えてるので、ディーラーさんは出来るだけ見ずに何とか我慢しました~!!
でもへそくりほじくり出してキツネさんの受注に申し込みしちゃいましたw
そして素敵なCOCOON様のブースでお写真を撮らせて頂きました
dolpa27fot.jpg
こちらはロリーナでは無くオワリ君と!オワリ君緊張してるみたいな表情w
綺麗なお姉さんが近くに居るからですねw

でも可愛い物や素敵な物が多すぎて本当に危険!!

フルチョが終わったら、沢山家のドール達に服とかウィッグを貢いで上げたいです!

コンデジを持って行ったのですが…
何と電源入れた瞬間に電池が無くなってしまって(;ー◞౪◟ー)充電忘れてたよ…

その為、携帯での写真です!!引いた大人数の写真がことごとくボケてしまって使えませんでした;;
今度から気付けなくては
  1. 2012/05/09(水) 17:36:37|
  2. SD複数、オフ、イベント

生パックヾ('∀'o)ノ

こんばんは、杏菜です

準備中でしたが、ブログをつけた方が色々と思い出せたりして
良いので色々綴って行きたいと思います

色々と趣味が多いので、色々な内容のブログになるかもしれません
それとその時好きな物にとても偏りがちかな?と思います



サボってる時もあるのですが・・・
最近ではコスメにハマってます(人´3`*)フンフフ~ン♪
この前まで色々なマスクタイプのパックを愛用して居たのですが
今は生パックを作ってますヽ(´ω`)ノ

最近良く作るのは
小麦粉と米ぬかのパックです

なにやら昔から良く聞きますよね、米ぬかも小麦粉もお肌に良いって

合う合わないとかアレルギーとかがあるので自己責任でお願いします
一応作り方と材料を書いておきます
・小麦粉(大さじ2)
・米糠(大さじ3)
・精製水(ソフトコンタクトレンズケア用の物)
以上です

これを混ぜるだけです、精製水を多めに加えてしまうと垂れてしまい
少なめだと乾燥が早くなってしまうので(≡ε≡;A)
杏菜は少しずつ混ぜながら精製水を加え
ピーナツバター位な感じにしてます!!

効果は美白、透明感、うるおい、くすみ除去等にあるそうです!

小麦って心配~と言う方は
詳しくはこちらのサイト様で詳しく説明がされておりましたので
宜しければご覧下さい

美肌マニア(加水分解コムギの謎)

でも本来は顔に塗るのを推奨されてる物では無く食べ物なので
チャレンジする方は自己責任でお願いします
  1. 2012/05/07(月) 22:53:28|
  2. +。.:*雑記*:.。+

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (70)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGr Belle) (10)
貴良(SDGrG62) (4)
スエ(SDGr“Jo”) (2)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDC Hänsel) (5)
保(SD17 Williams) (24)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SD Rigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (2)
白玉(YSDリノン男) (4)
巴(YS(A)) (3)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
(imda5.2 Sara) (1)
明太(Jeremy) (2)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
虚(PO13 BUDLE) (4)
DD (15)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR