juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

ポケモンポケモン

ポケモンにはまってますよ!
杏菜はブラック2をやっております!
ブラックのトゲトゲした感じがかっこ良いので
ホワイトの可愛い感じも良いですけどね!

と言う訳でオワリ君!!(繋がってないw)
e0346996bc0f11e1a8761231381b4856_7.jpg
オワリ「練習します・・・」

02af397ebc1011e1a39b1231381b7ba1_7.jpg
オワリ「ここの部分が上手く出来ない」

82e2f46cbc1211e1a92a1231381b6f02_7.jpg
オワリ「疲れた・・・寝る」


サービスショット(?)
37f1824abb7011e181bd12313817987b_7.jpg
オワリ「まだねむ・・・」

オワリ君はどこでも寝る特技があります、授業中も良く寝てます
でも数学だけは出来ますw

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/27(水) 20:00:00|
  2. オワリ(SDGrB49)

オーダーありがとうございます

こんばんは!!
ドールメイクのオーダーありがとうございました
告知も少なかったのと試験的に凄く短い期間での受付でしたので
来なかったら・・・とドキドキしてましたが無事申し込みして下さる方が居て
良かたです~~!!嬉しい

オーダーって面白いです
どうすれば一番望まれてる子を作れるのか
沢山話を聞いて色々頭で構想を考えるのが楽しいです

いつもはどういう子作ろうとかでは無くこう言うアイラインにとか
こういうのどうだろう?とか試行錯誤の気持ちで作ってるのですが
それとはまったく違ってとても自分にとってのプラスになりそうです
これからもちょこちょこ気力のある時にやって行きたいな~~

今度は告知長めにします!!
と言う訳で!!!

久々のオワリ君だよ~~(●´U`●)
R0013430.jpg
お迎えした日とかわらず好き
怨念めいて好きw
R0013453.jpg
こんな人が先輩とかに居たらそーーっと見つめたいな~~(ストーカーw)
女に冷たそうって言うか興味無さそうだから告白とかそう言うのはしたく無いなww
見てるだけでww
R0013457.jpg
そう言えばこれ新しいウィッグです!
キタローウィッグ大好きなんです!オシャレなアシメじゃなくて
がっつりキタローのやつ!!
あと個人的には右長いんじゃなくて左が長いのが好きですwwwww
なので左長いの欲しいな~~~

ではでは

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/26(火) 20:00:00|
  2. オワリ(SDGrB49)

飴たん

こんばんは

宣言どおりとか言ってたけど
もしかしたら、予約投稿の間にオワリ君をサクサク撮りためて
UPしてるかもしれないね?www

それだったら宣言どおりに次々UPできて無いかも~それだったらごめんね

と言う訳で今日は飴たんです
飴たんはアイを14ミリじゃなくて16ミリを入れてるので黒目がちです
苦手な方もいるかもしれません
幼っ子はコロコロアイを変えてます、カラフルな色が似合ってとても可愛いです♪
ame3.jpg

ame2.jpg
この子は天使なのが納得の可愛さです、この子は憧れのカスタマー様にメイクをお願いしました
凄く好みに仕上げて下さりました
ame.jpg
このモヘアが似合っててこれが固定ウィッグとなってます
ame4.jpg
モヘアってアレンジも凄く楽しいですよね~
もっと欲しいな~!!

と言う訳で家の子全員のUPを完了しました!!
振り返るとどの子も可愛くて、お気に入りの子です
でも家下剋上なので、一番お気に入りの子をガンガンいじるし物も買って貰えると言うwwww
酷いオーナーなので、内容がこれからも偏ります!!w

ではでは

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/21(木) 21:00:00|
  2. 他ドール

つづきん

こんばんは
同じ日に書いてますがこんばんは!
早朝に書いてますがこんばんは!

今日はつづきの写真です
カスタマー様の素敵なメイクのおかげでネコみたいで可愛いです
a3b81392b00b11e1abb01231382049c1_7.jpg
このメイクはとても評判が良いんです!
tuduki2.jpg
オワリ君とは似て無いんですけど兄妹なんです♪
つづきんのブラコンっぷりをもっとストーリーにしたいのです!!
tuduki.jpg
つづきんの写真は少ないんです
飴たんの写真もです
二人で写してるものが凄く多いので
幼っ子はついついツーショットで撮りたくなります

次回は飴たん

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/20(水) 21:00:00|
  2. 他ドール

ひよたんひよたん

こんばんは!
ブログのタイトルってさ~う~んどうやって皆決めてるのかな?
杏菜はもうね、ネームセンスが無いの・・・ドールの名前でよくわかるでしょ?w

このブースはひよ子とルルのイメージに合うように作りました
なのでやっぱりひよ子に凄く合うような気がします!!
ここでオワリ君を写すとちょっと可哀想に思うんですが、板とかをオワリ君様に用意してるんですけど
大きいので、置く場所が実際無いですよね~困った^^;
hiyoko5.jpg


hiyoko.jpg
メイクが濃いのにふんわりした雰囲気を出せるって凄いな~
hiyoko4.jpg
カメラ女子かわいいよカメラ女子
hiyoko3.jpg
キツネ様です、このキツネ様が可愛すぎて家は増殖中です♪
hiyoko2.jpg
横から見た時のほっぺが可愛すぎてたまらないのです
ついついこの角度が多くなるな~

次回は幼っ子で!!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/19(火) 21:00:00|
  2. ひよ子(SDシャルロッテ)

瞬ちゃん!

こんにちは!
今回は瞬ちゃんの写真です!
この子は何でも似合う万能な子なのでどれがデフォウィッグとか服とか
あんまりイメージを決めてません
アイだけは黒髪様の丸いアイをつけてます(一部デフォ)
丸いアイ凄く好きなんですよね♪
siyun1.jpg
この大きな丸い目で見られると可愛くてきゅんとしちゃいます
モエ人気なのもわかります、可愛いもの
syun1.jpg
あ!杏菜女の子が大好きだったんだよな~
オワリ君が来てから本当に・・・・
男の子を可愛がる自信なかったんだけどなw
silyun2.jpg
こういう上目使いな写真が多いです!
なぜって口の位置が上過ぎる事が気になるからですww
それでも可愛いです、可愛がってます
silyunnchilyann1.jpg

siyun2.jpg
なんでも似合うので色んな服装と髪型させられてます!

次はひよ子の写真です!

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/18(月) 21:00:00|
  2. 他ドール

AKガーデンに行って来たよ!

こんにちは!あちぃねーー!!杏菜です!

昨日はAKガーデンでしたね、とても気になってたので
お手伝いとしていって来ましたよ~!!

会場は凄く賑わってました、ドールイベントとはまったく違う雰囲気で面白かったです
ガレージキットも凄く素敵で魅力的でした
可愛らしい小物やカッコいいオリジナルの稼動フィギュアも多かったです

さささーっと回ったのであんまり写真撮ってなくてすみません
どこのディーラーさんか忘れましたが、稼動の幽霊ドールがかっこよくて
あれ欲しかったな~でもフルチョ前なので(以下略w)

あとはペットワークスさんのジョシィの試作品が可愛かったです
jyo3.jpg
jyo4.jpg
jyo1.jpg
ありゃこの子はおでこちゃん・・・!?と思ったらやはりおでこちゃんらしいです!
ジョシィの友達におでこちゃんが~!!何かシリーズを越えてって言うのも良いですよね

杏菜はもうこの子すごいツボ
jyo2.jpg
この子が出たらお迎えするな~!!かなり評判良かったからもしかしたら出てくるかもしれないです!
でも試作品なのでわかりません~~!との事でした


後最近武装神姫が気になってて
以前も欲しくなって、コトブキヤにオールベルンを買いに行ったんですけど
イメージが違ってそのままだったのですが
その時にCandy Meteorさんのヘッド達を見てあまりに好み過ぎて
うおーーってなったのですが、中々行く機会の無いイベントでの販売のみでしたので
買えにあ(TдT)と思ってたので
AKガーデンに居ないのかな~?と思って一般で参加してるお友達に
参加して無かったですか~?聞いたら、なんと一般参加されてるとの事で!!!
しかもたまたま近くにいらっしゃってw
candy3.jpg
じゃじゃじゃーーーーーーん!!!!
今回はうちでのお迎えは出来ませんでしたけど!写真に収める事が出来たよ~!!
キャーキャーまじ可愛い過ぎるでしょぉおおおおたぎってきたー!!
ミルヒシュトラーセの妹機、黒曜ちゃんと
candy1.jpg
く式さんです!!
candy2.jpg

可愛すぎてヤバイ・・・・もうガレキイベントに参戦してお迎えしてくるしか!と
思ったのですが、武装神姫の肌色ボディが中々入荷しないようなので
頭だけになっちゃう~し人気ありそうだから目当てに行っても買えないとか悲しい事になりそう
と思ってたのですが!!なんと現在ボディを造形されてるようで
そのボディがこれまた可愛い!個人的に武装神姫のボディより好みなので凄く楽しみです
なので完成まで待とうかと思います!
完成されたら妹機ちゃんをお迎えしたいです

ポヤンスキーの癖に姉ちゃんじゃないの?って思う所ですが
妹機ちゃんかフォルモントかぐやちゃんがいいぬぁ~~

でもでもスワロウテイル=シュトラール ミューちゃんもすっごい可愛さです

結構服とかにお金掛かりそうなので多分・・・一人・・・にする><
秋頃にボディ完成予定らしいですよ!楽しみですね!!
絶対お迎えするっ!と心に決めた杏菜でした

瞬ちゃんの写真は本日の21時にUPします


拍手下さりありがとうございます!
DDちゃん人気??嬉しいな♪

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/18(月) 12:05:14|
  2. 他ドール

ルルの出番

ちゃんと宣言通り他の子もUPしていくよ!実は同じ日に予約投稿してるのは秘密!!ww

ルルは自分でメイクしたのですが、やっぱり好みに仕上げてるので
すごーーく写真の数が多かったです!!
それもちょこちょこ上げていきます♪

ruru10.jpg
ルルは基本ピンクの髪なのでこの色は珍しいんですよ~
この写真はボークスで撮って来ました
ruru11.jpg
ルルを撮ってると
あ!杏菜って女の子が大好きだったんだ!!って思い出すよw
ruru14.jpg
撮り貯めた物だけど今でも結構写真は撮ってるんですよ!
ただオワリ君の比率が多すぎるだけでね♪
ruru13.jpg
DD6番は凄く可愛くて大好きなヘッドです
というかオプションヘッドは皆凄い可愛くて大好きです
ruru15.jpg
DDの流れなので次は瞬ちゃんの写真をUPします

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/17(日) 21:00:00|
  2. 他ドール

たまには違う子も!!

もしかしたらオワリ君以外も見に来てくれてる人が居たら申し訳ないので
他の子の画像も載せておきますね!
こちらも過去の写真ほじくって来てます!!

今回は富子です!!
tomiko5.jpg
富子はDDチームで最年長だけど
どーみてもロリッ子ポジションです

tomiko7.jpg

ロリロリしてて可愛いです
tomiko6.jpg
「えっ!?」て言ってそうな顔が好きです!
tomiko.jpg
実は他の子の写真もいっぱいあるんだよ~w
tomiko9.jpg

明日も誰かをUPするよ!ではでは

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/16(土) 21:00:00|
  2. 他ドール

乙女ゲー語りと今日のオワリ君

こんばんは
頭痛い痛い言ってたのは副鼻腔炎(蓄膿症)でした。゚(゚´ω`゚)゚。
治療してだいぶ良くなりました!凄く即効性のある薬があるみたいですね!
ドライシロップで!効くけど物凄くお腹の調子が悪くなっちゃいますがw

この所乙女ゲームのブラザーズコンフリクトにはまってます
←のバナーのゲームです!!(バナー画像は現在椿君)
杏菜は乙女ゲーをやるのが大好きなんです!可愛い男女のカップルを見てニヤニヤするのが
凄い好きなんです~!君に届けからそう言うのにはまっちゃって///


なので結構沢山やってるのですが
このゲームに出てくる朝日奈梓君がもう好みすぎて好みすぎてもうもう( ´Д`)σ)Д`*)

ちなみにこの黒髪で眼鏡の子です!!http://www.otomate.jp/bc/
乙女ゲーム史上最強に好みな人です

二番目に好みだな~って思うのが、パニックパレットの白原尋也君なんですよね~うへへたまらん((*pq'v`*)) モジモジ


なんともすげーー解りやすさ!!そうですわかりやすいんですwww
主人公の女の子は基本的にピンク系の髪の毛だと好きです~ピンクとかピンクベージュとか

ゲーム自体はワンドオブフォーチュンが凄く好きです!主人公のルルちゃんが可愛すぎて
好きすぎるので家のDDに名前貰った位なんですよ~嫌いなキャラも一人も居ない位好きです!
特に2のアルバロが良かったです、声優さんは詳しく無いのですが
鈴村健一さんという方の声がとてもよい感じに思います!

お話が好きなのはアムネシアです
このゲームも主人公じゃないのですが
ミネちゃんというサブキャラが可愛すぎて呼吸とまるかと思う位なので
やってみたのですがすっげーー面白かったです!!

話がもう全然展開読めなくて、ひとつひとつ謎を解いていく感じが凄く面白いです
甘酸っぱい感じは少ないし、たまにすげー怖いんですけどね、面白いです
話の構成がが凄くうまいな~って思います



乙女ゲー好きなので、これからちょこちょこ話したいな~
ドールだけではなく色んな好きな物を語って行けたらなって思ってます

と言う訳でオワリ君のコーナーです!
他の子登場しなさ過ぎですね・・・・他に見たいよ~違う子見せてよとかあるのかな?
ちょこちょこ他の子も撮れたらいいな~って思ってます・・・がオワリ君が好きすぎるので
オワリ君中心だと思います゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

ab52fa0ab63111e1a8761231381b4856_7.jpg
カッコいいです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
オワリ君は杏菜の思う通りの理想像を写真に収めやすい子で
こんな子が家に来てくれるなんて本当に夢みたいに嬉しいな~

0df7a050b62a11e1a9f71231382044a1_7.jpg
好みすぎて本当に嬉しいそういう立体物が家にあるって幸せ

5a68af26b65a11e1aebc1231381b647a_7.jpg
まゆ毛が意外とキリッと上に上がってるんだよね


それではまた!!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/15(金) 05:41:20|
  2. オワリ(SDGrB49)

はい!何にも書く事ないよ

こんばんは!

はいタイトル通りなんです(〃ノωノ)

とりあえず眼鏡が見つかったので
眼鏡男子好きとしてはこうハッスハスしながら撮らねばなのでw
撮りました~(*'ェ'*)ノ ォゥィェ
o2.jpg
これはなんで採用したのかって言う写真なのですが!!!
この気の抜けた顔が逆に珍しいからですwwドールなのに気の抜けた感じで撮れるのは中々に珍しい
・・・・・と思うんです

このねボアウィッグのセットのしやすさと気軽さったら無いです!
面白いですよね!ボアウィッグ

この前シリコンキャップを透過してヘッドに色移りすると言う謎現象が起こると聞いて
調べたら本当に見つかって(ソフビでしたが)
キャストでも体験された方が居るらしいので(そっちは未確認なのですが)

出来るだけウィッグネットが黒い物をデフォにするのは避けた方がいいのかな~って
でも杏菜は黒髪大好き~!!なのでネットが黒じゃなくてオワリ君に似合うの見つけたら
そっちをデフォにしようかな~と思ってます
それが見つかるまでは金髪でも被せておこうと思ったけど
やっぱ黒髪がいいので!!!ボアで行きますよぉ~~

owar2.jpg
Grボディはあぐらかけるのいいですよね~~もうGrボディ好きすぎます
猫背が(いつも言ってるので略ww)

ow2.jpg
同じ写真(?)ノ~~~~!!微妙にこっちの方が男らしい顔してるんです(どうでもいいww)
なので採用しました

owari2.jpg
そう言えば新しい里でのハンドパーツ欲しいな~と呟いてたら
なんとお友達が一緒に頼んでくれたので8月位に来るよ~!すっごい楽しみだな☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

ドールでフォトストーリーしたくて居るんですけどちょっともう少し詳細を考えたくて
でも近い内に始動させたいな、ドールでフォトストーリー作るの好きなんですよね
それがやりたくてブログをはじめた(?)と言っても過言ではない・・・?かもしれない

ブログはじめた時は服とかコスメに傾いてたのですが、オワリ君が来てからすっかり
ドールに夢中です><恐ろしい~~~

話す事無いとかいいつつもガンガン話してます!オワリ君の事ならなんでも話せるんだな~しみじみ

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/13(水) 22:53:40|
  2. オワリ(SDGrB49)

携帯画像転載記事

こんばんは!
くぅ~頭痛いよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
多分ゲームのやりすぎ・・・かな?(-∀-`; )

後はメイクの練習(ドールの)とかしてるので
薬品でかな~?薬品での頭痛って本当ガンガンして痛いですよね
以前換気しないで、メイクしてたら頭痛くなりすぎてやばかったですorz

今日も携帯画像転載記事です

すみません、携帯があまりにも気楽過ぎるので
コンデジで撮る事少なくなっちゃったな~

と言う訳でつづきんだよ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
tudukitensai1.jpg
アイの色とウィッグを手持ちの物に変えてみました
アイはもっと色々なの欲しいな~

このままつづきんのターンかと思いきや!!!



やっぱりオワリ君のターンですよキタ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!


最近ちょっと我慢してたのですが・・・・
我慢できなくなって来たので言いたい事があります( ノω-、)




オワリ君が大好きだ~~~

全然我慢してねぇwwwいやツィッターとかでオワリ君がいかに好きかをブツブツ呟いてるんです
さすがにウザイかな~?と思って多分2日位我慢したけど!やっぱ無理だった!ズコー━━━⊂´⌒つ ゚∀゚)つ

だってさ~杏菜の好みは、目が大きくない、小鼻が大きめ、口が大きめ、黒髪、眼鏡が似合う、草食男子
毛だるい、計算は早い

なのでもうぴったり!もうぴったり!いや草食とかは完全に杏菜の誘導だけどねw

と言う訳で琴美ちゃん(MSD)のフルチョ代金からこっそり拝借して服買いましたw
完全にやばいですけどね資金がねwww

owarikuntensai1.jpg
ずっと紛失していたオワリ君の為に買っておいた眼鏡を見つけたんですよ
何度も探してた所にある不思議・・・
けだる眼鏡が良かったけど思ったよりキリッとしてる・・・インテリ成分多め眼鏡だった
けだる眼鏡を探さなきゃな!

owarikuntensaigazou1.jpg
ま!格好も関係あるよね!
こういうかっちりしてるのと、ゆるーいのが両極端で好きです、おいしいです(〃゚σ¬゚)ジュルリン..
これはボークスのですチェックのパンツが可愛いです
チェックのパンツ良いですね、この写真だと見えないけどね

ではではまた~

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/11(月) 20:00:00|
  2. オワリ(SDGrB49)

携帯転載画像(キャスト編)

こんばんは
携帯転載画像です
キャスト編です!!


殆どがオワリ君の写真で構成されてますwww

オワリ君への愛が歪みないですww

相変わらずオワリ君が好きすぎてもうね怨念めいてま~す☆

と言う訳で写真

RosenLiedの明日ちゃんです、沢山着替えたりしてるんですけど
写真はあんまり撮って無いんですよね~ペン入れして貰ってます
8e062790ac7411e1b2fe1231380205bf_7.jpg

ひよ子です、ひよ子は好みすぎてもうこれは逮捕レベルです(?)
丸顔とタレ目がとにかく好きなんですよねフフフ
女の子ではこれ以上に好みの子がいるかな?って位好きな顔なんですよね~
ほっぺがプニプニ~
508e8318abf611e1abd612313810100a_7.jpg

はいそして以下はハイパーオワリ君タイムです
最近終わりの時にオワリって書いてあるのを見ただけでキュンキュン出来るようにレベルアップしましたw

e67d5db4abc311e1be6a12313820455d_7.jpg
新しいウィッグを買いました!以前は土方さんのデフォを使ってたのですが勿体無いので
正直あまり違いが無いので・・・このウィッグってww
言わないとわからなそうなww


c48bbe60acc411e188131231381b5c25_7.jpg
こういうどろ~んとした雰囲気が好きでついそういう風に撮っちゃってマンネリ気味・・・?w


長くなりそうなので畳みます



続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/08(金) 21:00:00|
  2. オワリ(SDGrB49)

携帯画像転載記事ですよ(DD編)

携帯画像転載記事ですよ!!

富子~~富子は23歳だけどロリッ子、この子は丸顔でタレ目で本当可愛すぎです
58306b04aead11e19894123138140d8c_7.jpg


ルルと瞬ちゃん、女子高生姿!!可愛いな~本当は制服逆だったんだけど・・・
ルルが今時より瞬ちゃんの制服のが似合ってたので今後はこれでww
d02fae68aeb111e1af7612313813f8e8_7.jpg

この写真に海外の方から理想のDDですってコメント頂いて凄く嬉しかったな~♪
ルルは自分で作った子なので、そう言う事言われるともう嬉しくてしゃーないです!
b982fb3caeae11e18bb812313804a181_7.jpg

最近はSDに夢中でDDを撮る頻度は減ってしまってますが
DDも好きなのでちょこちょこ出てきますのでよろしくお願いしますね♪

次回はSDっ子の携帯の転載画像です

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/07(木) 21:00:00|
  2. 他ドール

窓に行って来たよ

こんばんは!
何かこの所頭痛が・・・酷くてorz

あ!でもそれとブログサボってたのはまったく無関係ですよ(≡ε≡;A)...
ブログって書く癖付けないとコンスタントに書けなくなるな~
健忘録も兼ねてるのでもっと書きたい所ですね・・・
ついつい言いたい事はツィッターとかで話したり写真UPしたりで終わらせちゃうんですよね
書く癖つけるようにしょ~っと

と言う訳で今日はお友達のびしゃたんが関西から関東に来る!!という事で
一緒に窓に行きました

家からはロリーナのつづきんと真霧の飴たん
びしゃたんの家からは幼のののたまこちゃんと幼凌なめこたんです



R0013336.jpg
なめこちゃんとたまこちゃん

R0013333.jpg
つづきんと飴たん

R0013337.jpg
幼っ子もりもり~~かわいいれす
R0013338.jpg

次回は携帯画像の転載記事をDDとSDに分けてUPしたいなって思ってます
よかったらまたみてねv(*´>ω<`*)v

拍手下さった皆様どぅ~~~~もありがとうございます
とても嬉しいです♪

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/06(水) 21:00:00|
  2. SD複数、オフ、イベント

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (76)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
+。.:*Super Dollfie*:.。+ (128)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGrBelle) (11)
貴良(SDGrG62) (5)
スエ(SDGr“Jo”) (2)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
みぎ(SDM白真霧) (0)
ひだり(SDM真霧) (0)
みぎひだり(真霧ズ) (1)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDCHänsel) (5)
保(SD17Williams) (24)
(SD17眠Williams) (1)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SDRigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (3)
白玉(YSDリノン男) (4)
かしこ(幼SDめぐ) (0)
+。.:*Imda*:.。+ (9)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
+。.:*RosenLied*:.。+ (9)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
要(Tuesday's Poppy) (3)
都(Monday's Cinnamon) (0)
巴(YS(A)) (3)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
明太(Jeremy) (2)
DD(夜々 メルティ 本田未央 ルーシーカスタム) (15)
MDD(01千穂里) (0)
+。.:*Blythe*:.。+ (0)
ヘンリエッタ(ヘンリエッタズホームパーティー) (1)
デデ(デヴィデラクール) (1)
アナ(アドアーズアナ) (0)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR