juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

色々と・・・

こんばんは!暑いですね~
杏菜は北国生まれなので暑いの苦手ですorz


本題に入る前に宣伝で申し訳ありませんが

DD07ヘッドメイクオーダー予約受付中です

8月中はDD系のメイクオーダーを開始します

よろしくお願い致します



フルチョっ子が楽しみになって来ました~!色々と準備してあげたいです
でも色々と欲しいものが多すぎてマジ物欲大魔神ですどうにかならないかな?
ドーリズム東京が近くなって来て凄く楽しみだな~!
前売り追加分も売り切れとか聞いて・・・凄い人なんだろうな><
欲しい物買えたらいいな

写真はこの前購入したディーラー様のお洋服ですぞ!
カッコいい~~
lk1IC.jpg
ドーリズムでまたオワリ君になにか買って来てあげたいな!!



テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/07/31(火) 15:13:56|
  2. オワリ(SDGrB49)

里写真達ですよ

こんばんは!

今日はDDフェスでしたね!
家にはモエちゃんが居るし、ワンオフでなんと!?普通肌のマリコ先生が居るとの事で
行ってきましたよ~~~ぉ

結果もうビリから数えた方が早くて・・・ナツキちゃんにもふられましたよw
いや・・・いいの!!いいの!!数は増やしたく無いしね!!
うん・・・ナツキちゃんかわいいよね・・・うん・・・

あ!!もうすぐに迫りました!8月にアニメ系ヘッドのメイクオーダーを開始します
よろしくお願い致します!
また11月販売の07ヘッドのメイク予約なんかも考えております、よろしくお願い致します


と言う訳で!里での写真が沢山あるのでUPして行きま~す♪

なんと今日はゲスト様が居るんですよ!!
杏菜が大好きで通っているブログ

憧れのスーパードルフィー

のnaka yaさんのお家のナナちゃん(リノン)と蜜柑ちゃん(幼美加)とクマ公(くま)です
R0013733.jpg
蜜柑ちゃんを抱っこさせてもらったよ~~
R0013775.jpg
ナナちゃんです~!いつもブログで見てる通りとっても可愛い子でした
R0013772.jpg
憧れのスーパードルフィーブログさんは凄くナナちゃんへの愛がたっぷりで
可愛がり方がとても理想なんですよね~それにギャグも沢山あって面白いんです
家は沢山の子が増えちゃってますがorz
こう言う可愛がり方が理想だな~って思います
R0013771.jpg

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/07/28(土) 20:56:26|
  2. SD複数、オフ、イベント

ワンオフ情報です

こんばんは
ワンオフの情報です

もう終了してしまいましたが
リクエストワンオフ第二段のラインナップです
・真紅/きのこさん
・くるみ/ルミナさん
・Grアリス/アオネさん
・薪剛/シエラさん
・シャルロッテ/シエラさん
・13橘純/きのこさん
・ケイリン/つきみさん
・リズ/シエラさん
・ミシェル/まゆらさん
・教室B/きのこさん
・なぎさ/つきみさん
・19番/シエラさん
・眠たえ/まゆらさん
・セシル/まゆらさん


ららぽーと天使のすみかワンオフ
・綾/マユラさん(ハット付水色ストライプスィーツ柄ドレス)
・35番女子/ルミナさん(くるみウィッグで麻素材の様な紺色のドレスにレース等オシャレ)
・天草/アオネさん(ハットとフリフリのシャツに舞踏会ぽいスーツにセシルウィッグ
・前回から引き続き教室D/きのこさん(カジュアルなイケメン)

以上でーす

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/07/23(月) 18:45:49|
  2. +。.:*雑記*:.。+

はうあ(>д<)

おはようございます!
更新がご無沙汰になっていましたすみません
前回の記事に拍手ありがとうございました!
とっても嬉しいです・・・・もっと更新がんばります

いつもそうなんですが・・・
カスタムが楽しくて、暇さえあればヘッドをいじってます
やすったりとか!

今日はつづきんの写真がたまったので!
はいど~~ん!!
Axj-OpWCMAMavci.jpg
つづきんとキツネちゃんです
このキツネちゃんはMSD用なのでちょっぴり幼SD用と比べて大きいのかもしれませんが
結構いけるんじゃ無いでしょうか?
Ax-P9U1CQAEFAMN.jpg
最近鎌首さんと言う方の実況動画にはまってるんですよね
フリーのホラーゲーをよく実況されていらっしゃるのですが
芸達者で面白いんですよね~

これです↑

何か書く事って凄い沢山あるよ!
オワリ君のカッコいい服買ったりとかドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
後は大ニュースがね!!

ひよ子がまさかのリニューアルするんです・・・
凄い素敵なメイク師さんがいらっしゃって!!
何と強運というかまた怨念めいたもの??で抽選に受かったので
現在お願いしてます♪
本当は帰ってくるまで秘密にしようかと思ったんですけど
ワクテカしすぎてやばいので書いちゃった(σv`*)エヘヘ
帰ってきたら沢山可愛がってあげたいです~!
Ax_AFh_CEAA2-BC.jpg
あれ・・・フルチョwwww
フルチョへの期待が中々に薄いというかどんな子来るか解らなくて
あんまりテンション上がらなくてw
フルチョする子はヘッドあまりちゃんと見れた事が無くて
杏菜は理想から漏れてると構わなくなったりしちゃうから
限定とかスタンダードワンオフから比べると仕上がりが未知数すぎて
手放しでワクワク出来ないんだよねorz
多分フルチョしてヘッド見たらテンションとかモチベ上がると思うけど・・・
Ax6ZHE_CIAAyHdL.jpg

Ax5_VpNCAAA36q8.jpg

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/07/18(水) 08:38:42|
  2. 他ドール

セレモ続き

はい!こにちあ~~
いや~先日はさ!カスタム中に尖った工具を
結構な力を入れて動かしてたら
手に思い切りブッ刺しちゃって物凄い痛かった~;;
穴開いてたもん!

あんまり痛いと痛いより先にビックリするよね・・・

それでねさっきもカスタムしてたらね
左手の親指で押さえて右手で力入れてたらね・・・
抑えてたのがずれて力かかってたから
爪が一回半分まで折れて、また戻って
一瞬何が起きたかわかんなかったんだけど、後からもうどうしようって位
痛くて参ったよ~~wwwwwwwwwwwwwwwwww
つめに折れ線できちゃったし痛いしさ~~;;
何か痛い話でごめんよっ!!
今もあんまりに痛い物だからついついねw

と言う訳でセレモ写真
原宿でお願いしてきました
R0013551.jpg
電気がついたり消えたり
R0013552.jpg
ジャジャーンみたいな感じでw
R0013579.jpg
ちょっとウィッグの塩梅悪いねw
R0013582.jpg
正直セレモについては一度やって見たかったのですが
特に書く事が無かったんですよねww

前回の記事への拍手ありがとうございました!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/07/12(木) 11:28:30|
  2. オワリ(SDGrB49)

セレモニーbyオワリ君

どもっ!オワリ君が好きすぎるので
セレモニーやって来ました、最初で最後だと思います
今日はその内容になります!

あ!あと8月にまたメイクオーダー開始しますよろしくお願いします
それにあたりメイクについての内容と参考写真を追加致しました


所で・・・オワリ君!!!!
お~いオワリ君・・・・
オワリ君てばさぁ~~~!!!
おーいおーい!






オワリ「何・・・・騒がしいんだけど」
いや~オワリ君見た?前回の記事さ!
オワリ「何?俺の寝起き・・・?あれやめてよ・・・」
いや~さ前回の拍手見た!?5回も押してもらってたんだよ!?凄く無い?
思うんだけどさ!あれって・・・・


ワーイワーイって喜ぶオワリ君がかわいかったからじゃね?(´∀`) ニタニタ
オワリ「いや違うと思」
でさぁ!!
サービスするべきじゃないの!?押してくれた方々にさ!!
オワリ「いや俺そう言」
でさぁ!!
今回も何かやるべきだと思うんだよね~!!ほらほら
う~んう~ん今回も喜んでるのじゃワンパターンすぎてつまらない男だと思われるから
逆に今回はカッコいい決め顔どーぞ!
3

2

1

GO

オワリ「えっえっ!?」


R0013576.jpg
え・・・('д'|l!)そこボケ無いんだ・・・
その角度気に入ってるんだ?ふ~ん
正直あんまり面白く無かったね

オワリ「・・・・・」


茶番で凄くスペースくったわいww
と言う訳で本編いきますよ!

何とゲストが居ますよ!
友人のショウちゃんのお家のなるみさんです
R0013549.jpg
セレモやるって聞いてまぜて~~と合同でお願いして来ました
R0013561.jpg
R0013557.jpg

R0013591.jpg
蹴られて
R0013596.jpg
結構大人気ない表情をしているオワリ君w


次回はオワリ君のセレモの様子を載せます

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/07/10(火) 04:52:14|
  2. オワリ(SDGrB49)

オワリ君観察日記

こんばんは!!
わーいやったね拍手が2回も押されてたよ!!わーいわーい
押して下さった方ありがとうございました!

オワリ君もこんなに喜んでます!!
Aw8rcvzCEAAKVuz.jpg
オワリ「わーい・・・わーい・・・」

やらされてる感すごくなんて無いですよ!!

と言う訳でオワリ君観察日記です

Aw9rQ93CAAAL0ue.jpg
寝てますねぇ~~!!

Aw9sA5eCQAIDmwm.jpg
おや起きましたよ!ぼ~っとしてますね
.
.
.
.
.
.
30分経過

Aw9uIZLCEAAGeP9.jpg
ようやく着替えみたいです
オワリ「ねむ・・・・zzzZZZZ」
オワリ君はよく寝る子ですw
Aw9YDyICEAEZ_zH.jpg

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/07/05(木) 03:34:43|
  2. オワリ(SDGrB49)

お迎え予定なのですよ!

こんばんしょわ~~~~っす!
杏菜でーす★キラッ

うわ~ウザイ登場してしまったww
ごきげんさんなのよ~~(〃ノωノ)

なぜって言うと!!
実は発売の時から欲しくて
タイミング逃したらすごい高くなっちゃって
ひ~ん買えないよーってなってた

ミディブライスです!!

メロメロミューちゃんを予約しました!予約は仮みたいな感じぽいので
買えなかったら凄い切ないな・・・トホホ
もし無事届いたらカスタムしたいな~って思います!!
楽しみだな~~ヾ(*≧∀≦*)ノ

あとは武装神姫が欲しくて
武装神姫のmmsって言うのかな?その辺よく知らなくて

以前騒いでたCandyMeteorさんの通販が楽しみで楽しみで
お迎え出来たら写真撮りたいなって思ってます、お迎えできたいな、お迎えできたらいいな
この前勝手にキャンディメテオさんの所の子の絵を描いちゃったら
恐れ多くも載せて頂いたのですよ~杏菜の絵!すっごく光栄だな~嬉しいな

後フルチョが迫って来てるので
それについてもちょこちょこ書いていきたいです

と言う訳で写真
R0013475.jpg
ずぃずぃ~~っとひよ子です

R0013471.jpg
なんでこんなに女の子らしいんだろう!可愛いのう可愛いのう

あれです・・・いい加減ひよ子のアイ変えてあげたいです
探して見よう


拍手くださった方どうもありがとうございます
とても励みになります!見てくれてる人が居る~~って

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/07/04(水) 04:35:29|
  2. ひよ子(SDシャルロッテ)

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (70)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGr Belle) (10)
貴良(SDGrG62) (4)
スエ(SDGr“Jo”) (2)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDC Hänsel) (5)
保(SD17 Williams) (24)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SD Rigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (2)
白玉(YSDリノン男) (4)
巴(YS(A)) (3)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
(imda5.2 Sara) (1)
明太(Jeremy) (2)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
虚(PO13 BUDLE) (4)
DD (15)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR