juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

お久しぶりのイラストコーナー

こんばんは!

イラスト溜まったのと
頂いた物があるので
はりま~す

頂き物からいっちゃうよ~!いっちゃうよ~!
タララーーーン!!
chiakisan.jpg
なんと!オワリ君描いて頂きました♪
リンクさせて頂いている千暎様に描いて頂きました♪
カッコいい~~凄く嬉しいです♪どうもありがとうございました!
ちゃんと載せていいか許可得てますよ~(^〇^)


以下は杏菜の絵です
人様のお家の子を描かせて頂いたり
ファンアートを描いたりです
zitomiku.jpg
みくくじで知ったんだけどジトミクって可愛いなおい!って事で描きました

okitakunz.jpg
たまたま双子の流れ
il.jpg
不思議の国の・・・
arisukapo.jpg

オリジナルエルフちゃん
erufuchian.jpg

キャンディメテオさんのファンアートです
kusikisan.jpg
く式さん

A0KlH2CCAAAdn-0.jpg
フォルモントかぐやちゃん

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/31(金) 20:00:00|
  2. +。.:*イラスト*:.。+

たもつぅ~の写真

こんばんは!
皆~~予約更新の時間だよ~!!

あ!えーとこれを書いてるのは投稿日ではありませんが
現在でも凄く拍手頂いていて
凄く嬉しいです励みになります
ポチッと押して下さった皆様に感謝です

今日もカウントダーーウン!
30日更新なので
琴美ちゃんのミニチョから42日
お迎え予定日まで後18日です
お迎え予定日は60日で計算してるので、それより早く来る事が
多いみたいで、いつ来るかそろそろソワソワしはじめます


明日でメイクオーダー受付をひとまず締め切ります
今回も応募頂いてメイクさせて頂いて
自由にメイクするカスタムと違い求められてる物を作るのは凄く勉強になるので
またやりたいな~と思います♪

と言う訳で保君
tamotu2.jpg
何か保のメイクは絵画ぽいって言うかなんと言うか
ファンタジーな衣装着せて見たくなる顔だな!杏菜的に
天野さんぽい絵ぽい雰囲気みたいなのが再現できそうな
できなさそうなメイクって言うかなんと言うか
凄く曖昧ですはいwwwwww
tamotu4.jpg
17ボディに早く変えたいな猫背好きなんです猫背
後17の太ももがいいですね太ももが(^p^)
写真
金髪も似合うよ~!家の男の子ウィッグは驚きの片目隠れ率なんだよwキタローヘアー大好き♪
tamotu3.jpg
ほ・・・・本当色が白い様に見えると言うか家の中でダントツ白い
ミニチョしている琴美ちゃんもこんなに白いのだろうか~・・・
tamotu1.jpg
唇の色薄い男子好きです・・・たまたま家の男子も唇の薄い子二人です

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/30(木) 20:00:38|
  2. 保(SD17Williams)

ご無沙汰してたけど!

オワリ君だよーー!!!
もうダントツの記事登場率!!オワリ君です
本当溺愛ww
AzoYox7CIAApdLd.jpg
もう好き過ぎてどうしようだよ!
保もかっこよくて好きなんだけどさ
ひよ子も可愛くて好きなんだけどさ
オワリ君は理想だからしゃーないしゃーない!

里でのオワリ君も貼って行きますよ!
R0013727.jpg
写真沢山なので畳みます 続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/29(水) 20:00:00|
  2. オワリ(SDGrB49)

保のターン

こんばんは!
保の写真を沢山撮ってるのでUPしますね(●´∀`●)∩
恒例の予約投稿です!
拍手頂いておりましたら通常更新の時にお礼を書きますね


所で・・・
オワリ君と保は親友設定なんだよ!
二人とも何考えてるかわかんない感じw
A1NSbASCMAIGaET.jpg
オワリ君でも白肌に見える位白いのに、保は更に2トーンは白くて
これはボディ変える時に色差で凄く苦労するんじゃ;;
写真も白すぎて結構大変とかもう白肌みたいな感じです・・・
うーん健康的な色の男の子は家に来なくて
皆白いのね・・・謎www

A1MxqJ8CUAAmQt7.jpg
王子の時のw撮り貯めたよ~デフォって貴重だし!!
A1RliwGCAAATXY0.jpg
肖像画ぽくてうける、ウィリアムズってこういうのがハマる顔してるよね!
A1NH2C-CEAAoAlX.jpg

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/28(火) 20:00:00|
  2. 保(SD17Williams)

ウィリアムズお迎えです(ボックスオープン)

こんにちは!
突然ですけどカウントダーーーウン
保のお迎えで脳内から押し出されつつある
初めてのフルチョイスちゃん・・・・
フルチョイスから38日目
お迎え予定日まで後22日です!
保が彗星の様に現れて美味しい所を持って行ったし
そんなに一気に来ても物買ってあげられないよーとあっぷあっぷですけど
やっぱり楽しみです


昨日ワンオフ受取日でしたので行って来ましたよ!
11時ピッタリにww
もう楽しみで楽しみで寝られなかったです!


もうすぐ・・・この子が家に来るのか~と
wil.jpg
もうねもうね!この用紙とか凄く胸熱
支払いするとコピーを貰えるんですけど、何度も何度も眺めてニヤニヤしました

と言う訳で引っ張りましたが・・・ボックスオープンに行きますよ!

畳みますね


続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/27(月) 15:14:14|
  2. 保(SD17Williams)

ドーリズムプラスの戦利品

こんばんは!

ドーリズムプラス行って来たよ
早速戦利品の前に琴美ちゃんカウントダウン
琴美ちゃんミニチョから36日目、お迎え予定日まで後24日だよ!


A0qNqr-CYAEGAMu.jpg
何かウィリアムズ混ざってますw

ウィリアムズ見受け金払ってきましたよ!
お金支払ってたらMIKEYさんがいらっしゃって
スマブロ終わって悲しいです、でもツィッターがはじまって良かったです
頑張ってください!

と言ったらぎゅう~っとハグして貰っちゃいました♪

ワンオフ用紙が目に入ったみたいで
おぉ~!?ワンオフおめでとうございます
しかもウィリアムズ!?すごい!!
おめでと~~~!

と祝福して頂きました
なんて豪華な身請け金支払いwwww


ドーリズムの写真は・・・?って感じですよね
う・・・うん
薬の飲み合わせが悪くてもう具合が悪くて悪くて
結構召されかけていてw
初めてお会いする方が多かったのに
メイクも服も髪型もボロボロでした~~~;;えーん泣きたいorz

まぁ・・・仕方ないですね・・・綺麗にしててもさほどかわんないしねw
そしてお友達からこんなおみあげを頂いてしまいました!!!
ドールサイズなのですよ~もう可愛すぎます!
ドールサイズなのでドールちゃんと撮影に使ってね
との事でしたが、な・・・・なんという気配り嬉しすぎますし
チョイスのセンスが素敵過ぎます


AIさん本当にありがとうございます!!!
A0qOxzdCAAAkoJZ.jpg

甘党のオワリ君が大喜びw
A0qYHNxCIAAioiY.jpg
A0qazfhCYAAjqKP.jpg
ひよ子も喜んでました!嬉しいな!
中のグミも小さくて凄く可愛いの!暫く食べれないよこれは
勿体無くて><

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/24(金) 20:00:00|
  2. +。.:*雑記*:.。+

ひよ子入学

フォトストーリーです




R0014076.jpg
ひよ子「あっ!!おーいおーいオワリくーーーん」



R0014077.jpg
ひよ子「オワリ君待って~!おはよーー><」
オワリ「・・・おはよ・・・何?」



R0014078.jpg
ひよ子「何っておばさんから聞いて無い?ひよ子今年からオワリ君と同じ高校に入学したんだよー!」
オワリ「・・・・あぁそうだっけ」
ひよ子「と言う訳で先輩!一緒に学校に行こうよ!!」
オワリ「何先輩って・・・まだ方向音痴治?」
ひよ子「方向音痴は治る物ではないのです!」
オワリ「ふ~ん」

スタスタ

R0014079.jpg
ひよ子(ふ~んって良いって事なの!?ダメって事なの!?オワリ君って
こういう所昔からわかりにくい、迷子になるからついて行こ><)

スタスタ

スタスタ

R0014080.jpg
ひよ子(ちょっとオワリ君歩くの早いよ~~><付いて行くのに精一杯・・・)


R0014082.jpg
ひよ子(あ・・・ちょっとこっち見た?あ・・・・ゆっくりになった)


R0014083.jpg
ひよ子(オワリ君って結構優しいんだよね、変らないな)

ひよ子「ひよ高校生になったらね・・・」
オワリ「ふーん」
ひよ子「かきくけこ」
オワリ「ふ~ん」
ひよ子「さしすせそ」
オワリ「ふーん」

ひよ子(適当な所もなんも変ってない~!!!><)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/24(金) 12:39:56|
  2. +。.:*ドールフォトストーリー*:.。+

リニューアル瞬ちゃん

こんばんは!

宣言どおり・・・というか
またまとめ更新だよww


リニューアルラッシュですねぇww
秋葉のDD白モエちゃんが可愛くて可愛くて
どうしてもメイクしてみたくて・・・

やっちゃいました!!
モエのデフォメイクが気に入らないとかは
まったく無かったのでメイク落とす時泣きたくなりました・・・

と言う訳でリニューアル瞬ちゃんです

A0bOZpMCYAA_1lX.jpg
もーすっごい雰囲気変っちゃったw
皆にモエでもナツキでも無いって言われちゃってます
も・・・・勿体無かったけど
杏菜の好みになりました
R0013987.jpg

A0QQT8fCMAIK77r.jpg

にゃんにゃん瞬ちゃん
A0UZmgGCMAAZDYi.jpg
ではではまた!!

テーマ:ドルフィードリーム - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/22(水) 20:00:00|
  2. +。.:*カテゴリ無し*:.。+

リニューアルひよ子だよ!

深夜にこんばんは
京都旅行記事
ワンオフ当選記事への拍手ありがとうございます
拍手を下さると見てくださってる方が居るんだって
実感して、嬉しく感じます、ありがとうございます


以前お知らせしておりましたひよ子がリニューアルして帰って来てました
ガンガン写真は撮ってるのですけど、ブログには上げてなくて
もうもうすっごい好みのメイクに仕上げてくださって
カスタマー様に感謝です、お願いして本当に良かったです


い・・・・いいですか・・・・写真貼ってしまいますよ・・・
と・・・・とんでもないですよ、本当可愛さが
杏菜の中でこれ以上無いって位の女の子像を再現して頂きました






















ひっぱる・・・








ひっぱるよ


リニューアルひよ子です
Az2fdTKCAAA6HZk.jpg
うきゃあああかわゆ!かわゆ!
デフォメイクも大好きだったのですが
より杏菜の好みの女の子にしたくてカスタマー様とってもがんばって下さって
これ以上が無いです本当(T〇T)
19a6cae4e21111e1b8f122000a1e9e2c_7.jpg

以下の写真畳みますね 続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/21(火) 02:37:58|
  2. ひよ子(SDシャルロッテ)

キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

あ・・・こんばんは
お久しぶりです!ツィッターに入り浸ってて
ブログの更新がおろそかになりすぎてorz




おや何か届いたぞ!!
それはこちらですじゃじゃーーん
fuutou.jpg
白い封筒・・・伝説のアイテム白い封筒・・・
この前のフルチョのだろ!?って思うでしょ
satofuutou.jpg
それはこっちなのでまた違うんですよ・・・・

と言う事で・・・













当選しました!窓ワンオフさん!
tuchi.jpg
いやぁ><いやぁ><ちょっとちょっと当たるなんてまさかまさかだって一人にしか
当たらないんですよ・・・いいんですか?いいんですよね!?もう返しませんよ!

もうあまりに嬉しかったので大喜びしつつ
大喜びが収まった頃に、相方が気づいて封筒を杏菜に渡しに来るまでの
流れとどう思ったかを繰り返し聞いてもう本当うざがられてますwww
本当はまたあの流れを再現したい位ですよ~

とにかくすっごいすっごい嬉しいです
窓様!ボークス様ありがとう!!
家に来るのはこの方です
wil.jpg
はい~~~大体想像ついたと思いますがwwwwww
ウィリアムズです!


杏菜はツィッターで呟いた単語ランキングが
オワリ君
カスタム
ウィリアムズな位でしたし

ウィリアムズを来年6月お迎え目標にウィリアムズ口座を
作ったばかりでしたので、予定より早すぎるしw

フルチョもやってくるのにとかなんとかありますけど!
そんな事は置いといて本当に嬉しいです
窓なので結構すぐ受け取れるので
受け取ったら写真撮りますね

そろそろ家の子の写真がたまりすぎてるので
それもUPしたいな~

ではでは


あ~名前何にしようかな~

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/18(土) 16:55:04|
  2. 保(SD17Williams)

京都旅行(天使の里編)

こんばんは!!
今回は天使の里の写真です
雨が降っていて湿気が凄かったので
写真もあまり良くなくて残念です

#0013795
里の庭から
#0013798
カメラのレンズが曇ってるよw
#0013796

光臨台の画像
#0013779
精天使がわらわら
#0013785
凄い可愛い!
#0013787
個人的にこの子と
#0013786
あとこの子すげーー気になるww
#0013783


ではではまた!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/15(水) 20:00:00|
  2. +。.:*雑記*:.。+

京都旅行

こんにちは!

最近更新頻度が減っていて
写真や書く事が溜まっていって
んで脳内から消えていってます(´-ω-)

健忘録なのに書いて無いと意味ないじゃ~~ん(-`ェ´-怒)
と言う訳でもっと頑張りたいです!

今回も京都旅行です
金閣寺と伏見稲荷に行ってきました
#0013823
曇り時々雨だったので暗くてごめんね
#0013826

#0013829
鯉に混ざって亀君が一人スイスイ泳いでて可愛かった

伏見稲荷は写真が多いので畳みますね
続きを読む
  1. 2012/08/14(火) 13:04:05|
  2. +。.:*雑記*:.。+

京都旅行(貴船編)

お久しぶりです!
ずっと更新してませんでした
今回はドールと関係の無い京都旅行のお話ですよ!

何か調べたら物凄いパワーの感じられる所って聞いたので

貴船神社に行って来ました
#0013799
えいでんで!!!
写真
えいでんのキャラ加茂川マコトちゃんかわいいよ!かわいいよ!

結構長いので以下はたたみます
続きを読む
  1. 2012/08/09(木) 12:08:27|
  2. +。.:*雑記*:.。+

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (76)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
+。.:*Super Dollfie*:.。+ (140)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGrBelle) (11)
貴良(SDGrG62) (6)
スエ(SDGr“Jo”) (4)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
みぎ(SDM白真霧) (0)
ひだり(SDM真霧) (0)
みぎひだり(真霧ズ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDCHänsel) (5)
保(SD17Williams) (24)
志(SD17眠Williams) (2)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SDRigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (3)
白玉(YSDリノン男) (4)
かのこ(SD F-01) (6)
かしこ(幼SDめぐ) (0)
シア(SD F-72) (0)
イノリ(SDまい) (1)
+。.:*Imda*:.。+ (9)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
+。.:*RosenLied*:.。+ (10)
手虎(Holiday's Shasha) (5)
誉(Holiday's MOMO) (2)
要(Tuesday's Poppy) (3)
都(Monday's Cinnamon) (0)
+。.:*海外ドール*:.。+ (11)
巴(YS(A)) (3)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
リアム(Noah) (0)
明太(Jeremy) (2)
+。.:*カテゴリ無し*:.。+ (30)
+。.:*DollfieDream*:.。+ (15)
+。.:*Blythe*:.。+ (3)
+。.:*複数、オフ、イベント*:.。+ (47)
+。.:*ドールフォトストーリー*:.。+ (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR