juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

ドールストーリーまとめページ

*:.:*+ドールストーリまとめ+*.:*
タイトルクリックで飛びます(別窓)

・つづきちゃんの恋(つづき、オワリ)
・ひよ子入学(ひよ子、オワリ)
・琴美ちゃんと保(保、琴美、オワリ)
・保は・・・(保、オワリ)
・オワリ君の苦手な物(オワリ、保)
・チヅ君は・・・(チヅ、琴美、保)
・清親とチヅ(清親、チヅ)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/30(日) 15:53:06|
  2. SDフォトストーリー

琴美ちゃん

こんばんは!
拍手どうもありがとうございます

今日は琴美ちゃんです

kotomi1.jpg

koto.jpg

koto3.jpg
可愛い部屋着を購入したんですよ
koto5.jpg

koto4.jpg

koto2.jpg
MSDサイズのキツネちゃんやっとまきまき出来ました~!!
ではではまたね

  1. 2012/09/30(日) 15:33:11|
  2. 琴美(MSD26)

オワリ君の出番

お久々オワリ君のターン

A3TSAdQCYAAMAYJ.jpg
新しい服が可愛すぎてですね
たまらんのです
保ばかり出て来てますけど一番愛でてます
もう大好きで大好きで////

owari3.jpg
なんでこんなに好きなのか解らない位オワリ君大好き~~!
owari5.jpg

owari2_20120924205302.jpg
このジャケットに合わせるによい服が手持ちでなかったので何か買わないとな
owari4.jpg
ニット帽大好きなの、冬になったら買い漁りたい・・・ゴミついてたw
A2KDVlsCUAAC6Ib_20120924205209.jpg
はぁ~オワリ君が好き過ぎてもうねwwww
本当男の子っていいわぁ~~!!

と言う訳でまたね

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/28(金) 20:00:49|
  2. オワリ(SDGrB49)

保の出番多いな・・・

こんばんは!
毎度の事ですけど予約更新です

ブラコンアニメ化だそうでおめでとうございます
杏菜はアニメ化にたいして色々複雑な思いを抱えてますけど

どんな展開しても付いていける作品であれば嬉しいなと思います
とかなんとか

今日の写真は保です
tamo7.jpg
杏菜なんだかんだ保溺愛してるw
何か可愛くてほっておけない感じw
ボディは早く変えたい
A3VV1jfCYAEb-Rc.jpg
ウィリアムズのこの前から見たらでかくて
横から見たらスッと高いこの鼻がすごく好きなんだよな~
tamotu7.jpg
それが凄くかっこいいなって思うよ
たもつ1

と言う訳で次はオワリ君
ではではまたね

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/27(木) 20:00:00|
  2. 保(SD17Williams)

ドールショウの写真

こんばんは!今日はドールショウの写真です!

SDとキャストっ子編です!

R0014275.jpg
美恵華さんのお家の瞬兄さんです!!ヒャーかっこいい
この方を良く見にサイトに通ってるのでお会いできて嬉しいのに写真がブレてるとか
自分を呪いたいorz

お友達の方のジョーもかっこよすぎてイケメンオーラ凄い
R0014273.jpg
ジョーってマジで海外の方ぽいよね彫りが深くて驚いた~~
R0014272.jpg
見てこの写真!イケメンでポーズもかっこいいのに後ろの空間にピント合わせるという
謎の技術orz
もーねもーねもっと写真撮ってくる;;ピンボケで使えないの多すぎる

他にも写真沢山なので畳みますね

続きを読む

テーマ:ドルフィードリーム - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/26(水) 19:58:10|
  2. SD複数、オフ、イベント

ドールショウの写真

こんにちは!
ドールショウで撮らせてもらった写真です

ドールショウでは瞬ちゃを連れて行くはずだったのです・・・・が
キャリーに入れて玄関に置き去りにしてしまったのでorz
連れて行けませんでした^^;

と言う訳でお友達の瑞貴ちゃんのお家の子を撮らせてもらって来ました
ナツキちゃん
R0014280.jpg

モエちゃん
R0014282.jpg
二人ともアスタリスクシリーズ着ていて可愛い~~!!

この子はsumileさんのりなちゃんです!!
R0014283.jpg
リナちゃんまじ可愛いすげぇ可愛い!

写真撮影させて下さりありがとうございました!!

テーマ:ドルフィードリーム - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/25(火) 19:49:36|
  2. 他ドール

保と琴美ちゃん①(ストーリー)

こんばんは
以前の記事への拍手ありがとうございます!!

フォトストーリーです


琴美「あ~~~彼氏ほし~~い!!ほしいほしい保君彼氏になって」
保「え!?ちょっと待って・・・」
st2.jpg


琴美「琴美まだ胸とか小さいけど大きくなったらボンキュボンになるから~~!!」
保「いや・・・そういう事じゃなくて」
st1.jpg


オワリ(じーーーーーー)
A3TosV4CEAAZi5T.jpg


オワリ「おい!保・・・俺はお前がどんな趣味でも親友だからな・・・」
保「は?何の話だよ」
st3.jpg

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/24(月) 19:47:44|
  2. SDフォトストーリー

ドールショウ、ディーラー様ブース

こんにちは!

今日はドールショウのディーラー様のブースです

R0014284.jpg
トッブバッターはお友達のkarasuyaさんのブースです
お隣はe.brandさんのブースです!

あ!琴美ちゃんを一緒に撮らせて頂きました♪
R0014285.jpg

R0014287.jpg

e.brandさんの教室C君が凄いかっこよくて好みでした
R0014291.jpg

R0014292.jpg
二人の服凄いかっこよかったのに
引いて撮った写真修整出来ない位人様が写りこんでて泣けたorz

まだまだ続くので畳みます 続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/20(木) 16:29:40|
  2. +。.:*雑記*:.。+

ドールショウの戦利品だよ!

こんばんは!
ドールショウでしたね

今回はドールショウの戦利品です!

ドールショウどうしても欲しい物があったので先行入場の整理券を
もらうべく8時30分位に会場に行きました~!
貰った整理券はじゃじゃん!
A2847-VCAAEhlFV.jpg
700番台まであったようで良番でしたが
お目当ての服が1着.2着とかでしたので安心出来なくてソワソワしちゃいました

でも無事1番目に並べて購入出来ました~わーいわーい
A2-4BtiCcAAM7vm.jpg
戦利品着せたよ
写真適当でごめんね~~;;めっちゃ疲れてた
A3AMSOBCIAAwSie.jpg
めちゃかっこいいです!これを保に着せたかったんですよ~
A3AWLiiCQAE4S7g.jpg
17用のパンツなので保を17にしたらと思ってたのですが、オワリ君に似合ってたので
オワリ君のにするよ!
A2-9fdTCIAAr9P5.jpg
このワンピやたらかわいいよぉ~MSDは大きい子とまた違うバランスだけど
程よくて本当に可愛い!

ドールショウ久々・・・?だっけ?一人様参加でしたが
整列の時にお友達が出来て!!凄く楽しかった
寂しいかな?と思ったのですが、買い物している時以外は知り合いの方に
遭遇したり連絡を取って居たので絶え間なく誰かと居れました
お話して下さったり構って下さった皆さんどうもありがとうございました。

前回までの記事への拍手どうもありがとうございました

ではではまたね

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/18(火) 19:00:00|
  2. +。.:*雑記*:.。+

最近出番が多いですね・・・保

こんばんは!
前回までの記事への拍手ありがとうございます!励みになります

最近出番が多いこの人
「たもつ」です
ほら新人さんだし・・・とか思ったのですけど
オワリ君も4ヶ月で4ヶ月はまだ新人だし
琴美ちゃんもめちゃ新人
保も新人で・・・

大きい子3人も増えたらね余裕のあったドール待機場所が
一気に置く場所無くなって驚いた驚いたw

んで保多くて保大好きなのですが
相変わらずオワリ君大好きすぎてもうもうね
オワリ君に対する執着は他と比べ物にならなくて
1週間に1回はオワリ君破損して大泣きしながら目覚める!w

まぁそんな話は置いといて保です
tamotu2_20120914211758.jpg
このキツネ君が可愛くて、茶色の子男の子に似合う
tamotu5_20120914211758.jpg
もうすぐドルショですね!
前回のアイドールに行けなかったので、楽しみです♪
メンバーが増えたので、色々買ってあげなきゃ!
お金ないけどねw

とりあえずオワリ君に買う物は決めてるんです!ふんすふんす

保の服全然無いから買ってあげなきゃ!ふんすふんす

そして新人の琴美ちゃんにも

あ~~ああ~~~うあ~~;;今回ひよ子にあたるかな?
ひよ子にも買えれば良いな

tamotu.jpg

tamotu4_20120914211758.jpg
ぽんぽん帽子似合うなぁてか保被り物似合うな
何か被り物があったら買ってあげよう

ではまたね

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/14(金) 21:26:42|
  2. 保(SD17Williams)

琴美ちゃんだよ

うがぁ~~~~
こんばんは!
琴美ちゃん可愛いよ~~
A2fdPh1CQAAufiq.jpg
フルチョイスって凄いね!本当に自分だけの子が作れるんだもんね~
この子はすご~くメイクの構想に時間掛けたけど
杏菜の理想で来てくれて本当にありがたい
て言うか提出したイラストまんまwww

かっこいいねとか可愛いねとか言って貰えるの嬉しいけど
うちの子ぽい!って言って貰えるのが最近凄く嬉しい♪
琴美ちゃんも皆さんに杏菜のうちの子ぽいね~って言って貰えました
時間かけて作り上げた子なので本当に喜びもひとしお

フルチョした皆さんこんな気持ちなのかな?本当にフルチョしてみて良かった

A2fckL5CEAAY4eD.jpg
家の子・・・今年増えすぎなんだけど・・・ちゃんと構えるかもう不安でしゃーないけども
でも皆素敵で好みだから今年ドール運良いのかな?
本当にありがたい!

以下ドールがしゃべりますw

琴美「んあーーーーーーっ!!箱狭いっての!京都からここまで遠すぎっ!」
A2fjzL8CcAAMhSO.jpg


琴美「ふぃ~~~ペタッ」
A2fkYHMCIAAcz95.jpg

琴美「ちょっと!!何ニヤニヤ眺めてんの!?キモッ!!
そんな事してるんだったら冷たいお茶でも出しなさいよ」
A2fjUfvCMAAj-3M.jpg
琴美ちゃん性格わる・・・・・
琴美「ちょっと聞こえてるんだけど!!!!!」

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/13(木) 20:00:00|
  2. 琴美(MSD26)

ミニっ子撮影会

こんばんは!!

お昼にボックスオープンの記事をUPしましたが
琴美ちゃんのお披露目とお友達のミニちゃんと写真を撮って来たんですよ!早速

実はそのお友達はディーラーさんで
その方のMSDいすずちゃんが着ていた服が可愛くて
なんとお迎えまでずーーーっとお取り置きしてくれて
琴美ちゃんが来たから受け取って来ました!
琴美ちゃんの初めて写真のUPはこの服が良かったんですよね

エーコちゃん長期間ごめんね!本当ありがとう~!!
梱包がね凄い可愛いんですよぉおお
R0014245.jpg
こちらはディーラーkarasuya様、ココをクリックでHPに飛ぶよ♪
のお洋服です、友達とか関係無く生地があれば再販等の希望も受けてくれたりするみたいなので
是非是非HP見てみて下さい!!

今度のドールショウの新作も見せて貰ったんだけど可愛かったです!
写真撮らせて貰えば良かったなってちょっと後悔~~でも
近い内にHPで公開されるみたいです

んでんで着せたよ~ウェーブのショートの子がえーこちゃんのお家のいすずちゃん
みつあみの子が家の琴美ちゃんです
R0014260.jpg

R0014253.jpg
この服可愛いんです~こんなに豪華なセットの服って家にあまり無いの
単品とかで買う事が多いので、でもセット服って良いね
R0014250.jpg
いすずちゃんこの子がね~~!!
杏菜がMSDに興味を持ち始めて何回も抱っこさせて貰ってね
MSDいいな~やっぱお迎えしたいなーって再認識させてくれた子なんですよね
白肌子はお迎えしないって決めてるんだけど、この子見る度白肌いいなって思う
本当はメイクの色合いの出方とか白肌の方が好きなんですよね

R0014248.jpg
家はおちびさんと大きいお兄さんと姉さんなので
同じ年代の子と並べるとやっぱ可愛いね

ではまたね

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/12(水) 22:02:03|
  2. SD複数、オフ、イベント

里ミニチョイス子お迎えしました(ボックスオープン)

こんにちは!
杏菜です、先日までソワソワとカウントダウンしていた
里フルチョイスMSDがついにやって来ました

7月20日に里でフルチョイスし9月11日にやって来ました
オーダーから54日目でした

11時にお店からお電話を頂いたので受け取って来ました~!!
R0014240.jpg
どーーん!この袋に入れてくれるんですね
この袋は保の時と2回目です!

R0014241.jpg
里なので硬い箱です!

パカッ!!
あれデジャブ?ついこの前もパカッとかやった気するよ・・・ハハハまさかね
こんなに連続してパカッとやる訳ないよね・・ハハハハハハorz
R0014242.jpg
オワリ君も同じ仕様だったけどオワリ君はボックスオープン記事書いて無いので良く見てなかったけど
R0014243.jpg
蝶々みたいな天使の羽なのね!フゥ!!オッシャレ~~
R0014244.jpg
中にはウィッグとお迎え本、アイと睫毛(取り付けしてもらわなかったので)
ウィッグスプレーとぴかっとキレイ、ブラシが付いてる
A2fPd7KCMAAUcle.jpg
ペロッ
女の子だからとか言う配慮所か考えが無かった家ww

メイク・・・・すごいキレイでした!
ボークスさんすげぇよメイク師さんまじすげぇ~~~って感じでした
仕上がりの雰囲気の見本の絵をつけてたのですが、まさにそのまんま来ました
まわりにもイラストまんま!!!って言われたのですが、本当にその通りでした

調べたり、聞いた話ではメイク思ったのと違ったの・・・と言う意見がかなりあったので
杏菜も期待して無くて、どこにメイクお直ししてもらおうかな・・・なんて思ってたのですが
期待しなくてすみませんでしたって土下座しなきゃいけないんじゃ
ないかってレベルでした^^;

顔写真は今日の夜または明日に大量にUPしま~す

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/12(水) 16:17:24|
  2. 琴美(MSD26)

保迷走

こんばんは!

今日も保です、最近保多いです保!
と言うのも保の方向性がまとまらなくてですね
凄く悩んでたんですよね~~

杏菜の中でウィリアムズと言えば・・・・
大人ぽい!かっこいい!鬱々しい!セクシー!
だったので、見に行くウィリアムズもいいな~と思ってたウィリアムズも
そういうイメージの子ばかりだったのですよね
なのでそういうイメージを頑張って目指したのですが
A2KCstQCQAEU2gN_20120911004036.jpg
ちょ~~~っと杏菜が思うウィリアムズとは違ってですね
A2V3tqiCUAAnme2_20120911004035.jpg
なんだろう・・・?セクシーだなって思うウィリアムズさんは目の周りの色が濃いめなんですよね
保は目の周りがサッパリしているのと肉眼だとかなりほっぺがピンクなので
セクシーって感じはしなくて、それはオーナーの腕もあるのでう~んう~ん家の保を生かしてあげるには
う~んう~んと悩んでたんです
A2V4agrCAAEi3Dn_20120911004035.jpg
そしてセクシーで大人の色気が無いのなら可愛くしてみちゃえ遊びで~とやってみたんですよ
A2auc45CIAAehmX_20120911004034.jpg
そしたら意外とセーラーが似合っていたので
それならば
A2ayqTKCcAAvn08_20120911004034.jpg
と思い切り可愛くしてみたらセクシーを目指してた時よりもぴったりはまってたので
A2ay20QCQAAe0Hd_20120911004516.jpg
きっときっとこういうウィリアムズさんだったのね・・・
でも可愛いのは好みでは無いので・・・・
こんな感じかなぁ
A2bl5LWCYAAuwrk_20120911004516.jpg
うん!家っぽいし、今までの大人セクシーにしようとしてた時どう写真撮ればいいのか
解らなくて困ったのですけど、これだと凄く写真撮りやすいので
家にはこういう子が合ってるんだな~って思いました!
自分では凄く悩んでましたが周りの皆さんにはウィリアムズぽくない雰囲気だけど
家に合ってると凄く言って頂けるし、迷走したけどこの子で本当に良かったですよね
大人セクシーな子は扱えなかったのかも?
縁とかってどうなのかな?と思ったりしてましたが
来る子って実に家っぽくなってくれるのでそういうのあるんだねって言うお話

ではまたね

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/11(火) 20:00:00|
  2. 保(SD17Williams)

リケのウィッグが届いた!

こんばんは!
過去記事への拍手ありがとうございます
とても嬉しいです♪

恒例のお迎えカウントダウン( ´ ▽ ` )ノ
琴美ちゃんミニチョから54日目、お迎え予定日まで後6日(((o(*゚▽゚*)o)))


今回は受注に申し込んでいたリケのウィッグが届いたので
モデルはひよ子と瞬ちゃんです♪

夏の受注は変った色が多くて凄く迷ってしまいました
普段買えないのが多かったので
A2V6mb0CIAA1oDr.jpg

今回の目玉は色を組み合わせられる
カスタマイズウィッグです・・・よね!?
買えない色でなおかつ杏菜のすきそうな色にしようと
凄い期間悩んでこの色にしました
A2WQDgoCMAARiN5.jpg
どうかな~?と思ったのですが想像以上に可愛い色合いでよかったです
中々使い所が難しい色ですけれどもねw
カスタマイズウィッグにはランダムウィッグが1個付いてくるのですが
それは緑のツインテでした
A2V-ALICEAAIOzT.jpg
最初色がウッ!?と思ったのですが全然!!かぶせると可愛かったですし
ツインテだし良かった!!普通に使います♪

次はグラデのです
これは見本がボカロのがくぽぽかったので、ひっそりがくぽウィッグって呼んでますw
A2WRh2ICUAA60oT.jpg
このウィッグを触ると手が青くなってドールに付くと汚れるので同じの購入された方は
気付けて下さい

A2WY7lLCUAAa--x.jpg
これがめちゃ可愛かったんです~毛先が濃いピンクになってるんですよ~!!
万能です!今度お迎えするミニちゃんにも同じ物を購入しましたがもう大正解・・・似合えば・・・

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/11(火) 00:13:17|
  2. +。.:*雑記*:.。+

ひよ子がね・・・

こんばんは(予約投稿記事のじかんだよ~~!予約投稿は大体20時更新w)

今日も元気にお迎えカウント~~~ダウンッ!!
琴美ちゃんミニチョイスから51日目、お迎え予定日まで後9日!!

最近男の子に夢中ですけど女の子も相変わらず大好きです

ひよ子が可愛くて可愛くてしゃーないです
でもボディが・・・もっと稼動するのに変えてポーズ色々して遊びたい
遊びたいよ~><

DDチームは良くポーズ付けて遊んでるんですけど
やはり稼動があると色んな角度から撮りやすいですよね
SDはかなり稼動域が限られて来るので
う・・・う~んGr・・・・
Grは凄く素敵所かあのボディ最高!ヒール足最高!
って感じなのですが、ひよ子はあぷにぷにむちむちSDスタンダードボディが
可愛いと思ってたのでう~ん悩む所です
A1_nYEKCIAAFswl.jpg
ぷにぷに幼児体形稼動ボディ出無いかな?お願いします
A1_lbjyCMAAF9cb.jpg
メイクも理想その物だけどこのウィッグも凄く理想のを見つけて嬉しい
しっとりストレートの女の子がもう本当大好きで仕方無いんです
こういう可愛い感じの女の子でタレ目な方が人形に関わらず大好きです(^p^)うへへ
A1rcCEjCcAAazd_.jpg
男の子と並べるともう女の子感が強調されて凄くいいんです!
A1rcaUoCAAAIOGX.jpg
もぉ~~~ひよちゃん可愛いっ!!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/08(土) 20:00:00|
  2. ひよ子(SDシャルロッテ)

保をお迎えして暫く経ったからこの話

こんばんは!

お迎えカウントダウン!!
琴美ちゃんミニチョから49日目、お迎え予定日まで後11日です

ふふふ(w´ω`w)ポォォ
ちょっと嬉しい事があったんです
なんと別の所でですが

ブログ見てます、カスタムも好きですなんて言って下さる方が居て
なんかもうなんかもう凄く嬉しすぎてですね
そんな風に言って貰えるなんてまったく思った事が無かったので
凄く驚いてもうテンパって気持ち悪い感じになっちゃって(いや杏菜は大体いつも気持ち悪い人でしたw)
いやでももう本当本当嬉しかったです!ありがたいです

何か本当幸せ~突然物凄い不幸に見舞われるんじゃ・・・と
幸せだと怖くなる所もあるのですが、今は幸せ気分満喫します゚+.(*ノェノ)゚+

改めて読みに来て下さってる皆様、拍手を押して下さる皆様
どうもありがとうございます、健忘録や自分の日記として書いている気ままなブログですが
やはり見て下さってる方が居るんだと思うと気合の入り方が違いますよね
嬉しいですし

と言う訳で!保です!保の写真が増えてきたので
A1nyz8vCIAAP_jA.jpg
今回語りが多いですwウザッと言う場合は写真だけ見るか♪また今度来て下さい
写真多いので畳みます

続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/06(木) 20:00:00|
  2. 保(SD17Williams)

通販届いた~!!

こんばんは!
もっと早く更新したかったのですが
昨日は調子悪くて書けませんでした><

先日好きなディーラー様が通販されるとの事で
申し込んだらなんと当選して購入出来たのですが!
それが届いたのです

ばーーん!!
A17XSTmCMAEyw_h.jpg
もうもう梱包素敵すぎる
半端なく可愛いです!梱包が可愛いと嬉しくなります♪
A17fTkECcAAmGmO.jpg
本当はひよ子にアクセいくつか・・・と思ってたのですが
保が来る事が決定しましたし、このサルエルが似合いそうだったので
買えて嬉しいなぁ
保の始めての服はこのサルエルになりますね!!
のちのち17に交換するのでそうしたらこのパンツはオワリ君の物になりますけどねw

小さい箱の中身はこちらです
A17YcrjCYAQd02q.jpg
ひよ子にと思って購入したアクセです!
もうもう凄く可愛くてキラキラしててこのアクセはツボでした
ひよ子にあげれて嬉しい・・・これからも可愛いアクセを買ってあげたいです

A17j3MqCEAAyuig.jpg

どうして全身図が無いのか・・・それはですね
受け取りが夕方でしたので、あまり良く撮れなかったのです
ですので全身はまた今度UPしますね

拍手して下さった方、どうもありがとうございます
とても励みになります

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/05(水) 01:45:41|
  2. +。.:*雑記*:.。+

こ・・・こんな素敵なアクセを!!

こんばんは!

今日はプレゼントを頂いてしまったので
それがもうもう可愛い過ぎて本当にやばいので
許可を頂いたので載せます

hako.jpg
お手紙も付いていてそれがすっごく可愛くてキュンキュンでした~
それにこのパッケージ・・・可愛すぎませんか!?

中身はたらら~~~ん
akuse.jpg
ヮ―(Å・`*ノ)ヽ(* *)ノ(ヽ*´・Å)ヽ(*´・Å・`*)ノ―ィ

こ・・・こんな可愛いアクセが!!!!!!
もうすっごい可愛いですもうすっごい.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+
勿体無いので暫くこのまま飾って
琴美ちゃんがやって来たら付けてあげたいと思います♪

フルチョ待ちの琴美ちゃんはふわふわ可愛い物が大好き設定なので
絶対こんな可愛いアクセ喜ぶ!!ヽ(*´□`)ノ゙
琴美ちゃんが来たら着用写真撮ります

たくさん!どうもありがとうございます
大事に使いますね゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/01(土) 20:00:00|
  2. +。.:*雑記*:.。+

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (76)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
+。.:*Super Dollfie*:.。+ (124)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGrBelle) (10)
貴良(SDGrG62) (4)
スエ(SDGr“Jo”) (2)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDCHänsel) (5)
保(SD17Williams) (24)
青(SD17眠Williams) (0)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SDRigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (3)
白玉(YSDリノン男) (4)
かしこ(幼SDめぐ) (0)
+。.:*Imda*:.。+ (9)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
+。.:*RosenLied*:.。+ (9)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
要(Tuesday's Poppy) (3)
都(Monday's Cinnamon) (0)
巴(YS(A)) (3)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
明太(Jeremy) (2)
DD(夜々 メルティ 本田未央 ルーシーカスタム) (15)
MDD(01千穂里) (0)
+。.:*Blythe*:.。+ (0)
ヘンリエッタ(ヘンリエッタズホームパーティー) (1)
デデ(デヴィデラクール) (1)
アナ(アドアーズアナ) (0)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR