juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

ミニミニ

こんばんは
杏菜です、撮影会って本当楽しかったよ
行った事無かった時は損してたな~と思ったよ
これからは機会があれば、行きたいな

今回はミニミニ~!
R0015795.jpg
ミニサイズ子達ってなんだろう凄く和む可愛さ~!!
R0015817.jpg
普通に違和感の無い威厳皆無の提督保!!www
R0015825.jpg
保の読み聞かせを真剣に聞くこまりんがかわゆい!
ヤエちゃんはきっと聞いてないw飽きたなとか思ってるw

R0015827.jpg
その頃こちらでは年の差カップルがw
R0015871.jpg
アナスペっ子二人で~!!

R0015741.jpg
編集してて気づいて感動したのですが
首元に模様があるんですね~!凄いな!!!
このお人形の国(AnotherSpece2)×SoylentGreenのコラボOOAKちゃんは
やはり凄く豪華でしたね~!ボディの陰影も凄く綺麗で
編集しててうぉおおとチキン肌ですよ~!

ではではまたね

記事に出ていたお人形の国はこちらです!
bun.jpg

AnotherSpece2公式サイトはこちら
yae17aicon.jpg


Slinky Nekoもよろしくね
http://slinkyneko.com/index.php

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/01/29(火) 20:00:49|
  2. SD複数、オフ、イベント

撮影会の写真達だよ

こんばんは!
うおおおタイプしすぎて指痛いんだけどー!
いやブログ一所懸命書いたとかじゃなくて
友達とチャットしてたんだけどね!てへぺろw
ドールの話しって尽きないよね、耐久ドール話とかやると
何日も出来る自信があるわ!

R0015744.jpg
家からは先にUPしたヤエちゃんと
ひよ子と保を連れて行きました。

R0015748.jpg
美恵華さんのお家からはかがみんと
R0015787.jpg
セージ君

あちゃのさんのお家は
R0015879.jpg
F-29番のこまりちゃん
R0015896.jpg
Gr沖田の多分冬哉君かな?双子なんでwww

シノさんのお家は緑間さんと他の子の名前を聞いてませんでした
沖田君、竜也君、マフィンちゃんです!
R0015821.jpg
てかこの写真wwwwwwww
このお茶を差し出してるのはもちろん
R0015822.jpg
かがみんですよw

そして沖田君(gouボディ)
R0015778.jpg
オシャレすぎてやばい~!!

この方々の写真を沢山撮ったので
色々UPして行きますね~♪

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/01/28(月) 20:00:00|
  2. SD複数、オフ、イベント

ぷち撮影会行って来たよ~!

こんばんは!
お久しぶりです~杏菜です

今日はお誘い頂いて、ぷち撮影会して来ました
メンバーは
美恵華さん
シノさん
あちゃのさんです~!
わーすっごい楽しかったよ~もうやばいねドールの話しし放題でさ!

写真も沢山撮って来たよ~
もう本当沢山撮って来たので、何回かに分けてUPして行きますね

今回はなんと!!
AnotherSpece2の子をシノさんが連れて来て下さって
一緒に撮る事が出来ました~!!
シノさんのお家のマフィンヘッドちゃん(OOAK)です
puti.jpg

もーすっごいすっごい可愛くて、もっと色々なヘッドの子見たいな~
AnotherSpece2のオーナーさんもっと増えろ増えろ~~!
この子達は本当繊細な雰囲気で、これは頑張っても中々写真じゃ伝えられなくて
実物はもっともっと可愛いんですよ~
puti1.jpg
そして凄くオシャレでした~!
小物使いや着せつけのセンスが良くて、そのセンスはどこで売ってるのかなーー;;
羨ましい・・・・

yae4.jpg

ではではまたね


AnotherSpece2の公式サイトはこちらです
yae17aicon.jpg

お人形のくにはこちらです(日本語でのお迎えが可能ですよ!)
bun.jpg

Slinky Nekoはこちらです(アナスペOOAKや互換性のあるOF、同サイズの子達が居ます)
http://slinkyneko.com/index.php

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/01/27(日) 22:15:03|
  2. SD複数、オフ、イベント

ドルショの戦利品

こんばんは!
杏菜です、おなかすいた~
これを書いてるのはお昼過ぎです!
例により予約投稿なので、まとめて書いてるんです
時間のある時にまとめて書くの凄く杏菜に合ってます

今日はヤエちゃんです
yae3.jpg
ドルショの戦利品を着てるよ~
この前から家の生成りやホワイトベースカラー担当(?)になったので
今回も可愛い生成りの服が売ってたのでヤエちゃんに
yae.jpg
かわゆい!ヤエちゃんは田舎に住んでる不思議少女みたいなイメージがあります!
yae1.jpg
この柔らかい色のウィッグが良く似合うな~!!
あ!でも黒髪も可愛かったんですよね
yaech.jpg
可愛いですよね!杏菜の中のヤエちゃんがゆるふわなイメージでゆるふわロングをかぶせてますが
ショートも可愛いかも~!

ヤエちゃんが気になるー!と言う方は是非
AnotherSpece2へ!他にも可愛い子沢山居ますよ~♪
yae17aicon.jpg
画像クリックで公式に飛びます

日本語で買いたいなと言う場合は
お人形の国へ
AnotherSpece2の62センチのお兄さん達がお迎え出来る様になりました!
bun.jpg

互換性のある衣装や恐らく同じ造形師さんの子達がこちらにも沢山
Slinky neko

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/01/24(木) 20:00:00|
  2. +。.:*雑記*:.。+

嗚呼!ドールショウ楽しかったな♪

こんにちは!
すごくご無沙汰していて、すみませんでした
冬のやる気無い病に掛かってたのと、さすが師走!
あれ師走って12月だっけ?(ばかw)
ま!年末年始はちょっとやる事いっぱいあるよね

お知らせも色々あって
ドールショウでの委託無事二人ともお家が決まりました
ありがとうございました!感謝
詳しい内容はmmf×ファニラボブログへお願いします

それとえーと優ちゃんのボディが来て、ひよ子がGrになりましたー!
以前より更にペチャパイになって、ひよ子は悩んでますが・・・
杏菜大歓喜ヾ(*≧∀≦*)ノ
hiyo_20130123141305.jpg



あとえーとえーと、何かあったかな・・・?うーん思い出したら書くよ

えとドールショウ行って来ました♪
毎度の事だけど、待機中凄く寒いよ~
寒すぎて足の指がポロリと取れるかと思うよw
そして今回の番号は!?

じゃじゃーん




BBAl_RwCQAEARCQ.jpg
すげえ神番wwwww
毎度の事ながら、狙ってる物があったのでありがたいです!

今回の戦利品
dorusisen.jpg

あれ・・・いつもより少ない・・・?
そうなんです・・・今お金貯めてて予算が少なかったのです。
40センチの男の子で気になる子が居てww
その子のお迎え資金を・・・wwwwwwww
おいwwww早いwwwwペース早いwwww
って思ったでしょ!?
杏菜も思ってまーす\(^o^)/

もういいよ・・・物欲我慢できない愚図でさ\(^o^)/ミャハ
開き直りミャハ☆
しかも写ってるパンツはその子のだぜ☆ミ

素体変更があったので、旧素体手放した事やちょこちょこ手持ちの品も手放してた事もあり
資金はもう貯まってるのですが、もうすぐニュースなので
それまで待ちなさいと周りにSTOPされてます!
これで普通肌17少年とか来たら、保に17ボディ与えたい杏菜は阿鼻叫喚になります
早く変えたいけどさ・・・
40センチでうおおおって男の子が来ても悩む・・・でもほぼ気になる子に決めてる
揺らがない事を確信したいorz

その他はきっと多分大丈夫・・・じゃないかなー?
ではではまたね

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/01/23(水) 14:30:33|
  2. +。.:*雑記*:.。+

ドールショウ1月20日でのカスタムヘッド販売おしらせ

こんにちは!
ご無沙汰しておりました、杏菜です
凄く急で申し訳ありませんが・・・
1月20日に行われるドールショウにて杏菜(ファニラボ)のカスタムヘッドを
急遽友人ブースに置かせて頂ける事になりました!!わーいわーい!

お友達はPIPOS(幼SDサイズ)のコートをご用意しております
こちらも宜しくお願い致します

piyoriへのリンク

販売ヘッドは
DDH-04普通肌
R0015606.jpg


DDH-06白肌
R0015599.jpg

でございます
ブースナンバーは3E-27piyoriブースでございます
完全委託で杏菜不在になります

詳しい詳細はmmf×ファニラボブログにて明記しております
雰囲気を気に入って下さった方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

mmf×ファニラボブログへのリンク

わーー落ち着いたらブログ書きたい!
ドルショ終わったらブログ怒涛の更新したいです
ではではまたね~!!


杏菜
  1. 2013/01/19(土) 11:53:47|
  2. +。.:*雑記*:.。+

チヅ君は・・・

ドールストーリーです



A_WSJ5dCQAA548J.jpg
チヅ「よ・・・よぉ!俺様はチヅだ!よろしくな」

琴美 じーーーーっ(ぇえ~新入り!?ガキかよ!新しい子増やすなら、イケメンにしてよねーったくもう!)

チヅ(お・・・おう!この女すげぇ俺様を見てるぞ!早速俺様のイケメンぷりに惚れたんだな!!)

チヅ「その・・・お前俺様の事が気になるんだろう!?」

琴美「はっ!?琴美女にもガキにも興味無いの!ましてや女のガキとか最悪~!」

チヅ「え!?俺様男でイケメ・・・」
A_WS0mACAAEhdkV.jpg
琴美「どうみても女じゃん・・・その服」

チヅ「これは羽が干渉して、杏菜の奴が・・・」

琴美「メタ発言やめてくんない!?」

チヅ「それならこうだ~~!bfhだfghjdsんjh!!!」

じゃじゃ~~ん
A_WUDHkCAAAoadm.jpg
チヅ?「どうだ!俺様イケメンだろう!」

琴美「キャーかっこいいかっこいい!・・・・て言うか保君・・・・」

保「一体何なのか俺・・・状況わかって無いんだけど・・・」

A_WVRgVCEAAolzm.jpg
琴美「てめ~後ろに隠れてるだけじゃねーか!このインチキ天使!羽もいでケンタッ●ーにすっぞ」

チヅ「びぇーーんだって俺様イケメンなのに・・・びぇーんびぇーん」

琴美「チッガキはすぐ泣くから嫌いなんだよ!!(琴美小学5年生・・・)ほらヨシヨシ」

A_WW3RKCIAAvPhJ.jpg
チヅ「うぇ~んしくしく・・・・ボソリ・・・こいつおっぱい小さい損した・・・」

琴美「ノーマルかスパイシーチキンどっちにしようかな?('v')ニヤリ・・」

この二人はどっちも強いw

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/01/03(木) 19:42:35|
  2. SDフォトストーリー

オワリ君の苦手な物

ストーリーです
夜中にノリで撮ってるので、写りがあれです・・・


A_WKIbICcAE1YXa.jpg
オワリ「うーさみー・・・冬眠してぇ」

保「おい!いい加減布団から出やがれ!初詣行くんだろ!?」

オワリ「・・・・寒すぎて無理、俺冬眠出来る方法考える」

保「お前なぁ~・・・」



A_WMN1MCQAIzGlh.jpg
保「ほらこれ巻けよ!暖かいだろ!」

オワリ「お・・・おう・・・ボソッ お前俺の母ちゃんみたいだな・・・」

保「あ!?誰がお前の母ちゃんだよ(#`皿´)」

オワリ「寒ぃ・・・眠ぃ・・・行きたくねぇ・・・」

保「そういえばお前のおばさんと妹そろそろ帰って来る時間だな」

A_WPFivCYAAInM7.jpg
オワリ「よし!今すぐ行くか!初詣!!俺わたあめ食いたいし!!」

保「お前本当に妹嫌いなのな・・・」


A_WG0x9CYAARt9R.jpg
新しいジャケット~!!カッコイイ!ちゃんと写真撮りたい


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/01/02(水) 19:34:49|
  2. SDフォトストーリー

ごろりんごろりん*あけましておめでとうございます*ごろりんごろりん

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します

ここら辺で、家の子全員集合とかをUPするべきなんだけど!
ゴロゴロしててそんなんやる気が出ないよ~(ダメ子)

と言う訳で撮ってあった中からUP
何でか良く撮る保です
最近保君大好き!と言って頂く事が多くて、保が喜んでます♪
でも保はもっといじめられるのがお似合いだと思います!キリッ

A_IvUI-CIAECw6c.jpg
保「オーナーの俺の扱いが・・・(遠い目)」


tamotu1_20130102023859.jpg
いや・・・凄くカッコイイと思ってますけどね・・・でも何かいじりやすいです!

A_IYAh5CYAA2Uew.jpg
この写真は寒くて鼻が赤くなってそうな顔してる!
本当ウィリアムズは撮れば撮る程面白い子!

このドルパで購入して来た、コートみたいなパーカーみたいな服
可愛いな~男のフード大好きなんですよね!萌える
後は萌え袖とかダッフルとか萌える萌える

tamo.jpg
去年を振り返ると・・・なーんか去年は怒涛だったな・・・特に年の中盤から
お迎えが凄かったよ~それまでキャストっ子はSD少女1人と幼二人だったのに・・・
男の子興味無かったのに、興味持ったら一気に2人だしね!
でも男の子かっこよくて凄いはまれたから、本当良かったな~♪

ミニちゃんも初めてだけど、凄く扱いやすくて可愛い!
もうどこでも連れて行けるもんね!
ヤエちゃんもお久しぶりに海外子!しかも当選して宣伝隊長に!
これは凄く嬉しかったな~まだ宣伝隊長としてまだまだだけど
これからもがんばります!

そして滑り込みでチヅ君が!!
当選するなんて思わなかったな~色々な顔があるけど
好きな顔の子が来てくれて嬉しいな、もう既に
お洋服が困難だけど、可愛がってあげられたらな

今年も色んな子が来て色んな子が手元から離れて行くのかも
知れないけど・・・いや・・・結構満足してるし
あと一人でお迎えを止めて可愛がりたいんだ

40センチの男の子、今年はその子でストップして
家の子を可愛がりたいです(願望)
う~ん出来るかな?どうかな?

それではまたね

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/01/02(水) 02:53:14|
  2. 保(SD17 Williams)

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (70)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGr Belle) (10)
貴良(SDGrG62) (4)
スエ(SDGr“Jo”) (2)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDC Hänsel) (5)
保(SD17 Williams) (24)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SD Rigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (2)
白玉(YSDリノン男) (4)
巴(YS(A)) (3)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
(imda5.2 Sara) (1)
明太(Jeremy) (2)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
虚(PO13 BUDLE) (4)
DD (15)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR