juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

どもっ!

どもっ!中身のないブログでーすw
今日は写真が沢山だよ

ヤエちゃん可愛いっす!
R0016394.jpg

R0016395.jpg
コンデジはコンデジでいいよね

R0016398.jpg
ブログの枠からはみ出してたので、また次から調節しなきゃな

R0016402.jpg
沢山でしょう~w

R0016405.jpg
うおおお40センチ可愛い!最近凄く目覚めてこのサイズいいわ!

また写真沢山貼るでよ!


ヤエちゃんが気になる!というみなさんは
アナザースペース2、スリンキーネコ、お人形のくにを見に行ってみてね

バナーもしくはサイト名クリックで公式に飛びます!

yae17aicon.jpg

bun.jpg

Slinky Neko

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/31(日) 20:00:00|
  2. +。.:*雑記*:.。+

HTドルパ大阪7アフター参戦。

こんばんは。杏菜です

先日行われたHTドルパ大阪7アフターに参戦して来ました。

アフターと言えば、参戦して各地にいらっしゃる
ツィッターのフォロワー様の状況を聞いてそわそわしたり、キャッキャしたり
そういう楽しみがあるのに、あるのに
不覚にも!!

携帯の充電が無いまま行ったので
これはもう・・・うん一人でポツンと並んだよね・・・
ちなみに番号は8番でした。初一桁

ちょっと前回ひよ子のボディを購入してお財布が心もとなかったので
17ボディどうしようか迷ってましたが
一桁でしたので、ギリギリまで迷いました・・・・が
写真 (2)
保が17ボディになりました。
大きくていまいちうまく撮れませんが、とても男らしくてかっこいいです
写真 (3)
特に襟足のラインが好きです。かっこいい
tamo_20130327144847.jpg


バイト保
写真 (4)

ではではまたね。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/30(土) 20:00:00|
  2. 保(SD17Williams)

もうすぐニュースだね。

こんばんは!
ちょっと遅い時間に更新~!

この前はテンション低くてすみませんっしたぁ~!!
だいぶ復帰しました。

今月の頭にニュース来て
またニュース来るのね!早く見られて嬉しい・・・嬉しいけども・・・
ツボりませんように、ように~
17ボディを購入したばかりなので、もうお財布ピンチなのでねw
ドルパは交流出来たらな~って思ってます♪

R0016385.jpg
そして今日の写真はヤエちゃん
かわいかわい!今日スリネコさんの子をお迎えされていらっしゃる方が居て
スリネコアナスペの子は独特な雰囲気が可愛いですよね~!という話になって
嬉しかった~!!

アナスペスリネコの子は本当見ないとわからない繊細さがあるんですよね
可愛いんですよ~本当
そしてこんなに可愛いのに、まだ!!まだ!!あまりオーナーさんに合わないので
出会うと何かすっごい嬉しいんだよね~!!

アナスペスリネコオーナーさんもっと増えないかな?撮影会もしたいな~
R0016388.jpg

撮影会がね・・・
ボークスの子は気軽に連れてって皆ですみかで撮影とか出来るんだけど。
海外っこはそうも行かなくて、中々連れ出す頻度が下がって・・・もっと連れて行ってあげたいな
よく言ってるけど、自然が似合うと思うんだよね~
ま・・・杏菜の住んでる辺りは自然ほとんど見当たらないんだけどね
R0016384.jpg

それではまたね


各バナーと文字クリックで公式サイト、販売店に飛ぶよ!
遊びに行ってみてね
yae17aicon.jpg

bun.jpg

Slinky Neko

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/29(金) 00:57:36|
  2. +。.:*雑記*:.。+

ヤエちゃんのウィッグについてとか。

こんにちは、杏菜です
今年に入ってからのうちのブログの失速が凄い
このままフェードアウトしそうですね。
健忘録なのに何もまとめられて居ないと言うダメダメさ

ま・・・それでも見返したら何かしら
思い出す事があるよね。

ヤエちゃんにLUTS、KIDDELF用のウィッグをかぶせてみたよ
気持ち余裕がある位で杏菜的にはぴったり!かなり良い
幼SDサイズかMSDサイズどちらのウィッグも物によるけど行ける
特に頭サイズ小さめのMSD位が個人的に好きかも?
幼サイズはかなりがっちりピッタリなのでシリコンキャップがあると
ちょっと大変&ウィッグやメイク痛めやすいかも?ってあれで
杏菜は余裕ある方が好き。

写真
本当家この子が居て、宣伝隊長にして貰って良かった・・・・
そうじゃなかったら今のノリでそのまま止めちゃいそうだった
そういうのは出来れば避けたかったし
本当居て良かった。


yae17aicon.jpg

bun.jpg 


slinkyneko
  1. 2013/03/27(水) 14:16:51|
  2. +。.:*雑記*:.。+

鳴海ちゃんとでぇと!<清親。

こんにちは~~
うーなんか凄いね・・・更新が遅れてます
画像がね消えたのが本当痛いです
使ってない写真も沢山有ったので。

これからはもっと小まめにUPするべきですね
SD関係の写真はこのブログ
DDカスタム関係はフリッカーに上げて行こうかなって
思ってます、DD関係の写真はmmf×ファニラボブログにも上げて行きます
何かあれね発表する媒体をね・・・あちこち分けると大変
なのでちょこちょこ告知してますが、ファニラボ(DDのカスタム関係)は
mmf×ファニラボで行います!

んじゃ清親とショウちゃんのお家の鳴海さんのデートです!
R0016115.jpg
清親のこの顔よwwwwすごいドヤ顔でモヤッwww
R0016119.jpg
めっちゃ見てるよww
R0016120.jpg
R0016141.jpg
あ!こらこら!嫁入り前の娘さんに!だめっしょー!
R0016138.jpg
清親のこの根拠の無い自信のありそうな顔が家の設定に合っていて凄く好きです
R0016137.jpg
オワリ君と撮った時すんごいドヤ顔に見えた鳴海さんが
今回はきゅりん乙女に見えて驚いたw
あれよね・・・オワリ君より、清親のが絶対女の子の扱いうまいもんねw

R0016133.jpg

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/15(金) 17:14:19|
  2. SD複数、オフ、イベント

今後のDDヘッドおよびソフビボディ塗装の廃止につきまして。

こんばんは!
お世話になっております、杏菜です。

PCが壊れてしまい
バックアップを取って居なかった為
すべての画像が消えてしまい落ち込みました
今後はサイトを作るなりで、画像を残す方法を考えて行きたいです。

今回は今まで決断出来ずに居ましたが
DDヘッド(およびソフビヘッド)
とソフビ製ボディおよびパーツの塗装を今後一切停止します。
ボディへの塗装もすべて一度停止致します(ソフビは再開予定無し)

現在ご予約を頂いていて内容が進んでる方がいらっしゃいます
その方は除外させて頂き、それ以外はお受け出来ません。

メンテナンスはもちろん出来る状態であればお受けします
メンテナンスのご相談はメンテナンスページをご覧ください。
  1. 2013/03/12(火) 18:01:30|
  2. +。.:*雑記*:.。+

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (76)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
+。.:*Super Dollfie*:.。+ (136)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGrBelle) (11)
貴良(SDGrG62) (6)
スエ(SDGr“Jo”) (3)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
みぎ(SDM白真霧) (0)
ひだり(SDM真霧) (0)
みぎひだり(真霧ズ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDCHänsel) (5)
保(SD17Williams) (24)
志(SD17眠Williams) (2)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SDRigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (3)
白玉(YSDリノン男) (4)
かのこ(SD F-01) (4)
かしこ(幼SDめぐ) (0)
+。.:*Imda*:.。+ (9)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
+。.:*RosenLied*:.。+ (9)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
要(Tuesday's Poppy) (3)
都(Monday's Cinnamon) (0)
巴(YS(A)) (3)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
明太(Jeremy) (2)
DD(夜々 メルティ 本田未央 ルーシーカスタム) (15)
MDD(01千穂里) (0)
+。.:*Blythe*:.。+ (3)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR