juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

ドルパの戦利品だよ!

ふわ~朝起きて家事したら作業作業でつっかれたな~~
ドルパ戦利品5
あれ?ヤエちゃんもお手伝い疲れた?

コクコク

そだよね~何か気分転換したいね!
ドルパの戦利品と最近オクでちょこちょこ買い物してるから
それでも見よっか
ドルパ戦利品4
キラキラ

ドルパ戦利品2
じゃじゃーん!ドルパの戦利品と最近オクで買った物も含まれてるよ!
まだどれも着せたり付けたりしてないんだ
ドルショが終わった後のご褒美にするよ
ドルパ戦利品1
このアクセが凄く欲しくて、最後の1個だったので買えて良かったな
このアクセが華奢な手に付いたらとっても可愛いだろうな~
ドルパ戦利品
アシンメトリーなネックレス、凄く可愛い、ダイアモンドパーツは中身がそれぞれ違うので
キラキラ多めのをチョイスして来ました!キラキラもダイアモンド型も凄く好き

ん!?ヤエちゃんどうしたの・・・?
ドルパ戦利品3
それ着れるかって??ウッ・・・・
ヤエちゃんの好きな白だけども、凄く似合いそうだけども・・・
それヤエちゃんに小さいよ・・・・

(;о;)

ごめんねヤエちゃん、今度服買ってあげようね・・・あとパンツ・・・


ヤエちゃんみたいな助手をお迎えしたいぞ!と言う皆さんはぜひ
アナザースペース2公式ページへ遊びに行ってみてね♪
yae17aicon.jpg

日本の公式代理店はこちらだよ!お洋服やウィッグも
bun.jpg

お洋服やお友達はこちら
Slinky Neko

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/04/30(火) 19:12:52|
  2. +。.:*雑記*:.。+

せっせこせっせこ

こんにちは!
ドルパ楽しかったよ~写真も色々撮って来ました!
でもでもドルショがあるので、作業が!!

ディーラーさんってすっごい大変・・・
作業も進めつつブログも書けるディーラーさんって凄い!

という訳で作業進めてます・・・間に合うかな・・・?アセアセ
チョキチョチョキ


写真 (3)
チョキチョキ

ん?どうしたのヤエちゃん

写真 (2)
手伝ってくれるの?

コクコク

じゃあお願いしようかな!

コクン

写真 (4)
こうして楽しく作業してるよ!間に合えば良いな!


ヤエちゃんとの生活がしてみたい!と言う方はぜひ

アナザースペース2へ(SweetGirlCANDY)
yae17aicon.jpg

日本語でのお迎えやお洋服はお人形のくにへ
bun.jpg 

素敵な衣装やドールが居るスリンキーネコにも遊びに行ってね~!
Slinky Neko

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/04/29(月) 11:57:53|
  2. +。.:*雑記*:.。+

ドルパだね!

おはよっ!
今日はドルパだね!朝から準備だよ~!!
あれっ!?

写真
ヤエちゃん!?ドルパ行きたいの??

ヤエちゃん・・・コクン

ヤエちゃんドルパ入れないんだよ・・・

コクン

ゴールデンウィーク中にどこか行けたらヤエちゃんも行こうね?

コクン


他の子は出歩いてるもんね・・・・
ごめんねヤエちゃん!
一緒にどこか行けるといいな


なんと!アナザースペース2とお人形のくにで!!
アナザースペースの焦げっ子が!!今お迎え出来ます
凄くかわいくて気になるんですけど~・・・

アナザースペース公式はこちら
yae17aicon.jpg

お人形のくにはこちら(こちらは国内、日本語対応です、公式代理店)
bun.jpg
ヘブンリーキッズがめちゃくちゃ可愛いこちらもよろしくね!
Slinky neko

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/04/28(日) 06:23:58|
  2. +。.:*雑記*:.。+

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (76)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGr Belle) (10)
貴良(SDGrG62) (4)
スエ(SDGr“Jo”) (2)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDC Hänsel) (5)
保(SD17 Williams) (24)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SD Rigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (2)
白玉(YSDリノン男) (4)
巴(YS(A)) (3)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
明太(Jeremy) (2)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
要(Tuesday's Poppy) (2)
都(Monday's Cinnamon) (0)
DD(夜々 メルティ 本田未央 ルーシーカスタム) (15)
MDD(01千穂里) (0)
ヘンリエッタズホームパーティー (1)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR