juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

文化人形服。

おはようございます、杏菜です

今日はヤエちゃん文化人形服バージョンです

このボークスのお洋服。
凄くかわいくて迷ったけど、買ってしまった!
でもこう言うお人形さんぽい服もたまにはいいかな~って
yae7_20130530095721.jpg
ヤエちゃんお人形さんみたいに可愛い~とか思ったけど・・・
お人形さんだったよねwなんとなく忘れるww
yae8.jpg
さっきも書いたけど、これはMSDの服なのですが、もちろんMSDより華奢なので
ヤエちゃん着れますよ~ですが袖がちょっとあまるそこが少し気になる位
胴回りもあまってるけど、こっちは杏菜は気にならないかな
でもきっとユノアやLUTSあたりの華奢なボディに合わせて作られた服が合うと思うな・・・多分。
まぁこの辺は個人の判断だし、ピッタリ(調節できないビスチェとか)した服以外は互換ある感じ
に見えますよ~!!
yae6.jpg
あーぴったりサイズのこう言うドレスもいいわ!
ヤエちゃんは家には他にいない感じの人形ぽさがあるから、ドレス着せてもいいかも~


本日で宣伝隊長も最後なんです(正確には明日・・・?)
なんだか寂しくなりますね、半年だけどヤエちゃんが来ていろいろあったな・・・
何かちゃんとやれてたかなぁ・・・杏菜で良かったのかなって言うのも沢山あるんだけど
ヤエちゃんは家の子になるので、これからも家のブログに出て来ます
ゆっくりやりたい事ヤエちゃんとやって行きます。

可愛いヤエちゃんを授けて下さった
AnotherSpece2の皆さん
お人形のくにさん
Slinky Nekoさん
どうもありがとうございました!!

最後のCM~~!!
とても素敵なスタッフさんが、対応して下さります
とても暖かくて素敵なドールショップです、色々な作家様のアイテムの委託販売もあります
ぜひ遊びに行ってみて下さい。
bun.jpg


とても個性があって、独自の雰囲気を作り上げて居るメーカーさんです
魅力的な雰囲気の子、実物もそのままの雰囲気で来てくれます
全部上手く伝えられませんが、とても繊細で可愛いです、オーナーさんもっともっと増えて~
yae17aicon.jpg


こちらもセンスモリモリ多彩なチェスカさんがセンスを盛り込んだメーカーです
お洋服の柄と柄を組み合わせるセンスがもう本当すばらしいです
お人形もとても可愛らしいです!サイトがオシャレで見てるだけでも楽しいんですよ

Slinky Neko

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/05/30(木) 10:17:29|
  2. +。.:*雑記*:.。+

なんと言う!!

どぉーも!杏菜です

ふと思ってヤエちゃんにチヅ君(精天使)デフォウィッグかぶせてみたら
まるで違和感無くかぶれて驚いたので、写真撮りました!

多分幼SDでも小顔な方のウィッグが行けるんだろうな~頭が小さいんだろうね
yae_20130529231508.jpg
どこも短くも無く!凄いなぁ
そして髪短いのも可愛いんだよね、どっちも似会う感じ
yae2_20130529231510.jpg
アナザースペース2さんは40センチは男の子ボディは無かったと
記憶してるのですが、こういう男の子も凄く可愛いよね
yae1_20130529231509.jpg
ちょっと今日はサイドアイにしてみた!!

写真がたまってるので、暫く怒涛の更新になりそう!
それではまたね


AnotherSpece2公式サイト
yae17aicon.jpg

お人形のくにサイト
bun.jpg

Slinky Nekoサイト
Slinky Neko

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/05/29(水) 23:22:50|
  2. +。.:*雑記*:.。+

色々戦利品。

こんばんは!杏菜です

うわぁ~~~!!!今月でAnotherSpece2宣伝隊長も終わりかぁ・・・
いや・・・あんまり何もしてなくないかな~・・・

でも期間が終わってもアイの比較とかやりたいです!
これからお迎えするって方の為になるようにね
それにはちょっとアイが少ないので、今少しづつアイ集めしてるんですよね~
出来るだけ色も色々なの集めたいです。

この所通販ラッシュだったので、戦利品が沢山あります
sennri.jpg
どやっ!凄いかわいいでしょう~
着せたの色々とあるので、それもちょこちょこUPして行きます

後はこのなんとも可愛い香水瓶~~~すごいときめく!
手作りで一つ一つ違う中から選んできました!もっとほしいな
ko.jpg
実はこれ
kou1.jpg
こんなサイズなんだよ~(持ってるのはヤエちゃん)
可愛いんですけど~~!!

写真まだあるのでたたみます。 続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/05/29(水) 01:23:06|
  2. +。.:*雑記*:.。+

清親とチヅ

ドールストーリー

kiyo9.jpg
清親「ふわぁ~あ!めちゃ暇だな~~何かねーかなぁ」


kiyo8.jpg
清親「ん・・・!?なんじゃありゃ!?」


kiyo7.jpg
清親「な・・・なぁお前天使!?」

チヅ「あん?俺様クールでイケてる天使様だぜ!」

清親「まーじーでー!?俺やるよ!契約する!魔法とかつかえる様になるんだろ!!」


kiyo6.jpg
チヅ「は?何だこいつ・・・魔法とか非現実的だな・・・話にならないぜ!じゃあな」

清親「待て!僕の非日常の扉~~~おーいおーい」


チヅ君の存在が一番非常識なのにねってお話。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/05/27(月) 02:47:56|
  2. SDフォトストーリー

僕のドルパ(ハート)

こんばんは!

お久しぶり!僕だよ!僕!清親さ!
今日は僕のドルパの写真をUPして行くよ(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)

パチリ
R0016411.jpg
どぉ~だ可愛いだろ!?狛犬ちゃんのお家のマシュマロチャン
何?僕が見切れてる?
皆が可愛い女の子見たいかなーって!!
え?何々この子男の娘?アーアー聞こえないΣ( ̄ε ̄;|||・・・ま・・・男の娘もいいもんだな!

R0016437.jpg
どうだ!はにかみ笑顔が可愛いだろ!
ミヤハラトムさんのうちのサクラちゃんだぞ!
ほっぺがほんのり赤いのはきっと僕の事・・・・いやー゚。(*^▽^*)ゞ

同じくミヤハラさんのお家のめぐちゃん
R0016434.jpg
いや~目力があって可愛いよな!
僕もこの位目力のあるアイっが欲し・・・いやなんでもないです
R0016439.jpg
いや~僕幼女も行ける!幼女超萌え~!!

おなじみ僕とラブラブな鳴海さんだ!
R0016429.jpg
手をギュっと握ってくれて鳴海ったら相変わらず可愛い奴~!!また遊ぼうな!!



  1. 2013/05/15(水) 20:00:00|
  2. SD複数、オフ、イベント

色んな事が

はいおはようございます!杏菜です

色んな事がたまってますよ・・・記事UPするの待ち的なアレです
また追いついてない・・・そのうちあれでしょ
PC壊れて画像飛んじゃうんでしょ~(いやバックアップしろよw)

もうね5月に入ってからずっと体調悪くて泣きたくなる~

ここ数日は頭痛が酷くて・・・
しかも特効薬みたいなお高い薬が効かなくてもうね
頭痛すぎてこれは何の因果かとか考える位だよ・・・トホホー

まぁどうでもいっか
ドルパでよそ様のお家の子と写真撮ったので!
R0016414.jpg
狛犬ちゃんの家のクロエ君と
あちゃのさんの家のgr沖田君です
後家の保と清親
R0016420.jpg
展示の坂本さんとお龍さん
R0016419.jpg
後ろの展示にあーーーーーーーーーーーーーーっ!!
R0016416.jpg
49番49番ウッホウッホ!
49番発見してテンション上がりすぎて49番しか撮ってなかったわwww
49番好きさが歪み無い杏菜・・・

めちゃくちゃ素敵なビーストさんが居たので
オーナーさんに許可を頂いて撮影しました!
なんだろこの凄いPOPなビーストさん凄い素敵です!
R0016427.jpg

沖田くんUP
R0016410.jpg

保のこの顔なんなのwwwwwww
保は表情が妙に人間らしくてどうなのww
R0016409.jpg

続く!
  1. 2013/05/14(火) 09:16:23|
  2. SD複数、オフ、イベント

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (70)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGr Belle) (10)
貴良(SDGrG62) (4)
スエ(SDGr“Jo”) (2)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDC Hänsel) (5)
保(SD17 Williams) (24)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SD Rigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (2)
白玉(YSDリノン男) (4)
巴(YS(A)) (3)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
(imda5.2 Sara) (1)
明太(Jeremy) (2)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
虚(PO13 BUDLE) (4)
DD (15)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR