juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

お洋服を頂きました。

こんばんは
当選記事2連続かよ!自慢乙!ですよねー
うぇっへへ当たって嬉しい万歳!自慢なう(うぜぇw)

いやいや前回のブラコン色紙はあれですよ・・・
結構前だったのですが、ブラコンのグッズやらなにやら日々買い集めてるので
各暇も追いつきもしなくて・・・そのうちドカンと記事にしたいわ
まぁそれでこっちの方がタイムリーなんですよ

それと忘れないうちにCMを・・・杏菜のカスタム活動のログブログ「ファニラボ
もがんばって更新してますので、宜しければ見に来て下さいね。

Princess☆Roseのトモコさんの友プレ企画に応募したのですが
なんとトモコさん手作りのお洋服が当選しました!
わー嬉しい♪

受取った時間がもう家は日が入りにくい時間だったので
取り急ぎの写真しかないけどUPします(きちんとした写真はまた後日に)

写真
ちょっといつもと雰囲気の違うひよ子です!
ひよ2

素敵なドレスなんですよ~
やっぱり服作れるのって凄くうらやましいです
ひよ1

ひよ4

ピンクが~凄く可愛いよ~!!!
トモコさんうぃーちゅちゃんありがとうございました!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/06/19(水) 20:13:42|
  2. ひよ子(SDシャルロッテ)

ブラザーズコンフリクトファンです。

ツィッターではいっそ騒いでるんですけど
ブラザーズコンフリクトの梓君が大好きで大好きで
凄くハマってるんですよね、もうすぐアニメ化と
新作ゲームが出るので、色々大変です(お財布的に)
ですが杏菜はキャラ萌えとか、しづらい?軽くいいよね~いいよね~とか
ああいうキャラって好き~とかはあるのですが
ハマるって言うのは少ない・・・それにハマルと長いwので
何か楽しんでます、久々ていうか子供の時以来なので!キャラ萌え

それでグッズなんかもちょこちょこ集めててそれも少しずつ記事にしたいです
とりあえず記事にしたかったのはこれです

どーん!!
写真
はい・・・さらりと出しましたが、これ凄いもんですよね!
すごいもんなんです・・・

ある日突然宅急便のさわやかなお兄さんがでかい包みを持って
やって来ました・・・なんぞこれ
と思いつつもサインして居たら品物名がまさに
「ブラザーズコンフリクト色紙」
とか書かれてましたよ!
おおおおおおおおおおおおおおおいっ!
とか思いつつあけたらうん

声優さん13名様の直筆サイン入り色紙(でかい)でした
わーサイン色紙って今まで漠然と良いな~って思うだけで
欲しい!!って思った事も無かったのですが・・・
ブラコンは本当にハマってるので嬉しいです
自分にとって一番ほしい色紙が当たって嬉しいなぁ~って思います
色々とブラコングッズ集めてますが、今の所一番の宝物です!

テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/06/18(火) 18:12:34|
  2. +。.:*雑記*:.。+

BROTHERS CONFLICT店舗特典メモ(自分用まとめ、編集中)

ブラコンの特典比較(随時更新)



ブルーレイ&DVD

アニメイト:アニメイトオリジナル全巻購入特典:オリジナルドラマCD/原作ウダジョ描き下ろしジャケット

アマゾン:全巻収納BOX


【PSPソフト】BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue

アニメイト描き下ろし大判ブロマイド/抱きしめ枕カバー(梓・棗)

ステラワース描き下ろしイラストブロマイド/描き下ろしイラストA4クリアファイル/PASSION PINK」「BRILLIANT BLUE」限定版イラスト使用A3タペストリー

ファミーズテレカ(絵柄未定6/14現在)

あみあみ図書カード(絵柄未定6/14現在)

アリスネット缶バッチセット(絵柄、個数未定6/15現在)
  1. 2013/06/14(金) 18:43:34|
  2. +。.:*雑記*:.。+

キヨチカくんとコトミちゃん2(ドールストーリー)

フォトストーリー

kiyo12.jpg
清親「なぁキャサリン♪」

琴美「キャサリンじゃねーってことみんなの!」

清親「あれ?キャサリンしゃべり方が変わった!?」

koto12.jpg
琴美「うん!TPOに合わせた!とにかくアンタうざい!カエレ!」


kiyo11.jpg
清親「ひぃ~!学校でもモテモテの僕がうざいだなんて!絶対今の空耳!!間違いない」

琴美「うざい~~~;;」

清親「ぐ・・・ぐぐキャサリンにうざいって言われ・・・う・・・う」

koto13.jpg
清親「は・・・はぁはぁ・・・き・・・きゅん!これ中々いいんじゃね!?新しい扉ひらいちゃった感じ!!」

琴美「・・・・・」
koto11.jpg


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/06/07(金) 20:00:16|
  2. SDフォトストーリー

キヨチカとコトミ。(フォトストーリー)

フォトストーリーです

koto10.jpg
ひよ子「あれ?清親君だ!おーい清親君お久しぶり」


koto9.jpg
清親「ひよ子さんじゃないですか~お久しぶりです!僕こっちの学校に通うので、オワリ君の家に
住ませて貰う事になったんですよ!よろしくお願いします」

ひよ子「おぉ~!そうなんだ!よろしくね♪・・・そういえば清親君妹の琴美と年近いかも」

琴美「・・・・よろしく・・・(ガキだしこの年の奴とかキョーミ無いけどちょっとかっこいいじゃん///)」

清親「よろしく!!ん・・・・むむむ・・・・」

koto8.jpg
清親「なぁ早速僕と遊ばない?ぼくんちって言うかオワリ君んち遊びに来いよ!なぁ!」

琴美「う・・うん(な・・・結構ぐいぐい来るのね、こいつ)」

koto7.jpg
清親「なぁなぁ・・・キ・・琴美!これ着てみてくれない?」

琴美「え・・・う・・うん」

koto6.jpg
琴美「着てみたよ・・・こんなフリフリの着た事無いから、ちょっとハズカシー」

清親「え・・・おぉおおおおおお?うぉおおおおおお!!!!ちょう可愛いよー!」

koto4_20130530102922.jpg
清親「ふぅおおおおマージーカール☆キーャーサーリーン!そぉいそぉい!!!」

琴美 ビクゥ!?「な・・・な・・・なんなの!?」

koto5_20130530102923.jpg
清親「え・・・?何ってオタゲー!お前アニメのマジカルキャサリンにちょー似てる!最高はあはあ!
僕と付き合おうぜ!!」

琴美「え・・・絶対ヤダ(またキモイの増えた・・・orz)」

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/06/06(木) 20:00:17|
  2. SDフォトストーリー

写真がねたまってるからね!

こばわん!杏菜だぜ!

いや~毎回こんばんは杏菜ですから入るから・・・
ちょっと趣向を凝らして見るわ!これから覚えてたら!!

清親可愛いです、40センチが可愛がれないんじゃないかと
思った日もありました(遠い目)

でも40センチって扱い易いし、遊びやすくて良いよ本当~
もっと早くお迎えしてれば良かった

という訳で清親
kiyo10_20130529041501.jpg

なまいきそうな!
この表情が!とても可愛いです

最近小物集めてるんですけど
キーチャームも少しづつ集めてるんですよね!
それで、なんと40センチの子用のキーチャームを
作成されていらっしゃるディーラーさんが居て
通販でゲーーットしてしまいました~♪

ki-chile_20130529041500.jpg
同じディーラーさんの~!!
右が40センチの!まるっと小さくてかわいいでしょうでしょう!
その上かっこいいでしょうでしょう~♪
テンション上がるわぁ~これを清親に付けると、なんとも可愛いのです
kiyo13.jpg

清親可愛いなぁ~もっと一緒に遊びに行きたいね!

ではではまたね


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/06/05(水) 20:00:00|
  2. 清親(SDC Hänsel)

うぉおおお!

こ~んばんは!杏菜です
そう言えば杏菜のディーラー名(?)でいいのかな?何か照れるね!ドゥフドゥフ
ファニラボのブログが出来ましたーーー!!
っても主にSDとDDのメイクログブログです!

今この趣味前回フリーダムブログと
モフちゃんとの合同ブログ
それとメイクログなので・・・
面倒になったらメイクログはやめちゃうかもしれませんが
PCで過去画像がすべて消えてしまったので・・・ログでもと思い
初めてみました、宜しければ遊びに来てね♪

すごく・・・淡々としてますけども・・・
ファニラボブログ

まぁうん・・宣伝でした。




と言う訳で写真写真
silyun.jpg
じゃじゃ~~~ん!!めちゃくちゃ可愛い!
ずっと憧れだったディーラーさんのお洋服をゲットしたであります
もうすんごいかわいいのすんごい!!

ボディのラインがね・・・
凄くかわいいし、細部も細かくて
細かいお仕事される方ってもう尊敬しすぎて
足向けて寝れない!
fuku4.jpg
バックスタイルも凄く可愛い~~!!
杏菜はサロペ大好きだけど、身長が標準より結構高めなので
勿論こういうのは着れないんですけど、ドールでも中々見かけなかったので
本当嬉しい~~可愛いよ本当!またこのディーラーさんの服ほしいなぁ・・・でも
基本イベントかオークションで中々むずかしかったんですよね!
とりあえずこの服宝物にする!
silyu.jpg
取り急ぎの写真ばっか(ぼやけて・・・)なので
またちゃんと細部撮りたい~~可愛すぎるんだもの~もう凄いツボ!

ではではまたね

テーマ:ドルフィードリーム - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/06/03(月) 20:00:21|
  2. 他ドール

見たな!

ドールフォトストーリー

hiyo4.jpg
ひよ子「あ・・・うんそうだよねぇ~あはは」

保「それで・・・あぁうん」

琴美(お姉ちゃんと保君だ~!・・・ん!?)

hiyo3.jpg
ふわぁ~~

琴美(んんん!?)

hiyo1_20130527031901.jpg
琴美「お姉ちゃんひどい!!!!!!!」

ガバッ

琴美「お姉ちゃん琴美と同じ子供パンツだったはずなのになんでこんなレースのパンツ
履いてるの!?琴美も持ってないのにー!!ひどいよ(ノ◇≦。) ビェーン!!」

ひよ子「ちょ!!琴美ちゃんやめてめくらないでー!!保君見ないでね!絶対見ないで!」

ひよ子「これはお母さんがーー(ノДT)アゥゥ」


hiyo_20130527031900.jpg
ひよ子「た・・・保君・・・見てない・・よね?」

保「・・・・み・・・み・・・・みて・・・ないょ・・・」

owa.jpg
オワリ「なぁお前今日ミス多くね?」

保「・・・白のレースだった・・・」

オワリ「はぁ??」


ばっちり見ている保ww

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/06/02(日) 20:00:00|
  2. SDフォトストーリー

困った奴。

ドールフォトストーリー

kiyo5.jpg
オワリ「ふぁ~残して置いたカップケーキでも食おう・・・」

ぼ~~~っ

オワリ「まだ眠ぃな・・・」

kiyo2.jpg
清親「えーっ何食べないの?」

バシッ

清親「ヘヘッも~らい!パクッ」

オワリ「あ!清親てめぇ~~!!」

清親「すぐに食べないのが悪いんだよ~弱肉強食なのさ~!!あと冷蔵庫にあった
オワリ君のプリンも食べちゃった(○゚ε^○)v ィェィ♪」

オワリ「おま・・・俺のプリン(┯_┯) ウルルルルル」



                                後日



kiyo3.jpg
清親「ふあ~あっちーな!ん!?やっべコーラあるじゃんか」

清親「ん・・・・?なんだこれ」
kiyo4.jpg
清親「ま!いいか、あ!愛しのキャサリンが塾に行く時間じゃんか」


kiyo1.jpg
琴美「今日あつ~~い喉渇いたー、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗」

清親「まじでー!僕コーラ持ってるよ!あげるから僕とつき・・・」

琴美「付き合わない!!


コーラに名前書いたら取られないと思ってるオワリ君が可愛いよねって話。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/06/01(土) 20:00:20|
  2. SDフォトストーリー

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (70)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGr Belle) (10)
貴良(SDGrG62) (4)
スエ(SDGr“Jo”) (2)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDC Hänsel) (5)
保(SD17 Williams) (24)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SD Rigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (2)
白玉(YSDリノン男) (4)
巴(YS(A)) (3)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
(imda5.2 Sara) (1)
明太(Jeremy) (2)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
虚(PO13 BUDLE) (4)
DD (15)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR