juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

なんかね・・・

ホワイトバランス?
の調節がおかしかったみたいで暗い写真多かった家・・・

ションボリ
R0016890.jpg

R0016887.jpg
R0016884.jpg
佐次郎可愛くてお気に入りで連れて歩きまくりです
撮影会にも勿論つれてます
R0016883.jpg
R0016882.jpg
このアンニュイ感とツン感と育ちの良さ感がなんとも!

放置してたら・・・おや!!
R0016951.jpg
多分ころさん・・・?がこんな可愛いもの持たせてくれてたよ
良かったね、 佐次郎
R0016949.jpg

心なしか嬉しそう
R0016948.jpg

以下畳みます

続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/09/30(月) 20:00:00|
  2. 佐次郎(MSD16)

よその子写真続き

よその子写真の続きです

美恵華さんの家の竜也です!
めちゃくちゃカッコイイ!
R0017074.jpg
R0017073.jpg

R0017087.jpg

narumiさんのお家のちびっ子が~
一所懸命持ち上げてて可愛くてキュンでした!
R0017176.jpg
R0017177.jpg
R0017180.jpg
R0017214.jpg


usakoさんのお家の節し目ウィルさんが!!!なんともセクシーです
R0017183.jpg
R0017186.jpg


アラビアンなお二人再度!
R0017201.jpg

結貴さんのお家の支倉さんとのんこさんの家の薪さん
大人気で皆列になって写真撮ったよ(^0^)
R0017217.jpg
R0017225.jpg

美恵華さんのお家の竜也再びです!
R0017243.jpg
R0017248.jpg

結貴さんのネオン君とtommyさんのアンちゃん(沢山の幼っこから借りてきたので
オーナーさん間違ってるかも?そしたらすみません)
R0017264.jpg

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/09/29(日) 20:00:00|
  2. SD複数、オフ、イベント

撮影会の宝物です!(田園調布撮影会)

今回はもうもう眼福!
よそ様の子達中心になってます!!
いくよーー

モォーすっごいツボのこの二人は
migiriさんのお家の子達です、凄いツボめちゃかっこよかった!
切れ長の目がたまらないです♪
R0017027.jpg
R0017023.jpg

こちらの美しい踊り子さんはシノさんのお家の子!
R0016982.jpg
この子はファッションやポーズが絵になる!写真集みたい
R0016984.jpg
R0016987.jpg
メイクは勿論ネイルまで綺麗でした~単品で撮らせて貰うの忘れてた・・・
アクセも所々自作だった・・・毎度凄いよシノさんは!!

みなもさんのお家の坂本さんです!
なんと~白い空間に白い衣装がなんとも素敵なイケメンさんでした
R0016940.jpg

先にも登場しましたtommyさんの双子!ハァハァ
双子いいよふたご
R0016936.jpg

のんこさんのお家の薪さん!!かっこいいやばい!!
R0017052.jpg

今回はアラビアンな美恵華さんの家の子~褐色いいな
R0016979.jpg



テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/09/28(土) 20:00:00|
  2. SD複数、オフ、イベント

それに比べて・・・

R0017043.jpg
保(わっ可愛いなぁ・・・何話せば・・・)

R0016977.jpg
保「あの・・・エート・・・今日暑いね」

R0016975.jpg
保(わっ!よく見たら胸元が凄い開いてる!!どどどどどどこ見たら良いんだ俺は//////ドキドキ)

しどろもどろ

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/09/27(金) 20:00:00|
  2. SD複数、オフ、イベント

あらあらまぁまぁ(田園調布撮影会)

あらあらまぁまぁ
R0016970.jpg
とってもリア充でございます
R0016961.jpg
あちゃのさんの家の31番君と
R0017046.jpg

R0016989.jpg
キャーーー!!
こんなに近づけちゃった!31番君があんまりかっこよかったもので
杏菜ノリノリwwwwwwww
R0016991.jpg
31番君なんだかせつなさげって言うか凄く良い表情してくれるんだもん
何度拉致してしまおうかと(うそですw)

田園調布はまだまだ続きます。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/09/26(木) 21:00:00|
  2. SD複数、オフ、イベント

えるしってるか?(田園調布撮影会2)

このブログの後日にまた続くは続かないと!!!!!
おそろしやおそろしや!

もーねブログ分けたっけさ
どっちかがおざなりだよね~ハァ
カスタムは相変わらずせっせこがんばってます
メイクログですが、良かったら遊びに行ってみてね

と言うか記事にしたつもりで、田園調布の写真全然UPしてなかったぜ・・・
素敵な写真やドールを忘れるとは酷い脳みそだよ、まったく・・・

という訳で写真を貼っていきます

ころさんとtommyさんのお家の子と
R0016902.jpg

R0016893.jpg
もーキラちゃん可愛いです!美白いいなぁ~

R0016896.jpg
あ!ここ初期子集合だったねw
R0016894.jpg
双子がかっこかわゆいです

ミヤハラさんのお家のルナちゃんと
なんと同じカスタマーさんメイクなんですよ~!
R0016998.jpg

R0016997.jpg
めちゃくちゃ可愛い!
田園調布写真はまだまだあります、怒涛の更新!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/09/25(水) 17:12:46|
  2. SD複数、オフ、イベント

あるえ~?お迎えしました。

どもっ!
あるえ~?おかしいな?
マジで買い物依存症が懸念されるわたくしですが!


お迎えしました

はいどーーん!!
R0017649.jpg
もーね、クルーズで幼ウィルも確定だし
大変な事になっておりますねw
R0017650.jpg
いつも大変大変言ってますけど・・・
入って来た分それなりに出ても居るのでね・・・
ちょこちょこメンツが入れ替わっててめまぐるしいブログですみませんね。

R0017655_20130901000605298.jpg
今回のリーゼもう凄くメイクが可愛くてデロデロです
シャルが一目惚れの溺愛子なのですが、さすが姉妹(?)鏡(?)設定
すっげえええええええええええええええええ可愛いですね
なんだかんだ念願の白肌です!と言ってもまさかリーゼだとは、思いませんでしたね。
R0017645.jpg
アフターでのお迎えで、当選すると1ミリも思わなかったので
ぶったまげました!でも2番目に良く行く店舗での当選でしたので
電話番号の登録をしてたので、電話が来た時にファッ!?て思いました。

畳みます。

続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/09/01(日) 00:24:13|
  2. 他ドール

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (70)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGr Belle) (10)
貴良(SDGrG62) (4)
スエ(SDGr“Jo”) (2)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDC Hänsel) (5)
保(SD17 Williams) (24)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SD Rigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (2)
白玉(YSDリノン男) (4)
巴(YS(A)) (3)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
(imda5.2 Sara) (1)
明太(Jeremy) (2)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
虚(PO13 BUDLE) (4)
DD (15)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR