juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

忘れてた忘れてた!クルーズの写真

こんばんは。
すっかりぽっかり忘れてましたよ!
クルーズの写真ですね・・・
クルーズですけど、あの元々保の弟が欲しくて
16番駆け込みフルチョ、16番仕上がり前に幼ウィル発表が来て
ウボアァアアアアアアアと申し込んだのですがw
なんか実感無いですよね・・・
実感無いまま神戸に行って来ましたよ!

という訳で神戸クルーズ写真です!!
R0017987_20131024212904a8a.jpg
なにやら凄くクルーズっぽい写真!!
R0017986_20131024212903bf5.jpg
めちゃくちゃたそがれる佐次郎。

いつもの事ながら写真が暗い・・・
そんで船内が暗くて、まともに写真撮れてなかったよ

でも凄いテンションが上がる事があったんですよね
じゃじゃーーーーん!!!

R0017988_20131024212905640.jpg
ウィル仮面です!
このウィル仮面さん、凄く細身で身長高くて、(見えにくいから)ぼーーっとしてて
凄くウィルって感じでテンション上がりました!
写真じゃ半分も伝えきれないのがもどかしい、とにかく見た方は殆どかっこいいって言うほどでしたので
凄くウィルウィルしてましたよ!
ちゃっかり保とツーショットしてもらったwwwwwwwww

その後はひたすらワイン飲んで~ワイン飲んで~ワイン飲んで~
船が揺れてるのか、杏菜がゆれてるのかわからなかったw
ご飯は一口も食べてなかったので、どんなかは知らない。

ワンオフは照明の関係でウィルと土方さんのみ
R0017994_20131024212908141.jpg
R0017991.jpg
ウィリアムズが可愛くてもう最高です!ウィルすきすぎるよ~~ジタバタ

お友達のびしゃたんともお久々にあって写真撮りました
R0018001.jpg


そしていつも構ってくれる狛犬ちゃんに遊んで貰いました
R0018004.jpg
大好き!超かわいいモンブラン君(今回は妖精w)

もみぢさんのお家の35番ちゃんとも合流~~めっっつつつつつちゃくちゃかわええ35番ちゃんでした
R0018010.jpg

R0018016.jpg


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/10/24(木) 21:40:21|
  2. SD複数、オフ、イベント

テストの点・・・(ドール寸劇)

ストーリー6写真
清親「な~サジー!!テストの点なんぼだった???」

佐次郎「お前、気安くボクに話かけるなよな、大体お前は何点だよ?」
(こいつ遊んでばっかりだったり、アホそうな顔してるから低いんだろうな、フン」


ストーリー8写真
清親「え?僕~?今回寝ちゃってさ!残り10分しか無かったから間に合わなくて96点だったよ」

佐次郎「ファッ!?(僕なんて沢山勉強して94点だったのに!!!)

ストーリー7写真
清親「んで!?」

佐次郎「・・・・94・・・・・」

清親「僕の勝ち~!!次回も点数競おうぜ!」

佐次郎「いや競い合うなんて約束してない・・・」(こいつ嫌いだ)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/10/02(水) 20:00:00|
  2. SDフォトストーリー

幼馴染って・・・(ドール寸劇)


ストーリー3写真
ひよ子「イヒヒ!!新しいゲーム買ったからオワリ君の家に行こ♪」

ストーリー1写真

ひよ子「オワリく~~~ん!!ひよ新しいゲーム買ったの遊ぼうぜぇ~~!!」

オワリ「いいけど・・・お前なにその格好・・・?」

ひよ子「え?何???えーーーー!?ブランカは絶対ひよが使うから!オワリ君は違うのにしてよねー」

オワリ「は?」

ストーリー2写真

ひよ子「いやっ!そんな目で見てもひよがブランカ使うし!!ひよブランカ使いなんだから!」

オワリ「どーでもいい・・・」(こいつ絶対俺の事男だと思ってない・・・)



オワリ「保も来てるから・・・」

たもつひよこ写真
保「ひよ子ちゃんこんばんは・・・えっ・・・その////凄い・・・薄着だね?」

ひよ子「あ!!嘘!!保君!!なんか恥ずかしい///こんな格好でごめんねー><」

オワリ「・・・・・」



テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/10/01(火) 20:00:00|
  2. SDフォトストーリー

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (76)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGr Belle) (10)
貴良(SDGrG62) (4)
スエ(SDGr“Jo”) (2)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDC Hänsel) (5)
保(SD17 Williams) (24)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SD Rigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (2)
白玉(YSDリノン男) (4)
巴(YS(A)) (3)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
明太(Jeremy) (2)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
要(Tuesday's Poppy) (2)
都(Monday's Cinnamon) (0)
DD(夜々 メルティ 本田未央 ルーシーカスタム) (15)
MDD(01千穂里) (0)
ヘンリエッタズホームパーティー (1)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR