juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

初めまして。正馬です。

こんばんは!

実はお迎えしてました、てへぺろ
もう家出入り激しすぎて、お迎え報告すら書かない・・・いや・・・
ツィッターがあるとそっちで報告、ワイワイして気が済んでしまうんだよね
楽しすぎて怖いぜ、ツィッター

さて今回お迎えした子はどの子でしょう・・・・

箱はこんなでした・・・持ち運びできる物です
s1写真

おみ足チラリ、最初からブーツを履いてます
s2写真

s3写真

s5写真
たらら~~ん!!いやカテゴリで解ってるよとかそういうのあるよねw

10月の20日に行われました、ドールズムプラスにてお迎えしました。
Tiny Fairy Kyle suntan skin(書き間違えでBaked skinだと思います。)
並んで・・・TFブースに一番乗りでした、販売の子はストックの子みたいで
過去の限定子が並んでました!でもあんまり見る余裕無かったw

もー凄く可愛いです、初焦げ肌初TFで嬉しい
s4写真
結構杏菜の周りはTFお迎えしたけど、馴染まなかった~という意見が
沢山でしたので、不安でしたけど・・・
今の所お迎えしてよかった!凄く嬉しいです♪

新しいメンバーの正馬をよろしくお願いします。
ではではまたね

テーマ:Bluefairy Doll * TF・PF - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/11/30(土) 18:11:25|
  2. 正馬(Kyle Baked skin)

真穂ちゃんとひよ子(SDリーゼロッテ、Grシャルロッテ)

こんばんは~!!
今日は真穂ちゃんが来て浮かれてた時の写真を多数UPしていないので
上げて行きま~~す!

やっぱりね、やっぱりね
二人並べると相性が良いな~って思いました。
家ではひよ子と真穂ちゃんは姉妹では無く親友同士です!
まほひよ2写真

真穂ちゃんはひよ子が大好きです♪
まほひよ1写真

折角なのでSD少女と17少年
たもまほ3写真
たもまほ写真
Gr少女とGr少年もなんとなく並べてみた。
ひよおわ2写真

ではではまたね!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/11/30(土) 16:02:49|
  2. SD複数、オフ、イベント

ぎゃああああああ!広告でてしまったよ・・・撮影会狛江スタジオ(真穂ちゃん)

こんばんは!
わー初めて広告出ちゃってションボリ・・・
やはり2つブログ書くのは難しいノダナ・・・と実感しつつも現状でw

いや~書く事は沢山あるんですよね・・・
撮影会とかすみか撮影とかブラコンイベントとかね
でもなんか追いつかなくて・・・
とか言ってないでやらないと健忘録にもならんねw

という訳で!!
先日、新保さんが主催して下さり、狛江のスタジオ撮影会に参加して来ました
もーーーまったり知り合いのみで楽しかったです!!

連れて行ったのは、初スタジオの子だらけでした
まずは真穂ちゃんです

そう言えば(以前は居ましたが・・・)
白肌の子と外出るの初めてなんですけど
外で撮るとなんとも美しくて妖精みたいですね!
R0018311.jpg

R0018394.jpg
R0018387.jpg
R0018395.jpg
R0018397_201311290000379f9.jpg
R0018401.jpg

もー凄い可愛いですね、白肌ってね!
以下はたたみます
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/11/29(金) 00:07:51|
  2. 他ドール

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (70)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGr Belle) (10)
貴良(SDGrG62) (4)
スエ(SDGr“Jo”) (2)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDC Hänsel) (5)
保(SD17 Williams) (24)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SD Rigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (2)
白玉(YSDリノン男) (4)
巴(YS(A)) (3)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
(imda5.2 Sara) (1)
明太(Jeremy) (2)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
虚(PO13 BUDLE) (4)
DD (15)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR