juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

随分と間が空きましたが・・・お迎えしました(匠)

お迎えしておりましたが
色々思う所が多くて、今までお迎え記事書けなかった~
この写真は清親のボディを借りてます
現在は専用のSDCボディです(首に削りがあります)

ちょっと・・・イケメンすぎてこの子は扱いに困ってますw
R0018352.jpg
しかし写真が謎に暗いこの人だけ・・・
同じ条件で撮った子はそんなでも無かったのにw
R0018351.jpg
R0018422.jpg
まだ全然お洋服が無いので、なんとかしてあげたいです(と言うかウィッグも決まって無いの~;;)
R0018488.jpg
R0018424.jpg
R0018463_20131224055026d5c.jpg
匠は保の弟です。色々展開して行きたいな。ではでは
  1. 2013/12/25(水) 20:00:00|
  2. 他ドール

あっぶない!(ハヤさんとすみか撮影)

あっぶないぜ!
このブースとか写真の感じが思い切りクリスマスだから
今日上げるべきだった!気づいて良かった~ホッ

ブラコン友のハヤさんとブラコンカラオケ行って
その後にプチ撮影~
なんと、お迎えされたワンオフ君の引き取りをご一緒させて頂きました。
すごく素敵な子でしたので、写真沢山撮らせて頂きました。
R0018892.jpg
R0018894.jpg
も~凄いガン見と接写してごめんなさいハヤさん!
かわいくてかっこ良すぎるんだもの~~

家からは清親をご指名頂きましたので
清親を連れて行きました!清親人気??w
R0018885.jpg
ハヤさんのお家からは歌音ちゃん(なぎさちゃん)です~ぐうかわいい~
ぷにぷにほっぺが可愛いですよね!
R0018887.jpg
OH!清親の眉毛の太い事よw
R0018900.jpg
はぁ~ミニっこって本当可愛い~きゅるりんと見上げてくる歌音ちゃんが。
うちの琴美ちゃんには無いきゅるりんさ!ww
今空前絶後の40センチブームだよ杏菜の中で(続かないのかよww)

R0018902.jpg
それでは皆様メリークリスマス!素敵な夜をお過ごし下さい!
ではではまたね

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/12/24(火) 20:00:00|
  2. SD複数、オフ、イベント

狛江撮影会(複数)

狛江撮影会はのーーーんびり撮影したので。
写真が沢山あるよ
ただ杏菜の使ってるカメラが逆光と日の当たり過ぎ
にとても弱いので。
その辺はやはりボツ写真に・・・撮影会で良いスポットがあってもそれでボツになるのが
う~ん悲しいから2014年はカメラ貯金しないとな。

という訳で今回は複数やよそ様のお家の子の写真です。
R0018468.jpg
結貴さんの家の天使ちゃん(中身は悪魔らしいw)に挟んで貰ったうちの子。


R0018436.jpg
シノさんの家の双子ちゃんです!!
11月の25日にツィッターで良い双子の日って事でがんがん双子ドールの画像が流れて
家では双子駄目絶対!NO双子宣言所か禁忌扱いだったのですが・・・
落ちそ・・・落ちそう・・・グラグラ
双子うらやましい。

R0018437_201312181559363ae.jpg
R0018359.jpg


R0018452_20131218160332849.jpg
migiriさんのお家のお嬢さんです!マユラさんメイク~マユラさんのメイク大好きです
ピンクの色合いがすごくかわいい子でした!

R0018439_2013121816032917a.jpg
新保さんのお家のトニーです!またまたマユラさんメイクっ子
家も保連れて行けばよかったかな~と少し後悔。

R0018458_20131218160334b25.jpg
ひゃ~かっこいいよぉおおお!
新保さんのトニーと結貴さんのズナ様です!!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/12/19(木) 00:00:00|
  2. SD複数、オフ、イベント

ショマたん大好き!(正馬)

も~タイトルで分かる通り。
TFお迎えしてからもう凄くハマってるんですよぉ~~もー凄いかわいいよぉおお
何かあれねTFって凄く並べたくなるね(うずうず)

そんでさ~あまりにかわいいもんで、先日のアイドールでいろいろ貢ごうと思ったんだけど
いつもより40センチクラスのディーラーさんが少なかったような・・・?(見逃してたかも?)
なので「何の成果も得られませんでした~(ノ△・。)だったのですよね。
とりあえずTFの制服買ってあげたいな~着て来たのじゃない方。

えと写真は以前の狛江撮影会の続きです。写真沢山あるので!
R0018335.jpg
う~ん正馬は可愛くてかっこいい・・・う~んう~ん
R0018338.jpg
いちお睫毛あるのちょぴっとw
R0018339.jpg
「写真撮られるの疲れましたね・・・」
R0018347.jpg
このさこのさKyleのドヤ顔なのか、けだるいのかなんとも判断つかない顔が良いわ~
R0018381.jpg
うぅぅうううううう~~~~~ん正馬可愛いっ!!!!!!

ではではまたね!

テーマ:Bluefairy Doll * TF・PF - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/12/18(水) 14:16:02|
  2. 正馬(Kyle Baked skin)

それって・・・(チヅ&正馬)

う~ん
正馬は目が細いから眼に光が入りにくいね・・・σ(゚・゚*)

正馬「そうですか?でしたら、薄いアイが良いのでは無いでしょうか。チラリ」
s19写真

正馬「ボソボソ・・・16ミリの薄いアイ・・・ボソボソ」

チヅ「・・・なんだ!?何見てるんだよぉお」
s20写真
チヅ「このアイはこのアイは杏菜がやっと久々に俺様に買ってくれた天使ちゃん(?)アイなんだから
お前にはやらないんだからなぁああ(ノ◇≦。) ビェーン!!」

正馬「そうですか・・・残念ですね。」


チヅ君お洋服み見つからないし不憫だったね、ごめんねw
こう言う不思議カラーのアイをチヅ君に付けたくて、やっと見つけた
これに合うようなウィッグも揃えてあげたいな~

ではではまたね。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/12/02(月) 20:00:55|
  2. 正馬(Kyle Baked skin)

はあはあ着替えてみようねぇ!(正馬)

こんばんは~!!
正馬~~~~!正馬が可愛いです!
最近はもっぱら正馬と遊んでます♪

という訳で今回も正馬と遊びます!

しょーーーまーーーーー!
s8写真
「はい・・・それだけ大声なら聞えてますよ。」

s6写真
正馬たんかわいいハアハア
「僕はあまり写真とか得意ではありませんから・・・」
s10写真
いやいやそうはいかんよ!家に来たからには沢山写真撮られるんだよ!
所で色々着替えて見せてくれないかな?はあはあ

s7写真
「僕はこの服装でかまいませんから。」
そうはいかんよ


s11写真
という訳で他の子に買ったけど、サイズがすこーし小さかったお洋服!!
ピッタリだねーー!!

はい次~♪
「・・・僕はこの服でかまいませんから・・・」
そうはいかんよ!


「仕方無いですね(しぶしぶ)・・・・って貴方はバカですか!?写真に撮らないで下さい!!」
大丈夫!大事な所は写ってないから!
「そう言う問題ではありません!!おこ」
s13写真


「まったくどうしょうもない人ですね・・・ブツブツってだから止めてください!!」
いや~正馬のヘソチラでブログの拍手が増えるかも・・・しれないし・・・
「本当に困った人ですね貴方は!」
s14写真

「はい、着替えましたよ!これでいいんですね!?おこ」
いやお前乳首見えとるよwww
s15写真

「まったく僕はゆっくり本を読みたいんです!!もう着替えませんからね
貴方には付き合いきれませんよ、本当」
s16写真

こんな正馬君ですが、皆さんよろしくです
ではではまたね

テーマ:Bluefairy Doll * TF・PF - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/12/01(日) 19:52:58|
  2. 正馬(Kyle Baked skin)

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (76)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
+。.:*Super Dollfie*:.。+ (124)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGrBelle) (10)
貴良(SDGrG62) (4)
スエ(SDGr“Jo”) (2)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDCHänsel) (5)
保(SD17Williams) (24)
青(SD17眠Williams) (0)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SDRigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (3)
白玉(YSDリノン男) (4)
かしこ(幼SDめぐ) (0)
+。.:*Imda*:.。+ (9)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
+。.:*RosenLied*:.。+ (9)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
要(Tuesday's Poppy) (3)
都(Monday's Cinnamon) (0)
巴(YS(A)) (3)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
明太(Jeremy) (2)
DD(夜々 メルティ 本田未央 ルーシーカスタム) (15)
MDD(01千穂里) (0)
+。.:*Blythe*:.。+ (0)
ヘンリエッタ(ヘンリエッタズホームパーティー) (1)
デデ(デヴィデラクール) (1)
アナ(アドアーズアナ) (0)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR