juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

白い雪のプリンスは (正馬)

こんばんは。
相変わらず大好き正馬です、かわいいです~!
お正月に一緒に出かけたので、写真沢山あるんです。
タイトルは好きなのぼる↑さんの白い雪のプリンセスは

からとってみました!いいですよね、のぼる↑さん

まぁ全然関係ないんですけどね
R0018965.jpg
正馬のこの気だるくて何を考えてるのかわからない所が好きです。不思議少年・・・

R0018967.jpg
正馬「ま・・・まぶしいですね・・・」

タイトルの雪はここでw
R0018972.jpg
色合いが暗くてすみません、天気は良かったのですが、木の陰でしたので暗いんですよね~
R0018973.jpg
R0018970.jpg

それでは、正馬に体をはっていただきましょう!!
どーーーん

R0018979.jpg
正馬「つ・・・冷たいですね・・・」
我慢したら新しい本買ってあげるよ・・・
正馬「・・・・・はい」
R0018983.jpg
R0018987.jpg
R0018989.jpg
R0018992.jpg
雪とドール凄く良いですね!相性が
R0019000.jpg

R0019016.jpg
R0019004.jpg
R0019020.jpg
R0019022.jpg
正馬たまにこういう風に顔白く写るけどなんでだろ
実物はボディよりわずかに白いかな?位でほぼ色差無いんだけどね。
R0019024.jpg
でも顔にかける時はちょっと気をつけた方がいいね、メイクは大丈夫だけど
睫毛のボンドが一瞬白くなってた。大丈夫だったけど。

テーマ:Bluefairy Doll * TF・PF - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/01/26(日) 20:00:00|
  2. 正馬(Kyle Baked skin)

ブラコンファン感謝祭の思い出。

ブラコン関係・・・記事にしておりませんが。
ちょこちょこ行ってます

ありがたい事にDVD1巻のファン感謝祭も無事当選し本会場のヒカリエに行きました

それでチケットが7列目でしたので、良いほうかな~?なんて思ってたのですけど
良いほうかな~なんてとんでもないです、7列目なのに1番前
私の座ってる所は細谷さん、KENNさんのどまん前でしかもステージまで凄く近かったので
驚きました・・・私だけでなく、7列席の人は皆7列目を探して1番前に来るのでw
皆さん凄く驚いてて反応が同じでwそこでちょっと皆さんと仲良くなって楽しかったな。

ステージが始まって声優さんが出てきた時は、もう私ブラコン好きすぎるので
号泣しちゃったww凄いどまん前だったので、号泣してたから
ステージからみたらさぞかし、おぞましい顔してたんだろうな~wwww今思うと笑えるw

まぁそんな感じで凄く楽しかったです
声優さんのトークは面白くて、生アテレコが見られたり、声優さんのコスプレが見られたり等
あとはGeroさんの迫力のあるコンサートがとても素敵でした。

以前違うイベントで歌ってみたの方数人(4人位?)のコンサートを見た事あるのですが
あぁ・・・うんって感じでしたが、Geroさんは凄く迫力がありましたし、歌うのが楽しそうで
とても盛り上がりました~また機会があれば見たいですね。
会場には大きいサイズの兄弟のタロットカード風のポスターが
何人か抜けてたので・・・ここは杏菜の大好きな梓君のみUPしておきます。
1525.jpg

ヒカリエ会場入り口では
こ~んなかわいい花が飾られてました
1531.jpg
歩きながら撮ったのでボケててごめんね
1532.jpg
1533.jpg
1534.jpg
この絵柄のグッズ欲しいな。

すっごく遅れたけど、こんな感じでとても楽しかったです、あたって良かったな。
前回のブラコンアニカフェの写真もあるので(第二回アニカフェはオール落ちましたorz)
順番前後しますが、後々記事にしていきます。
  1. 2014/01/25(土) 21:41:45|
  2. +。.:*雑記*:.。+

新年あけましておめでとうございます(遅い) (保)

こんばんは。
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

そ・・・そんなまた1ヶ月経過してしまってただなんて・・・シンジラレナイ
新年の挨拶もまだだったなんて・・・・やはり媒体を分けすぎなのか、そうなのか。

でも今年も撮影会出来れば沢山行きたいなと思ってるので、写真沢山撮って来たいな。
と言う訳で新年の1号は新年ぽいブースで撮影した保になります。

R0019088.jpg
あ・・・・うん全然めでたくない顔してる、門松はめでたいのにね。
R0019091.jpg
保「今年もよろしくお願いします。」
寝転がりながらいう事かwww
R0019095.jpg


この写真見て「ママーだっこー」っていう謎のセリフが浮かんだんだけどw気のせいw
R0019105.jpg
R0019102.jpg
R0019106.jpg
R0019108.jpg

今年もよろしくお願いします。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/01/25(土) 20:39:14|
  2. 保(SD17 Williams)

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (70)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGr Belle) (10)
貴良(SDGrG62) (4)
スエ(SDGr“Jo”) (2)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDC Hänsel) (5)
保(SD17 Williams) (24)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SD Rigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (2)
白玉(YSDリノン男) (4)
巴(YS(A)) (3)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
(imda5.2 Sara) (1)
明太(Jeremy) (2)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
虚(PO13 BUDLE) (4)
DD (15)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR