juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

君の向こう側に何を見る?(保)

いや~タイトルはそれっぽいの考えてなんとなくつけてみたさwwwwwww
自分でなんのことやらwwwwww
R0019410.jpg
この日の保は寝起きぽさがすぎくてwおまけにウィッグの塩梅で寝癖に見えるんだよねw
R0019411.jpg
何か右側がwピョコンとw
R0019415.jpg
R0019444.jpg
ウィリアムズってなんか変わった顔なんだけど、っても楽しいんだよね、それにかっこいいしさ
いろいろと幅の広い子だよ本当。

次回は複数。
ではではまたね

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/02/15(土) 20:00:00|
  2. 保(SD17Williams)

バレンタインの夜に。(オワリ君)

特になにするでもなく
普通に前のスタジオ撮影の写真をUPするよw
R0019359.jpg
もームフフ
オワリ君の写真の編集はデレデレしすぎて、時間かかる、こっち見てるのとか
もうリアルに鼻の下のびるw
R0019361.jpg
こういうのw
ここのスタジオ本当かっこよくて、男の子ととても似合うよ。
R0019345.jpg
写真のテクニックェwwwww
R0019339.jpg
もーオワリ君かわいかっこいかわい!
R0019338.jpg

次回は保よ!
じゃあね

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/02/14(金) 23:24:47|
  2. オワリ(SDGrB49)

大雪凄いね。(佐次郎)

こんばんは。
タイトルがもはや無意味・・・・

スタジオ撮影会して来ました~。
以前チラッとスタジオを見せて頂いてかっこよくて
いきた~~い!と思っていた所でしたので、とっても嬉しかったです
主催者の新保さん、代理のmigiriさんありがとうございました!

と言う訳で写真を~!!
R0019319.jpg
今回は佐次郎です!
私は構図のセンスが無いので、毎回苦労するんだけども・・・
ここのスタジオはとてもオシャレで、小物も凝ってて素敵でした。
(このミニチュアは持参w)
R0019320.jpg
うまい感じにこのスタジオと似合ってくれて持って行ったかいがあったと言う物よー
R0019315.jpg
とてもレトロな雰囲気
R0019308.jpg
R0019312.jpg
R0019302.jpg
ホワイトバランス調節がうまくないので、白飛びしたり、とても迷走w
R0019324.jpg
撮影会が終わる度あれね・・・自分の写真の腕を悔やむよね~

ではではまたね

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/02/09(日) 04:31:16|
  2. 佐次郎(MSD16)

匠君の正体は。(フォトストーリー)

白:保
青:匠
ピンク:清親
黄色:琴美

1681.jpg

1682.jpg

1683.jpg

1684.jpg

1685.jpg

1686.jpg

1687.jpg

1688.jpg

1689.jpg

登場してすぐ(退院して)ことみんの下僕になる匠・・・・。
途中かっこが消えてたり、一人称間違えてたりしてごめんよ。

匠の一人称は「俺」
40センチは皆同じ学年。
匠は別のクラスの設定です。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/02/08(土) 20:00:00|
  2. SDフォトストーリー

正馬君と(フォトストーリー)

005.jpg

004.jpg

010.jpg

009.jpg

011_2014020417070707a.jpg

008.jpg

テーマ:Bluefairy Doll * TF・PF - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/02/07(金) 20:00:00|
  2. SDフォトストーリー

正馬君と遊ぶ。 (フォトストーリー)

1735.jpg

1733.jpg

1736.jpg

1737.jpg

1738.jpg

1739.jpg

と言う訳で撮りました。
1742.jpg
も~TFのボディ凄く好きな感じでヤバイです。
TFとGr男の子ボディはかなり好きです(趣味がわかるね。)
1741.jpg
好みのボディなので、これからも正馬はどんどん剥いていきましょうw

正馬「ゾゾゾー・・・・何か今嫌な物を感じました。」

テーマ:Bluefairy Doll * TF・PF - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/02/06(木) 20:00:00|
  2. SDフォトストーリー

アフターのなやみちゃんと魔理沙ちゃん。

こんばんは!
今日は遡る事アフターです。
アフターでは20番以内を引いたならお迎え!
20番以降ならお迎え出来てもしない!
と意気込んで行ったんです

「あ~なんかダメそう今日・・・そのまま帰るコース臭い雰囲気を感じるぞ」
なんて思いながら引きました。


094.jpg
そしたらこんなで、この番号だと割となんでも行けちゃうし
お友達の代理購入とかしました
それでですよ
来ましたよ
112.jpg
夜々の「なやみちゃん」です!
DDをお迎えするのは、もう凄く久しぶりなんだよね。
ツリ目が欲しがってたのに丸目・・・
ま!と言う訳で、なやみちゃんが家に来ました。

お友達のちょこさんが、ららぽすみかに来ると言うので
魔理沙ちゃんと一緒に写真撮らせて貰っちゃいました!
101.jpg
魔理沙ちゃんもなやみちゃんもシンプルメイクなので、とても相性が良いね。
もふもふ魔理沙ちゃんぐうかわいいんだけど~!!

なやみ「杏菜ちゃん!!なやみもモフモフしたいよ!」
あーはいはい、今度ね・・・

105.jpg

あ~魔理沙ちゃん本当可愛いよぉ~
なやみ「杏菜ちゃん!浮気なの!?」
あ~はいはい・・・
なやみ「ぇ・・・・浮気なの?(;ω;)」
103.jpg

以下はなやみちゃん一人の写真。 続きを読む

テーマ:ドルフィードリーム - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/02/05(水) 20:00:00|
  2. DD(夜々 メルティ 本田未央 ルーシーカスタム)

イメチェンしたよ。 (ヤエちゃん)

こんにちは~!
暖かくなって来たと思ったら寒いよね・・・
杏菜で~す!

ずっと前になりますが、ヤエちゃんをイメチェンしたんですよ!
オーバーメイクして!ソバカス付けちゃいました。

024.jpg

も~かわいい!アナザースペース2さんの子は皆ソバカス似会うと思ってたんだよね~
杏菜好みになったので、思い切ってやってみて良かったです♪
021_201402041545138cb.jpg
にゃんこヤエちゃん!
お洋服も新しいの、でもドールショウかな?買って来たのは・・・
027.jpg
142.jpg
も~かわいい!!てか羊毛ウィッグ似会うわ!
割と好き嫌いしないで何でも似合ってくれるんだけどね
ヤエちゃんはさ~~!
もー本当に40センチがすき過ぎで・・・

私一番最初にお迎えしたのは40センチの子だったんです
でもキャストの扱いが怖くて・・・遊ぶのに毎回何度も手を洗ったり
綺麗にしまったり、そう言うのが面倒になってしまって。
触らなくなって、手放してしまって。
それから自分は40センチは可愛がれ無いと思い込んでたのですよね。
それなので、お迎えはだめーー><としてたのですが
琴美ちゃんのお迎えからもう可愛くて可愛くて最高ですね40センチは
SD以上のサイズよりずっと気軽で軽いのが遊びやすくて♪
可愛いからって、一気に増えてまぁそれはそれで困りますけどねw

ではではまたね。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/02/04(火) 16:03:12|
  2. +。.:*雑記*:.。+

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (76)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
+。.:*Super Dollfie*:.。+ (124)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGrBelle) (10)
貴良(SDGrG62) (4)
スエ(SDGr“Jo”) (2)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDCHänsel) (5)
保(SD17Williams) (24)
青(SD17眠Williams) (0)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SDRigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (3)
白玉(YSDリノン男) (4)
かしこ(幼SDめぐ) (0)
+。.:*Imda*:.。+ (9)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
+。.:*RosenLied*:.。+ (9)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
要(Tuesday's Poppy) (3)
都(Monday's Cinnamon) (0)
巴(YS(A)) (3)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
明太(Jeremy) (2)
DD(夜々 メルティ 本田未央 ルーシーカスタム) (15)
MDD(01千穂里) (0)
+。.:*Blythe*:.。+ (0)
ヘンリエッタ(ヘンリエッタズホームパーティー) (1)
デデ(デヴィデラクール) (1)
アナ(アドアーズアナ) (0)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR