juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

新しいお洋服だよ。(正馬)

こんばんは。
相変わらず正馬正馬してる、杏菜です!
正馬が可愛くて可愛くて~
もうね気だるかったり、怒ってたり。凄くかわいいです♪

ですので、ちょこちょこと色々なお洋服着せてるよ。
135.jpg
このカーデ凄いツボで、買えて良かったな~
136.jpg
ウィッグはボークス幼SDの物です。他の子に買ったのですが。
長さが足りなくて、正馬に似合ってよかった。
141.jpg
モッズコート!ボリュームのあるファーがついてて可愛い
139.jpg
138.jpg
お洋服沢山良かったね!正馬

正馬「嬉しいですけど、僕は着替えや写真があまり・・・」

また買ってあげるからね~!!


テーマ:Bluefairy Doll * TF・PF - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/03/28(金) 20:00:00|
  2. 正馬(Kyle Baked skin)

ニャー吉の秘密。(ニャー吉/フォトストーリー)

157_201403240058079c1.jpg

158.jpg

159.jpg

何か怪しいニャー吉なのでした。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/03/27(木) 20:00:00|
  2. 他ドール

I・Doll VOL.40の戦利品(3月2日)

順番が前後してしまいましたが。
3月2日のアイドールvol40に行ってきました♪
並んでいたら偶然お友達が前に並んでいてお話したので
すご~く寒かったのですが、時間が早く進んで楽しかった♪
ドールイベントで寒いけどお話しながら並べるのは楽しい瞬間だよね!

今回はやっぱりディーラーさんとあとは・・・
とりあえず今回の戦利品だよ!
160.jpg
じゃじゃーーん!大量です!
今回は女の子の物も沢山買った
最近男の子贔屓だったのでw

あと・・・なんか・・・なんか不思議な物体がwww
147.jpg
?「チラリズムにゃ」
151.jpg
?「やぁやぁよろしくなのにゃ!吾輩はニャー吉であるにゃ」
149.jpg
凄いかわいいです!動物ドール気になりまくりんぐでしたが
ピカソはディアマインさんが画像出して来た時から気になって気になって
ものすごくその・・・変わった顔なのでw
アイドールにピカソ来るって言うのでとても楽しみにしてました~♪
153.jpg
このボリュームも可愛くて、今まで動物ドール可愛いけど可愛いけど・・・と踏みとどまってましたが
アイドールに来るのでもう決壊した
でも一日の終わりにニャー吉の顔を見ると毎回「ファッ!?wwwww」って気分になる!
ファニーな子で癒されるので、お迎えしてよかったな

旦那がDSやってる時にピカソに覗き込んだり画面テシテシさせて妨害したり
いろいろ楽しい子だよ~www

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/03/26(水) 20:00:00|
  2. +。.:*雑記*:.。+

イケメンさんとムフフ(*゚ー゚*) (ウィリアムズ SCON)

こんばんは!杏菜です。
いつもこの位ちゃんと日記に残したい、日頃あった事や思った事をね
前は書く癖がついてたけど、最近は本当にダメで1度広告出てからずっと出てるね・・・うん(@Д@;
常日頃から健忘録と言ってますが、私は自分のブログ読み返す事結構多いのでね~
あーこの時こうだったなーてね!

それはそうと最近はカスタムに夢中でね、家の子の写真をちゃんと撮る事がずっと減ってしまってね。
(写メは凄い沢山撮ってるけど。)撮影会はもちろんもう少し家の子と遊ぶ時間も欲しいし
カスタムもしたいし、時間が足りないね・・・

今回はタイトルにある様にイケメンさんとの写真です~可愛い子もいるよ
この曲でも聴いてノリノリで読んでね。


今回はカイコさんのお家の子です!(ウィリアムズさんとSCONさんです)
も~めちゃくちゃオシャレかっこいいよ~!!なんとなくお揃いだったので
私からナンパしてお写真撮らせて頂きました。
R0019457_20140323221421d0d.jpg
家の保より背が高くてモデルさんみたいなのですよー
あーもー本当ウィリアムズ好きだ杏菜!!
R0019462_201403232214247cb.jpg
どうですかー!?保とかいこさんのお家のウィルでウィルウィル~幸せ
R0019460_20140323221423eaa.jpg
R0019456.jpg
カイコさんの家の子オシャレメンズでかっこいいよ~!!!(〃∇〃)
R0019466.jpg

またまたカイコさんのお家のSCON君達です!
めちゃくちゃオシャレ!!
R0019476.jpg
R0019475.jpg

佐次郎と撮らせて貰いました~♪
R0019472.jpg
も~SCON凄い可愛いよ~いいよね動物ドール!!



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/03/25(火) 20:00:00|
  2. SD複数、オフ、イベント

カエル王子 (Pipos tomo 16番)

こんばんは。
今日はミヤハラさんのお家のpiposのtomo(リミテ)さんと佐次郎です!
以前も撮らせて頂いた子です~この子大きくてボリュームがあって
本当かわいいんですよねー!MSDととても相性が良くて、佐次郎と並べるとかわいいので
連れていらっしゃる時はお借りして撮らせて頂いてます♪
一人で撮ってもとても絵になるし、本当かわいいんですよね~♪
PIPOSの他の子(動物の子)と比べてもサイズが大きめですよね!
R0019374.jpg

R0019365.jpg
佐次郎「久しぶりだね・・・元気だった?」


R0019369.jpg
佐次郎「ふふっ僕の家来にしてやってもいいんだからな!!」
(カエルさんは王子だから御曹司より偉いのにw)
R0019372.jpg
カエルさんの追視が凄くてね!このアイはこの子にぴったりで可愛い~♪

佐次郎また会えたらいいね!

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/03/24(月) 20:00:00|
  2. SD複数、オフ、イベント

撮影会写真ダヨー(マーク ウィリアムズ 49番)

こんばんは!杏菜です。
前回の記事にお祝いのお言葉を沢山頂いて嬉しかったです。
自分でちょっと凄く流れが特別だったな▼*゚v゚*▼テヘッ
ともう既に親バカ思考なのですが。

記事を読んで下さった皆さんに運命だね~とかご縁だねとか
流石引き強い!なんて言って下さって、ノッて下さって嬉しいな~とか
自分でもちょっと特別思ったの・・・それは親バカ思考によるかなと思ったけど
他の方に言って貰えると嬉しいよねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

と言う訳で毎日まだかなまだかな?とそわそわな日々を送ってるんですけど。
そわそわしててもお迎えの日は早まらないので、我慢我慢。

撮影会の写真がまだまだ沢山あるので載せて行きます
今回はなんと撮影させて頂いたよそ様の子です!

じゃじゃーーーん
ミヤハラさんのお家のGrマークの朱鷺さんです!
もうねもうね、繊細なメイクが美しくてかっこいいです♪
R0019380.jpg

R0019355.jpg

メイクの色合いが相性良さそうだねって事でオワリ君と~♪
オワリ君暗い・・・
R0019390.jpg

R0019393_20140323210653eb7.jpg

保とも撮らせて貰った!もう朱鷺さんって凄くかわいくてかっこよい!
いろいろと変化してくれる面白い子だなーって
R0019398_20140323211651b38.jpg

次回も人様のお家の方と一緒に!
ではではまたね。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/03/23(日) 21:25:43|
  2. SD複数、オフ、イベント

フラグを立てて回収した話。

なんだか不穏なタイトルでしょう・・・
1ヶ月ぶりに日記付けると同時に不穏とかまったくねぇ・・・

いやぁいつから始まったかわからないのですが。
フラグ建築士で

フラグ建築し始めたのは保辺りからだったっけ?
私・・・「お迎えストップする」とか「ゆっくりお迎えする1年とか2年とかまったりワンオフとかでいつか来たら」とか
そう言う言葉を発するとフラグが立ち上がるんですよ・・・お迎えのね・・・

保の時なんかは当時の日記にも書いてたのですが。
ウィリアムズをお迎えしたいのだけど、すぐに手に入る子でも無いし
ワンオフ毎月通って何年か経ったらご縁があると良いな~とかつぶやいて
ウィリアムズ貯金口座とか開いて、ワンオフ通うのどきどきするな~なんて・・・
その時窓ワンオフに居ると聞いたので、記念の応募第一号ウィルは窓のこの子だなーなんて
投票したらアレです・・・2週間後位に普通に白い封筒来て驚いたものです・・・

お迎えやめる!決心は強い!と思いつつも魅力的な企画で応募させて頂いた
「お人形のくに」様のアナザースペース2のキャンディちゃんが来てくれたり

お迎えやめる!満足してるもん!うちの子に貢ぐ!と宣言したら精天使降臨!
(精天使については凄く念願で出来るだけ精天使が当たるイベントは顔出す程だったのですけど
当たらないなとこの頃はもう諦めてましたwwwww)

それでですよ・・・まぁこう言う話をするからにはフラグ建築したんですよね。
何ヶ月前かははっきりしないのですが、ワンオフお披露目日のお披露目より1時間程あとに
見に行ったらそこに居たお迎え済みの天草君が居て、その子に一目ぼれしたんです
初めてわうあぁああああああああああああああ!!なんで早く来なかったんだチャンスさえ掴めなかった!
とショックだったのですよね、じゃんけんで負けた方が良かったなーって・・・まさに後の祭り

ご縁が無かったと諦めたのですが、そのすみかに行く度にあの時の天草君が、天草君が・・・
とぷちぷち言う様になり、更にはワンオフ天草の情報が気になりすぎたので。
気になりすぎるから、思い諦め切れなかった!と気づいてしまったので
すみかと窓でリクエストしたのですよね
「どちらでもすぐ来たりは無いし、リクエストが通るかどうか
わからないんですよね~」と申し訳無さそうに言って下さって。

周りの方の話聞いてたり、友達のリクエストを見てもそうなのかな~て思ってたので。
またやっちゃったんですよね~またw
「ゆっくり何年もワンオフ通ってご縁があったら、何年も憧れでも良い」とか言っちゃったんですよ~
メイクも前の憧れの天草君はちょっと変わった雰囲気で。
天草君って前面にかっこよい感じと言うか強そうな子多いけどまたちょっと違う子だったので
かっこいい感じが前面に出てる訳じゃない天草君が良かったのでひょっとしたら一生出会えないと思った・・・

でも良くフラグ立てるんでwドール友達とかと遊ぶとお迎えしたいドールの話とかあって
その話で天草君とコリンで打ち止め!!天草君は憧れのままでもいいな~でもフラグ立つから
あまりこういう話やめるーなんて言ってたのですよね、数日前・・・

まぁもうわかると思うけど、今回私のワンオフ目当てが中心では無かったので
複数回れる様に最初に違うすみか行こうかと思ったのですけど。
そこに行ったら居たし、お披露目の瞬間店員さんがカーテン開ける時にその天草君だけカーテンから
ひょっこり顔出してんで(たぶん杏菜の角度だと見えたのかも)
メイクもドンピシャだし、顔見ると目が合うとか聞くけど本当にそうなんだね。笑えちゃう
とても素敵な服着てて華やかな雰囲気で、メイクも綺麗でしたのと、お披露目見に来て挙手まで居た
方が多かったのでうああああああこれはじゃんけんだ(確信)だったのですよね。
でも何度顔みてもぜーーーーったい家になじむ顔(確信)だったのですよ!
だからじゃんけんも来るなら来るし、縁が無いなら来ない~~!
と思って呼ばれた時に手をエイッ!!と上げたらまぁまぁ一人でしたしねw

そう言う訳でリクエストをお願いしてから確か3ヶ月位なのですが・・・・
見事にフラグ立てて回収しちゃったので、早々に天草君が来るよ家に。
毎日あんまり天草君の事を思って浮かれてるので日記にしてみたよ。

それでもちょっと増えてきたので、家の人員について考えなきゃなって言う所も
あって嬉しいけど、ちょっと悩みもあるよ。
でも凄く家になじむ子だと思うから楽しみだな!



テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/03/20(木) 21:29:39|
  2. 峰貞(SDGr天草四郎時貞)

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (76)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
+。.:*Super Dollfie*:.。+ (136)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGrBelle) (11)
貴良(SDGrG62) (6)
スエ(SDGr“Jo”) (3)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
みぎ(SDM白真霧) (0)
ひだり(SDM真霧) (0)
みぎひだり(真霧ズ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDCHänsel) (5)
保(SD17Williams) (24)
志(SD17眠Williams) (2)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SDRigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (3)
白玉(YSDリノン男) (4)
かのこ(SD F-01) (4)
かしこ(幼SDめぐ) (0)
+。.:*Imda*:.。+ (9)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
+。.:*RosenLied*:.。+ (9)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
要(Tuesday's Poppy) (3)
都(Monday's Cinnamon) (0)
巴(YS(A)) (3)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
明太(Jeremy) (2)
DD(夜々 メルティ 本田未央 ルーシーカスタム) (15)
MDD(01千穂里) (0)
+。.:*Blythe*:.。+ (3)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR