juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

1-A組生徒名簿

出席番号はあとからつきます・・・ 続きを読む
  1. 2014/06/29(日) 00:25:34|
  2. +。.:*雑記*:.。+

白玉野の少年。

こんばんは。
タイトルはこの曲をもじって頂きました。
平沢進師匠の「白虎野の娘」です、かっこいい曲ですよね。
こちらはKAITO兄さんカバーバージョンです。


IMG_1142.jpg
ふわふわもっちり白玉可愛いです。
IMG_1138.jpg
IMG_1148.jpg
IMG_1144.jpg
IMG_1140.jpg

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/06/21(土) 01:22:03|
  2. 白玉(YSDリノン男)

鏡の国の・・・

こんばんは。
撮影会行ってきました。

今回の記事のテーマ?は鏡の国の・・・です
と言う訳で今回は




今回はもみぢちゃん主催のスタジオ金魚様での撮影です、もみぢちゃんありがとうございました。
参加オーナー様はもみぢちゃん、エーコちゃん、ハヤちゃん、杏菜でした。
大人数で沢山のドールやオーナー様との会話が出来るのも楽しいのですが。
仲良しの方とまったり撮影会もまた面白いです。

そしてこの日なんと3次会までしちゃったw
3次会は2人でしたが、久しぶりに朝までカラオケしてお酒を飲んだのですが
本当楽しかったですヾ(〃^∇^)ノ

ドールショップめぐりもして中々にドルドルな1日でした。
ドールショップドルチェさんでは、AKガーデンの準備で沢山のバニラちゃんが並んでて
すっごーく可愛かったです・・・

私スィーツドールちゃんでは、バニラちゃんが一番好みなので、生で見て凄く危険でした(ノ△・。)
でもお迎え前に他の小さい子の靴とか、お洋服とかも買いたいからまだまだ我慢~
とと、とりあえず写真です。
IMG_1436.jpg
今回の記事は鏡が沢山あるので、鏡の国の佐次郎君です・・・

IMG_1439.jpg

IMG_1434.jpg
IMG_1445.jpg
IMG_1435.jpg
佐次郎可愛いです、可愛い少年ってすっごく良いですよね!最近目覚めてやばいです!

ではではまたね。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/06/21(土) 00:52:33|
  2. 佐次郎(MSD16)

シトラスヴァーベナ。(峰貞)

もうなぜブログにタイトル付けなきゃ行けないのか
そう言う事を考え始めるよ、私はもう・・・

所で、私はブログを健忘録で書いていて、自分で書いてて面白いなとかは無くて
ただやりたい事をつらつらと書く事が多いのですが。

予期せぬ所でブログ見てます!!と声をかけてくださる方がいらっしゃって
それはそれは驚くのですけど、とても嬉しいですよね。
その度心の中で、もう少しちゃんとした日本語を書かないとなって焦ります・・・
しゃべるみたいに書くと、後で読み返した時に、さっぱり意味がわからないんですよね(゚ー゚;A
私は文章の構成がものすごくへたくそな人なんだろうなって最近気付き出したので。
もう少しきちんと書ける様気をつけたいな~。

と言う訳でミまたまたミネ君
IMG_1358.jpg

IMG_1337.jpg
かっこいいんです本当~

IMG_1328.jpg

IMG_1332.jpg

IMG_1362.jpg

IMG_1368.jpg

IMG_1380.jpg

IMG_1372.jpg

IMG_1373.jpg

IMG_1376.jpg

IMG_1385.jpg
とてもかっこいいな~廃墟とか工場とか好きだな~また行きたいです。

ではではまたね。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/06/19(木) 00:59:28|
  2. 峰貞(SDGr天草四郎時貞)

ブログのタイトルに困るから鉛筆コロコロして決めようかな?(峰貞)

こんばんは
毎回タイトルに迷走している杏菜です。
相変わらずミネ君可愛い可愛いしてます。

今日の音楽は大好きリアーナ


IMG_1312.jpg
かっこいい~今回はかっこよく見えるミネ君。
IMG_1315.jpg
この横顔が大好きです、美しくて、ウィリアムズもとても横顔が美しいですよね~ヾ(^▽^*
IMG_1324.jpg
IMG_1320.jpg
IMG_1326.jpg
こんなに美人でかっこいいのにものすごくアホって設定で、早くその辺りもやりたい。

ではではまたね。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/06/18(水) 20:00:00|
  2. 峰貞(SDGr天草四郎時貞)

ここのスタジオかっこいい・・・

マジでかっこいいです。
主催して下さった、みなもさんありがとうございました。

そしてあれだね、保連れ歩きすぎて記事がなんと大好きオワリ君に並んでしまったよ・・・
この撮影会オワリ君も連れて行こうか悩んだのですが、大きい男の子総動員して何かあったら!?
とかもうマイナス思考に陥って全員つれて行けなかったんです・・・チキンな私を許して・・・
IMG_1286.jpg
保は遊ぶ頻度が多すぎて、頭がテカテカになって来たんだよねwwそろそろ洗ってUV吹いてあげないとね。
IMG_1289.jpg
IMG_1287.jpg
いい感じ(?)に水漏れしていたwこのスタジオw
IMG_1278.jpg
IMG_1294.jpg
IMG_1292.jpg
  1. 2014/06/16(月) 20:00:00|
  2. 保(SD17Williams)

ミネ君満喫。

も~最近ミネ君がお気に入りでお気に入りで・・・
でもまだボディが無いんですよね・・・早くミネ君とオワリ君のお気に入りっこで並べたいです
でもそうしたら、ミネ君の顔の大きさが少し目立つかもしれない・・・??
いや大きいって訳では無いのですけど少し丸いような気もします
でも可愛いです本当~!!

IMG_1270.jpg
あと何か美人ですミネ君本当、めっちゃ美人!もう本当可愛くて親バカなんですよねo(*^▽^*)o
IMG_1269.jpg
うちの子達は皆高校生ですので、早く揃った制服買ってあげたいな~
IMG_1267.jpg
IMG_1273.jpg
最近撮影が楽しくなって来ました~でも集中力があまり無いので
撮影会から帰って来るともっと撮っておけば良かったな~とか思うんですよねw

ではではまたね。


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/06/15(日) 20:00:00|
  2. 峰貞(SDGr天草四郎時貞)

世界の格子の向こうから。

今日はこちらです、アレクサンドラスタンはとてもセクシーでキュートですよね。
牢屋つながりでw


格子のある所での撮影は初めてでしたから楽しかったです。


IMG_1246.jpg
保「薬の時間ですよ・・・フフフ」
IMG_1247.jpg

IMG_1248.jpg
保はこういうコスプレの役をさせるととても面白い表情をしてくれるんですよね!
凄い悪い顔してます。

ではではまたね。






テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/06/14(土) 23:17:51|
  2. SD複数、オフ、イベント

ジェミニ。



こんばんは。
書きましたっけ?ついに家にも双子が揃いました。
お披露目記事書いてなかったかも?写真は撮ったような?消したような?
とにかく双子に燃え上がって念願の双子ですしとてもかわいいです。

所でびっくりなのですが・・・
正馬ですけど、ドーリズムプラスで1体だけ現品販売されていて
以前の在庫の子だと思ってたんですよね。
このMarine Kyleだと思ってたのですよ・・・

このデータを見て、当然双子の兄、数馬もジェントルボディで頼んだら
まさかの身長差がありまして。
正馬が恐らくダンディボディでした・・・過去に焦げダンディが販売された記録が無さそうなので
試作品とかの子が出てきたのでしょうか?とても謎です。
と言う訳で謎の身長差双子になってしまいました。
元から二卵性双子の設定でよかったです、一卵性でしたらこの身長差はショックですし・・・
いやちょっとショック受けましたが、今はこれはこれでって気分です。

ダンディなので???座らせると上半身はまるで同じです。(TFボディ詳しくなくてすみません)

IMG_1230.jpg

あと数馬は開眼してます。
数馬のアイはまだデフォで、揃ったらもう少し開眼するかもしれません(おそるおそる)
IMG_1241.jpg

IMG_1237.jpg
IMG_1234.jpg
双子かわいい~!!良いですね~双子って!しみじみ。

テーマ:Bluefairy Doll * TF・PF - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/06/11(水) 20:00:06|
  2. SD複数、オフ、イベント

なにかしらの。

書く事は沢山あると思うんですけど。
私気づいた・・・ブログとか書くの苦手なんじゃないかってw

最近ゲームは牧場物語やってます
牧場物語凄く好きなのですよね~!
まったり飼育したり、作物育てるのが・・・

でも新作は最初体力の減りが早くて、思うように進まないので
暫く放置してしまいましたが、思い出して少しずーつ進めるととても
楽しくなって来ました~♪
牧場やりつつ恋愛要素があるのが、とても楽しいです
ファンタジー要素のあるルーンファクトリーも大好きで出たらいつもやってます♪

今回の音楽はこちらで
この曲はテンションが上がります。

基本的にまるで書いてる内容と関係の無い音楽やMVです。
折角はれるからはっとくべ、って感じで^^;

IMG_1190.jpg
IMG_1192.jpg
jurachian.jpg
ミネ君がかわいくてかわいくてしょうがないお年頃です。
ミネ君はものすごいアホの子って設定なんですけどね・・・(いつか書きたい)

あちゃのさんのお家の35番ちゃんと~!かわいい
偶然コーデの雰囲気の合ってた二人
IMG_1072.jpg
IMG_1067.jpg


  1. 2014/06/10(火) 20:00:00|
  2. 峰貞(SDGr天草四郎時貞)

PCストライキ。

お久々の更新です。
嬉しい事にスタジオ撮影会に参加させて頂く機会が多く
素敵なスタジオでの写真が増えてます~♪

今日の音楽はこちらで


今回はあちゃのさんのお家のゆらちゃんと家のなやみちゃんです。
IMG_1083.jpg
IMG_1085.jpg
お洋服は私が持って行っておそろいにして貰いました~♪

IMG_1089.jpg
IMG_1094.jpg
IMG_1100.jpg
IMG_1096.jpg

IMG_1102.jpg
IMG_1115.jpg
IMG_1113.jpg
IMG_1116.jpg
やっぱりDDのポージングは楽しいです♪
ポーズ固定がしやすいので!!

ではではまた!
ありがとうございました。
  1. 2014/06/09(月) 09:47:28|
  2. DD(夜々 メルティ 本田未央 ルーシーカスタム)

こんにちは。作業難航・・・

こんにちは。
ブログの更新が止まっててすみません、5月入った辺りから
PCが不調でブチブチ落ちるので・・・

画像の編集とか何回もやり直しなんですよね・・・しんどい

ブログも長文書いてると高確率で落ちるので。
PCがどうにかなるまで暫く更新が減りそうです・・・
  1. 2014/06/06(金) 13:38:01|
  2. +。.:*雑記*:.。+

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (76)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
+。.:*Super Dollfie*:.。+ (136)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGrBelle) (11)
貴良(SDGrG62) (6)
スエ(SDGr“Jo”) (3)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
みぎ(SDM白真霧) (0)
ひだり(SDM真霧) (0)
みぎひだり(真霧ズ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDCHänsel) (5)
保(SD17Williams) (24)
志(SD17眠Williams) (2)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SDRigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (3)
白玉(YSDリノン男) (4)
かのこ(SD F-01) (4)
かしこ(幼SDめぐ) (0)
+。.:*Imda*:.。+ (9)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
+。.:*RosenLied*:.。+ (9)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
要(Tuesday's Poppy) (3)
都(Monday's Cinnamon) (0)
巴(YS(A)) (3)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
明太(Jeremy) (2)
DD(夜々 メルティ 本田未央 ルーシーカスタム) (15)
MDD(01千穂里) (0)
+。.:*Blythe*:.。+ (3)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR