juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

撮り方を忘れた・・・

清親もっとかっこよかったような・・・
最近うちの子と遊ぶ時間があまりなくて、個々の撮り方を忘れた
もっと遊ぶ時間を作りたいっていつも言ってる。

今回の曲はこちら清親もだーーーい好きな初音ミクさん

もうすぐDDミクさん登場だね、楽しみだね!
IMG_2350.jpg
IMG_2343_20140916230816c43.jpg
IMG_2352.jpg
IMG_2355.jpg
IMG_2361.jpg
次回はオワリ君かミネ君

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/09/17(水) 20:00:00|
  2. 清親(SDC Hänsel)

9月14日川口アートファクトリー撮影会(清親)

こんばんは~!

今回はこれまた澄んだ歌声が美しいこの曲を・・・


今回もみなもさんが主催して下さり、川口アートファクトリーにて撮影してまいりました!
今回は久々に清親を連れて撮ってきました!
デング熱は大丈夫だったみたいだけどあちこち蚊に刺されて痒い・・・
IMG_2340.jpg
IMG_2342.jpg
IMG_2343.jpg
IMG_2337.jpg
IMG_2339.jpg
IMG_2335.jpg
清親はちょっと背伸びした少年な感じがとても好きです♪

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/09/16(火) 22:50:44|
  2. 清親(SDC Hänsel)

佐次郎と金魚の国。(佐次郎)

凄くご無沙汰です!杏菜です
おはようございます。

この所モンハン新作に向けてモンハンリハビリを旦那と頑張ってます
やっぱりモンハンは面白いね。
ちなみに私は双剣で特攻が大好きです、モンスターの股間に張り付くのが趣味です(臭い)

折角動画貼れるので好きな動画を貼ってるのですけど
以前貼ったの貼ってたりしそうだよね??
今回は澄んだ歌声が美しいsiaとどの曲作っても素敵なDavid Guettaの「Titanium」
この曲は疾走感と透明感とかサビの盛り上がりとか凄く好きです。
あとPVの少年がかわいいです。小学生か中学生かな?この子みたいなブロンドウィッグ欲しい


今日の写真は「スタジオ金魚様2F」のもみぢちゃん主催の撮影会写真です。
IMG_1455.jpg
このスタジオはあちこちに花や小物があってドールとの撮影にぴったりですね。
IMG_1459.jpg
IMG_1474.jpg
IMG_1532.jpg
IMG_1581.jpg
IMG_1576.jpg
IMG_1567.jpg
IMG_1561.jpg
IMG_1563.jpg

他にも過去撮影会の写真が沢山あるので、載せていきたいです。(時系列バラバラ)
ではではまたね。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/09/01(月) 20:00:36|
  2. 佐次郎(MSD16)

ミネ君の画像を加工して頂きました。(峰貞)

最近暑かったり寒かったりですね。
暑さに弱いので疲れます・・・

最近WORLD ORDERにハマってるので。
今日はWORLD ORDERの動画貼っておきます。
ダンスが凄いですよね~作業とかでかけてあるとついつい見ちゃって作業妨害・・・


今回はツィッターでちょっと流行ってた画像を加工していただくって言う物で
オカメマスターさんがうちのミネ君を素敵に加工して下さったのでUPします(許可いただいてます)
DollsNONNO-8.jpg
雑誌の表紙みたいに加工してくださいました~!凄いミネ君モデルみたい!
折角なのでアホな高校生モデルって設定にしようかなw何でもアリだよね杏菜の妄想だしwww

凄いかっこよくて嬉しいな~♪
杏菜は画像の加工とか出来なくて文字入れのみなので新鮮~!!

ではではまたね。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/09/01(月) 07:15:21|
  2. 峰貞(SDGr天草四郎時貞)

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (70)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGr Belle) (10)
貴良(SDGrG62) (4)
スエ(SDGr“Jo”) (2)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDC Hänsel) (5)
保(SD17 Williams) (24)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SD Rigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (2)
白玉(YSDリノン男) (4)
巴(YS(A)) (3)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
(imda5.2 Sara) (1)
明太(Jeremy) (2)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
虚(PO13 BUDLE) (4)
DD (15)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR