juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

しろくやわらかく(SDリーゼロッテ/真穂)

前回の金魚続きですよ~
IMG_2975.jpg
白くて可愛いです。白肌すき。
IMG_2977.jpg
IMG_2979.jpg
写真少ないの・・・ごめん真穂ちゃん・・・

ではではまたね

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/12/20(土) 00:00:00|
  2. 他ドール

あそんできたよ♪(YSDリノン/白玉)

こんばんは!
ファニラボのブログの記事を何個も何個もかいたから疲れた~・・・ぐったりww
でもブログは勢いのある時に書かないとね

今日の写真は人魚ちゃん、美恵華さん、じゅら子ちゃんとスタジオユニック行ってきました
ここのスタジオは本当オシャレです~!

IMG_3198.jpg
まったく関係ないけどこの前はドルパでしたね、前回のドルパはお休みしたし
アイドールも行かなかったのでお久しぶりのイベントで楽しかったです、色々交流したり見る所があるので
やっぱりドルパ楽しいわ~♪
IMG_3200.jpg
たっぷり買い物も出来て満足・・・・と思ったけど大きい女の子の服全然買ってなかったの;;
買いたいよ~

最近DD熱が高くてDDで遊んでます、DDのターンとSDのターンがちょくちょく来るの
IMG_3203.jpg

IMG_3230.jpg
これのSの向き間違えてたなにも考えず並べてしまった・・・

IMG_3261.jpg
IMG_3262.jpg
IMG_3251.jpg
IMG_3266.jpg
や~白玉可愛いです、どこにでも連れてます本当、幼っ子は軽くて隙間に入るのがいいね!

ではではまたね

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/12/19(金) 17:34:14|
  2. 白玉(YSDリノン男)

スタジオ金魚にかいめ

こんばんは。
写真がたまってるので、かなり前の写真の記事をがんばってせっせこ書いてますです・・・はい
追いつくのだろうか?

今回は私が主催させて頂きました
スタジオ金魚様リベンジです。

色んな子達とまったり撮らせて頂きました~♪
IMG_3091.jpg
はるせさんのお家の子と!この子はいつもオシャレで可愛い~♪
家の真穂ちゃん

IMG_3100.jpg
さやさんのお家のミナちゃん~女の子らしくて可愛いですよね!初女の子と言う事でとても大事にされている感じでした

IMG_3118.jpg
同じくさやさんのお家の子と~家の静馬が随分遊んでいただきました♪

IMG_3098.jpg

IMG_3078.jpg
はるせさんのお家の初期子ちゃん、本当可愛い~!!

IMG_2986.jpg
IMG_2992.jpg
結貴さんのお家の白蓮ちゃんなぜか飼いならされてるみたいな表情の真穂ちゃんww
どうした元ヤンwww
IMG_3000.jpg
太朗さんのお家の美人さん~いいな~いいな~パールさんうらやましいです!美しくて


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/12/18(木) 20:00:00|
  2. SD複数、オフ、イベント

ドールカルチャー展面白かった♪(MSDF-26/琴美)

こんばんは。
凄い前なので今更なのですけど・・・
ドールカルチャー展に一人で行っていっぱい写真撮って来ました
ドール出してもOKと言う事なので、どうどうと琴美ちゃんを抱っこして行きましたw

結構可愛いおねえさんや若い女の子に色々聞かれたり
写真撮らせてくださいって言われたりとプチ交流して楽しかったw一人だけど楽しかった
と言うわけで琴美ちゃんです。
IMG_2797.jpg
出番すくないのですが、私琴美ちゃんがお気に入りで、この子は本当フルチョして良かったな~♪
色々と考えただけあって理想な感じのメイクにして頂いたので可愛いです本当、目つき悪いけどw
IMG_2794.jpg
IMG_2833.jpg
ドールカルチャー展のメモリアルワンオフ水銀燈さんが素敵でした
IMG_2875.jpg
IMG_2872.jpg
IMG_2883.jpg
IMG_2877.jpg
亜美ちゃんも
IMG_2885.jpg
IMG_2880.jpg
IMG_2881.jpg
土方さん

揃うと凄い可愛いアリスとロリーナ
IMG_2867.jpg
IMG_2866.jpg

楽しかった!また行きたいね琴美ちゃん
IMG_2782.jpg
琴美「うん」

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/12/17(水) 20:00:00|
  2. 琴美(MSD26)

恋して、罪を重ねて、日々をこえていく(SDGrB49)



こんばんは。杏菜です。
今回は大好きオワリ君です
IMG_2557.jpg

オワリ君が来て、好きになって色んな子に目移りしてしまっても戻る所はいつもオワリ君
私の中でそんな存在!特別・・・それでも目移りしてしまうのですけどね・・・
1体をずっと愛せる方を私は尊敬しています。
いや・・・・愛してるのは一人なのかな?でも好きはいっぱいみたいなね。
IMG_2555.jpg
オワリ君を撮る時はどうしても舐めるような感じになるんですw他の子はもう少し客観的に撮れる気がする
IMG_2544.jpg
あと編集やUP作業でもオワリ君だけは長くなるんですよね~どの写真も捨てられないし枚数も多くて
その割りに大事過ぎて連れ歩く頻度は少ないんですよね・・・大変な子ですまったく・・・
IMG_2538.jpg
こんなに大好きなオワリ君ですけど、オワリ君は性格悪いって言うかマイペースな人なんですよね
周りが動いてしまうと言うか。私はそう言う性格好きかと言われると私は優しい人が好きなのですけどねw
私がマイペースなので・・・
IMG_2533.jpg
家のドールは皆設定が細かく付いてて性格も個々はっきりしてるのです、ツィッターではよく寸劇を上げていて
以前はこちらにも移して居たのですが、最近はやってないので、こちらはきちんと読み返せるので
自分の為にもブログに残したいな。
あと少し最近心境の変化がありました、カスタムが大好きで、カスタムに割く時間が凄く多かったので
少しその時間を家のドール達と過ごす時間に回したいです。
IMG_2529.jpg
それでも周りの方よりずっとドールに触れさせて頂いて居るのですけどね、これは環境と言うか
旦那が許してくれるからですかね、感謝しないとです。



テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/12/10(水) 20:00:00|
  2. オワリ(SDGrB49)

せかいは こいに おちている。(SDgr天草四郎時貞)



こんばんは。杏菜です
うーさぶさぶ、寒すぎますね、凍える、冬生まれなんですけど冬が苦手です。
皆さん風邪とか引かれてませんかね?大丈夫ですかね?
もうすぐインフルとか流行りだすので、気をつけないとですね・・・

私は去年は胃腸炎になって、食中毒になってノロウィルスになって胃腸炎になって・・・
と胃腸を痛めたので今年は気をつける(;ω;)
中でも食中毒とノロは本当辛かったです
食中毒って毒って付くからにはまじでじわじわHPバー減ってるような感じで1週間以上ずっと辛かった~
あれはしんどい・・・・

ノロウィルスはあれは人間の神秘だし、人間って体内に沢山水あるんだ・・・本当に水で出来てるんだ・・・
って実感するイベント(?)でした・・・

せかいは こいに おちている ってタイトルでこの話かよ!!

私が恋におちてているのはオワリ君とミネ君です~!
恋か?わからないけど・・・凄く凄く好きなのです。
前はオワリ君一人でしたが2体になって幸せです。
IMG_2597.jpg
この子はかっこよかったり、かわいかったり、美人だったりで大好きです、楽しい、幸せ。
IMG_2590.jpg
かっこいい白狼さんはスペシャルゲストです!更級さんにお借りしました♪

ミネ君はわんこ(狼だってw)とかおーよしよしってやりそう
てか動物好きそう!
IMG_2586.jpg
とっても主役級のかっこいい狼さんなのでした。

ではではまたね。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/12/09(火) 20:00:00|
  2. 峰貞(SDGr天草四郎時貞)

それはどこにもある訳ではない。(ニャー吉/ピカソ)



こんばんは。
とてもショックな事や頭を悩ませる事が多くて凄く疲れています。
なのでこの日記はとても暗い内容でしょう・・・
せめてファニーで可愛いニャー吉を。
IMG_2618.jpg


生きてきて、沢山の出来事を越えて、少しずつ傷つく事や他人に共感して辛くなったり弱くなったりする事を捨てて
生きてきて、随分強くなったと思うけど、見ない様にしただけで何もかわらなくて私は弱くて折れやすいなって
たまに気づくと凄く崩れるから辛い。
もっとそう言う気持ちを隠して埋められる人に私はなりたい、その方が何も思われないと思うから。
そうして色んな物を捨ててもっと丈夫な人になりたい、守りたい、それでいいんだと思うし
その方が生きやすいならそうしたっていいんじゃないかって思う。
IMG_2616.jpg




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/12/08(月) 18:19:31|
  2. 他ドール

あれがすき。これがすき。きみがすき。(YSDリノン)

こんばんは。
昨日、一昨日と撮影会に行って来ました。
一昨日はてぃれんさん主催の40センチドール背比べ撮影会と言う面白い企画で
凄い数の色々なメーカーのドールが集合してとても眼福でしたし、危険でした・・・

昨日はよっかさん主催の撮影会に行ってきました、四時間でしたのでまったり会話してたら
思ったより写真撮れてなかったのですがw楽しかったからいいやって言うw楽しいのが一番~!

今回は・・・随分前になってしまいますがみなもさん主催の川口アートファクトリーでの白玉の写真です。
白玉大好きで鞄に忍ばせてどこにでも連れて行くのですが、意外と撮りはしないんですよね^^;
しかしこの白玉君頭でっかくてですね・・・毎回ウィッグや帽子がぶち切れそうなんですけど・・・
よそ様も苦労してるのかな?
IMG_2450.jpg
しかしこのぷにでかいお顔がなんとも可愛いのです~
幼リノンちゃんが凄くふんわり女の子らしいので、皆様白玉を見るとあれ?翔君あれちがうあれ?
って反応をして下さるのですよねw
逆に私は女の子幼リノンを見るとうわぁあああ可愛いこの子あ!幼リノンだ!?ってなりますw
家では女の子だった事無いので、男の子のイメージしか無いので・・・
ドールはウィッグや服で随分かわるのでそこが面白いですよね!
IMG_2451.jpg
IMG_2449.jpg
毎度毎度連れ歩くので~あー白玉君って名前覚えていただく事も多くて
うちのドールの名前をわざわざおぼえて呼んで頂けるのは本当嬉しい事です!
IMG_2455.jpg
話しぶっ飛ぶけど(得意技)
このボークス製ブーツ凄く可愛いんですよね・・・・だけどくさい!めちゃくさい!
買ってからかなり経つんですけどずっとするんですよね、嫌なにおいでは無いので気になるって
訳でもないんですけど・・・この靴愛用しているので、この匂いが白玉のイメージになりそうですw

ではではまたね!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/12/08(月) 02:12:08|
  2. 白玉(YSDリノン男)

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (70)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGr Belle) (10)
貴良(SDGrG62) (4)
スエ(SDGr“Jo”) (2)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDC Hänsel) (5)
保(SD17 Williams) (24)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SD Rigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (2)
白玉(YSDリノン男) (4)
巴(YS(A)) (3)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
(imda5.2 Sara) (1)
明太(Jeremy) (2)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
虚(PO13 BUDLE) (4)
DD (15)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR