juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

ドール充実な日々。(よそ様の子達と)

こんばんは。
11日はなんとYS撮影会に行って来ました。

ドキッYSだらけの撮影会です!
初めてのヘッド固定撮影会でしたので、凄く面白かったです♪
まぁでもその前に段々追いついてきてますが、溜まってる前の撮影会の写真を!

今回はスタジオユニックでの撮影会のお写真です
人魚ちゃん、じゅら子ちゃん、美恵華さんで撮影しました~。
前々からスタジオユニックで撮影したいねって言ってたのですよね
オシャレなスタジオなので

うちからはひよ子と白玉とニャー吉です
美恵華さんのお家は秋夜さん(竜也)とMistinaちゃん(MIU)
じゅら子ちゃんのお家は凰太郎君(荒夜)
人魚ちゃんのお家は和霞ちゃん(霞)でした
IMG_3314.jpg

凰太郎君がかっこよすぎてたまらんかったので、私の気持ちをひよ子に代弁してもらったww
うらやましい!!!
IMG_3294.jpg
IMG_3214.jpg

和霞ちゃんとは前のイベントでお揃いで購入したスカートを合わせました~♪
お揃いで並べると可愛いのでテンションあがりました
IMG_3274.jpg
IMG_3279.jpg
IMG_3282.jpg
IMG_3304.jpg

オシャレイケメンな秋夜さん
IMG_3295.jpg
IMG_3322.jpg
意外と子供に優しいw

IMG_3302.jpg
Mistinaちゃん可愛い~うぅうううホリデーうちも欲しいズラー

楽しかったな~少数撮影会はまったりさがとても良いですよね~!!
ではではまたね!


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/01/13(火) 04:20:37|
  2. SD複数、オフ、イベント

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (76)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGr Belle) (10)
貴良(SDGrG62) (4)
スエ(SDGr“Jo”) (2)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDC Hänsel) (5)
保(SD17 Williams) (24)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SD Rigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (2)
白玉(YSDリノン男) (4)
巴(YS(A)) (3)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
明太(Jeremy) (2)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
要(Tuesday's Poppy) (2)
都(Monday's Cinnamon) (0)
DD (15)
MDD (0)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR