juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

よそ様の子と2014.12.7スタジオクーク

こんばんは。
今回はよそ様の子達特集です。
この撮影会ね、凄く楽しかった、皆さん優しくて
でもねでもねw
しゃべりすぎで、あんまり撮って無かった~
毎度の事なんだけど、あの子もこの子も撮りたかったな~ってあとあと思うんだよね・・・次に生かされない反省・・・

と言う訳ですくないのですが、撮らせて頂いた子達です。

めちゃくちゃかわいい!!蝶子さんのお家のDコード08さん、春香ちゃんとうちのミクオ君です
閣下可愛いなぁ~~閣下と08さん雰囲気似てるね、08さんが出てきた時に私は天野さん造形では!?
と見ていたのですが、これは天野さん説が濃厚に!!
でも天野さんて耳が丸目でぷにっとしてるのですが、08さんはそうでもなかった気もするんですよね・・・
IMG_4108.jpg

IMG_4024.jpg
IMG_4022.jpg
こちらのイケメンさんは太朗さんのお家のお兄さんです、とても背景とよく似合ってます
会った子がたまたまなのでしょうけど、太朗さんのお家の子って皆セクシーな気がする!

IMG_4059.jpg
IMG_4056.jpg
のの様~のの様はみもりさんの、のの様です
なんと!!杏菜メイクです・・・最初みもりさんだと知らなかったので、近づいてみたら目がぽーーんと飛び出るかと
驚いて照れて、凄い嬉しかったです~みもりさん、ここ見てるかわかりませんが、嬉しかったです
ありがとうございます!!

IMG_4068.jpg
IMG_4017.jpg
最後はmigiriさんのお家のpiposのクロウ君?かな?あまり詳しくないのですが
この子すごく素敵で大好きです♪
凄くフォトジュニックなんですよね彼、実物も勿論良いですが、切り取って収めた時の絵になる感じが凄くて
素敵~!!

以上でした、素敵な子沢山居て後でとりましょうって沢山約束したのに
びみょーーーに初見顔見知りするんで、撮れなくてしょんぼり~
ではではまたね

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/02/26(木) 20:00:05|
  2. SD複数、オフ、イベント

ハロ、ミクオだよ。


こんばんは。
沢山撮ってるので、こちらで初出しなのビックリしたよ。

ミクオ君中学生男子です。よろしくね。

ミクの影武者で390番ちょっとエラーで男の子で出来上がってしまって
390番の影武者なので、全然出番なんて無いので家でゴロゴロしてます!

IMG_4075.jpg
DD初音ミク凄く可愛いです。
なにより凄くミクに似てると思います♪
IMG_4060.jpg
IMG_4064.jpg
ミク頭巾も楽しみだな~♪
IMG_4070.jpg
このウィッグは本当ミクらしい!
IMG_4076.jpg
IMG_4079.jpg
IMG_4081.jpg
IMG_4082.jpg
IMG_4096.jpg
ミクオ君はドールと言うよりすごくフィギュア感覚なんだけど。
(完全にミクのキャラド扱いなので)
公式グッズは全部着せてあげたいからお金がお金が掛かるね~;;しくしく
でもオーナーとしてがんばるよ~;;

テーマ:ドルフィードリーム - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/02/24(火) 20:00:00|
  2. DD

わー凄い!

こんばんは~
お久しぶりです。

何がわー凄いってブログ書こうと思って以前の記事みたらかなり前のだった事です。
私はブログって書くのが時間が掛かってしまうので・・・時間のある時に・・・って思っていると
どんどんたまって行く不思議・・・

撮影会ですが楽しくて沢山行ってます~と言いましても月1~2回位ですが。
なのでもう少し気合を入れて写真編集してブログに載せて行きたいなと言うか
リアルタイム撮ったのすぐ載せていけるようにしないとね!

今回は保です。
よっかさん主催のスタジオクーク・・・だったと思います
2014年12月7日の話です、
保は私の中で一番撮るのが楽しい子です♪
IMG_4008.jpg
かっこよく見える~ww

IMG_4020.jpg
IMG_4001.jpg
IMG_3990.jpg
このスタジオ大好き~

IMG_4028.jpg
IMG_4036.jpg
IMG_4042.jpg
IMG_4040.jpg
IMG_4045.jpg
IMG_4049.jpg
IMG_4053.jpg
IMG_4000.jpg
お外の写真は背景とツナギなのもあって、農家っぽく見えるね。
何か黙々と掃除してそうだね!

他の子の写真もまた上げます、ではではまたね

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/02/23(月) 22:44:25|
  2. 保(SD17 Williams)

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (76)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGr Belle) (10)
貴良(SDGrG62) (4)
スエ(SDGr“Jo”) (2)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDC Hänsel) (5)
保(SD17 Williams) (24)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SD Rigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (2)
白玉(YSDリノン男) (4)
巴(YS(A)) (3)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
明太(Jeremy) (2)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
要(Tuesday's Poppy) (2)
都(Monday's Cinnamon) (0)
DD (15)
MDD (0)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR