juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

:+:* SweetSweetTime *:+.(DDdy久寿川ささら)

こんにちは!
今日はスタジオsorairoの写真になりますよ~!
スタジオsorairoとても素敵でした~♪また行きたいな♪
ちょっと家からは遠いのが厳しいですが

小物がとても可愛くて、ここ好きです、また絶対行く!
IMG_4897.jpg
播磨ちゃんは私的にすごーーーく写真撮るの難しくて
実物の可愛さが写真で半減して撮れてる気がするんですよね~・・・
もっと色々撮ってみないとダメなのでしょうね!
でもこのスタジオでは良いモデルさんしてくれた感じがして嬉しかったです♪
IMG_4824.jpg
IMG_4815.jpg
はみちちふく
IMG_4813.jpg
IMG_4829.jpg
IMG_4833.jpg
う~ん可愛すぎか!!!
もっと遊びたい!んですけどなぜか足が外れやすくて慎重になっちゃいますこの子と遊ぶのはw
ではではまたね

テーマ:ドルフィードリーム - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/03/23(月) 16:28:32|
  2. DD(夜々 メルティ 本田未央 ルーシーカスタム)

ミヤハラさんのお家の子と(DDっこ)

今日はミヤハラさんのお家の子と一緒です~!
ミヤハラさんのお家の子はサクラ大戦のお二人です
家はなやみちゃんとふぁにこです

ミヤハラさんはポージングとても素敵なので、可愛い写真撮れました~
IMG_3695.jpg
IMG_3708.jpg
モーアイドルグループみたいじゃないですか?可愛すぎます
私が最初にうちの子セットしてミヤハラさんがミヤハラさんのお家の子を後からセットして頂きました

IMG_3700.jpg
エリカさんメイクが凄い進化してて驚いた!
家はミクオ君はシンプルだし、なやみちゃんもシンプルだし、播磨ちゃんは復刻メイクなので
最新鋭ぽいメイクをしっかり見るのは初めてで驚きました
マスクプリントでこんなに細かく出来るんだな~ってとにかくエリカさん可愛い~~
IMG_3702.jpg
サクラさんと一緒~!!
サクラ大戦シリーズ次は誰が来るのか楽しみですね♪

  1. 2015/03/08(日) 20:00:00|
  2. DD(夜々 メルティ 本田未央 ルーシーカスタム)

なやみのスーパーショー(DD夜々)

今日はなやみちゃんです
なやみちゃんは決めポーズが鼻ほじなので良く鼻ほじってます・・・
一緒に写ってる黒髪の子はDD9番カスタムのふぁにこです、自メイク子です
IMG_3694.jpg
IMG_3689.jpg
鼻ほじからのこの下のポーズはヤバイだろうと気づいたけど、なやみちゃんはまぁそう言うキャラ付けだからいいやww
IMG_3751.jpg
IMG_3734.jpg
IMG_3717.jpg
IMG_3703.jpg
IMG_3693.jpg
IMG_3691.jpg
なんだろうね?夜々凄くかわいいし可愛く写ってくれるのにキャラを前に出して遊びたくなるんだよね
ご・・・・ごめんねw
でもオーナーは楽しいです♪

ではではまたね


テーマ:ドルフィードリーム - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/03/07(土) 20:00:00|
  2. DD(夜々 メルティ 本田未央 ルーシーカスタム)

めーたと撮影会(Jeremy)

こんばんは
今回も初の子ですね・・・ちゃんとお迎え記事とかしたいと思うのですが
まぁ忘れますねw

この子は私と同じ誕生日になるように注文しました~!
なので同じ11月10日生まれです
旦那にプレゼントして貰いました。

リトルモニカのサイトにずっと通ってたのですが、良いな~良いな~と眺めてましたが
この子が来て一発KOされました
凄い好きな顔なのですよね!タレ目が本当好きなので、タレ目とジト目には本当弱いんです
でもツリ目も好きなんだけどね・・・・たぶん目が特徴的な子が好きなのかも?
IMG_3776.jpg
海外の子ですが色々なメーカーがありますが
最初の頃は扱いがわからないのもあって立て続けに最初の子達を手放してしまったので
慎重な所合ったのですが、この子は発売されたの見たらお迎え以外考えられない位ツボでした
IMG_3773.jpg
だって凄い癖になる顔してません?私は癖になってます♪
IMG_3779.jpg
明太君はうちの中で1,2を争う性格悪さ(腹黒い)って設定ですw
IMG_3780.jpg
IMG_3780.jpg
明太「わ~クマさん可愛い~(クソッ重いなコイツ)チッ」
IMG_3812.jpg
IMG_3814.jpg
少年の靴下留め良いですよね~たまらん
IMG_3817.jpg
IMG_3821.jpg
IMG_3824.jpg
白肌ですがこんなに白いと思ってなかったのでw
白すぎて驚きました~!でも可愛かったので、まぁこれはこれで良いかと思いました
普通肌を見る機会があったのですが、普通肌はまた全然違う雰囲気で凄く可愛かったです
IMG_3825.jpg
リトルモニカの子って凄く顔小さいんですね
IMG_3828.jpg
この子の写真撮るの大すきだしもっと沢山遊びたい子です♪

ではではまたね

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/03/07(土) 20:00:00|
  2. 明太(Jeremy)

スタジオ金魚とミクオ君

こんばんは
今回は佐原さんが主催して下さってスタジオ金魚に行って来ました。
ミクオ君を連れて行ったので撮って来ました。

千本桜似合うかな?と思ったら似合いましたo(>▽IMG_4665.jpg
この千本桜のウィッグ色が地味かなー?って最初は思ったのですが
凄く合わせやすい色なので、とても愛用しております。
IMG_4663.jpg
ミクオ「檻入り僕」
IMG_4662.jpg
ミクのハンドパーツどうしようかな?買おうかなー?悩む・・・でも軸そんなにいらない気もして
自分で塗るのも良いよね・・・
正直普通肌の軸をあといくつか欲しいよ・・・ミクだけじゃなく他の肌色も軸つきと無し選べるようにして欲しいな
IMG_4695.jpg

ミクさんと言えば雪ミクが・・・凄い好みでしたので苦悩しました。
唇のピンクさとかアイシャドーとか凄いキュートよりでしたね~!
でも今既にベーシックミクが居て、それゆえ雪ミクが欲しくなる所あるな~と
色んなモジュール着せたいから、最終的にはノーマルミクで良いのではって所にたどり着きました。
IMG_4693.jpg

DDミクのこの角度が私の中のミクイメージでミクの絵そのまんま出てきたみたいで大好きです♪
IMG_4687.jpg

ではではまたね

テーマ:ドルフィードリーム - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/03/06(金) 20:00:00|
  2. DD(夜々 メルティ 本田未央 ルーシーカスタム)

白玉ちゃんとサケトバちゃん(YSDbリノン/豆ピカソ)

こんばんは~
今回はちいさいものクラブの白玉とサケトバです!

IMG_4494.jpg
たまたま服の色合いが似てる二人ヾ(@^▽^@)ノ

二人とも小さくてまんまるでぷにぷにしてて可愛いです
この二人はどこかに行く時にそっと連れて行く事多いです(大体あまり出さないけど)
IMG_4504.jpg
一緒に撮るのは初めてだったかもしれませんが、とても相性良さそうだね!

また撮りたいと思います♪

ではではまたね

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/03/05(木) 20:00:00|
  2. 白玉(YSDリノン男)

播磨ちゃん(DDDy久寿川ささら)

こんばんは。

こんばんの子はこれまた初登場になる播磨(はりま)ちゃんです
今回はお久しぶりに天使のすみかで撮影したので!!
最寄のすみかはいつも凄く可愛いブース組んで下さってるのですが
行ってる割にドール連れてないんですよね・・・折角可愛いブース組んで下さってるので
もっと活用させて頂きたいな♪

家は主人がとても理解あるので、ドール遊びに協力してくれて
ドールと遊ぶ時間がとても多いのですが(メイクとかにかける時間も含めてです)
でも時間取りがあまり上手くないので。うちの子とはもっと遊んであげたいなって思う事は多いです
ブログの最初の方の記事を読み返したりすると、ドールが少ないのもあってですが
ドールへの愛情の注ぎ方が、今より理想的に思えたのですよね。

なので現状に満足出来ていないので、少しずつ今より形を変えて行きたいです♪


所で初お披露目の播磨ちゃんですが
以前チラっと書いたっけ?忘れてしまいましたが
ドルパ開場にて受注お迎えしました、実はドルパで自分でお迎え出来る番号引いたのは初めてでしたので
凄く嬉しかったです~o(*^▽^*)o~♪660番あたり?でした

でも正直お迎え出来ると思ってなかったので、諦め気味で
ドレミファロンドがミクに買えれば・・・と思っておりました
お迎えできて凄く嬉しいです♪
IMG_4623.jpg
私はジト目が大好きで大好きで!
ささらちゃんは凄くジトっとしていて可愛いのと、丸顔も好きなので、プニっとした丸顔
それに大好きな丸目でたまらないです~もう可愛くてデレデレです~o(≧∇≦o)
IMG_4620.jpg
IMG_4625.jpg
写真はちゃんと撮って無いのですが、今回のホワイトゴシックドレス?もすごーーく可愛くて
あまり家っぽいとかではありませんが、取っておこうかなと思ってます
IMG_4632.jpg
私ツルペタ好きなのでDyはお尻と太ももは最高だけど胸が・・・って思ってたのですが
持つと良いです可愛くて!思ったより気にならないです。
たぶん播磨ちゃんが好きなのもあると思いますが。
IMG_4635.jpg
播磨ちゃん凄くお気に入りなので色んな所へ連れて行ってあげたいです♪
IMG_4639.jpg
DDはなやみちゃん、ミクオ君、播磨ちゃんになりました
宜しくお願いします!

テーマ:ドルフィードリーム - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/03/04(水) 20:00:00|
  2. DD(夜々 メルティ 本田未央 ルーシーカスタム)

YS撮影会(複数編)

こんばんは。
今日はYS撮影会複数の子編です。

ヘッド固定撮影会は初めてでしたが、同じ造形のドールを好きなオーナー様
って事でなんだか皆様にとても親近感が沸きましたヽ(*^^*)ノ
スタジオも初めて行く素敵な所で楽しかったです本当~♪
主催のななさんには感謝です!

今回は写真が多いです!YSさん以外も居ます
今回もだだーーっと貼って行きますね

集合写真もすごーーい豪華!
IMG_4518_201503011635236d6.jpg

IMG_4342_20150301163525275.jpg
Aメイクの三人、同じAメイクでも全然違って見えるから不思議

IMG_4348.jpg
ZUZUも居たよ~♪

IMG_4353.jpg
ズナさんも~美しいズナさんでした。

IMG_4367.jpg
ファッションスナップみたいなお二人

IMG_4368.jpg
褐色いいですね!褐色の子大好きです♪

以下たたみますね。 続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/03/03(火) 00:00:00|
  2. 巴(YS(A))

YS撮影会(他所様の子と一緒編)

こんばんは
今日はななさんに主催して頂いたYS撮影会のお写真です
よそ様のYSさん沢山ですよ~!

結構写真とオーナーさん多いので・・・
お一人お一人オーナー様名とYSさんの名前書くべきなのですが
だだーーーっと貼って行きます
同じYSさん!?て思う位個性があって楽しいですよ~
今回はバストアップの写真で雰囲気の違いを楽しんでください
複数はまた後日に!

撮影させて下さったYSオーナー様ありがとうございました

IMG_4338.jpg


IMG_4344.jpg


IMG_4347.jpg


IMG_4356.jpg


IMG_4508.jpg

IMG_4455 - コピー

撮れて無い子居ましたねー;;何してるんだよぉおおお
最後はうちの巴君(使いまわし)
IMG_4345.jpg

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/03/02(月) 00:00:26|
  2. 巴(YS(A))

YS撮影会(巴君)

巴君のお迎え記事書いてなかったね!
巴君(YS(Tタイプ)をお迎えしておりました。
ご縁があり、やって来てくれました(〃'∇'〃)ゝ
めっちゃ入れ替わったりしてるんですけど、ブログ書くの追いついてないんだ~

ここ最近は文字少なめで、それで写真多い記事が多いんですけど
それでも何個か記事まとめて書くと半日位時間が飛ぶんですよね・・・むしろ杏菜の意識が飛んで・・・

実はオワリ君が居ますよね?
オワリ君は最初で最後の男の子(今ではその意気込みはどこかへ家出したの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)
と言う意味の名前って何度も書いてるのですが。
そう言う意気込みでしたので、それはそれはどの子が家に馴染むかどの子が本当に好みかどうか
結構長い期間探したのですよね

そこで勿論候補に挙がりますよね!イケメンパラダイス「 CROBI DOLL 」
の子達です!
その中から私は Ys B type  サイレントHaz  Lance A type Yuri
で検討してたのですが!!!皆イケメンで決められないやwww
その上ドルパやすみかで撮影したいからやっぱりボークスかなって思った結果今のオワリ君に落ち着いたのですが。
まさか巡りめぐって私の元にYSさんが来る日が来るとは!驚きです!
IMG_4429.jpg

人気イケメンメーカーCROBIさんですが、しっかり触るのはほぼ初めてに近かったのですが
凄く良い!!!
当たり前ですが、ボークスの子とは全然違うのですが、それがまた面白いです♪ d(⌒o⌒)b♪
CROBI造形凄くあれ!あれなの!乙女ゲーのキャラっぽいの!顔のスッキリさとか!
顔の涼しげな感じとかが
IMG_4430.jpg
その辺がとても良いです私的に!

ボディですが鳩胸?っぽかったのですが、私は猫背が好きなので
早々に手放してしまいました
(この写真を撮ってる時は新しいボディ待ちでSD17のボディです)
新しいボディは届き済みでPOPO DOLLさん68ボディにしました!
猫背で決めたよ~

IMG_4419.jpg
所でこの巴君ですが、一点を見つめているので・・・「みえるひと」設定です。
よくニャー吉と何も無い空間を見つめてます・・・
大学生で見える人でミネ君と同じバイト先です!
IMG_4359.jpg
IMG_4345.jpg
新しく加わった巴君を宜しくお願いします。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/03/01(日) 07:51:19|
  2. 巴(YS(A))

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (76)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
+。.:*Super Dollfie*:.。+ (128)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGrBelle) (11)
貴良(SDGrG62) (5)
スエ(SDGr“Jo”) (2)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
みぎ(SDM白真霧) (0)
ひだり(SDM真霧) (0)
みぎひだり(真霧ズ) (1)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDCHänsel) (5)
保(SD17Williams) (24)
(SD17眠Williams) (1)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SDRigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (3)
白玉(YSDリノン男) (4)
かしこ(幼SDめぐ) (0)
+。.:*Imda*:.。+ (9)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
+。.:*RosenLied*:.。+ (9)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
要(Tuesday's Poppy) (3)
都(Monday's Cinnamon) (0)
巴(YS(A)) (3)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
明太(Jeremy) (2)
DD(夜々 メルティ 本田未央 ルーシーカスタム) (15)
MDD(01千穂里) (0)
+。.:*Blythe*:.。+ (0)
ヘンリエッタ(ヘンリエッタズホームパーティー) (1)
デデ(デヴィデラクール) (1)
アナ(アドアーズアナ) (0)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR