juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

江戸ちゃん好き好き。(SDGr Belle)

こんばんは
江戸ちゃんがすきですきで。
見てるとウットリします、とても美人で♪
もうね私江戸ちゃんを撮る時は江戸ちゃんに恋してる男性目線で撮ってますよ
そう言う雰囲気が伝わると嬉しいな

IMG_5214.jpg
IMG_5218.jpg
IMG_5224.jpg
IMG_5222.jpg
IMG_5220.jpg
IMG_5237.jpg
IMG_5225.jpg
IMG_5250.jpg

はぁ・・・すき!
江戸ちゃんの写真はまだまだ沢山あるので
また今度の記事にします
他の記事も絶賛恋しちゃってますよ~

ではではまたね

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/04/17(金) 20:00:00|
  2. 江戸(SDGr Belle)

江戸ちゃんと・・・(SDGr Belle&よそ様の子)

こんばんは
今日は江戸ちゃんとよそ様の子です♪
IMG_5439.jpg
IMG_5449.jpg
ミヤハラさんのお家のルナ様と~!16少女とてもスタイル良いですね!

IMG_5372.jpg
IMG_5380.jpg
更級さんのお家のぺろりんさんとー!!
血吸われてます!
私の血でよければどうぞ位の江戸ちゃんw

IMG_5406.jpg
IMG_5414.jpg
素敵な筋肉にハグ~したいのは私なのでかわりにやってもらったよ

IMG_5425.jpg
IMG_5417.jpg
IMG_5416.jpg
絡ませたいです~><とお願いしましたら快く絡ませてくださってうれしかったので
完全にガチ絡みさせて頂きました♪
見ていてドキドキする写真になりました、ありがとうございます~!


ではではまたね

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/04/16(木) 20:00:00|
  2. 江戸(SDGr Belle)

3月28日スタジオクークー(よそ様の子達)

こんばんは!
写真がたまりにたまってるので・・・
ハイペースでブログ書くよ♪

今回はみなもさん主催の筋肉撮影会にバランをそえるべく?参加させて頂きました♪
と言う訳で筋肉・・・私はどちらかといえばモヤシ男子が好きなので筋肉には今まで興味が無かったのですが

IMG_5319.jpg
IMG_5321.jpg
IMG_5354.jpg
IMG_5358.jpg
キャーー!!タイタンボディかっこいい!!たまらなかった凄い興奮しちゃった!でっかいんだもの
それにそれにメイクが素敵でウットリしました♪
終始この二人に執着する位わたしは気に入りました~!でも家に来る事は無いかな・・・スペース的に・・・

IMG_5206.jpg
お兄さん背くらべです・・・家で大きいなって思うSD17ボディが一番右のボディなのですよ・・・とてもでかい
連れてきて下さったお二人には私凄い感謝と感激です!ありがとうありがとう!

IMG_5312_20150413024953b1a.jpg
IMG_5375.jpg
もうすごい並べるとおいしい目がおいしい
IMG_5211.jpg

IMG_5359.jpg
IMG_5451.jpg
IMG_5412.jpg
更級さんのお家の二人です、更級さんのお家の子はもう更級さん!って雰囲気がむんむんで大好きです
この口の開いた子はぺろりんってあだ名で呼ばれてて可愛くてw
更級さんのお家の子はかっこいい見た目なのに、皆どこかしら可愛いポイントがあって皆好きなんですよね~

IMG_5238.jpg
IMG_5241.jpg
うつくしすぎるミヤハラさんのお家の16少女ルナ様です
和服コーデが素敵です!
ルナって丸顔なので16どうなのかな?と思ってましたが凄く良かったです♪
16少女ボディはGrとまったく違って美しいボディでした~!

すっごく楽しかった~♪

ありがとうございました

ではではまたね

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/04/14(火) 20:00:00|
  2. SD複数、オフ、イベント

明太とこめた(jeremy&Milk Margaret)

スタジオクークでの二人の写真です。

明太とこめたは兄弟です~
二人並べると可愛いです。

私は幼っこはコリンをずっと待ち望んでるのですよね・・・
あの顔がかなり好きなので。
なので、次のこのサイズの男の子はコリンかな~って思ったのですが。
この子の顔を見た瞬間ポチってしまいました!
こめたと明太は同じメーカーさんだと思われるのですが
違うので、似ていて面白いな~って思います
この顔が好きなので子供な明太が居るみたいでとても可愛いです♪
並べても可愛いですヾ(@^▽^@)ノ
IMG_5120.jpg
ウィッグもお揃いです
IMG_5122.jpg
IMG_5125.jpg
IMG_5127.jpg
二人とも可愛いです♪すごく

ではではまたね

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/04/13(月) 20:00:00|
  2. 明太(Jeremy)

3月24日スタジオクークーよそ様の子と(色々)

こんばんは。
主催させて頂いた3月24日のスタジオクークー撮影会のよそ様の子とです!

どんどん貼っていきます

チビっこもりもり
IMG_5171.jpg
この撮影会はIMDAが多かったです!
私はIMDAのBabetteがずーーーーーっと気になってるのですが、ホリデーも来てたので凄く悩んで
見送ってしまいました(TmT)ウゥゥ・・・
Babetteは居なかったのですが、独特のサイズがかわいかったです・・・私は持ってないサイズに凄く弱いので・・・

エーコちゃんの凄くビッグな子!
雰囲気が凄くありました!よく連れてきたなってw
IMG_5180.jpg
IMG_5204_2015041219254448a.jpg

あまりちゃんのお家の妖精さん
細くて折れそうだけど可愛かったです!
IMG_5154.jpg
IMG_5178.jpg
IMG_5151.jpg

ショウちゃんのお家の子と撮ったよ~
IMG_5145.jpg
IMG_5147.jpg
IMG_5157.jpg

太朗さんのお家の子~美人でした~!!ユノア~!
IMG_5190.jpg

お久しぶりに会えたね~!さやちゃんのお家のミナちゃん(明太と)
IMG_5182_2015041219285150a.jpg

ざくろさんのお家の子は凄く雰囲気がありました
20番ちゃんの可愛さよ・・・
IMG_5160.jpg
IMG_5163.jpg
IMG_5175.jpg

最後はイケメンケモ頭巾合わせです!このときの会話が楽しすぎたwwww
皆本当ありがとうございました~!
またやろうね~!
IMG_5195_20150412193302d1b.jpg
IMG_5202.jpg

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/04/12(日) 19:34:33|
  2. SD複数、オフ、イベント

3・24  (DDdy久寿川ささら)

こんばんは。
今回は3.24日に私が主催させて頂きました、スタジオクークー撮影会の写真から播磨ちゃんです。
この撮影会ですが、私が主催なので、しゃべりまくりであっち行ってしゃべり、こっちでしゃべりして
6時間あったのに撮影会史上最高に枚数が少ないですwwww
ちゃんと撮影しないとねw
しかし凄く楽しかったです♪

IMG_5129.jpg
播磨ちゃんほんと可愛い・・・ニマニマ
IMG_5136.jpg
IMG_5139.jpg
IMG_5134.jpg
もっと写真撮りたいな♪

ではではまたね

テーマ:ドルフィードリーム - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/04/09(木) 20:00:00|
  2. DD

リニューアルチヅ君の(精天使Fヘッド)

こんばんは
精天使チヅ君です、カスタマー様にとても素敵なメイクをしていただいて
凄く気に入ってます!めちゃくちゃ好みにしていただいて
可愛すぎてやばいです

IMG_4642.jpg
IMG_4647.jpg
IMG_4649.jpg
この子は撮りなれてない感凄いよね・・・もっとポージング工夫しないとな~と反省です。
凄くかわいくしていただいたので遊びたいのと何かあったら有償交換できないので
大事にしたい気持ちと中々取り扱いが難しい子ですね・・・

ではではまたね!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/04/08(水) 20:00:00|
  2. 他ドール

スタジオSoraIroよそ様の子と(複数)

結貴さん、ショウちゃん、ひなさんのお家の子と撮った写真です
多いのでだだーーっと貼っていきます

IMG_4943.jpg
IMG_4919.jpg
IMG_4929.jpg
IMG_4909.jpg
IMG_4884.jpg
IMG_4881.jpg
IMG_4876.jpg
IMG_4870.jpg
IMG_4866.jpg
IMG_4864.jpg
IMG_4862.jpg
IMG_4846.jpg
IMG_4842.jpg
IMG_4843.jpg
IMG_4839.jpg
IMG_4855.jpg
IMG_4799.jpg
IMG_4803.jpg
コメント付けたら膨大できっとブログの更新遅れると思ったので、写真だけはりました

ではではまたね

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/04/07(火) 20:00:00|
  2. SD複数、オフ、イベント

アフターでしたね。(MSD16佐次郎)

こんばんは!
深夜にモソモソ刀剣乱舞やりながら、ブログを書くよ♪
珍しく(?)メジャーな人気のコンテンツ?にハマりました。
最初はハマると思わなかったのですが(サービス2日目に開始しました~♪)
鳴狐が凄く見た目もキャラもツボでしたので、ブラコンの梓君ぶりにハマってしまいました~
もうね、めちゃくちゃ可愛いです、本体もお供の狐も大好きです♪
せっせこ応募して落ちに落ちまくっていた「刀剣乱舞アニメイトカフェ」もよーーーやく当選したので
小夜ちゃん好きのお友達と行って来ます♪嬉しいな~とても楽しみです
アニカフェはブラコン以来なので、刀剣乱舞はどの様な感じなのかとても楽しみです♪

家の現在の一番隊は鳴狐、蛍丸、石切丸、小狐丸、岩融、一期一振です~!
まったりですがうちの隊もじわじわ強くなって来て嬉しいです♪

4月4日はホームタウンドルパ京都11のアフターイベントでしたね!
アフターは中々に良番率が高いのですが、今回もそこそこ良番?の28番でした
ですが、最寄すみかは入荷数もとーーーっても少ないので、この番号でしたら良番て程でもないのかな?
でも引いたら嬉しい番号でした♪

私は今回はミーミが凄く気になって居て。
でもMSDの女の子は琴美ちゃんのみ!って謎の縛りがあったし、本当に琴美ちゃんが好きだし
初めてのフルチョって事で思い入れも強いので・・・
悩みました・・・凄く
その昔MSDを初めて迎える時に一番欲しがったのが、ミーミだったのですよね!
でもプレ値でしたし、検討した上諦めて26番か20番で!と里へ向かったのですよ~(その時は20番も里限定でした)
そう言う経緯もあり、一度諦めたのだし・・・と思って居たのですが

気が付いたらミーミ家に来てましたよ~(^▽^;)
なんかもうアフター行った時点で私の目はミーミしか見えてなかったんだけどw

それでまぁ色々私の心の葛藤と毎度の事ながら弱い意志と強い物欲により
ミーミがやって来た訳ですが、触ってみて、う~~ん!もう可愛い!
やっぱりあちこち好きな所だらけでツボなのですよね!
特におでこ好きです!おでこちゃんでヽ(^◇^*)/
でもミーミすごくおでこだと思ってたんだけど、比べたら琴美ちゃんの方がおでこでした
おでこイメージな子二人揃って私は嬉しいです♪
顔も似てないのですが、同じラインと言うか、縦に長いのがミーミ、横に長いのが琴美みたいで
とても可愛いです♪

こんなに凄くお迎え記事なのに関わらず写真は関係ないです
内容と写真がまるで関係の無い事に定評のあるブログになろうかと思いますw

と言う訳で今回はスタジオsorairoの続きで佐次郎です
この撮影会は播磨ちゃんばかり撮影していたので、佐次郎は少ないです・・・

IMG_4787.jpg
40センチにぴったりのブースがあり、とても可愛かったですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
なのに少ない写真・・・
IMG_4783.jpg
ピッタリの机可愛くないですか?
とても可愛かったです~TFのkyleもその内連れて行きたいな!
IMG_4790.jpg
このお洋服冬の東京ドルパで買って来たディーラー様製の物ですが、とても可愛くて気に入ってます♪
一目見てから佐次郎に似合うなって思ってたので、買えてよかったです!
同じ様な色違いを白玉も着ています\(*^▽^*)/

拍手のコメントは入れられないのですが、ぽちっと押して下さる方がいらっしゃって
とても嬉しいです♪
こんなまったりブログでも見て下さってる方がいらっしゃるんだな~と思うともっとちゃんと書かねばですよね
書かねば私も忘れてしまいますから!

ではではまたね




テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/04/06(月) 03:38:04|
  2. 佐次郎(MSD16)

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (70)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGr Belle) (10)
貴良(SDGrG62) (4)
スエ(SDGr“Jo”) (2)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDC Hänsel) (5)
保(SD17 Williams) (24)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SD Rigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (2)
白玉(YSDリノン男) (4)
巴(YS(A)) (3)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
(imda5.2 Sara) (1)
明太(Jeremy) (2)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
虚(PO13 BUDLE) (4)
DD (15)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR