juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

いきなりこの服装どうなのって(DDdy久寿川ささら/播磨)

こんばんは~
蝶子さん主催のパステルスタジオ続きです!

今回の主役は播磨ちゃん!!

播磨ちゃんと言えばなのですが、なんと、ラジカルさんのやわらかおっぱいぱい!を導入しました
あんまり活躍できてないので、今度撮影会とかに連れて行くときは柔らかおっぱいぱいでいきたいですねぇ


そしてタイトルですけど、殆どの方が初対面とかあまり話した事無かったりなのですが・・・
なんとこの格好ですwww
IMG_5497.jpg
セーフだよね・・・・?
IMG_5498.jpg
靴をねこれ以外忘れてしまったんだよw
播磨ちゃんに一番最初に買った服がこれだったりするよ

IMG_5503.jpg
IMG_5506.jpg
わあ可愛い~こう言う服似合う~
IMG_5507.jpg
IMG_5508.jpg
IMG_5509.jpg
とっても可愛いスタジオ~
もっと上手く構図考えてやりたかった所ある・・・
構図センスぅ~

あとやっぱ播磨ちゃん可愛いなぁ♪

ではではまたね





テーマ:ドルフィードリーム - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/05/17(日) 20:00:00|
  2. DD

きぬこが可愛くて転げる(MSDミーミ/きぬこ)

こんばんは。
お迎えしたてなので、可愛くて萌え転がります~
ミーミ本当私の好みが詰まってる
憧れの子が手元に居るのはやっぱり嬉しいですね♪
ギリギリまで悩んだのが嘘のようw
IMG_5596.jpg
でもまだまだ写真だとね可愛さとか個性とか引き出しきれてないから、きぬこともっと沢山遊びたいな♪
IMG_5601.jpg
琴美ちゃんとはまるでちがくて本当二人とも可愛いね、でもきぬこがよく立つし扱いやすいから
逆に琴美ちゃんが気の毒で、ドルパでドクターに見て貰ったけどう~んボディをミディに変えた方がいいかなぁ
すみかフェアを待とうかな。
IMG_5603.jpg
きぬこのこのひょうたんみたいな不思議な横顔が大すきなの~ぷにかわいい
IMG_5604.jpg
IMG_5605.jpg

次回は播磨ちゃんだよ!
ではではまたね。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/05/16(土) 20:00:00|
  2. きぬこ(SDMミーミ)

きぬこと甘いスタジオ(MSDミーミ/きぬこ)

こんばんは。
お久しぶりです~
この前はドルパですね、ドルショと連日でしたのでドルパは意識ぶっとび気味でした・・・
ワンオフの野獣が欲しかったんですけど、ダメでした~野獣いいですね、野獣!
でも値段見てなかったので、お値段見て目がぽーーーんてなりましたwお高かったですね、さすがGOU

今日は蝶子さん主催のパステルスタジオ撮影会に誘って頂きましたので
その時の写真です!
こちらのスタジオとても気になっていたので、行けて嬉しかったです♪

きぬこの話はしてたのですが・・・あれ?もしかしてきぬこのお披露目は初かな?
ツィッターに上げて満足してしまうので、ブログに書いたかどうかわからなくなるんですよね・・・


きぬこ凄くかわいいです~やっぱり憧れていただけあってもうメロメロですね~
IMG_5519.jpg
ドールショウでアイを買って来たので、またちょっと違う感じになってます、今は。
IMG_5522.jpg
IMG_5526.jpg
きぬこは甘いのが似合うよね
琴美ちゃんは甘さの中にスパイスがあるから。
MSDの女の子でも全然違って面白いね♪
IMG_5557.jpg
IMG_5560.jpg
IMG_5563.jpg
IMG_5566.jpg
レロトコートは大きい子のとこのMSDのとどちらを買うか凄く悩んで
きぬこに買いました~
大きい子だと播磨ちゃんにと思ったのですが、色移りどうだろうね?
IMG_5579.jpg
IMG_5582.jpg
IMG_5583.jpg
IMG_5585.jpg
IMG_5590.jpg

ドルパで欲しかった衣装をフォロワー様のおかげでゲットできたのですよね~もう凄い嬉しい
今回のドルパ欲しい服多かったのですよねー!!
その服でもまた写真撮りたいです♪

ではではまたね。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/05/15(金) 01:30:52|
  2. きぬこ(SDMミーミ)

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (70)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGr Belle) (10)
貴良(SDGrG62) (4)
スエ(SDGr“Jo”) (2)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDC Hänsel) (5)
保(SD17 Williams) (24)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SD Rigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (2)
白玉(YSDリノン男) (4)
巴(YS(A)) (3)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
(imda5.2 Sara) (1)
明太(Jeremy) (2)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
虚(PO13 BUDLE) (4)
DD (15)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR