juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

同じディーラーさん合わせで(SDgrベル/よそ様の子)

撮影会続きです(といっても最近撮影会の記事しかないね?)

今日は人魚ちゃんのお家の和霞ちゃんとです~お久しぶり!
偶然二人とも烏屋のエーコちゃんのドレスを持って来てたので着せたよ
これがまたスタジオに凄く合ってたんだ~

IMG_5981.jpg
IMG_5982.jpg
IMG_5993.jpg
和霞ちゃんのUPとか他の衣装とか撮らせてもらえば良かった。
同じ写真が角度違いで何十枚も~!使いたいの沢山あったけど厳選したよ~;;スンスン
今度から色んな構図で多く撮る事も頭に入れよう
構図が好みだと同じの沢山撮って満足しちゃうんだよね

この日初めてお会いする方も多かったのですが休憩ゾーンが楽しすぎてw
また写真少な目だったかも?ま、いつもの事かな?
でもまだ続きあるので、それはまたの機会にね

ではではまたね

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/06/15(月) 20:00:00|
  2. 江戸(SDGr Belle)

りっくんが果てしなくかわいかった話。(SDGr天草四郎時貞/よそ様の子)

こんばんは~!
今日はうさこさんが主催して下さった撮影会のお写真です!

めちゃくちゃ素敵なスタジオでした、ありがとうございました。

今回はしぽさんのお家のロイさんと律君と家の峰くんです~
IMG_6058.jpg
ロイさんもりっくんもモデルさんやってるだけあってポージングが決まってる
あれ?うちのミネ君モデル設定だったけど・・・固いw


IMG_6062.jpg
ふんふん?ロイさんとしゃべりだす峰君と
IMG_6067.jpg
会話に混ざれなくて気にするりっくん

IMG_6069.jpg
こっち向かれてテンションあがるりっくんと
IMG_6071.jpg
さめ気味な視線の二人がww
可愛かった凄くwりっくんw
ロイさん凄く好きですけど(ウィリアムズ大好きなので)一気にりっくんお気に入りになりました
ドヤ顔率も高くて凄い撮影会満喫してましたwりっくん大物w
楽しかった!ありがとうございました!

※峰君が着ているお洋服一式は撮影時にその場でお借りしたの物になります。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/06/14(日) 20:00:00|
  2. 峰貞(SDGr天草四郎時貞)

あまいともくば(SDGr Belle/ 江戸)

江戸ちゃんブログになりそう・・・いやそんなことないたぶん。

今女の子ブームなのです、私女の子ブームと男の子ブームと綺麗に分かれてますね
わかりやすい。

IMG_5795.jpg
IMG_5788.jpg
この木馬の写真気に入りすぎて、こればっかり何十枚も撮ってたw
全部載せたい位だけど、時間経った時になにしてんだこれ・・・ってなるから二枚に絞ったよ

着せた割りに枚数なかったメイド江戸ちゃんも
IMG_5742.jpg
今度はお姫様江戸ちゃんやりたいな

ではではまたね

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/06/13(土) 20:00:00|
  2. 江戸(SDGr Belle)

よそ様の子達と~(いろいろ)

今回はよそ様の子達とです。

IMG_5805.jpg
IMG_5807.jpg
IMG_5812 - コピー
佐原さんのお家の子と~

IMG_5810.jpg
IMG_5816.jpg
よっかさんのお家の子も加わって

IMG_5778.jpg
IMG_5780.jpg
ナツキさんのお家の子と絡ませてもらいました~(文字通りからませてるw)

IMG_5861.jpg
IMG_5827.jpg
美恵華さんのお家のシキさん相変わらずかっこいいです!

ありがとうございました!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/06/12(金) 20:00:00|
  2. SD複数、オフ、イベント

いつでもいっしょ(SDGr Belle/江戸)

こんばんは!
最近周りの人は知っている・・・
私が江戸ちゃんを溺愛していると♪


IMG_5762.jpg
IMG_5764.jpg
もう本当に好き~!可愛いっ!最近あんまり見えないのに靴を貢ぐのにはまってるんだよね
IMG_5761.jpg
IMG_5763.jpg
IMG_5841.jpg
本当恋してる人目線で撮影してますw
IMG_5846.jpg
IMG_5844.jpg
ではではまたね

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/06/12(金) 00:55:42|
  2. 江戸(SDGr Belle)

お砂糖とみるくと(DDdy久寿川ささら/播磨)

こんばんは!

カテゴリが多くなってきてスクロールするの面倒くさい~
カテゴリ減らそうかと思うけど、細かい方が見やすいからといつも思い留まる

今回はパステルスタジオ播磨ちゃんの続きです

IMG_5546_20150604045120a42.jpg

着替えました~このお洋服も可愛いです
ダイナマイトボディは着られる服が随分限られますが、凄く可愛いんですよね
二次元的スタイルで
IMG_5556.jpg
IMG_5553.jpg
IMG_5552.jpg
もっとねお洋服買ってあげたいけど、お知りもお胸もでっかあーーーーーーーいから結構大変なんだよね

播磨「作って(ToT)」

き・・・・・きこえなーいアーアー

IMG_5544_20150604045119cd6.jpg

少ないお洋服でまた撮ろうねwハハハ・・・

播磨「うん(ToT)」


ではではまたね。

テーマ:ドルフィードリーム - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/06/04(木) 04:47:53|
  2. DD

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (76)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGr Belle) (10)
貴良(SDGrG62) (4)
スエ(SDGr“Jo”) (2)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDC Hänsel) (5)
保(SD17 Williams) (24)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SD Rigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (2)
白玉(YSDリノン男) (4)
巴(YS(A)) (3)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
明太(Jeremy) (2)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
要(Tuesday's Poppy) (2)
都(Monday's Cinnamon) (0)
DD (15)
MDD (0)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR