juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

もうすぐだね!そして急に旅の記録に

こんばんは~。
8月の後半に台湾の旅行に行って来たのですよね~
ドールオーナーさんのお知り合いの方が台湾に行かれて
とっても楽しかったよ~とお聞きしてなにせ、英語じゃなくても行ける!とお聞きしたので
早速行ってきました~

もー最高です!人は親切だしご飯おいしいし、お茶はとんでもなく甘い・・・しごはん安いし!

私はじめての海外だったのですが、飛行機がうっかり座席指定忘れて行きは旦那と離れ離れ
チャイナエアラインのキャビンアテンダントさんはめっちゃ中国語だったので
一気に緊張して過敏性腸症候群になって二日くらいパンパンのおなかで過ごして辛かった・・・
旅行に行くと結構なるんですよね(笑)すごくどうでもよいw

あ!あともうすぐだねって言うのはvolksのブラックジャックSD展示です。
私丁度江戸ちゃんの相方を探していてあの二人の殿方かっこよくて並べたらよいのでは?と展示を今か今かと
待っているんですよね~♪10日から天使の窓と里で公開だそうで、楽しみです♪

そして唐突に写真
IMG_6858.jpg
みよ!この短焦点の大活躍さをwww仕事してる短焦点ちゃんと仕事してる(TωT)
杏菜はこの時思ったのです、旅行用にズームレンズ買おうかなってwでも重いのは嫌だな
IMG_6860.jpg
ぼんやりしてるのは、旅のお供鳴狐君ですw

そして二回も食べに行きました~♪ディンタイフォン
IMG_6861.jpg
私的に今まで食べた中で一番おいしい小籠包でした~っても殆ど食べた事ないですけどw
お姉さんに注文すると、番号をもらえるので、電光掲示板に番号が表示されたら入れます
結構混んでました~ここは台北101店
IMG_6862.jpg
中ではお兄さん軍団がすげぇ速さで小籠包作ってます、1秒に1個くらい!
こちらの写真ちゃんとお店の許可を貰いました~
IMG_6865.jpg
IMG_6866.jpg

このしょうがをたっぷり乗せて食べるのがなんともおいしいです!
無くなるとすぐに店員さんが持ってきてくれました♪
お供はnarumiさんにリペして頂いた蓮華さんです
IMG_6867.jpg
また絶好調に仕事する短焦点レンズさん・・・
IMG_6868.jpg
IMG_6870.jpg

デザートは台湾言えば!マンゴー!台湾といえばカキ氷~!って事でマンゴーカキ氷です
これすっごーーーくジューシーなマンゴーが下の隠れた所にたっぷり入ってて美味しかったです
氷部分も口の中で溶けるとマンゴーに変わるみたいな濃厚なマンゴー味でした
調理している店員さんを見たら、凄いでかいマンゴーの塊みたいな物(濃厚なジュース固めてる?)
をカキ氷機にかけてました~
アイスモンスターと言うお店のカキ氷です!
IMG_6873.jpg
IMG_6874.jpg

ではではまたね!



  1. 2015/10/07(水) 01:33:40|
  2. +。.:*雑記*:.。+

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (70)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGr Belle) (10)
貴良(SDGrG62) (4)
スエ(SDGr“Jo”) (2)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDC Hänsel) (5)
保(SD17 Williams) (24)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SD Rigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (2)
白玉(YSDリノン男) (4)
巴(YS(A)) (3)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
(imda5.2 Sara) (1)
明太(Jeremy) (2)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
虚(PO13 BUDLE) (4)
DD (15)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR