juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

Wicked

廃墟続き。

今回は虚です。可愛い、たまたま荷造りの最中に目に付いて持っていった
この魔法使い衣装が凄く似合って大正解だった!
IMG_7521.jpg
別に虚は魔女ってテーマーでもウィキッドでもないのですがw
とっても似合ってて可愛い
IMG_7522.jpg

IMG_7516.jpg

IMG_7526.jpg

IMG_7506.jpg

IMG_7485.jpg
IMG_7471.jpg
IMG_7468.jpg
IMG_7475.jpg

IMG_7490.jpg

IMG_7520.jpg
IMG_7517.jpg

IMG_7513.jpg
ではではまたね。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/11/25(水) 20:00:22|
  2. +。.:*雑記*:.。+

ねむたい。

こんばんは。
風邪気味なので、早めのパブロンしてるんだけど、これ凄い眠くなるね・・・
日常的に眠くなりますって薬を1日3回飲んでてまったくピンピンしてるのに
パブロンとか風邪薬とかアレルギー薬は突然スィッチ切ったみたいに寝落ちしそうになってしまうよ・・・・

IMG_7428.jpg

もうすぐ友達と私の誕生日飲み会と銘打った飲み会をしてくれるので、絶対それまでにはなおしたいな。
だって友達少ないんで、そんなタイトル?きっかけの飲み会って凄い嬉しくて、それだけでなんかもう最大クラスの
プレゼントだよね。大事にしたい。

IMG_7434.jpg

IMG_7432.jpg
ウォーキングデッドシーズン6ですが、凄い波乱で何かもう毎週辛いです。
でも相変わらず面白くて凄いドラマです
あとは最近ボーンズ見始めました、最初はえ・・・・って思った主人公ですが。
回を増すごとに可愛く見えてきて。

海外の女性は個性が豊かで、最初は好き嫌い分かれてもすごく魅力を感じてくる事が多いと思う
人の印象は第一印象で決まるって言うけど、印象はそうだけど
好きか嫌いかは覗いて見ないとわからないな~って、魅力とかも。
ドラマとして作られた性格だけど、長いのでしぐさとか目線とかそう言うのも可愛く思えてくるんだよね~
最初好きな感じじゃなくても~。



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/11/24(火) 20:00:50|
  2. +。.:*雑記*:.。+

灰。

こんばんは~
今日は廃墟スタジオの続きです。
江戸ちゃんです。



20日より大好きな映画「ハンガーゲーム」のファイナル始まりましたね。
私は前売り券買ってカットニスの矢ペン貰って準備万端なのですが、まだ行けてません
本当この映画初めて見てから凄い勢いで好きになってカットニスもピーターも好きすぎるので
最終章らしいので、終わるのが悲しいです。どう決着がつくのか・・・

IMG_7379.jpg
こちらのドレス作者様がゾンビドレスと言うテーマで作られたそうなのですが、ゾンビ大好きなので。
手にする事が出来て嬉しかったのです、廃墟撮影と伺って、虚が合うなぁと思い
軽い荷物で行きたいなと思ったので、ギリギリまで悩んだのですが、このドレスで撮りたかったので
連れて行きました。
でも正解でした、ほんとおおおおに美しい作り、江戸ちゃんに似合う・・・・
IMG_7388.jpg

IMG_7390.jpg

IMG_7397.jpg

IMG_7408.jpg

IMG_7407.jpg

江戸ちゃんは色んな江戸ちゃんが見たくなる憧れで好きな子
こんな美しさと凛とした雰囲気がたまらないです。
ではではまたね。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/11/23(月) 20:00:00|
  2. 江戸(SDGrBelle)

11月21日川崎撮影スタジオ

川崎撮影スタジオ
廃墟スタジオに行ってきました~
主催はみなもさんです、いつもありがとうございます。

PIPOS PO13 BUDLEの名前が決定しました~
虚(うつろ)にしました~
視線が虚ろな様子なので、他にもそう言う系統の名前の候補考えたのですが。
雰囲気に合うかな?と

と言う訳で今日は虚の写真です。
IMG_7550_2015112213413070c.jpg
こう言う肌色はどうなのかな~?と未知数でしたが、私の周りでは好評で、
この子可愛い~って言って頂けて嬉しかったです
特殊肌可愛いです、思ってたよりずっと扱いやすいなってイメージです。

今はピークスウッズさんで特殊肌の子がお迎え出来るようで、その子達もすごーく可愛いので
増えたら嬉しいのになーって思う。

IMG_7535.jpg
そういえばボークスニュースでしたね、ヤングブラックジャックだそうで・・・
キリコの両目が見えたら、片目の時と私的にイメージが少し違ってちょと戸惑い中です。
目がしらと眉毛の下のくぼみが結構右と左が違うかなぁと・・・見えてた方が好みだったので
とりあえず現物見てみないとだよね

IMG_7544.jpg

ではではまたね。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/11/22(日) 14:02:52|
  2. +。.:*雑記*:.。+

profile 中村琴美MSDF-26) (編集中画象後日)

名前:中村 琴美(なかむら ことみ)
******************************
年齢:11歳
誕生日:
学年:小学五年生(公立翠ヶ丘小学校)
家族:中村ひよ子
友人関係:
[同じクラス:松平佐次郎、園村きぬこ、伊藤正馬]
[同じ学年:田中清親、羊ヶ丘明太]
******************************
メーカー:VOLKS
ボディ:MSDすわりっこボディ
種類:MSD女の子
メイク:フルチョイスオーダーメイク
お迎えエピソードその他:
******************************

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/11/15(日) 03:56:34|
  2. +。.:*プロフィール*:.。+

profile 中村ひよ子(SDシャルロッテ) (編集中画象後日)

名前:中村 ひよ子(なかむら ひよこ)
******************************
年齢:16歳
誕生日:8月1日
学年:高校一年生(公立翠ヶ丘第一高等学校)
家族:中村琴美
友人関係:田中オワリとは家が近所なので幼馴染。菊池峰貞と同じクラス
好きなお洋服の系統:可愛い感じの流行の物、かっこいい感じの流行の物、流行のお洋服が好き。
******************************
メーカー:VOLKS
ボディ:GrG S胸(森沢優ボディ)
種類:SD少女シャルロッテ1st、2010年8月1日大阪ドルパお迎え
メイク:Shamrock 椎名様
お迎えエピソードその他:ボークスニュースを見て一目惚れ、ガイドブックを複数買って大阪まで行きました。
受注有との事でしたが、現品でお迎えしました。
目の周りが真っ黒なので、フタ開けた瞬間アレ?ニュースの子と違う・・・と思って1度しめたのも良い思いでです。
飽きっぽいので入れ替わり、今では最古のうちのキャストドール。
******************************

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/11/15(日) 03:29:55|
  2. +。.:*プロフィール*:.。+

いい加減・・・

プロフィール消滅してるのですが、つくろうかなと思います
今年は全然うちの子と遊べなかったなーと思うので、来年はやりたいな
目標としてドールの背景作るのと、ストーリー色々上げたいのと、写真もっとやりたいです
とりあえずプロフィールからやって行きます~!!

やりたい事多くても実際出来る事は少ないな~と言うかちゃんとやりたいね~
IMG_6598.jpg

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/11/15(日) 03:02:42|
  2. 手虎(Holiday's Shasha)

そんなこんなで。

こんばんは。
天使の窓にBJとキリコ見てまいりました~
すん、凄くかっこよかったです♪
キリコの顔の長さとか上唇辺りがとてもツボでした!ので予約したのですが。
周りの人皆予約してるから、自分でせっせこかっこよくするより人様の子を手放しでカッコイイ~
って言ってる方がよかった気がして、予約した事を悩みだす期間突入してます
(でも来て顔見るとそっこー箱から出しちゃいますけどね~手元に来ちゃうともうだめだよね)

まぁまたそれとも全然関係無くPIPOSのBUDLEちゃんをお迎えしました。
以前ドーリズムで見て気になるお顔だったのですが、お迎えは留まってましたが
この子は見て何ぞ!?と思ってついポチっとお迎えしてしまいました。
ノーメイクでしたので、メイクは私のお手製?です。
IMG_7258.jpg
IMG_7250.jpg
足が折れやすくて、ゴムも新しい物で引きなおして人の形に針金も入れたのですが、ダメでお手上げです。
立たせるの怖いな~この子は新古品なので旧ボディですが、新ボディの子は立つのかな?
言うても廃番・・・
IMG_7253.jpg
IMG_7259.jpg
特殊肌色の子欲しかったので嬉しいな
ボディには不満はありますが、顔は好き美人さん
でもこの肌色とヘッドが合わさらなければお迎えはしなかった~しみじみ
IMG_7249.jpg
設定とかお洋服とか考えるのとても楽しい♪

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/11/05(木) 18:05:04|
  2. +。.:*雑記*:.。+

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (76)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
+。.:*Super Dollfie*:.。+ (128)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGrBelle) (11)
貴良(SDGrG62) (5)
スエ(SDGr“Jo”) (2)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
みぎ(SDM白真霧) (0)
ひだり(SDM真霧) (0)
みぎひだり(真霧ズ) (1)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDCHänsel) (5)
保(SD17Williams) (24)
(SD17眠Williams) (1)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SDRigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (3)
白玉(YSDリノン男) (4)
かしこ(幼SDめぐ) (0)
+。.:*Imda*:.。+ (9)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
+。.:*RosenLied*:.。+ (9)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
要(Tuesday's Poppy) (3)
都(Monday's Cinnamon) (0)
巴(YS(A)) (3)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
明太(Jeremy) (2)
DD(夜々 メルティ 本田未央 ルーシーカスタム) (15)
MDD(01千穂里) (0)
+。.:*Blythe*:.。+ (0)
ヘンリエッタ(ヘンリエッタズホームパーティー) (1)
デデ(デヴィデラクール) (1)
アナ(アドアーズアナ) (0)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR