juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

キリッとメンズ(17キリコ/駿河)

こんばんは
毎年なのですが、年末年始はお迎えしたい子がだだーっと来るので・・・
お披露目が間に合いませんね(お迎えしすぎとも言う・・・)

ずっと江戸ちゃんお気に入りなのですが。
家に居る男の子すこしふんわり可愛い感じがあるので、すこーし江戸ちゃんと
並べると江戸ちゃんの迫力にその・・・・
ウィリアムズとかってよそ様の子は迫力あるんですけど、家の子は何かちょっとカワイイキャラに落ち着いてるのでw
野獣さんみたいな男らしい子欲しいな~っとずっと思ってたのですよね・・・
野獣さん、一度見送ったので、我慢しようかどうしようかずっと見守ってたのですが。
とにかく江戸ちゃんと並べられる迫力のある子を探す毎日でしたが
突然キリコがやって来てこの子ーーーーって思いました!
IMG_7890.jpg
お迎えは第一弾でしました!
ぱっかーんと開けて顔を見た時に
あまりに男らしいお顔なので、私の手に負えるかどうか、このまま開封するかどうか
数時間悩んだのですが・・・
男らしい子がほしかったんだった~と思い開封してみました
すっごくカッコイイです!
IMG_7902.jpg
やわらかそうな唇が素敵です・・・
有償交換が短いのが凄く心配ですが、カッコイイですよね~ほんと

この着物は見た瞬間駿河にって思ってドルパで買いました
とても似合ってます~♪
IMG_7881.jpg
クリスマス直後に撮った写真、すみかのブースをお借りしましたw
なのでクリスマス風なのです
IMG_7898.jpg

ここ数年ですがドールのメイクに時間を掛けて、うちの子と遊ぶ時間がずっと減っているので
今年はもっと遊びたいな~多分これは去年も言った・・・

ではではまたね。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/01/13(水) 20:00:00|
  2. 駿河(SD17キリコ)

profile 誉(Holiday's Child MOMO)

名前:誉(ほまれ)
******************************
年齢:6歳
誕生日:2015年12月20日
学年:小学1年
家族:未定
友人関係:手虎ちゃん
性格:天真爛漫で知りたがりの好奇心旺盛な子
******************************
メーカー:RosenLied
ボディ:Holiday's Child
種類:Boutique Limited MoMo Boutique French Blue
メイク:Chano様
お迎えエピソードその他:

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/01/12(火) 03:50:35|
  2. +。.:*雑記*:.。+

profile 佐々木駿河(SD17キリコ) (編集中画象後日)

名前:佐々木駿河(ささきするが)
******************************
年齢:22歳
誕生日:2015年12月12日(土)
学年:社会人
家族:未定
友人関係:未定
******************************
メーカー:ボークス
ボディ:SD17キリコデフォルト
種類:SD17男の子
メイク:デフォルト
******************************
お迎えエピソード:
その他:画像を見て気に入りお迎えしました
面長の顔が好きなので、あとは唇もたまらないです
初めての版権SDなのでドキドキ、かっこよくて家で一番男らしい顔な
気がする・・・
******************************

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/01/12(火) 03:39:46|
  2. +。.:*プロフィール*:.。+

新年明けましておめでとうございます。(休日子MOMO/誉)

あけましておめでとうございます。
読んで下さっていらっしゃる方がいらっしゃいましたら
今年も宜しくお願い致します(*´ω`)┛


今年第一弾の子はRosenLied Holiday's Child Boutique French Blue Momoちゃんです。
2015年12月20日にお迎えしました~、MOMOちゃんはUyuさん造形との事で。
手虎ちゃんに引き続き。Uyuさん造形の子には弱いなぁと思います。
新しく作った子が出て来たらおぉおと毎回気になってしまいます♪
顔のバランス的に妹みたいになるかな?と思いましたが、そこまで似てるでもなく
私的に友達かな~?って感じます(あわせての写真またUPしますね)
IMG_7959.jpg

休日子本当に可愛くてお気に入りでデレデレです~
ぷにぷにしていてとても可愛いですよね。
ボリュームがあって存在感があるのもお気に入りです♪(* ´ ▽ ` *)
IMG_7956.jpg

初めてのリミテッドの子お迎えチャレンジとの事で
お迎え出来るのか凄くドキドキしたのですが、お迎え出来て嬉しかったです♪
デフォルトドレスがChouette様製でしたが、画象だけで見ていても凄い豪華ですが
触るとボリュームがあってとても手の込んだドレスでとても気に入りました。
ウィッグも通常販売(今被せてる)色と同じかと思って買ったのですが
比べてみると色合いも違って、リミテッド感ありました~
こう言うレポは画像あると良かったね。

アイは気になっていたコスモスアイのCornflowerも凄い可愛かったです
見方により紫に見えたり、青に見えたりします(*≧∪≦)
コスモスアイが入ってる休日子リミテちゃんお迎えの友達と話してたのですが。
角度によって色合いが違って見えて凄く可愛かったです(。>ω<。)ノ


写真は烏屋エーコちゃんの受注ドレスです~着物ドレス凄く可愛いのです
インナーワンピも豪華で可愛い
鳥屋さんのお洋服の裏地とかインナーワンピとか凝っているのが好き
今度暖かくなってきたらインナーワンピでの撮影もしたいです
IMG_7964.jpg


ではではまたね

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/01/12(火) 02:30:55|
  2. 誉(Holiday's MOMO)

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (70)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGr Belle) (10)
貴良(SDGrG62) (4)
スエ(SDGr“Jo”) (2)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDC Hänsel) (5)
保(SD17 Williams) (24)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SD Rigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (2)
白玉(YSDリノン男) (4)
巴(YS(A)) (3)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
(imda5.2 Sara) (1)
明太(Jeremy) (2)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
虚(PO13 BUDLE) (4)
DD (15)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR