juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

ミシェリゲ当選期間・・・(imda Fepe)

こんばんは!

28日から始まりましたね、ミシェリゲ当選通知~
最近は回りを見てると欲しがっているオーナーさんに
かなり当たっていてとっても良い感じですね。
わ・・・私はまだ電話が来てませんがwww

今回は相変わらずだーいすきまっさかりな さかなくしょん
どの曲も聴けば聞くほどハマって困ってます♪


今回はへぺちゃん、みなもさん主催のスタジオ続きです♪
IMG_8416.jpg

このね、抽選方式になって私は惨敗続きなんですけどw
周りの方はかなり行き渡ってる風に見えて、これはとても良い傾向ですよね。
あと電話来ない~って嘆いてた時に周りの皆さんが凄い心配して下さって
ドールオーナーさんって優しいなと再認識しました、良いイベントだった・・・
IMG_8417.jpg
そしてそして次のニュースが4月4日からと聞いて驚いた!
早い~早いよ~ドールオーナーの一年はめまぐるしいなって、楽しくて充実してるんだけどね
IMG_8420.jpg

今回のミシェリゲで初めてのSDなんです~と言うドールオーナーさんが多々いらっしゃって
そう言うのなんか嬉しいですよね♪仲間が増えた~みたいな感じで!
IMG_8568.jpg

話変わりますけどimda2.2の2人が受注来てますね♪
2.2はfepeが気になってます。小さい子も手を出したら増える気がしてならないので。
今回はぐっと我慢しようと思います!
2.2fepeや2.6fepeはどうなるかわかりませんw
でも2.6は暫く来ないような事を公式さんが言ってたような気がしたので、ひとまずホッです
IMG_8558.jpg

ではではまたね。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/03/30(水) 00:59:16|
  2. 野馬(imda3.0Fepe)

頭の中を支配するのです。(SDgrBelle/ 江戸)

最近サカナクションにすっごいハマってます。
もう聴くのやめられなくて、リピートしすぎて旦那にうざがられてますw
サカナクションお一人以外北海道出身だそうで、同郷なのも益々応援したくなってしまいます
北海道人て聞いた瞬間のこの連帯感?応援しなければ!みたいな謎の気持ちが沸くんだけど
これってなんなんだろうねw
旦那も北海道出身なのですけど、旦那もやはりそういうのあるみたいです


そして今回の写真はえーと
恒例のみなもさん主催会です~♪
ちょっと前なのでスタジオとか忘れて・・・((((;´・ω・`)))
まぁいきましょ~江戸ちゃんです
IMG_8381.jpg

タイトルですが・・・頭の中を支配されております・・・リゲルに・・・
あのシルエットがさ、ツィッターに出てきた時にはさ、ミシェルだ!やった!ツボじゃない!平和!万歳!
って思ってたのにニュースが届いてみた瞬間え~え~(。Д゚; 三 ;゚Д゚)って思ったよ・・・まさかの相方が(。pω-。)

私以前窓の62番のSD少年ワンオフを見てその子に惚れて投票しましたが、まぁ振られて
62番が好きなのかな?と思ったら、その後ツボらず、あのメイクの子が良かったんだな~と
ちょっと家の佐次郎みたいな雰囲気あったんですよね(〃ノωノ)ツンかわでかわいかったです。あの子はいずこ
IMG_8384.jpg

でも元々はロミオ の 青い空 のアルフレドみたいな子がSD少年で出て欲しい!ってちょこちょこ言ってたのですけど
もうSD少年出ないのかと思ったよ。出なさすぎで。

少年ぽい可愛さもある65番が出て来て、その後ツボら無い62番から狙いを65番へ照準移したのですが
こっちもぜーーんぜん縁なくて、そこにリゲルがきたのでうわあああああああああってなりました|ω・`)

62番も65番もリゲルもうちに来たら同じポジションに置きたいので、誰か一人で良かったので。
ここはリゲルで!とリゲル狙いに変えました!だってすごく・・・・アルフレドなんだもん・゚・(つД`)・゚・
こう言うのあるよね、先に縁が繋がってたらリゲル狙えなかったなって。

ここに書いていたかわからないのですが。
江戸ちゃん、旦那のいぬこ、きぬこは姉妹なのですが(いぬこ載せた事ないかもね?)
リゲルがやって来たら江戸ちゃん、いぬこ、リゲル、きぬこって言う姉弟にしたいです~♪
きぬこ以外は似てないけど似た系統の顔なので、いけるかなと。
きぬこは末っ子顔なので、似て無くてもまあいいかって言うw
IMG_8383.jpg
リゲルはツボ顔だった訳ですが・・・でもニュース見た時にお迎えしたい・・・と思ったのですけど
まだ支配されるまでは行かなかったんですよね、なんて言うかボークスの子はお迎え出来るかどうか
凄く神経使うので、あたればいいもーん当たらなくても泣かないもーんって気持ちで行くもん!って気持ちでいたのですが
窓の展示を見てから私の頭がリゲルにやられまして・・・
それからずっと支配されてます、気持ち悪い感じにw
IMG_8386.jpg
あんまり寝る前に画像見てるので、夢に出て来てリゲルが名前名乗ってたんだけど
変な名前だったから「その名前はねーーーーーわ」って盛大に本人に駄目だしする夢を見ましたw
IMG_8395.jpg
リゲル見ているとドキドキしちゃいます、かっこよくてかわいくて。
家に居るお兄さんとはまたちょっと違う感じですよね、SD少年ってどんな感じだろう
って毎日頭がいっぱいです。
IMG_8398.jpg
今まで居る子とまったく違う服が似合いそうだなとか、考えるの凄く楽しいな~
IMG_8403.jpg
IMG_8401.jpg
ミシェル、リゲルの抽選結果日まで後3日
ミシェル、お迎え可能日まで後9日
ミシェルとリゲルがお迎えしたい方の所に行きますように。

ではではまたね(*´ω`)┛


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/03/25(金) 03:16:53|
  2. 江戸(SDGr Belle)

2016.3.19アイドール46に行って来たあ!

こんばんは!
先日行われたアイドール46に行って来ました♪
行こうか行かないかとても迷ったのですが。
募集していた ロザリンペルレ 様のワークショップに行って来ました~♪
ドアセットを作るコースです

初めてのワークショップでしたが、とても優しく教えてくださるので、すっごおおおおい楽しかった♪
またワークショップ行きたい絶対。
ちょこっと写真撮ったよ。
IMG_9697.jpg
IMG_9698.jpg
IMG_9699.jpg
切り出してある木材をボンドで組んでいくので不器用でも簡単だったー♪
所々失敗しましたがw直して下さりましたよ♪
いろも塗り塗り。大雑把過ぎてw
IMG_9700.jpg

できたのはこれー!
大雑把に汚し色がいらない位クラックが効いててw
サイレントヒルっぽいような、野ざらしになってたような
アンティークと言うか・・・ボロボロ?
みたいな仕上がりですがw気に入ってます!
IMG_9701.jpg
他の参加者様の撮影の時に連れていたうちのアンジェリカ一緒に
と言って下さって撮りました♪
(掲載許可その場でいただいております)
IMG_9702.jpg
う~んブライスちゃんかわいいよ~~いいなぁ~
わたしもいつかいつかといいつつ欲しい子は全部外れて中々ハードル高いんだよね・・・
ノスタルジーポップさんみたいに前髪なし、半透明肌の子が欲しいんですよね。
まぁもう何年も待ってるので、まったーり♪な気分ですが、見るとやっぱり凄くかわいい~

今回のアイドールは海外メーカーさんが多く出展されていて
とても見るに楽しかったです~♪
私の大すきなSOOMさん、RosenLiedさんも来てたのですよね~
ONE MOMOが凄くツボだったし、行った時居たのですが・・・
もうすぐリゲルなので我慢出来ました(;д;)
あとMOMOちゃんは既に誉ちゃんがいるのでね。

SOOMさんは行った時は動物と1.7の子しか居なくて3.0は小物しか見れませんでした
遅かった~○| ̄|_

でもでもPIPOSは凄いチーマウが1点物メイクでずらーりと並んでたり
ノビリティドールはでっかいリスが限定カラーも含めずらりと・・・凄く危険でした
リゲル~ってなってなかったらやばかったなと。
でも今後も海外メーカーさん沢山来てくれたら嬉しいな♪ 続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/03/25(金) 01:37:57|
  2. 野馬(imda3.0Fepe)

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (70)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGr Belle) (10)
貴良(SDGrG62) (4)
スエ(SDGr“Jo”) (2)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDC Hänsel) (5)
保(SD17 Williams) (24)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SD Rigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (2)
白玉(YSDリノン男) (4)
巴(YS(A)) (3)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
(imda5.2 Sara) (1)
明太(Jeremy) (2)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
虚(PO13 BUDLE) (4)
DD (15)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR