juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

星いっぱい。(星乃君/SD少年リゲル)

星乃君にずっとハマりっぱなしです。
うちに来てくれてありがとう。

リゲル発売されて時間も少し経ったので
よそ様のリゲルも皆各家庭の雰囲気になって個性が出て他所のリゲル見るのも楽しいです♪
同じ子なのに全然違う子に見えるのってドールの不思議で、面白い所。
IMG_0260.jpg
前にも書きましたが、この子をお迎えにするにあたり私が欲しすぎて、相当やられてる感じが前に出てたので
すっごい沢山の方に心配されたり声かけていただいたのですよねwありがとうございました。
IMG_0266.jpg
IMG_0277.jpg
IMG_0292.jpg
今日もありがとほしのくん


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/08/07(日) 20:00:00|
  2. 星乃(SD Rigel)

2016.8.5続き(DDルーシー)

こんにちは。
先日ご縁を頂きセミホワイトのDDルーシーマリアミソラちゃんのヘッドをお譲り頂きました。
メイクはファニラボメイクになってます!

ルーシージト目が可愛いなとは思っていたのですが、当時お迎えしようと思わなかったのですよね!
突然縁が繋がってやって来る事になりましたが、ジト目にホエっとしたお口がとても可愛いです♪

お目々は つらら工房様 のハートアイをつけてます。
るーこはデフォも赤紫?ぽいですよね、あの色合いかわいいので、その内あんな色を買って付けてみたいです
IMG_0316.jpg

今回はじめて行くスタジオでしたが、とってもキュートで撮り易かったです♪また行きたいな~♪
IMG_0214.jpg

撮影会後は飲み会からのお参りからのロイホでしたw

私が雷門見るのが始めてで、テンション上がってたら皆でじゃあお参りするかって付き合ってくれたw
おみくじはなぜかエーコちゃんだけ悪く
zakuroちゃんはファンシーな内容で
enakaさんは大吉でハッピーな内容でした
私は吉でしたが、半分は大吉のenakaさんと同じでハッピーでした・・・
エーコちゃん超ガンバレ・・・
IMG_0217.jpg
その後はロイホでスィーツ食べました~楽しい一日をありがとう!
IMG_0255.jpg
IMG_0257.jpg
IMG_0220.jpg
IMG_0249.jpg
IMG_0247.jpg
IMG_0245.jpg
IMG_0233.jpg
なんかもう一気に写真はっちゃう感じ。

ではではまたね

  1. 2016/08/06(土) 14:09:58|
  2. DD

ナナイロよそ様の子編(DDルーシー)

2016年8月5日(金)にスタジオ七色の少しくすんだ所さんで撮影して来ました~。
少人数でまったり楽しみました♪

凄くかわいいスタジオだった。

エーコちゃん
enakaさん
しぽちゃん
zakuroちゃん

のメンバーでした~♪
今回はよそ様の子中心の写真です。

IMG_0231.jpg
IMG_0278.jpg
IMG_0225.jpg
IMG_0261.jpg
IMG_0298.jpg
IMG_0307.jpg
IMG_0282.jpg
IMG_0244.jpg
どれもポストカードみたいですてき!
各オーナーさんの所でまた写真上がると思うから私は写真の羅列


  1. 2016/08/06(土) 13:41:21|
  2. SD複数、オフ、イベント

里フルチョイスに行って来たよ。(2016.8.1)

こんにちは~
8月1日に天使の里のフルチョイスに行って来ました。
IMG_1300(1).jpg
なにやら16少女のフルチョで混んでるとか遅く行くとフルチョが締め切られている。
なんて小耳に挟んだので。
開館前に行きました・・・が列整理、列作れるのが10時30分からでした・・・
近くにカフェとかもない(と思う)ので時間潰すのがとても辛かった・・・
ので行かれる方は気をつけてください
そして私以外誰も並んでいない・・・
折角行ってもフルチョ出来ないと困る!とカレンダーを眺めて一番暇そうな日を予測して
行って来ましたから大成功でした。

里と言うか京都は鬼の様に暑く、セミが凄かったです。
里の生垣はセミの抜け殻だらけでした(笑)

そうこうしてる内に受付して下さったので、そのままフルチョイスカウンターへ直行です
里の店員さんの接客は何と言うかホテルコンシエルジュみたいな感じで、すみかや窓とはまたちょっと違って新鮮でした♪

アドバイザーさんは新人さんなのかな?と思いましたが
わからない事はしっかり確認して下さったり、さらっと口にした事をきちんと聞きとめて書いて下さったりと
とても丁寧で親切で人柄の良い方に担当して頂きました
他にフルチョのお客さんが後で1人いらっしゃっていた位で、制限時間等を伝えられる事はなく
ゆっくりとフルチョさせて頂きました~♪
後から来たフルチョの方の方が先に終わってました(笑)
そんなこんなでフルチョが完了して、里をゆっくり見て
白玉と写真を撮りました~
前日の華の会の名残だと思いますが、あちこちに生花が飾られてました♪
前日に行くのも良いな~と思って居たのでまだ残って居たのはラッキーでした、ガーベラ可愛いですよね♪
IMG_1304.jpg

この時は里の来客者は私と白玉だけだったので贅沢な背景の撮り方で撮りました(笑)
IMG_1312_2016080310570869b.jpg

IMG_1310.jpg
実は夕霧がすっごく気になって居て、連れて帰ろうかと思って白玉一人を連れて行ったのですが
まだ居ましたし、何回も見て悩んでしまいましたが。
ギリギリで思いとどまり、フルチョ子を待とうと思いました~
6月の天使降臨祭の時にCMの子で気になる子も居たのですが、そのヘッドも今回はおらず
里限定のSDMのフルチョもギリギリまで悩みましたが、我慢出来ました!(割とチキンな私w)
また気になる子の存在が自分の中で大きくなったら、来たらよいかなーと♪

私なにかしらのイベントの際は興奮して寝れなくなってしまい
この日の前日も失敗したらとか、色々なことを考えると寝られなくなり
2時間寝たかねないかで出発する事に・・・
ですので、この日はちょっと疲れ気味でふわふわしてました
里から離脱した後はもうグッタリしていて
ネカフェで新幹線の時間までグーグー寝てました・・・
京都に行って滞在時間の半分はネカフェで寝てたw

今までは普通の物をなんとなくおなかに入れてましたが
今回は駅弁に挑戦しました
行きは東京駅でこちらの弁当を買いました
IMG_1294(1).jpg
中身はこんな感じ
IMG_1295(1).jpg
ご飯が酢飯でイクラとの相性ばっちりでサケも油っこすぎないようになんかちょっと酢づけみたいな味付けで
凄く美味しかった~イクラの味付けも濃い目で好きな感じだった~

帰りは京都駅でこちら
IMG_1314.jpg
中身はこんな感じ
IMG_1315_20160803105711445.jpg
これもすっごく美味しい~
私味濃いのが好きなのですが、金平の味が凄くしっかりした味でしたし
煮付けがもうもう・・・
私はにんじんとサトイモはあまり食べないのですが
どちらもだしが効いた味がしみこんでいて、やわらかく煮込まれてて美味しかったな~
真ん中の練り物もふんわりしたはんぺんとかまぼこの中間みたいな感じで
その上凄くしっかりした味で美味しかった~
何回行っても京都の料理は味が濃くて私好み♪
私は北海道生まれ育ちなので味濃い目じゃないと進まないのですが
京都の味付けは凄く口に合います♪
と言う訳でグルメリポートの様になりましたが
里フルチョに行ってきました
お迎え予定は10月上旬になります♪楽しみ~

実はキャラグッズのご縁で仲良くしていただいている方が
私が上げるドールの情報をみてドールに興味を持って下さり
偶然が重なって同じ日に違う場所でですが、初ドールをフルチョされたのですよね
時間もちょっとかぶってる位にオーダーされたのですよ~
こんな事は私も初めてなので、うちの子とその子どちらも楽しみがあります~
同じ位に来るのかな~わくわく

お迎えしたらまた記事を書きたいと思います
ではではまたね。



  1. 2016/08/03(水) 11:45:37|
  2. +。.:*雑記*:.。+

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (70)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGr Belle) (10)
貴良(SDGrG62) (4)
スエ(SDGr“Jo”) (2)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDC Hänsel) (5)
保(SD17 Williams) (24)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SD Rigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (2)
白玉(YSDリノン男) (4)
巴(YS(A)) (3)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
(imda5.2 Sara) (1)
明太(Jeremy) (2)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
虚(PO13 BUDLE) (4)
DD (15)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR